説教者のアブ・サイードは、「は資本、富、長寿、善、栄光、名誉です」と述べました。…

進行:最高の機能であり、扇動されているタアタリは彼女の隣人から取られています。彼女を所有している、結婚している、または彼に入っている奴隷の少女を見た人は誰でも、不在者がいる場合は彼、または彼のニュースや彼の本に来ます、そして彼は生計が限られているものを見ると喜んで、そして彼が行くことができない海にいる人を見るならば、彼の船は走ります。そして、彼が彼女を一般の人々が市場で追いかけたり、近親相姦に誘ったりしているのを見ると、扇動が波及します。そして彼が彼女がタンバリンを叩いているのを見た場合、有名なニュースが人々に示されました。次に、その美しさ、醜さ、およびその他の条件に応じて。…

夢の中の白髪は若く、長寿、衰弱、貧困の兆候と見なされます。そして、あごひげで完全に白くなっていない白髪を見る人は誰でも、それは最高の強さと尊厳を持っています。そして、妊婦のいる青年から男子がやってくる。女性が頭に白髪を見ると、夫は彼女を奴隷の少女または妻に変えます。そしてそれは言われた:白髪は不在またはゲストの到着です。そして、金持ちのための体毛の灰色化はお金の損失を示し、貧しい人々は彼らが支払うことができない借金を抱えています。未知の女性の灰色化は、インプラントが乾き、軍隊が灰色になり、患者が死んで灰色に変わったことの証拠です。そして、支配者や王からの安全を恐れて白。そして、それは言われました:女性の灰色化は彼女が彼女の夫の家族の親類から聞く醜い言葉であり、それは離婚を示しているかもしれません。そして、彼のあごひげが灰色に変わるのを見た人は誰でも彼の借金を失ったか、彼のお金がなくなった。そして、イブン・シリンは、全能の神が彼を憐れんでくださるように、年をとらなかった人たちのために白髪を憎むのに使われました、そして彼は言った:白髪は、特に髪が長い場合、お金の減少です。そして、彼が彼の髪から彼の白髪を引き抜いたのを見るならば、それはスンナに違反し、長老たちを尊重しません。おそらく、あごひげの灰色化は、遠隔性と疎外を示しています。…

そして、頭に長く散らばった髪を見る人は誰でも、上司のお金が分散していることを示しています。…

説教者アブ・サイードは、青少年のための白髪のビジョンは不在の到来として解釈されると述べました。…

そして、彼が詩を紡いでいるのを見た人は誰でも、彼のために賞賛されない旅をするでしょう。…

そして、が生えない場所で髪が生えているのを見た人は誰でも、借金が発生したことを示し、全能の神はそれを完済することができます。…

彼の髪が長い間貧しく、宗教的で、投獄されているかもしれないことを見る人は誰でも。…

そして、彼が彼女の髪や骨から何かを取ったことを見た人は誰でも、それはそれが取られたのと同じくらいその女性から利益と利益があることを示し、ハイエナが男性である場合、それは男性であることを示します。…

そして、噛まれた:彼らは悲しみと困難であり、指を舐めることは彼が舐めた種類の食べ物よりも少し良いです。…

先ほどウールで述べたものと一致する髪の毛でできているものは、前のセクションで必要であり、それから着用するものも同様に、前のセクションでウールについて述べたように必要です。…

アル・キルマニは、山羊の詩は最高の詩であり、食べられるものの毛は許容できるお金であり、その長さはお金の豊富さとその短さであると言いました。…

ねじれているものについては、その表現もその正しさで表れていますが、ここでは、の毛とは別であり、摩耗については、アル・キルマニが言ったように解釈されているため、ここで何が行われているのかを説明します信頼と維持のすべての条件で選ばれた改革者によって解釈されます。…

そして、彼が大麦を刈り取っているのを見る人は誰でも、それがスンナの良さ、利益、繁殖力を示しています。…

摘み取っている間に顔に白い髪が見えると、彼の名誉と宗教は失われ、鏡は女性であり、彼女の壊れは彼女の死であると言う人もいれば、鏡で女性の膣を見ると、彼は膣に来て、鏡をさまよっているように見えるなら、彼は膣を求めているという問題であり、そして彼がたくさんの錆のために彼女を取り除くことができないならば、その後、彼は膣を見つけることができません。…

を編む:それに慣れている女性と男性に適し、他の人には悪い。…

イブン・シリンは言った:それは貧困であるので、私は若い男にとって夢の中で白い髪を憎む。…

そして、彼の手に中国人を見た人、または彼がそれを買うか彼にそれを与える人は誰でも、それは女性が使用人またはメイドを手に入れたことを示します。…

そして、誰かが母乳育児をしているのを見た人は誰でも、彼は閉じ込められ、彼や母乳育児中の女性には何の役にも立たないと言われました。…

そして彼は死んだの人々の間であると考えている誰でも、その後、彼は、彼らが彼の命令に従わないことを、うまくやって彼らを指揮、偽善者の人々の間で、全能の神は言った:「あなたは死んだが聞こえません。」…

国の家は心配と悲しみから生まれ、食べるのが難しいです。…

国の倉庫中国の磁器のディーラーが彼の倉庫が空っぽに見えることを夢見るならば、これは彼が彼の仕事で望んでいるものの反対を見つけるであろうと予告し、困難な時期が続くでしょう。…

名誉毀損あなたが誹謗中傷していることを夢見ている場合、これはあなたを親しい友人から遠ざけるかもしれない怒りの爆発について警告します。他の人が侮辱するのを聞くと、敵はあなたを明白なエラーと欺瞞に投げ込みます。…

そして、彼が雨水や池の船に乗っているのを見た人は誰でも、世界は彼の上に群がり、彼の宗教を大いに増やします、そして彼はまだ彼自身と彼のお金のために報われます。…

夢の中で不道徳の発生を示し、全能の神の書と彼の預言者のスンナを背けることは、彼に祝福と平和をもたらすかもしれません。…

それは、自分自身を去勢または去勢のように感じました:けがの屈辱。預金者として男性を配置したい場合、または秘密のある男性に誘導したい場合、彼が眠っているあいだを見つけたら、彼に別れを告げるのを避けます。そして、宦官に変身したのを見た彼は光栄だと言われました。そして、彼が正義のしるしと知恵の言葉を持っている未知の縁起者を見たならば、彼は説教するか説教する天使の王です。そして…

Al-Malaq :彼がこの世界の商品のいくつかで人をお世辞しているようにそれを見る人は誰でも、それはマクルーフです。そして、彼が彼に教えたい知識、または彼が助けを求めることができる義の行為について彼を喜ばせているように見えるならば、彼は名誉を得るでしょう、彼の宗教は正しいです、そして彼はそれが彼の要求を実現するときサプリカントは知識を求めることを除いて信者の行動の1つではないという報告でナレーションされました。そして、彼の状態でそれに慣れている人は、解釈において、そしてその屈辱と侮辱に慣れていない人にとっては異議がないと言われました。…

そして、彼があらゆる性別の奴隷の少女を売っているのを見た人は誰でも、貧しく貧しい人であるか、家から家や道具を売っています。…

弓は不可侵性と能力で解釈され、人々に役立つかもしれません。…

そして、彼がそれを失ったと見る人は誰でも、彼はそれを残して解釈され、それを壊すことは、自分が死をもたらした原因によって解釈されます。…