そして虎の乳は敵意を示します

虎は顔で解釈され、虎を見た人は誰でも強い男で解釈します。…

彼は、乗客の虎が、ことKirmaniのこぎり言った、それはそのの側面解釈高い地位と運命と富と無敵の敵とのビジョン敵のプノンペンの委譲の恐怖を、最終的に安全と肉にお金を解釈し、それは言われましたが)に名声で彼戦争と彼の皮膚と彼の髪と骨はお金によって敵を解釈しました。…

タイガータイガーを見て、夢の中でそれを恐れることは、あなたの評判に関連するプレッシャーの影響により、結婚や仕事上の絆を突然キャンセルする可能性を意味します。あなたがトラを殺したか、それを打ち負かした場合、これはあなたのコミットメント、快適さ、そして友人の近くでの理解における喜びと幸福を予測します。誰かがトラであなたを脅迫した場合、これは作業環境の問題を予測します。一部の友人は彼らの約束を控え、あなたを助けるかもしれません。トラの音を聞いてそれを恐れていると、職場での喪失に関する不快なニュースが聞こえ、周囲の人々とトラブルに巻き込まれる可能性があります。トラが猫に似ているのを見ることを夢見ていたなら、それを殺さない限り、これは悪い兆候です。虎が夢の中であなたに近づいている場合、敵があなたを捕まえて迫害します。トラがあなたを攻撃する場合、これは失敗と失望があなたに多くの心配と痛みを引き起こすと予測します。彼を追放したり殺したりできれば、すべてのプロジェクトやビジネスで成功するでしょう。トラがあなたから逃げるのを夢見ているなら、これはあなたが困難を克服して最高ランクに上がることを予告します。檻の中のトラを見ると、これはあなたがあなたの顔に立ってあなたの邪魔をする人々を打ち負かすことを予告しています。虎の皮の破片を見ると、これはあなたが富、幸福、そして快適な生活の道をたどることを予告しています。…