あなたが波を夢見ていたなら、これはあなたが波がはっきりしていれば多くの知識を生み出す研究の重要なステップを持っていることを示しています。が泥だらけだったり、嵐が波を吹き飛ばしたりすると、大きな間違いを犯します。…

ディンギーボートが澄んだ水の上にある場合、ボートの標識は明るい可能性を約束します。水が波打っていて不安定な場合、心配や悲しい変化は夢想家を脅かします。陽気なグループと一緒に、事故もなくカヌーに乗れば、あなたは大いに支持されるでしょう。悲惨なのは、嵐の海を航海するときにボートから落ちる夢想家です。…

大理石の代わりに夢のフラットでタイルが見られる場合、それは大理石がの代わりに広がる夢の中で見られるように、位置、妻、ボート、および生活の状況の変化を示していますタイルは、善と悪の反対を示しま​​す。彼が必要な場所で彼にふさわしい場所でタイルを見るならば、それは親密さ、出会い、喜び、心配の除去、そして衣服の維持と更新を示します。…

王座:夢の中で彼を良質で見る人は誰でも、彼の信念の完全性について彼に良い知らせになるでしょう。彼がそれを不完全な特徴で見ると、それは異端と妄想を示します。そして、おそらく王位は人が乗る良いか悪いかを示しています。そして、彼のボスの素晴らしい位置を示しています。そして、おそらく彼は妻、家、ボート、そして敵に対する勝利を示しました。それは詩の仕事と派生の仕事を示しています。おそらく、王位のビジョンは、それを良質で見た人々の善行を示していたのでしょう。そして、玉座を見て、全能の神と栄光が彼にあるのを見た人は誰でも、それが真実であり、彼の宗教においてそれが良かったことを示しました。そしてそれを見て誰もが気まぐれや流行を示す欠陥を持っている人は誰でも、彼を全能の神に悔い改めましょう。そして、彼の下に彼の主がいる王位の上に自分自身を見て、王にふさわしい人の一人である人は誰でも、彼はイマームを圧倒し、地球上で誇りに思うでしょう、さもなければ彼は彼の両親や彼の教師に不従順であるか、彼は従わないでしょう彼が奴隷だった場合、彼の主人。…

ボート:Fmalは立派な男と彼の大統領職です。そして、多数のジュエリーライジングヘッドと男性。そして、彼のジュエリーが金でできているという事実は害を及ぼさず、美しい奴隷の女の子を示しています。そして、鉄であることは先見の明の力です。そして、リードしているということは、彼の問題と宗教の弱さを示しています。そして、それが金でメッキされた銀であるという事実は、良い隣人と若い男性を示します。…