ベッドベッドの上にいるのを見て、権威の弱さの力であったとしても、手から離れたものを返して、弱さの後に定着すると言われました。なぜなら、全能の神だからです。言った:「そして、たちは彼の玉座に体を投げ、それから尖頭を投げました。」そして彼が結婚したいならそれは女性の結婚です、そして彼が彼の上にマットレスを持っているベッドにいるならば、それはそれから信仰の偽善者である人々の名誉と思い出の増加です。その上に家具がない場合、それは移動します。彼らの何人かは、ベッドと彼が寝ているすべてのものは、女性とすべての年金、そして椅子を示していると言いました。そして、ベッドの脚はマムルークを示しており、その外側は特に女性であり、その内側は幻想的であり、底は男の子と女性です。Al-Qayrawaniは、ベッドは人が満足し、監督され、近づいているすべてのものを示していると言いました。そしてアラブ人は言う:彼が彼の名誉を破壊するならば、彼の王位の3番目。そして王位:ベッド、そしてそれは妻、ローダー、または船からのボートを指すかもしれません、なぜなら彼の魂が彼の家族と家から旅行している間、寝台はそれに乗るからです。そして、おそらく彼は棺に言及しました、なぜならそれは鏡のベッドだからです。夢の中でベッドを壊したり、その構成が崩壊したりする者は、彼が王なら彼の権威はなくなり、彼が支配者なら彼の見解から孤立し、彼女が反抗的であるか病気で死ぬなら、彼は妻を残し、または、彼が患者である場合、または彼が彼女から離れるか、または見捨てられた場合、彼女の夫、および彼の顔は夫を指し、妻の背中を指し、息子の頭に続くもの、および使用人と娘の2人の男性、および彼のロバは、家の価値とその人々の兆候を示している可能性があります。そして、彼のロバはしもべとそのマットレス、敷物、マットレス、マット、婦人服のパネルを指さしているかもしれません。見知らぬベッドで自分を見ている人は、王に会えば獲得し、そうでなければ高等評議会に座ります。彼が独身の場合、彼は結婚し、彼女が妊娠している場合、彼女は男の子を出産しました。そして、彼がそれの上にブラシを持っていた場合、または彼が美しかった場合、それらのすべて。そしてもし彼がその上に寝具を持っていなかったなら、彼の乗客は遠くへ行き、もし彼が病気だったなら彼は死にました、そしてそれがメッカ巡礼の期間中に彼が望んでいたなら、彼はラクダまたは船に乗って乗りました海で、またはベッドの上に座っていた。…

ベッド白くて清潔なベッドは、心配の一時的な停止を象徴しています。女性がベッドを準備していることを夢見ている場合、これは新しい恋人とサラの技量を象徴しています。あなたがベッドにいて、奇妙な部屋にいることを夢見ているなら、あなたはあなたが訪問することを期待していない友人によって訪問されるでしょう。病気の人がベッドにいることを夢見ると、新たな合併症が発生し、結果として死に至る可能性があります。あなたが屋外のベッドで寝ることを夢見ているなら、これはあなたが楽しい経験とあなたの富を改善する機会に出会うことを予言します。黒人があなたのベッドの近くを通過することを夢見ていたら、これは怒りを引き起こし、あなたの計画と絡み合う状況の出現を示しています。非常に青ざめた友達がベッドで横になっているのを見ると、これは奇妙で悲しい合併症を象徴しており、友達を悲しくさせ、恨みを引き起こします。彼女が息子がおねしょをする母親を夢見ていた場合、これは彼女が異常な不安に遭遇することを予言し、病気の人々はおそらく期待したほど早く回復することはありません。人々がベッドを濡らすことを夢見ている場合、これは病気や悲劇が彼女の仕事の日常と絡み合っていることを示しています。…

賭けあなたが何かに賭けていることを夢見ているなら、これはあなたがあなたの目標と願望を達成するために不正な方法に頼ることを意味します。あなたが賭けを失うと、これはあなたが傷つき、あなたの親切ではない人々との陰気な関係を失うことを意味します。あなたが賭けに勝った場合、これはあなたが富と名声に恵まれることを意味します。あなたが賭けることができないならば、これはあなたを取り巻く悪い状態があなたを怠惰で怠惰にすることを意味します。あなたの賭けがレースにあるならば、新しい事業に従事することに注意してください。敵はあなたの注意を正当な行動からそらそうとしています。ギャンブルのテーブルに賭けることは、非倫理的な手段があなたからいくらかの現金を引き出すために使われるであろうことを示します。…

同様に、彼が王冠や姉妹を死者で見たとき、彼がベッドに座っていることを示し、彼が緑の服を死者で見た場合、彼の死は一種の証言であることを示した。来世の死者のことなので、この世での彼の障害を示しています。…

マットレス:言葉のない人。…

夢の中のベッドにマットレスがない場合、それはいわゆる「ウォーキング」のために移動しています。そしてそれは言われた:彼は妻であり、彼がベッドにいるのを見る人は誰でも、彼の手から出てきた何かを彼に返し、それが彼の権威を弱める力なら、彼はより強くなる。マットレスを敷いたベッドにいるのを見ると、偽善者の仰角、身長、記憶が得られます。彼の足に靴がある場合、彼は偽善者と一緒に旅行しています。そして、彼が良い場所のベッドにいるのを見た人は誰でも、力、高さ、そして誇りを得るでしょう。そして、ベッドとその上で眠っているすべてのものは、先見の明のある妻と彼のマムルークを示しています。そしてそれは言われた:ベッドは人が満足しているものを示し、それがマニアのベッドであるため、すべてのボート、妻、貨物、または棺を示します。そして、夢の中で大きなベッドを持っている人は誰でも、彼が王である場合、彼の権威は失われ、彼が支配者である場合、彼は削除され、彼女が反抗的である場合、または彼女が病気である場合、または彼女が死ぬ場合、彼の妻は残されます彼女の夫は患者です。ベッドの顔は夫を示し、ベッドの裏は妻を示します。そして、マットレスが付いている未知のベッドで自分を見ている人は誰でも、彼は王に会います。そうでなければ、彼は高い場所に座っています。彼が独身であったならば、彼は結婚しました。彼の妻が妊娠している場合、彼女は男の子を出産しました。彼がマットレスなしでベッドに座っているのを見た場合、彼は死ぬか旅行し、病気の場合、彼は死ぬでしょう。彼がベッドの上にいるのを見たら。彼と一緒に女性、彼は喜びと優しさで彼女と一緒にいます、そして彼らの間には悪と不和があるかもしれません。そして、夫のいない女性が自分の家にベッドを持っているのを見ると、結婚します。そして、彼のベッドが建てられて病気になっているのを見た人は誰でも、それは彼の病気からの回復の証拠です。…

夢の中での彼のビジョンは、王に仕えることについての無知と経験の欠如を示しており、彼のビジョンは愛と自己破壊を示している可能性があります。全能の神によると、彼のビジョンは火の崇拝者または恐怖とパニックを示しています(この日、人々は上げられたベッドのようになります。)ベッドは屈辱的な弱い敵です。農民のための寝具は、失業、苦難、そして悪い女性の承認を示しています。絹のベッドは、善を与え、悪をやめた善良な人々を示しており、おそらく仕事の差し迫った終わりを示しています。…

甘草は、金持ちからの利益を断ち切るために金持ちを探すうわさ話の男の夢です。患者が自分の家で甘草を見たり、甘草が体に付着したりすると、彼は死にます。そして、ドア、ベッド、またはテーブルの甘草は、それを見た人の体の病気と病気です。そして、甘草は子供たちの数とお金の不足を示しているかもしれません、彼らの言葉は:子供たちはお金のダニであり、ゾウムシは家族の敵です。…

大統領のところに座って物を置くという絵が描かれたデッキは女性に解釈され、家具があれば最高でビジョンと言われていましたとまり木、ベッド、説教壇、椅子、弾幕などの上昇の、それは量の高さと高さ、そして優雅さ、善と利益の達成、そしてそれの何かの降下はそれほど賞賛されていませんおそらく位置を有するものは無防備だった、と誰でも怪我されていないために期待していると、すべての上昇は、彼が発見し、すべての低下や降下が賞賛ではありません。)そして、誰でも、彼はその何かを作ることを見て、彼が起因しているものに近似している属性そのタイプの彼に、彼に彼の表現を表現させてください、そしてそれらのすべての燃焼と破壊はマフムードではありません。そして、彼がお互いに何かを貼り付けているのを見た人は誰でも、それを一箇所に集めることによって、彼にビジョンの中で彼の状態を考えさせることによってそれを解釈しなければなりません。彼がこれらのタイプのいずれかを持っているのを見た人は、どんな形であれ称賛に値します。そして、自分のデッキが置かれ、その上に座っている間に他のギャレーが置かれているのを見る人は誰でも、それは3つの方法で解釈されます。彼は2人の女性と結婚するか、その資格がある場合は2つの仕事に就きます。そうでなければ、それは大きな名誉と昇格であり、それに値しない人は誰でも彼の権利では良くありません。入浴した甲板については、宗教の腐敗が生じているリフトで解釈されており、ベールに包まれた有用な女性を示している可能性があり、おそらく彼女は少し謙虚で売春婦であり、おそらく不愉快なことを犯していました。棺桶と棺桶は一つの意味です。…