スーラ・ムハンマド、神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくれますように、イブン・シリンは言いました:それを唱える者は誰でも敵に勝利するでしょう。そしてアル・キルマニは言った:それは全能の神の保護と安全にあるべきであり、そしてそれは高く、名誉と美しい記憶であると言われました。ジャファール・アル・サディクは「彼はマフムード・アル・カサルであり、ハッサン・アル・エフェクティブである」と述べた。…

スラトムハンマド、彼に平安あれ。それを読んだり、彼にそれを唱えたりする人は誰でも、復活の日に彼の旗の下にいるでしょう。そして、この世界で彼の年になりなさい。そしてそれは言われました:彼は彼の敵を打ち負かします、そして彼は人々の上にいて、名誉と記憶があります。…

アイシャとジャアファル・アル・サディクのように、それを読んだり、彼にそれを唱えたりする人は誰でも、神が彼らに喜んでもらえますか、神が彼を解放してくださいますように。そしてそれは言われた:彼はムハンマドのグループのこのスーラで全能の神が述べた預言者たちと一緒になり、神が彼を祝福し、彼に平和を与えるように。そしてそれは言われた:彼は預言者のスンナを復活させ、彼らに平安を与え、全能の神は義人の愛で彼を祝福し、彼は力でお金を受け取る。そしてそれは言われました:彼はさまようそして彼は導かれます。…

Surat Al-Rahmanは、それを読む人はだれでも嘘をつくことは不可能であり、不可能であることを示しています。アル・キルマニは、善行を選び、コーランを暗記し、それを宗教に役立てたり、人々がそれのために必要とする何かを学んだりすると言われた人々の道をたどると述べました。Jaafar Al-Sadiqは、この世界での祝福と来世での慈悲を述べました。…

それを読んだり、彼にそれを唱えたりする人は誰でも、全能の神はそれを二つの聖域の一つかアレクサンドリアに移します。そしてそれは言われました:神が彼を憐れんでくださいますように。そしてそれは言われました:彼はコーランを暗記し、宗教でそれに同意し、そして多くの知識を獲得します。もし彼が敵を持っているなら、彼らは彼を傷つけることはできません。そして彼はエルサレムに住んでいると言われました。そしてそれは言われました:彼はこの世界の祝福を達成します。…

Surat Maryam Ibn Sirinは、それを唱える者は誰でも、復活の日に神と共に、彼の所有物と彼の覆いを持っていると言いました。そしてアル・キルマニは言った:彼は善行、預言者のスンナの道をたどり、神の祈りと平和が彼の上にありますように、そして彼は予言者に嘘をつき、彼を中傷し、それについて無実であると言われました。ジャアファル・アル・サディクも同様に言った。…

Surat Al-Qalamは、それを読んだり、彼に語ったりする人は誰でも、全能の神の奇跡を見てきました。そしてそれは言われました:彼は雄弁に恵まれ、知識、正気、そして良い道徳の人になるでしょう。そしてそれは言われました:彼は彼の敵に勝利するでしょう。…

Surat Al-Ma’idah Ibn Sirinは、彼がそれを暗唱しているのを見た人は誰でも、彼の人々の間で親愛なるそして名誉あるだろうと言いました。アル・キルマニは、彼は彼のためにお金、恵み、そして賞金を手に入れていると言いました。そして、ジャアファル・アル・サディクは、「彼は彼の宗教において独特であり、彼に望まれるものを手に入れます。」と言いました。…

ナフィとイブン・カティールが言ったように、それを読んだり、彼に朗読したりするスラー・アル・マイダーは寛大で、食物を与えることを愛するでしょう。そしてそれは言われた:むしろ、彼は確実性、崇拝および崇拝を祝福する。そしてそれは言われました:彼は彼の立場を上げ、彼の確信を強め、彼の信心深さを改善し、そして全能の神は彼の嘆願に答え、幸運を得てそしてユダヤ人とキリスト教徒の数に応じて報酬を与えられます、そして彼は乾いた人々を疲れさせます、そして彼は祝福と支えを受けます。…

スーラ・アブラハムは、ある人々の無実、善行の順守、または彼が人々に愛されていることを示しています

彼は幻視113のために刑務所から釈放された-ムーサビンジャファルビンムハンマドビンアリビンアリビンアリビンアビタリブはかつて多くの崇拝と見張りであり、彼はマフディをバグダッドに召喚し、彼を投獄した。ある夜、彼はマハディアリビンアビタリブが彼に言っているのを見た:ムハンマド:(あなたが乗っ取った場合、あなたは土地を腐敗させてあなたの慈悲を断ち切るだろうと不幸でしたか?)スーラ・ムハンマド、22節は怯えて目を覚まし、夜に刑務所から連れ出されるように命じました。ヴォシルは彼と一緒に抱きしめ、彼を受け入れ、契約を取りました。彼は言った:神よ、このシャニー発生しなかった、と私は言った:批准した。そして彼は彼に3000ディナールを命じ、彼はマディーナに命じた(1)114-アユブの権威で次のように言った:ある男がムハンマドに尋ねた:私は祈っている間にパンを食べているように見えたので、彼は言った:ケビスあなたのために許容され、あなたが祈りの時に食べることのために、彼は彼に言ったので、それは、許されません:あなたは、あなたが断食をしている間、あなたの妻を受け入れますか?彼は言った:はい、彼は言った:しないでください。…

スーラ・ヤースィーンは、それを読んだり、彼にそれを唱えたりする人は誰でも、全能の神が彼をムハンマドのグループに押し込み、神が彼を祝福し、彼に平和と彼の家族を与えますように。そしてそれは言われました:彼はこの世界の祝福から祝福を獲得し、生き物にそれを改善します。そしてそれは言われました:彼は浄化された人の一人であり、彼の宗教は偽善がありません。そしてそれは言われました:クルアーンの中心はそうではないので、彼は高貴なクルアーンの詩を12回唱える多くの人々によって報酬から与えられます。…

アル・スーラ:秘密、それで、男がディルハム、ディナール、またはバッグがある束を預けたのを見た人は誰でも、そしてディルハムまたはディナールが良いなら、彼はそれを良い秘密で預け、それが悪いです、彼はそれを貧弱な秘密に任せています。彼が束を開けたかのように見れば、彼はその秘密を広めたでしょう。Al-Qurba :お金を預けるオールドフェイスフルの女性。フラスコと瓶:奴隷の少女か少年であり、預言者、平和と神の祝福が彼の上にあるので、彼女は女性であると言われました、彼は瓶に同行したと言いました。…

スーラ・ガーフィルはそれを読んだり、彼にそれを唱えたりする人は誰でも真の信者であり、彼は彼の手で非常に良いことをします、そして彼はこの世界とこれからの昇格に恵まれます、そして彼は全能の神からの赦しと許しを得るでしょう。…

スーラ・ノアは、その読者が神に悔い改め、善行を行い、善を行い、敵を征服するか、家族に従わないことを示しています。メッセンジャーがいない場合、彼は速度を落とし、ニーズを満たさないか、外にいる無知な人々を悩ませます。彼らを助けます

孤児を養い、敬意を表し、弱者を憐れんでいることに従って、スーラ・アル・バラッドを唱える者は誰でも。…