彼が漆喰の壁を作っているのを見ている人は誰でも、それは彼の意図の変化と彼の宗教の腐敗を示しています。…

そして、誰でも、彼は水をすることができたからだけでなくバケットキャスティングされたことを見て描かれた、とあれば、彼は妊娠していた女性を、彼女は言っ全能に少年をもたらすだろう、「彼らは。商品に彼を限定する」と、彼が持っていた場合病気の人、彼は目を覚ました、そして彼が投獄されたなら、彼は逃げて出かけた、さもなければ彼は困っているスルタンに通じるだろう、そしておそらく井戸は彼女が望んでいた女性であり、そしておそらく井戸は彼の死だった。…

そして、彼が自分の病気のためにペーストを作るのを見た人は誰でも、収入と生計をもたらす仕事をします、そしてそれが人々に何かを与えるなら、それが彼らに利益をもたらすならば、これは彼らに利益をもたらします。…

そして、天使が彼の業界と同じように作っているように彼が見るならば、それは彼の業界で彼の容易さを示します。…

そして、運河を作っているのを見た人は誰でも、運河がわかっていればトリックをだまし、親戚をだましているし、それがわからない場合は外国人にトリックがあり、水を作るつもりなら反逆かもしれない他の水から、これに水が引き込まれていない場合、これは結婚と解釈されます。…

そして、彼がカタパルトを作っているのを見た人は誰でも、欺瞞と陰謀を抱くでしょう。…

そして、彼が自分の指輪の文言を気に入らないと思う人は誰でも、彼はお金をいくらか残し、王は彼に腹を立てるでしょう。…

そして、彼が粘土をこねたり、それからレンガを作ったりするのを見た人は誰でも、それには何の役にも立たず、それは論争の問題かもしれません。…

そして、彼が粘土を作るのを見た人は誰でも、それは親族の豊かさによって解釈されると言われました。…

長さ、長さ、または長さ:この形から生まれる最も重要な意味の1つは、豊かさと高さです。それは、傲慢または長い時間の意味で与えられ、慈善の豊かさを守ります。これらの意味は来ました。次のテキストで、全能者は言った:(陽気に、あなたが違反しないように、地球の上を歩かないでください。地球は長さで山に到達しません。」Surat Al-Israa 37全能者は言った:「そして夜から私は彼に前立腺と長い時間のために夜に彼を賞賛。」スーラトアル・マン26と全能は言った(…あなたの助けを借り、それらの長さを作る…)スーラト・アル・Tawbah 86とMessenger、平和と祝福は彼にあります、muezzinsについて述べています復活の日で最も高い人々、そして彼は慈善の隠喩である手さえあれば娘の1人を描写したと報告されています。…

優先イマームはShafei 65 – Alkznaは言っについて、私はShafeiは言う聞いた:私はアリ・イブン・アビ・タリブは見た-アッラーは彼に満足することができる-スリープ状態にして挨拶し、私の手を横に振った、離陸フィナーレをし、私の指でそれを作る、それがでした私の叔父Vvsrhaは私に言った:Msafankおそらく運命のVoman、そして彼の指輪を外してそれを指で作ると、あなたの名前はAliが東と西で到達した名前に到達し、Al-Khatibはアル・ラビーの権威「ビン・スライマン」は彼が言った:神によって、彼がアリ・ビン・アビ・タリブに言及したように、アル・シャフィーの言及は知識を持つ人々の間で広がった。…