呼び出し元は秘密を明かす男です。ポイントはリードマンです。エージェントは自分のために罪を身につける人です。Tarsi Sultanは、敵に対する軍隊の強力な扇動者です。…

代理人は夢の中で自分のために罪を犯す人です。…

Al-Sarar:夢の中で男が王子と一緒に歩いているのを見た人は誰でも、その王子は死にます、そして彼が来たときに同じ柱を投げた所有者に起こったので、彼への彼の道は彼の魂を破壊しますそれで、死の王は彼を甘やかし、彼の魂をつかんだ男の形で彼のところにやって来ました。…

秘密あなたが秘密の解決策について混乱している、または不思議な出来事を理解していることを夢見ている場合、これは彼らの問題であなたを疲れさせ、あなたを助けるように頼む見知らぬ人の存在を予測します。あなたは自分が嫌う義務を怠ることを切望しているように見えるでしょう。仕事の問題と困難。宇宙と創造の謎を探求することを夢見ているなら、これはあなたが研究と研究の程度を上げるにつれてあなたの人生の変化を予測し、それによってあなたは富と幸福を得るでしょう。…

その秘密は夢、結婚にあります。そして、彼が女性を密かに預けたのを見た人は誰でも、アラブ人が秘密裏に結婚を呼ぶので、彼は彼女と結婚するつもりです。…