バンダルは夢の中で信頼できる人であり、預金が行われます。…

そして、ハンターは欺瞞と欺瞞によって彼の生計を欺く男によって解釈されます、そして彼の収入はそれらを克服するために女性からであるかもしれません、そしてモンスターと鳥の獲物のハンターは敗北する不当な王によって解釈されます闇と長老、そして漁師は彼が釣りをすることを可能にするために女性の側から生きることの要求として解釈されます。…

アブ・アル・ハサン・アフマド・ビン・ムハンマド・アル・ガサニがサイダで私たちに語った。彼は言った:アブ・ムハンマド・ジャーファー・ビン・ムハンマド・ビン・アリ・アル・ハンダニは私たちに言った、彼はアブ・ムアンマル・アブドゥッラー・ビン・オマール・アル・マクリの権威について、アブド・アル・ワリスの権威について、イブラヒム・ビン・アル・フセイン・ビン・アリ・アル・ハンダニと言ったビン・サイードは、アル・ハサン・ビン・ダクワン・アル・ムアレムの権威について、ヤヒヤ・ビン・カテールが彼らに言った、イクリマ・ビン・ハリドが彼に言った、オマール・イブン・アル・ハッタブ、神が彼に喜んで、夢の中で見、彼はあなたの土地に慈善を与えるように言われました、そして彼は3回言われました、そして預言者、平和と祝福が彼にあり、それについて彼に話しました、そして彼は言いました:神の使徒私たちはそのお金を持っていませんでしたそれから私たちに説明されたので、神の使徒は、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができます、と言いました:慈善を与え、それを規定します。…

アガマは夢の中で会社の恩恵を受けていない男性です。そして、その中にラバがいて、ラバの起源は包まれた太い木であり、ハンターはその中に隠れて、鳥がどこにいるのかわからないところから投げます。茂みが他人の所有物である場合、彼は人々と戦っています、これらは彼らの仕事であり、彼は彼らを獲得します。…

説教者のアブ・サイード氏は、「ハンターは誰でもスルタンの所有者から多額の利益を得るだろうし、ヤマウズラの言及を見た人は誰でも目には目を打つと言われている」と述べた。…

Al-Hasan binBakirはAkkaについて話してくれました。彼は言った:アブ・ヤクブ・イシャク・ビン・イブラヒム・アル・アズライはアブド・アル・ラーマン・ビン・ワセルの権威について、アブ・ウバイド・アル・タスタリの権威について私たちに語った、彼は言った:私は復活が起きたかのように見た、そして人々が集まったので、呼び出し元は次のように呼びました:世界の家で空腹の人々の一人であるOの人々は、彼を昼食に行かせました。人々が一つ一つ立ち上がったので、その後、私はので、私は、OアブUbayd QOMと呼ばれました設定テーブルをアップして、私は自分自身に言った:私は来ています喜んでどのような。それからアブ・アルハサン・アル・ハンダニは、神が守られたメッカについて話してくれました。彼は、ムハンマドビンジャーファルがアフマドビンマスルクの権威について、現場で私たちに言ったと言いました:夢の中で、復活が起きたかのように私は夢を見ました。人々が一列に並び、1マイルの顔幅で王が私にやって来ました。そのような長さ。彼は「人々の進歩に関する章」と言ったので、私は彼の顔を考えました。彼の目の間に、神の秘書であるガブリエルの書物がありました。…

チーター:それは愚かさを持った男性の割礼であり、ハンターと加害者、そして彼が捕まえたすべてのものを示している可能性があり、敵意や友情を示さない苦しんでいる男性を示しています。…

夢の中でバンタムチキンを見たら、運は小さいですが、満足感は味わえます。ニワトリが病気であるか、冬の嵐に弱いと思われる場合、あなたの興味は損なわれます。「バンタム:小さいサイズの鶏肉。」…

アガマス:ジャングルの起源は包まれた木であり、ハンターは彼らを怖がらせ、狩猟がそれを知らない場所から狩りを投げます、そして彼が見れば、男性は彼らの会社から利益を得ず、彼らは茂みを持っています他の誰かのための茂みが王であると、彼は彼らの属性である人々と戦い、そして彼は彼らに勝つでしょう。…

アルクハーマンの男ハフィズの世界、ジョセフはアルクヘルメで働いていた。そして関節カッター、男は言葉のある人と悪い人を区別します。そして、預金と不器用さを預ける信頼できる男、アル・バンダー。文法男。そして、コンピューターは法廷にあり、治療で人々を傷つけ、説明責任を強調する苦痛の所有者です。そして、バウシャーである王のしもべである家臣が彼の家の使用人に皿を持っているのを見た場合、病気が長引いている患者または殉教者がいて、スルタンの門番が前兆であり、門番が見える人は誰でも任務を遂行する王子。…