しゃぶりに関しては、愛する人の唇にあると寝たり起きたりするのが上手で、適さないところにあると立派ではないかもしれません。起こらないことを求めていることを示し、葦や何を食べているのかについては、すぐに何かをすることは不可能です。

吸うことはお金を稼ぐことであり、乳房なら女性から、メンバーの一人なら前述の臓器の章で説明したように解釈されます。…

そして、有名な女性の膣で、なめられたり、吸われたり、周りを回られたりした動物を見た人は誰でも、それは彼女が不道徳であり、彼女に何の役にも立たないことを示しています、そして彼女が未知であるならば、それは賞賛に値しませんシーカー、そして世界は彼女の心のないところに浮かんでいると言われました。…

吸う夢の中で人が吸っているのを見た人は誰でもそれからお金がかかります。彼が彼の胸を吸うならば、彼は彼の妻からお金を取ります。そして、彼が鼻を吸うならば、彼は彼のポケットからお金を取ります。そしてもし彼が彼の太ももを吸うならば、彼は彼の一族からお金を奪います。…

吸う:彼はお金を取った。彼の胸を吸うことは彼の妻からお金を取りました。同様に、各メンバーは相対を示しま​​す。…

ダニは夢の女性です。その女性は兄弟、義理の息子、そして叔父です。そして、妊娠中の女の子のためのダニ。そして、彼のズボンのチェックを見る人は誰でも、彼の妻は彼に禁じられており、彼女が妊娠している場合、彼女は息子を産むでしょう。ダニを頭の下に置いたかのように見える場合、彼は息子にキスしません。彼がダニが切断されているように見える場合、彼は妻を虐待しているか、彼女を見捨てています。彼がダニが生きているように見えるなら、彼の義理の息子は彼の敵です。そして、彼のダニが血であるのを見た人は誰でも、彼は彼の妻のために男を殺すか、彼の妻を殺すのを手伝います、そしてそれは言われました:彼が彼のズボンを持って小切手を着ているのを見た彼は娘でした彼に生まれた。そしてカチカチは悲しみと喜びの喜びです。…

ダニは夢の中で悪い敵の兆候です。…

ダニ:ズボンのもので、お金だと言われ、ズボンの中でダニを見た人、妻は禁じられている、妊娠している場合は2人の娘を産むと言われました。そして、彼がダニを彼の頭の下に置いているかのように見れば、彼は息子にキスしません。そして、彼のティックレットが切断されているのを見ると、彼は妻を虐待しているか、結婚時に彼女を孤立させています。彼がくすぐりが生きているのを見るならば、彼の義理の兄弟は彼の敵です。そして、彼のダニを血と見なす人は誰でも、女性のために男性を殺すか、または成年者の女性を殺すのを手伝います。そして、彼がラナを身に着けていると思う人は誰でも、州にふさわしい人であれば町を守護し、非知事には親密なパートナーや親戚のいない裕福な女性がいます。…

ダニに関しては、それは支配的な敵、裏切り者、貪欲によって解釈され、彼がダニを守っているのを見た人は誰でも、彼は彼のお金を食べるつもりの人に支払います。…

ダニは夢の中にあり、驚異とスタジアムの名誉を表しています。…