ダチョウ:それを所有または乗るベドウィンの女性は、豊かさ、美しさ、身長を持ち、長いため、鳥でも動物でもないため、宦官を示します。また、先行しないため、ナジブを示します。聞こえないので耳が聞こえないことを示しており、それを所有または購入した人にとっては祝福です。病気の人がいない場合、患者がいる場合、彼女は彼に従います。そして、彼の家で長生きして優雅な住居のダチョウを見る人は誰でも、そのハッチは息子であり、その卵は娘であり、スルタンが彼にダチョウを持っているのを見ると、奴隷を飼うしもべがいる。…

ダチョウ夢の中でダチョウを見ることは、あなたが大きな富を蓄積すると同時に、女性との親密な関係を維持することを意味します。あなたがダチョウを捕まえることを夢見たなら、これはあなたの経済的能力があなたが旅行してあなたの意識を拡大することを可能にするであろうことを予言します。…

ダチョウは夢の中のベドウィンのアラブの女性であり、暗闇はベドウィンのアラブの男性です。それは言われました:ダチョウは祝福です。ダチョウに乗る彼は馬のポストに乗る。ダチョウは聞こえないので聴覚障害者を示します。それは言われました:それはその名前から死亡記事を示します。そして、彼の家で長い間住んでいるダチョウを見た人は誰でも。そして、ダチョウを虐殺したのを見た人は誰でも、メイドと結婚しました。…