同様に、彼がその水、ワイン、牛乳から飲んだのを見た場合、彼は知恵、知識、富を手に入れました。

アル・キルマニは言った:「彼が上映されているのを見ると、彼がディルハムを掃いたり批判したりするとすぐに、それは両側にあり、同じふるいが女性と使用人によって解釈されます。…

Jaafar al-Sadiqは、目のビジョンは、身長、運命、不幸、苦痛、病気、そして長寿の5つの側面から出発すると述べています。…

ギマズは夢の中で復讐に燃える男です。そして、自分がえくぼになったことを知った人は誰でも、問題に満足し、最後に悲しみます。…

一杯のワインもしあなたが一杯のワインを夢見ていたら、これは失望があなたに深い影響を与えることを予告します。…

夢の中で彼を見るズー・ル・カルナインは、彼に仕えることを必要としている老人のために執り成しをします。…

インディゴ夢の中でインディゴを見た場合、これは友好的な人々をだまして彼らの財産で彼らを欺くことを意味します。藍色の水を見ると、薄っぺらな恋愛に夢中になっていることを予言します。「インディゴブルー染料。」…

インチは、夢の中の幾何学と新しい詳細を示します。そして、インチはピカーを示し、インチはインチを示します。…

インドの実については、占星術師の言葉や師団の言葉で解釈され、占星術師のことわざを誠実に食べています。ココナッツのビジョンは、強靭な男性またはインドの奴隷の女の子によって解釈されると言われていました。…

それを読む人は誰でも、彼の人生を改善し、彼の富を拡大し、そして彼の行為と資質を賞賛するでしょう。アル・キルマーニは言った:彼のお金は増加し、彼の状態は矯正され、そして生計、祝福、そして長寿があり、彼は誓いを誓うかもしれないし、誓うかもしれないと言われた。Jaafar Al-Sadiqは、彼が望んでいることは、この世界と来世で彼に起こるだろうと述べました。…

彼がインターネットを読んだり見たりしているのを見た人は誰でも:あなたは合格し、神は最もよく知っています:知識の学生に会うか、探求者の状況に応じて学校や大学に入学し、おそらく科学旅行に参加することができます、そしておそらく悪い仲間と知り合うか、役に立たない旅行をするでしょう。…

インドの隠者インドの隠者についての夢は、あなたの人生における並外れた活動と異常な変化を意味します。そのような夢は時々暗い意味を持つことができます。…

それを読んだり、彼に読んだりする人は誰でも警告と悲しみです。そしてそれは言われた:彼は預言者、聖人および純粋主義者の働きに恵まれている。そして、カリルは彼の生計、祝福、そして長寿を手に入れます。そして、彼は誓いを取るかもしれません。そしてそれは言われました:全能の神は彼の必要を満たすことを加速し、彼の生計を容易にします。そしてそれは言われました:彼は有用な知識を学び、全能の神は彼に宗教、この世界そして来世の健康を与えます。…

天国の兆候天国の兆候を夢見るなら、これは、季節外の旅行をするようにあなたを駆り立てる不幸な出来事を予告します。愛や仕事を迷う可能性があります。婚約に賢明でない場合は、自宅で喧嘩を見つけることもあります。…

そして、空に柱のような赤い看板を見た人は誰でも、そのような場所は力と勝利を持っているでしょう。…

トレイルストーリーテラー。夢の中の彼のビジョンは、秘密を明らかにすること、隠れ家の出現、または知識、そして学者の遺物をたどる人を示しています。…

啓示あなたが啓示を夢見ていて、そのテーマが楽しいものだったなら、仕事と感情の面で明るい未来を期待してください。しかし、啓示が暗くて曖昧な場合は、克服しなければならない問題や問題を予期する必要があります。…

彼が靴のために靴底を押して彼女を直したことを見た人は誰でも、彼は妻が罪を犯すのを助けました、そして銀の足底は良い新しい女性によって、そして弾丸、弱い女性、そして火から、解釈されました健全な女性、そして馬の皮から、アラブ人からの女性、そして闇の七つのスルタンの皮から、そして靴底を脱ぐことは安全であり、全能者の保護を得ることであると言われました:離陸あなたのサンダルと毛むくじゃらの靴底を歩くことは全能の神への従順の旅であると言われました。…

そして、彼がライオンを見た、または遠くから見たのを見た人は誰でも、説教で解釈しなければなりません、そしてそれはすぐに起こるかもしれません。)…

そして、彼がよく知られた兆候を示し、それが増加しているのを見た人は誰でも、それは優雅で優美であり、その欠陥は、そのロープ、機械、および付属品の欠陥と同様に、非難されます。…

ワインは、夢の中の心配と悲しみ、または生活と貧困の苦痛を意味します。そして、デートワインはお金です。ワインは労苦と倦怠感を含む許容されるお金です。そして、知事のためにワインを飲むことは、ワインを飲むように、孤立しています。ワインも参照してください、そして酔いを参照してください。…

アロチンは、鋼と心臓の間の汗であるため、夢の中で男の苛立ちです。…

マナであるトランジャビンは、夢の中でそれを見ることは、全能者が言っていることで証明されるように、作成された存在の1つの恩恵なしに良い生計を示しています:(そして私たちはあなたにマナと慰めを送り、良いものを食べました私たちがあなたに提供したもの)。…

収穫機夢の中で、畑で忙しく働いている収穫機を見たら、それは良いことと祝福を意味します。収穫機が畑の乾いた棒の上を歩いているのを見たら、これは収穫が不十分で、ビジネスと貿易環境が衰退していることを意味します。ハーベスターの機能不全が見られる場合は、あなたの幸福と幸福に悪影響を及ぼすイベントが発生しています。夢の中で小石が壊れているのを見ると、失業または貿易の損失を意味します。…

アル・Tranjabeen :全能者が言っによって証明されるように作成された人間の1、の祝福せずに良い条項:「そして、私たちはあなたに下されマナ、そして私たちはあなたに提供していることを良いことの慰め。」…

全能の神が言うので、夢の中で彼を見ている一つは圧倒されることになり、彼は不当に魂を殺す:(彼は彼に自分自身を与えたので、彼は彼の兄弟を殺した、と彼は彼を殺し、彼は敗者の一つとなりました)。そして、カインを見て殺人者ではなかった人は誰でも、全能の神が言ったので、彼は彼の行為を後悔しました:(そして彼はそれを後悔する人の一人になりました)。…

そして、妊娠せずに甘いマナやタンペンなどを見た人は誰でも、全能の神が「そして私たちは彼らにマナと平和を送った」と言ったので、それは恩恵なしで許されるお金です。…

彼が卵を孵化させるのを見た人は誰でも、それから彼は女性に降りて、彼らと一緒にいます。…

インク壺空のペンは、想定される不正に対する一般市民の抗議に耐えられないことを意味します。彼女がインクで満たされているのを見たら、注意しないと、敵はあなたを中傷することに成功します。…

むずかしいインドのクルミは、私の男、うそつき、うまいうそつきです。…