ハンセン病あなたがこのひどい病気に苦しんでいることを夢見たなら、これはあなたがお金を失い、他の人の恨みにさらされる病気を予告します。他の人がこの病気に襲われているのを見ると、あなたは落胆する可能性に遭遇し、愛は無関心に変わります。…

ハンセン病夢の中で自分がハンセン病であると見る人は誰でも、装飾のない覆いに悩まされています。そしてハンセン病はお金です。…

ハンセン病は夢の中で自分がらい病であると見る人であり、彼の行為は全能の神に対する彼の大胆さによって妨げられ、彼は醜い命令によって投げ出され、彼は無実です。彼の体でそれが増加した場合、それは残っているたくさんのお金です。そしてそれは言われた:それは相続からのカバーである、従って彼が祈りの間に彼が実行されることを見られる人は誰でも彼はコーランを忘れる。ハンセン病は禁じられたお金を示し、黒人が燃やされた血であることから火事を示している可能性があります。そしてハンセン病が歌った。…

ハンセン病は装身具のないけがでお金だと言われていました。ハンセン病を夢見ているかのように見える人は誰でも、…

そして彼は男がバンサイレンに来たと語り、言った:私はハンセン病のように見えた。彼は言った:あなたは醜いものであなたに言及した男であり、あなたは彼に対して無実です。…

そして、祈りの間に彼がらい病であることを見た人は誰でも、彼がクルアーンを忘れたことを示していると言われていました。…

ハンセン病ハンセン病、および天然痘に関して:それはされた以前に言いました。ハンセン病、疥癬、天然痘、水疱のある人のように見た方がよいでしょう。彼が他の人に彼女を見た場合、それはビジョンを持っている人にとっての悲しみと悲しみの欠如を示しています。醜い外見をしているすべての人が彼から疎外されているためです。彼がするすべてのことのために彼に仕えるので、それは醜さとスキャンダルであり、彼と一緒にいるすべての人もそうです。そしてそれを壁として見る人は誰でも、それは彼のお金の増加です。そして彼が彼の息子が壁を持っているのを見るならば、彼は彼と彼の息子、そして体の痛み、お金の増加を好むでしょう。そして、彼が彼の手の痛みをしばらくの間見た場合、それは彼に利益をもたらし、彼に害を与えないお金です。…

説教者は夢の中で、泣き、悲しみ、そして続く心配を示します。説教者が亡くなった患者を襲った場合。そして、説教者は、人がコーラン、スンナ、またはシェイクから何を説教するかを示します。そして、おそらく説教によって、ハンセン病ハンセン病などと示されました。…

疥癬疥癬を掻いているときに疥癬があり、水や膿がないのを見ると、親戚の側で苦痛と倦怠感を覚えます。疥癬が彼の体にある場合、害は彼の兄弟と彼の生活にあります。そして、それが彼の右手にあれば、それは生きているのです。それが彼の左手に落ちる場合、それは彼のパートナーまたは兄弟からのものです。それが彼の頬に落ちる場合、それは彼の一族からのものです。それが彼の子宮に住んでいるならば、それは彼のお金と子供たちからです。かさぶたに水がある場合、それは痛みと労力でお金を打ちます、そしてそれが傷ついて怪我をしているならば、それは羊でお金です、そして、それが膿または膿を持っているならば、それはその成長しているお金と同じくらいかかります。そしてそれは言われた:疥癬およびかゆみは心配であり、彼を怒らせた人々の権威は彼を傷つけるでしょう。そして、彼を疥癬と見る人は誰でも、貧しい人々の左と右にある富を示し、裕福な人には大統領を示す。疥癬、ハンセン病、膿疱症、または天然痘に苦しんでいる人であることがわかる方が良いです。他の人に見られた場合は、ビジョンを持っている人の悲しみと欠乏を示しています。彼はそれを彼の所有物で見て、それから彼は彼の奉仕に適していません、そして彼が彼の息子であるなら彼は性交で彼の息子に従いません、それが彼の妻であったとしても、これは彼女がするすべてが醜いことを示します。彼の首に疥癬が見られた場合、彼は借金をしている…