かみ傷がヘビやサソリなどで夢中に刺された場合は、何か問題があることを示しています。…

夢の中でハサミを見ることは、彼の名前の1つがごみであるので、症状を貸すことを意味します。そして、おそらく彼は、善悪を区別する守護者を示した。はさみは、奴隷や子供、兄弟、姉妹、動物の増加を示しています。彼が独身であることを除いて、他の人から利益を得る人がいる場合、彼は解放されます。そして、フィラメントが天から降りてきたのを見た人は誰でも、それは生命を失い、絶滅しました。そして、はさみで人のあごひげや衣服をはがす人は誰でも、彼らを裏切って裏切ります。そしてそれは言われた:はさみは同意する2人のパートナーを示します。そしてそれは言われました:彼の手で彼を見る彼は彼の母からの兄弟を持っているでしょう。そして、髪の毛や羊毛を切っているときに手で見る人は誰でも、たくさんのお金を集めるでしょう。そしてそれは言われました:クリッパーは人々の間にフィットする男です。…

女性が嫉妬し、夫を恐れるので、夢の中でハサミを見ることは悪い兆候です。恋人の女の子は喧嘩して戦い、そのうちの1人を軽蔑します。失敗と行き詰まりの雰囲気があなたのビジネスとビジネスに勝つでしょう。あなたがはさみを作っていることを夢見ているなら、これはあなたがあなたの気持ちとあなたの評判に影響を与えることをするであろうことを予言します。はさみを割る、喧嘩や愛する人からの分離の脅威にさらされます。はさみをなくした場合、これはあなたが救いを計画し、あなたに害を及ぼすトラブルから逃れることを予測します。夢の中でハサミを見る、けちで人と接することができないと予言します。はさみが壊れているのを見る、これはあなたが友達を失い、あなたの反発する異常な行動のために一人でいることを予言します。…

はさみ:たとえば、研究の監督者としての先見の明のある人の仕事に関するいくつかの四半期からのいくつかの観察の存在を示している可能性があり、問題の解決策を示している可能性があるため、女性の離婚を示している可能性があります。…

はさみであるはさみについては、はさみを与えた、または殴ったと見られるように解釈されます)はさみについては、与えたと見た人の観点から解釈されます。はさみ、または彼または彼の所有物を殴った)または彼が彼に近づく息子がいて、彼に別の娘がいて、兄弟姉妹と親族がいる場合、動物がすべて同じように打たれたとしても、彼はそれを買った。…