人を混ぜる夢の性交で示します。それは王にとって素晴らしい町であり、喜びと喜びです。チェス、サイコロ、ケーキをプレイすることは狡猾で、欺瞞と対立です。そして、彼がチェスをしているのを見た人は誰でも、彼の数は少ないです。そして、知事の男性が演じられる孤立した男性によって演じられていないチェス、そしてプレイヤーが彼の睡眠中に相手からスプーンを取る場合、彼は足を取り、彼が馬を取る場合、彼は騎士を取ります、そして彼が象を取る彼は外国の王を取る。そして、彼がチェスをしているのを見た人は誰でも、戦いと喧嘩を求めます。そして夢の中のチェスは偽りです。彼がプレーしていて、克服しているのを見ると、彼は勝利の中で敵から見たものの目覚めを見るでしょう。チェスは、戦争と敵意、秘密の知識、ある州から別の州への移動、気分や旅行の逸脱です。チェスのシャーに関しては、夢の中での彼のビジョンは王を示しています。…

チェスあなたがチェスをすることを夢見ているなら、これは仕事の停滞と鈍い感情と健康状態の悪い人々を意味します。チェスのゲームで負けたことを夢見ていたら、低い起源の不安が続きますが、勝つと、不快な影響を克服します。…

チェス、サイコロ、ケーキ、クルミで遊ぶ:嫌いで、論争中。むしろ、全能の神が言ったので、すべてで遊ぶのは嫌いだと言われました。「あるいは、村の人々が遊んでいる間、犠牲として私たちの生活を持って彼らのところに来るのは安全です。」彼は彼がそれを果たしていることを見ているなら、彼は宗教的な敵を持っています。そして、チェスは孤立した男性であるため、遊んではいけないように設定されています。インストールして遊んだのは男性知事です。彼女の領地の終わりが来ると、彼は殴打または争いとしてその位置の支配者になり、2人の敵の一方が他方を打ち負かすと、勝利者が明らかになります。チェスをすることは戦いや競争の努力であると言われています。ダイスで遊ぶことに関しては、彼はそれについて異なっていて、それは罪を犯していると言われ、それは罪の取引であると言われました。そもそもそれで遊ぶことは、その禁止を抑圧する戦いの発生を示しており、勝利は勝利した人のためのものです。そして立方体で遊ぶことは虚偽であり、それは良い証拠であると言われました。ギャンブルは暴動と紛争です。ムハンマラに関しては、当時、アディーブのマムルークは彼の所有者から称賛されました。…

チェス:nullとvoid 。サイコロだけでなく、キューブで遊んだり、ナッツで遊んだり、動いたり倒れたりすると争いや喧嘩になります。動かず、音も出ない場合は禁止金となります。彼がそれを壊して食べたのを見たら、彼は外国人からお金を打つでしょう。そして、鳥を叱責し、言い訳をします:真実ではありません。そして、詩人のは言う:それには知恵も全能の神の言及がない場合、それは偽であり、預言者は、偽の著者詩人を呼び出し、全能の神は言う:「詩人は偽りのものが続いています。彼らがすべての谷をさまよっているのを見なかったのか、そして彼らがしていないことを言っているのを見なかったのか?」詩人は言った:むしろ、詩人は犬に夢中です…それについて最も多く来るのは嘘です…