アルブハティとペルシャの守護者。アルレイド:委任状の所有者。そして弾丸を売ることは弱いコマンドを持っています。そしてガラス:ナハス奴隷女性。Al-Suqa’a :宗教と信心深さのある人、お金を払わない限り彼に良いの、水を満たして家に運び、飲むつもりがない場合、彼はお金を集めます他の誰かが食べることができること。水が人に運ばれ、代価を払うと、彼は負担を負い、運ばれた人は当局の権威からお金を受け取ります。川は力であり、船の水ははお金の合計であり、カップやストローで人々に水をやる人は善行を持ち、学者や説教者のような借金です。近くにいる人や瓶を持っている人はお金と預金で安全な人です。…

耕作者:彼には危険があり、彼は良い仕事をしていると言われました。そして床屋:スルタンとの人事を直す男。手術の方法は良さと親しみやすさを必要とします、そして人生の完璧さは危険な男です、そしてそれが全能の神の名前を含んでいるならば夢のルチャは心配からの救出です。…

そしてカード:詐欺師。Al- Saqati :ナンセンスの世界。…

アルファス:測量士がファタであるように、測量士。Al-Khouzi :人事を追いかけ、整理に取り組む男。そして、サファルの避難は、世界の品物を飾り、彼を自分自身に愛する男であり、ナビゲーターは監獄であり、彼は王の運転手であると言われ、彼は彼の大臣であると言われました、彼の軍の所有者、彼の軍の首謀者、そして彼と彼の群れの間の仲介者、そしておそらく彼はラクダ、ラバ、ロバ、マカリ、世話人を示した。塩の売り手はディルハムからお金を持っています。…

ナイフ:夢の中で彼女に利益をもたらす人は誰でも、独身の場合は妻に報告し、妻が妊娠している場合は息子が祝福され、男性をサポートするものがあれば彼女は男性です、そうでない場合は彼女は女性。槍。彼が妊娠しておらず、権利のある証人を求めていた場合、彼は彼を見つけました。それが過去だった場合、その証人は正しかった、そしてそれが過去でなかったか、または残党であった場合、彼の目撃者は負傷し、彼のカバーで覆われていたか、彼の証言は、彼以外から彼から現れた事件について拒否された場合証言。それが何もない場合、それは彼が得ることができる世界からの利益、またはそれとのつながり、または彼に同行する兄弟、または彼と友達になる友人、または彼に仕える使用人、または奴隷です人の承認で彼を所有している人。彼が彼女と一緒に他の武器を持っていないナイフを与える場合、武器からのナイフはスルタンであり、短剣もそうです。そして、全能の神が言うのナイフは言い訳です:「そして、彼らの一人一人がナイフを持ってきました。」そして、使わないときに手にナイフを見る人は誰でも、息子に鞄を渡し、使っているように見えると、それは彼が抱えていた事柄の停止を示していると言われました。す。…

その場所の使用人に夢の中、そしてその所有者としての彼の家族の利益に立ち向かうことを示します。彼女の厳しさは彼の命令の執行、またはそれを示した人々の動きの証拠です。女性がナイフを持っているのを見た場合、または女性の1人にナイフを渡した場合、これは有名な男性への愛情を示しています。ペンナイフは作家です。そして肉切り包丁。兵士のナイフは強さとサービスです。そしてナイフは議論です。そしてそれは言われました:ナイフを見る人は誰でも、彼は使用人の手で力と富を得るでしょう。そして、彼がナイフを飲み込んだのを見た人は誰でも、彼は息子のお金で食べました。そして、夢の中のナイフは男性の男の子です。そしてそれは言われました:彼の手でナイフを見る人は誰でも、その定足数はお金からのnisabであり、ナイフは25ディルハムのために貧しい人々に渡されるかもしれないの、彼は200ディルハムを受け取ります。そして、彼の手にナイフを見た人は誰でも。そして彼は裁判にかけられていました、そして彼は勝ちました、そしてそれが武器からであり、敵が彼を保護しているの、証拠と証拠が彼に証明されました。そして、彼が他の武器から持っていないナイフを与えられているのを見た人は誰でも、善に苦しみ、生計を立てることになります。そして、彼がナイフでと殺されたのを見た人は誰でも、鳥、動物、その他のものであるかどうかにかかわらず、ナイフがと殺されたものを取ります。そして、彼がナイフで手を虐殺したのを見た人は誰でも、彼が驚いた何かを見るでしょう。そして、彼が定足数にナイフや短剣を置いているのを見た人は誰でも、女性と結婚するでしょう。そして、ナイフで彼の睡眠から利益を得る人は誰でも、彼が独身であるならば妻に利益をもたらすでしょう。彼が妊娠中の女性を持っていた場合、彼は彼女の息子を与えました。ナイフが過去のものである場合、証人は正義であり、過去でない場合、または負傷した証人の残骸があり、それが覆われている場合、それは推測されるか、または彼から出た事件以外の事件について彼の証言は拒否されます証言。…

ナイフを持った夢のナイフは、仕事の性質の条件での分離、喧嘩、喪失を予測する場合、夢想家にとって悪い夢です。さびたナイフを見ることを夢見ていたら、これは家にいる人に対する恨みと不満、恋人の分離を意味します。鋭利で鋭利なナイフは不安を予見し、敵は常にあなたを取り囲んでいます。壊れたナイフは、恋愛中であろうと仕事中であろうと、どんな努力も打ち負かすことを意味します。あなたがナイフで負傷することを夢見たなら、これは子供たちの不従順が大いに具体化される家族の問題を予測します。未婚の人にとって、それは失望が続くかもしれないことを意味します。あなたが誰かをナイフで刺していることを夢見ているなら、これは個性を確立することを意味し、あなたはより高い真実の感覚を確立するために努力しなければならないことを意味します。…

Jaafar Al-Sadiqは次のように述べています:復活のビジョンは、幸福、喜び、成功、正義と結論の幸福の4つの側面における正義の人々の権利、そして汚職の人々の権利において解釈され、それはそれに対してです。…

彼が義務的な夜明けを祈っているようにそれを見るならば、彼は彼の年金と彼の子供たちの改革に関連した何かを始めます。…

アル・キルマニは次のように述べています。「自分が制限されていて、自分が善良で義にかなった人々の一人であると考える人は誰でも、自分の宗教に固執します。自分が統治者であるか、自分の代わりを務める人であれば、彼の規則と任務、そして彼が病気、投獄、または苦痛を感じている場合、彼はより長く滞在し、彼が旅行中または旅行しようとしている場合、彼はそのために評価されます。そして、制限が銀の場合、それは女性によってテストされ、それが金の場合、何かが彼に行きます、そしてそれがゼロまたは鉛またはそれに類似したものである場合、それはより良くカウントされ、利益があります彼が旅行中に意図した以上のものであり、それが鉄であった場合、彼の滞在は明確な言い訳でした。…

そしてシェイク・ムハンマド・アル・ファラオニックは、ボールはボールの中で解釈されるだろうと言った。何人かの表現者は私に2つのボールをくれた誰かを見たと言ったの、私はコートンヌの検察官であるアルカラクとショウバクを連れて行きました。…

ジャアファル・アル・サディクは、ジンのビジョンは、敵のビジョン、宗教の腐敗、魂の欲望、仕事と崇拝と服従の怠慢の8つの側面で解釈されると述べました。宗教と正義の人々は禁じられたものを食べる傾向があります。そして狂気は、20章の彼の章でその正しい表現を提供しました。…

カルマニタオルは、彼がそれを身につけてそれを隠していると考えているもの、余分なベール、良さ、善行を示しています。また、先見の明のある人がネタバレの場合は、悔い改めの許容度を示しています。…

アル・ラザズは夢の中、彼の力と知識で虚偽から真実を引き出す保護者を示しています。…

Al-Rihani :不幸に耐える男は判断に満足しています。Al-Wafaa :言い訳なしで投げた後の謝罪と喧嘩の持ち主。彼女の裸が現れた後に彼が彼の妻の服を着ているならば、彼は彼女をわいせつなものとみなし、そして彼女に嘘をついたことを謝罪します。彼が自分の衣服を手に取った場合、彼は彼の親戚の何人かと、何の役にも立たない人の所有者と争います。羊飼い:後見人の所有者であり、彼は少年たちの教師を示し、スルタンまたは支配者の問題を引き継ぎ、ベドウィンが羊を放牧しているのを見た人は誰でも、コーランを唱え、その改善はしません意味…

良い、忠実なのO司令102 -彼はアル・Kirmaniに手紙を向けるようハールーン・アッ=ラシードは、あなたが理解することをビジョンを見て、彼は彼の手に彼とたとえ話に来たとき、彼はそれを使用して空だったと言いました:私が見たビジョンをあなたに送りました、そして彼は言いました:それは何ですか?彼は言った:私は2匹の犬が私の近所の奴隷の女の子に噛まれているのを見た。アル・カルマニは彼に言った、「信徒たちの長よ、私は良いものしか見たことがありません。」アルラシッドは彼に言った:あなたが見ているものとあなたが持っているものを言いなさいか?それから彼は彼に言った:これは彼女の性交のために彼女と一緒に行ったメイドであり、あなたは彼女とは関係がなく、彼女は髪の毛のある女性でした。彼女は剃ろうと思ってムースの跡を見つけました、そして彼女は彼女の形を保つのが嫌だったの、彼女は下駄を取りました(1)それで彼女はいくつかの髪を剃っていくつかを残しました。これについて彼女に尋ねると、彼女はそれを認め、アル・キルマニを信じたの、アル・ラシードは彼のところに出て行き、彼に言った:あなたは私に満足して喜んでいました、そして彼はスンニ派のつながりを持つように命じましたあなたが生きていたとき、彼はそれについて言った:神によって、ラシッドが生きている限り、それに何が起こったのか。…

そして、説教者が説教壇で説教を読んでいて、それを完了せず、説教壇から降りてきたのを見ると、彼は彼のスピーチから孤立します。…

アル・マクラーに関しては、それは常に全能の神を思い出し、人々に善と善を呼ぶ女性によって解釈され、彼女は忠実な宗教です。…

そしてアル・キルマニは次のように述べています。「彼が女性のドアを踏んでいるのを見た人は誰でも、彼の家族は豊かで豊かになるでしょう。…

Jaber al-Maghribi al-Tilasanは、名誉、名誉、後見、子供、国家、名誉、お金、宗教、知識、勇気の10の側面を指すと述べました。…

Jaafar Al-Sadiq氏は次のように述べています。天疱瘡には、利益、奉仕、キス、根の奉仕、苦痛と心配の解消という4つの側面があります。…

Surat Al-An’am Ibn Sirinは、彼がそれを読むと見た人は誰でも、世俗的で終末論的な幸福を得るだろうと述べました。アル・キルマニは、ラクダ、牛、羊などの祝福と歌を語った。そしてJaafar al-Sadiqは言った、全能の神が彼に従うのを助けるかもしれません。…

ジュマーダ・アル・アキラとその相手、そして祝福と悔い改めがあると言われました

アル・キルマニは次のように述べています。「所有者の同意なしに何かを分割するのを見た人は誰でも、善と悪の解釈が彼に向けられます。それがないものの概念のようなものである場合、物を噛むことには2つの側面があります。結果、それはマフムードではありません、そして結果があればそれは何も悪いことではありません。」…

アブバクルアルシディックを見た人は誰でも神は彼に満足し、彼は幸せで離婚しました、そして彼はイブンシリンの発言によると幸せで喜んでいました、そして有名な場所で彼を見た人は彼はこのようにしてその場所の人々に良いでしょう、そして彼が眉をひそめている間に彼を見たなら、彼はそれに反対しました。初めて、彼は誠実、正直、非常に良い人になります。…

そして、ジャアファル・アル・サディクは、「彼が火でアイロンをかけられているのを見た人は誰でも、ザカートが差し控えられていることを示しており、彼は王の軍隊から占領されている可能性があります。」…

アルハジャールは、困難な事柄を掘り下げ、年配の男性の業務をスピードアップする男性によって解釈され、パレードによって分離された場合、彼は敵意を投げかけ、彼らの間で完了し、彼らの会話に挑戦します。…

イマームジャアファルアルサディク、神が彼に喜んでもらえますか、と言いました:ペンのビジョンは、知恵、命令、知識、プライド、後見人の7つの側面で構成されています。…

Jaafar Al-Sadiqは言った:祈りの呼びかけのビジョンは12の方法で解釈されます:巡礼、真実、秩序、運命、支配者、旅行、死、破産支払い、裏切り、スパイ活動、借金の欠如と偽善。…

Jaafar Al-Sadiqは、尿のビジョンは、彼が貧しくて金持ちになった場合、解放された奴隷であった場合、囚人であった場合は釈放され、旅行者であった場合は彼の故郷であり、彼が学者または裁判官であった場合、彼はマフムードではなく、彼が商人であった場合、彼は下取りしたものの欠如を示しました。…