花嫁花嫁が夢の中で飾られれば、それは豊かな世界です。そして、彼が花嫁であり、彼の妻を見ない、彼女を知らない、彼に名前が付けられている、または彼に帰せられているのを見た人は誰でも、彼は死ぬか、人を殺します。そして、彼が結婚したのを見れば、彼は女性、彼女の美徳、彼女の名前の意味、そして彼女の美しさの尺度で権威を獲得するでしょう。…

**アンサーの父方の叔父からのアブアミールイブンアナスからの啓示モバイルは言った:預言者の平和の世話は人々がそれらを集める方法に彼にあり、言われた:祈りの存在のための旗に焦点を合わせた。彼らは場合はお互いが好きではなかったパーミッションを見て、彼は言った:彼は彼のAlguenaをリコール- Alhborを意味– Shaboorユダヤ人はそのようにはなかったと彼は言った:(彼はユダヤ人のコマンドからである。)彼が言及したように、彼は言いました、彼は鐘を鳴らし、彼は言った(それはクリスチャンの命令によるものです)。それからアブドラ・ビン・ザイドが彼らに興味を持って出かけたとき、神の使者である神が彼を祝福し、彼に平安を与えるように。そして私は彼の眠りの中で祈りの呼びかけを見た。彼は言った:それで明日、神の使徒は神が彼の上にいることを祈って彼に言った、そして彼は言った:神の使徒よ、彼が私に来たとき、私は眠っていて目覚めている人です、そして彼は私に呼びかけを示しました祈り。彼は言った:Umar ibn al-Khattabはその前に彼に会っていたので、彼はそれを20日間保った。それから彼は預言者に、神の祈りと平和が彼にありますように言いました、そして彼に彼に言いました:(あなたが私に話すのを妨げたもの)彼は言った:私は神ビンザイドに先行しました、あなたは恥ずかしいので、神の使者、平和そして神の祝福が彼の上にあると言った:(ヤバル、立ち上がってアブドラ・ビン・ザイドがあなたに何をするように命じているか見てください)彼は言った:それからビラルは許可を与えた。そして、アブドルラーマンビンアビライラの権限に、彼は言った:神の使徒の仲間は、神の祈りと彼に平安あれかもしれ神の祈り、アブドラビンザイド・アル・アンサリが預言者に来たことを私たちに語りましたそして彼に平安あれ。そして言った。「神の使徒よ、私は夢の中で、まるで男が立ち上がって、壁の尾根に対して2つの緑であるかのように見えたので、彼は耳を曲げて座った。加太。彼は言った、それからビラルはそれを聞いたので、起き上がって第二の耳を呼んだ、そして彼は二人で立って二足で座った。…

ビジョンは一つの形で表現されているのでしょうか、それとも時間、場所、体によって異なるのでしょうか?これは交差点によって理解され、よく知っている必要があります; シンボルは、時間と場所に応じて異なる場合があり、したがって交差は発現を特定の時間または場所で視力を横断することができる、と同じ視力が異なる式で表すことができる、時間や場所の違いによる、および本、方法によって、多くのことを起こる、そして商品の少数のいくつかは、科学でそれを賞賛します。ビジョンの人は、表現の違いにも役割を果たします。公平性の妥当性などに応じて、バルライアに関連する問題、そしておそらくここで私が言ったことの支持、彼が鳩の背教者と戦うためにイスラム教徒の軍隊と一緒に行ったときの寄生虫の話、そしてそれは彼の息子アムルイブン寄生虫だった、と述べた寄生虫は、アッラーは彼に満足することができる。彼は言った:私の頭だったかのように、私が見た、私はいくつかの方法のビジョンを見た場合でも、私の息子アムルとマセイリマーを送ったものに出かけました剃られて、まるで女性が私を彼女の膣に入れたかのように、私の息子が私に緊急に尋ねているかのように、鳥が私の口から出てきたので、彼は私と彼の間を移動したので、私は彼女に話しました、それで彼らは言いました:良い、だから私は言った:私が付けて、頭を少しずつ剃り、鳥のフォロウヒ、女性がどこに埋葬されたのか、殉教者を殺すのは恐ろしかった、そして私の息子の要求、私がサーディールだけを見ているもの証明書の要求、そして彼はに添付表示されていないこの旅、と彼は言った:殺害Yamamaの日に寄生虫を、そして彼の息子wは 負傷したヤルムクの日、彼はオマール・ビン・アル・ハッタブの治世中に殉教者として殺された。神が彼に喜ばれるように。イブン・アル・Qayyimはで言った「AL-ZAD Ma’ad 」話の後に(627分の3 ):位置と頭を剃るための発現用として、頭を剃ることは地面に彼の髪を配置し、それされているので、これはありますそれは彼の頭の位置を示すだけではなく、それにふさわしい人々の心配、病気、または苦痛の救済を示しており、貧困、苦痛、リーダーシップの終焉の際に、彼に合わない人々に立ち向かった、しかし、寄生虫の夢の中で、彼が頭を横たえることを必要とした手がかりがあります:彼がジハードにいて、とげと勇気で敵と戦っていたことを含みます。含む:彼が母親のような土地を見た女性の腹に入った、そして彼がそこから出てきた位置に入ったのを見た、そしてこれは彼が言うように地球に戻される: {私たちが作成したものとNkrjkmを含むNaidkm }タハ:155 、最初の女性両方が地面である場所は性交の場であり、その膣への最初の入り口は、それから作成されたときにそこに戻ることですその精神で最初に出てきた鳥は、体に閉じ込められた鳥のようであり、出てきた場合は、閉じ込められたまま行きたいところに行った鳥のようでした。ですから、預言者は、神の祈りと平和が彼にありますように、「信者の魂は楽園の木にぶら下がっている鳥であると言いました。」投稿者Ahmad、Al-Nasa’i、Malik 。そして、コメントの意味:つまり、彼は食べて世話をします。ですから、イブン・アルカイムのこの言葉を瞑想し、所有者とそれが見られた時間に従って各ビジョンを表現し測定することを学び、仲間がビジョンの表現の科学でお互いを研究し、学ぶことを願っていますこれは、この意見に同意しない人が私たちに同意しなくても、学び、教えることができる科学であり、神は最もよく知っていることです。…

アル・キルマニは、アル・ガザルは喪を意味すると述べた。これについては第23章でもすでに説明しましたが、これは一種の娯楽であるため意味がないので、ここで簡単に説明しました。…

私の家族のビジョンと夢を解釈する私のスキルは私を代表者にしてくれますか?幻影と夢の解釈の科学を読む男性または女性がいます、そしてこの科学への彼の​​愛は彼の夢を解釈しようとするために発達します、そしてこれは彼の周りの人々、特に彼の近くの人々への解釈のために発達するかもしれません、そして彼は彼の創意工夫、所持および文化に従ってそれらのいくつかまたは多くを解釈することに成功するかもしれません。女の子は、母親からいくつかのビジョンを聞き、雨のシンボルが繰り返されると成功する可能性があります。これは、たとえば、特に母親に会うことの意味を決定する上で何が正しいかを知ることです。これは可能ですが、私の質問は次のとおりです。彼女は多くの女性の前に座ったときに成功するのでしょうか、そして彼女はシンボル自体の意味を知っていて、彼女に尋ねる誰にとっても適切な意味にそれを期待していることを知らないのですか?そのうちの1人は、たとえば、当業者が通じるビジョンの表現についてのアナロジーによって、彼の同僚に一度会ったことを表現することに成功するかもしれませんが、彼は彼の友人以外に同様のビジョンを表現することができません。彼の友人と他の質問者との違いのため、これは息子に暑さ和らぐための薬を与える人と非常に似ていますが、彼は別の病気で彼に別の薬を投与した場合、彼はできず、加害者と見なされることさえあります、この問題は非常に深刻です。ビジョンは表現において相互に測定されておらず、ここでは困難です。したがって、その基準はあからさまな創意工夫ではなく、解釈の彼の成功は彼の家族と彼の家族のためだけでなく、基準はこれよりも広くて包括的なので、私は先に言ったことを述べました。表現者として成功したい人は誰でも練習しなければなりません。これは、多くのサンプルのビジョンを深く知らずに表現することと、正しい意図された意味に従ったビジョンのリズム、所有者のサイズに応じた詳細です。。同僚のビジョンを表現することにおける人の成功、および彼の家族のビジョンを表現することにおける人の成功は、彼にタイトル[表現力]を与えるのに十分ではなく、このトピックに関して時々提示されるもの家族や友人のビジョンや夢の表現に成功した人のための物語はこのセクションに分類されます。注意してください。その違いのために…

私が夢を見ていないと言う人の理由は何ですか?私はよく私に言う誰かとの会議や会話をします:私は夢を見ません…そしてあなたは彼が時々イライラするのを見ます!そして、あなたは彼が時々皮肉なことにこれを言うのを見ます!そして州の舌; 私は専攻を気にする人ではありません!この現象に生きる多くの人格を分析することにより、この現象は最初から存在していると言え、その背後にある最も重要な理由は次のとおりであるように思われます:1 /忘却。夢を見たり、ビジョンを見たりする人の多くは、それを忘れたり、忘れたりするかもしれません。これが、マイティとマイティワンの知恵です。そのため、突然見た夢や、見た誠実なビジョンを思い出す人がいるかもしれません。2 /このような現象に苦しむ人にとっては、眠りにつくことの厳しさ、つまり睡眠中にあまりにも多くの睡眠をとる人は死者に似ており、この種の人は彼が睡眠中に見たものをほとんど覚えていません。3 /日中、夜、夜、日中などで働く人は、夢やビジョンを覚えていないことが多く、最近、この最後のカテゴリーにたどり着きました。徹底的な調査と検討を経て、ここに初めてそれを公開しました。彼らのビジョンや夢を覚えていない理由は、彼らが夜に固定された睡眠体制を持っている人や夜に眠っている人ほど睡眠が快適ではないということです。彼らは睡眠の最大の利益を得る人です。4 /コメンテーターの何人かのためにこの知識に対して個人的な態度を持っている彼は、理由が正しいか間違っているかどうか、この手段によって彼がこの知識に敵対しているのを見て、彼は夢を見ない、または見ない、と言いますビジョン。5 /彼は本当に貧弱な視力です。これらはこの現象のいくつかの理由であり、神は最もよく知っています。…

Q :検察がビジョンをカットすることは許されますか?Cut Visionの検察官は、液体の女性が交差点で恥ずかしい会話を見つけたら歓迎します。そして、質問者は彼に明確な良い知らせがある良いビジョンを見たので、彼は他の人に向きを変え、その表現を知るために頭を下げました。よるとイブン’はハディースウマル言った:で私が見た夢は、Kaがn個での手Aestbrqの作品-錦厚く-とないではないに飛んだ私は天国にしたい場所を、彼、彼は言った:Vqsstha Hafsah 、Vqstha預言者の平和は彼が言った時にも、預言者は、彼に平安あれ「:私はアブドラ、参照良い人、」ナレーションによる彼の中にイスラム教徒サヒーヒ・(1)は、としても、イブンウマルによって報告された、彼は言った:男で預言者の平和の生活は、彼がアッラーの平和の使徒に切り取られたビジョンを見た場合、彼にあります。神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように。それで、私が預言者に語るビジョンを見たかったのです。彼に平和を与える。彼は言った:私は少年アズバでした、そして私はアッラーの使徒の平和の時にモスクで眠り、2人の王オクマナのように眠りを見ました、彼らは私を火に連れて行きました、もしクティがうまく折りたたまれているなら、そして、もしあなたが二つの角を持っているなら、クルナはよく、人々が彼らに彼らが作ったのを知っているかもしれないなら、私は言う:私は火から神への避難所を探す(3 )。。彼は言った:Vlekayama王は預言者の平和が彼にあると言った:「彼が夜を祈ったならはい男アブドラ」。セーラムは言った:アブドラはその後、蒸気の言葉に少し同意したことを除いて、夜は眠らなかった(2)。このハディースには、イブンハジャルがアルファスで述べたように、ビジョンを語る上での起訴の正当性と、預言者に対するイブンウマールの礼儀正しさが含まれています。神の祈りと平和が彼にあり、彼が言わなかったように彼を恐れることがあります。彼のビジョン彼自身、彼のオーラはそれを自分自身に言って、彼に影響を与えなかったときかのようにして、彼はそれを証明するために彼の妹にそれを告げ、(3)も同様に確認してください発現していないとき、およびアル・タバラニが上ナレーターの彼のチェーンと持ち出しアイシャが言ったアブバクルの権威:神の使者よ、私は私の部屋にハインの3つの月を見ました。彼は彼女に言った:「あなたがあなたのビジョンを信じるなら、彼はあなたの家に最高のパラダイスの人々に埋葬されるでしょう。」そして、神のメッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、彼の最高の衛星を押収し、その後、アブ・バクルが捕獲された、そしてオマールを採取し、そしてそれらをして彼女の家に埋葬(4)。あなたが言い始めるときの交差点のためのスンナ:良い、または良い、または良いを見た、そしてこの楽観主義。それはのそれ以上の旨として報告されたの仲間の使徒、アッラーをするとき、このアブ・バクルが言っていた表現:あなたの批准ビジョンをして前に預言者の彼に平安あれは、Snihで賞品アウトはウンムファドルから前記ナレーションました:の使徒アッラー、私はカーを見たnは私の家では、あなたのメンバーの一員に。彼は言った:「私はよく見ました。ファチマは男の子を出産し、彼に母乳を与えます」(5)。まあまたは彼女はハシナを産んだ»ヴォルダースはアッバス・ビン・アブドゥル・ムッタリブの息子であるQtmの息子を搾乳した。預言者の平和が彼にあると報告されています、彼は言った:「彼に提供されたビジョンから、彼に彼を提供した人々に言わせてください:良い」。このように歩いて、残りのこのアプローチに彼の仲間を、オマールイブンアルだった-カタブ月アッラーは彼と一緒に喜んで、彼は振り返った場合のビジョンを、言った:ああ、神様は、それがあれば良い、私たちは持っている、そしてそれは悪Vltnaました。彼は言ったアブドゥル・ラザクムアマルアヨブイブン・シリンは言った:彼はAlraiaを表現したかった場合アブ・バクルは、彼は言った:として批准されるように、あなたのようだけでなくビジョンだけでなく、(6)。同様のように賞賛するものを区別するために交差警戒中に夢と非難、男性のためのこのドラッグシャツのように、彼女はであるマフムードはそれをしてきた夢の預言者の平和に彼になるの時代の宗教が、中にウェイク神Almsplは衣服を誓った、この司祭。私が強調し、ここれるために期待していない非常に重要な再発のため、それ以上耐えというビジョンの顔され、それに応じた位置の単語の最初の過渡的なもののヒット、とのためにそれを傷つけることはありませんでした後に感染したもの、それ理由されにのみ軌道ないで傷害右の発現夢、イブン・ハジャルと他の人が言ったように、彼は諺のように設定するもので、このために神の欲望に到達するために(7)。彼が殴られた場合、彼は他の誰かに尋ねるべきではありません、そして彼がそうでなかった場合、彼は2番目のものについて尋ねるべきであり、そして質問者は彼が何を持っているか彼に通知するべきです。一部の学者はいるのいくつか述べて存在しないことを他の文献には含めて証拠:反映していないという日の出と日没時と正午にビジョンをし、夜に、ある-私の意見ではありません-それはされていない証拠罪は以下のためにそれ以外の場合は働く人々、そこにある何も間違っては、日の出や日没で交差、または夜間の人たちに、どのような報告された悪魔の角の間に日の設定についてはビジョンの表現に関連していない、と神は最高のを知っています。__________________ (1 )のナレーションのようにブハーリーの征服中での発現の書籍ドアAlaestbrqとで天国に入る夢(12 \ 03 4 )- OP -とイスラム教徒がでナレーションの書籍の美徳の息子美徳のの仲間イブン’ウマル、同様に核(15 / 38 )、- OP – 。(2 )すでに退院している、p。33 (3 )オープン(11 /437 )- OP – 。(4 )は、アルがナレーションした9冊の本で彼を見つけられませんでした。(5 )のナレーションでイブン・マヤの書籍黙示録表現-のドアの発現黙示録- 0とナレーションでアフマドの残り手のひらアンサール-のハディースAL-ウムファドル・イブン・アッバース、姉妹縁起月アッラーはさに満足それらをすべて0と宣告マークするアルバニア弱いです。(6 )イブンJawziyyahは-再増加-参照以前。(2 /459 、460 )(7 )を参照してくださいイブン・ハジャル。以前のリファレンス。(11 /396 – 432 )。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

心理療法悪夢、夢の邪魔、睡眠中の歩行、睡眠中の会話などの睡眠障害は、未解決の問題や葛藤、周囲の経験によって引き起こされます。したがって、個人は心理的治療を受ける必要があります。それは、精神的放電と自由な連想のプロセスを通じて行われ、そのような矛盾を特定して患者に説明し、アストベサールを増やして、通常の睡眠に戻り、次のことを確認できるようにするためです。 ~精神百科事典~-ボリュームI – d 。アブデルMoneimエルHefny 。「行動障害とその治療。」D. Jumu’ah Syed Yusuf c :The Jathoom :それは私たちの言うことから派生しています:人または動物が腰掛けて、その意味はそのままで離れませんでした、またはそれが意味するのは:地面にくっついているので、彼は止まった。JathaamまたはアルコーランでWordと呼ばれる悪夢と:(彼らは彼らの家Jtmanになった)(用法:78 )このアラビア語の単語をさバロック様式Alnidlanと呼ばれる、中に配置することができる上、圧力の胸寝台があると移動することができません彼(1)説明するためにこのことを、私はに説明すると、あなた彼がいるかどうか見ての男の夢-そう呼ばPaljathomを感知するように説明し、自分自身を寝台Bshi Eのミュートを、またそれが救いできる、としようとして目を覚ます、できるだけでなく、激しい試みた後、Vistiqzはその疲労深刻な量の汗や手に達している、と自分自身を悩ま、そしてこの場合の感触はに来た彼はKalmchlolが目を覚ます前に彼、と希望その1枚のスライド、この場合男はパニックの睡眠を打つことことは間違いありません。彼の仲間は、この祈りを恐れるとき、彼は知っている時に平和があること:「私は避難を求めるの言葉神、怒りに満ちから彼の邪悪な奴隷から参考文献邪悪な鬼、および出席」(2)。以下のように述べにおける脅迫のisti’aadhahナレーションによる夢マリクと彼は言った:ハリド・ビンワリドが上と販売!:Oのメッセンジャーアッラーは、私がしています夢。彼は言った彼に平安あれ「:セイ:私はと避難求めるアッラーから完璧なIchaelmatをする邪悪な怒りと苦しみと悪のカルト、との文献悪魔、および出席」(3)。ここで瞑想これらの会話中にいることに気づい監督預言者彼に平安あれ、あなたがそのような邪魔な夢見るとサーバントを、悪夢、によって導かれた神に頼るとして避難追求から彼を邪悪な怒りと苦悩、そしての参考文献悪魔や迷惑、彼に出席しないために、そして神エスメ神に座りました。そこで無いことを疑いの反射の状態のほとんどの人は、今日の予告それら離れて、神からはすることに依存している世界との喜びと距離の書籍アッラーとwird格言、およびによってそれを置き換える楽器を聴くとは何人かの若者が彼の耳で眠り、ヘッドフォンの音楽を聴き、そのような人が彼に出席し、彼に慈悲を与えるかどうか?しかし、今日、モスクは音楽に夢中になり、彼女のように奪われました。アブバクルビンムーサによれば、これは、モバイルデバイスの音のほとんどが、祈りの最中に崇拝者の聴覚を損なう音楽になり、所有者が慈悲の降下と天使の存在を妨げる可能性があるためです。言った:私はセーラムビンアブドラビンオマールと一緒だったので、私はその鐘の中で男の子の母親の交際を通過しました、セーラムは彼に預言者の平和から彼の父を渡すようになりました、彼は言い​​ました:「天使は彼らに同行しませんRkpoジングル」とアルゲルゲル:動物の首に付けられた小さな鐘(4)。多くがきている今日、人々を選択遠く神からの、およびからの距離コーラン、およびからの距離男性、そのために置き換えの選択肢良い交際の悪いBalrvqhであり、彼には神ではないの本と言う:OMN)ライブ言及ラーマンアンチテーゼ彼の悪魔、彼は彼の配偶者である)(Zukhruf 36: )。意味:ラーマンと彼の統一のためのディスプレイ彼が悪魔の仲間になるのとは反対に、彼はこの世界と火の中で彼の仲間です(5)。そして、この悪魔は彼を偽りと悪で飾って、ディクルと従順で彼を退屈させ、娯楽、音楽、歌で彼の最も幸せな時間を作ります、そしてこのように彼は彼自身に責任と正しいことを持ち、それに似ている必要があります義と神が立って休憩し、彼らの側に覚えている人の最後の、記憶がされていない分離彼らの舌から、Gflathmの人々はカットFlathmを。それはビジョンのこの種は、荒涼と恐れるように感じもそれら、に説明するために彼と避難を求める彼ら、石の息子は、AL-に言っFATHで言及されたから避難を求めているレシピ悪のビジョン効果である真、ナレーションによる「SA EEDイブン・マンスールとイブンアビShaybahとアブドゥル・ラザクは正しいイブラヒムNakha’iは言っisnaads 」:場合はあなたが見た夢の彼は何を嫌って、彼があれば彼が言わせて目が覚めた:私は神のことでAaztで避難を求める天使との使者宗教的なDnaaaで私のビジョンMaolが私を襲うこの悪(6)。私は助言するすべての睡眠がここに諺の睡眠前にwird読みたかった、より見つけることができモスクや図書館で多くのリーフレットよりも簡単に、そして最も重要なこれらのwird :1 -国家の椅子。2 – 「セイ、彼は神が1であるのAl- – 3」Mu`wadhatan :(セイ私は避難を求める人々の主)、(セイ私は人々の主に避難を求めます)。4-私は神が創造されたものの悪から神の完全な言葉に避難を求めます。5 _私はすべての悪魔でいっぱいの神の言葉に避難を求め、すべての目は国のために重要です。6 _神の名において、彼は地球上でも天国でも彼の名前で何も傷つけず、彼は聴覚、知識である。7 _あなたの名前主が私の側に置き、あなたの主がそれを身に着けた。もし私がバラフマを手に入れたら、彼にそれを保存させた。8 _ああ、神様、私はに自分自身を提出し、あなたと私を向けるあなたとの私の注文を許可します、との私の背中あなたはGATTと欲望の畏怖あなた、ない避難したりだけにあなたを免れるあなた、あなたの本を、確保していますたあなたが送信されていることを明らかにしたとNPIK 。9 _に自分の名前ああ、神様、私は死ぬとライブ。10 -の詩詩開始ふくらはぎの三日間。:「神は天にあり、地上にあるものであり、あなたは自分自身にあるものを明らかにすることです…」詩。これらのAwradがあること-神は喜んで- Caldra、サタンと彼の害を呪わPRODからあなたを守り、そしてこれは正確に入力された戦いのドレスのような戦争、の到着に槍や剣難しさを持っている彼、最大と彼そして彼はそれを防止するために傷つける彼女のドレスともそう、伝説の神の助けを借りて、サタンに到達していないこのwird眠ると避難所睡眠前に誰が(7)。________________________________ (1 )辞書メディエータ- OP – R (107 )。(2 )ハサンハディースナレーションによるにおけるイマームTirmidhi本コールのドアGAHにより賞賛に保持されているものを手- OP – 0によってナレーションにイマームアフマドAlmktherin用の手のひら仲間を、手のひらアブドライブンアムルイブンアル- Aasのは、アラーとすることができます喜んそれら- OP -そしてそれはRaqqaに医学の書籍、バブどのようにアブ・ダウードによるナレーションた-以前の参照- 。(3 )のビジョン預言者彼に平安あれ(P。19 )- OP -とによって報告されたAL-にイマームイブン・ハジャルFATH (12分の371 )とイマームマリクと女性に起因する、異なるBosanao、もともとアブ・ダウードは言いました、ティルミディと定規として分類され、それを修正します。参照:用Zaadの息子の値(2 /468 )- OP – 。(4 )ドアの装飾のイマーム女性によるナレーションアルジェラゲルの本、アルムクテリンの仲間の手のひらのイマームアフマド、手のひらアブドゥッラーイブンウマルイブンアル-アッラーは彼に満足しているかもしれません、アルバニーの右チェーンのディレクター(4 \ 493 )-以前の参照-。(5 )の解釈イブン・アッバース- OP – (P。413 )。(6 )参照:イブンハジャル- FATHアル-バーリ、(11 /371 )- OP – 。(7 )を参照してください:Zaadイブン値を- OP – (365 \ 2 )、私は言った:証明科学者の多くは持っているの影響現代ジンの人の人間を、そして彼らは言った:ある現象が表示されていない場合は、実際の効果。そして、彼らは空気、微生物、その他の人体への侵入を推測しました。これはジンが人体に入る可能性も確認しています。** FahdAl-Osaimi博士による引用…

カラマニサラウィルのダニは、男性の妻への愛情です。彼が彼女の善を見るならば、それは断言された愛です。彼は不足を見たか、ここで、または身に着けていたので、彼女を愛さないようになりました。エプロン2種類のふんどしアサルエプロンバスルームエプロンアサルそれは宗教と正義と解釈され、解決策の面からお金を得て、その損失で最高のものとふんどしの鳩が宗教を使い、おそらく彼らを傷つけたと解釈した事件。そして、彼のふんどしが彼からひったくられたのを見た人は誰でも、それは彼の死で終わります、そしてタオルに関しては、彼がザインまたはシンからそれを見たものは何でも、それはその人のしもべです。…

エルサレムの廃墟の後のネブカドネザルと7年間でイスラエルの子供たちを主張したワハブビンアラームについて、夢の中での意見、彼のオーラの素晴らしいビジョンは、司祭とアルザーを集め、彼らに彼のビジョンについて尋ね、彼らは言った:イクサ王は彼にプトゥーエルハとさえ言った、彼は言った:私は忘れたが、3日間私にそれを言わなかったアククルムのためにあなたを殺した人々は怖がり、彼の祭りのグレンはダニエル-彼に平安があります-そして刑務所にいると聞いた、と言った看守:に移動し、彼、彼に言う:ここにいることを、あなたの知識を持っている男のビジョンと解釈に行った彼は、彼が入ったAftlbhたときにそれがおじぎをしませんでした彼に言った彼とに言った彼:衰弱鉱山からあなたを防ぐ何?彼は言った:神は、私に知識を与え、私を教え、そしてない前立腺に他の誰かに私を命じ、彼はすぐに彼に言った:私は彼らの領主にその条項を満たす人たちを愛して、彼は私のビジョンについて教えてくれました、ダニエルはに言ったように、彼:私は彼の足が地面にあり、頭が空にある偉大な偶像を見ました、その上に金、銀の真ん中、銅の底そして鉄の足と粘土の足、彼を見て、あなたは彼の美しさと彼の作りの堅さが好きでした、神は彼を空から石で彼を投げました、そして彼がそれを押しつぶし、彼の金、銀、銅、鉄が混ざるまで彼の頭の上に落ちましたあなたは人とジンは、他人からそれらのいくつかを区別するために会った場合、彼らはそれが地球全体を満たされるまで彼は、スローされたことが発生した、拡大、および普及することを石にそれを行うことができないだろうことを想像し、そのことあなたのこぎり石と空だけだったので、彼は言い​​ました:私が見たビジョンは真実だったので、その解釈は何ですか?ダニエルは言った:偶像については、最初とその途中と途中と最後にさまざまな国があり、偶像が投げられた石は神が投げられた宗教である終わりにこれらの国々、それから彼はそれを彼らに示します、それで神はアラブ人から文盲の預言者を送って、それで私が石の種類の偶像を眩惑させているのを見ているように、国と宗教がそれに投げ込まれます私は石が登場見てきたように宗教や国家に表示されるすべての地球上の神はそれで真実を調べて、偽りはそれで失われ、それによってmisguidanceの人々を案内する、それによって文盲を教え、弱いを強化、それで屈辱を強め、弱者をサポートします。別の小説で:ワハブビン警報について、そしてそのネブカドネザルは、ダニエルとアナニアスと呼ばれたボンサと預言者の系統のアザリアとマヒルと呼ばれる何かの怪我の意見としてどのような意見が好きだったのか、ビジョンの意見、彼は言った:私が見たビジョンについて教えてください、それから私は私が好きだったVonsanehaになった、彼女は何ですか?彼らは彼に言った:Ptooelhaによって私たちに知らせてください、彼は言った:あなたがPtooelha Onzaan Octavkmに私に言った場合、彼らは彼らに言及しなかった、彼らは彼から出て行った、彼らは神とAstgathuaを呼び、彼に祈って彼に頼んだ彼らに彼らに彼に言ったFjahを尋ねたVoalmanmを教えてください:私は像を見ましたか?彼は言った:あなたは正しいです。彼らは言った:彼の足と脚は粘土で、膝と太ももは銅で、胃は銀で、胸は金で、頭と首は鉄でできているのか?彼は言った:あなたは信じています。彼らは言った:あなたが彼を見ている間、彼はあなたを好きでした、そして神は彼に空から岩を送ったので、彼は彼に会いました。彼は言った:あなたは右、のでその解釈は何ですか?彼らは言った:あなたが見た解釈は、王の王はいくつかのアレンの王であり、それらのいくつかはいくつかの最高の王であり、いくつかのより多くの王は陶器の最初の王であり、弱体化してオリンでした、そしてそれは銅の上はそれ以上のものであり、それからそれはそれよりも優れている銅銀の上にあり、それから銀の上にあり、銀よりも優れている金がありました、そして鉄はあなたのものでした、なぜなら彼は以上であった強力かつdearer彼は彼の前にあったより、岩は、あなたが見たが、神が天から彼に送られたので、彼の精度は、神はそれのすべてがノックように、天から彼を売却し、問題は彼に来た預言者だったことと、 。。そして別のナレーションで:ダニエルと彼の仲間はバフタサルに言った:私はそのようなものを見て、彼らに彼に言ったので、彼は言った:あなたは正しい、彼らは言った:私たちはあなたのためにそれを渡ります。その頭部あなたは金で見た偶像としては、それはあなたです所持金として良いように、それは地球全体を所有し、そして首はそれに似ています。あなたが所有した後のあなたの息子の王、それゆえ彼の所有物は金のようではなく、そして彼の胸は鉄であり、それはあなたの息子の後に所有するので彼らの所有物はペルシャの人々の王です鉄のように強く、そして彼のユーモアに関しては、彼はペルシャの人々の王に行き、王が日と二日月と二ヶ月の間統治するまで、人々はすべての村で王と争い、そして殺しますいない人は、持っている、それはなかったとして、それに強さをの強さのフェチ陶器の二人の男、彼らがしている間だけでなく、神が送られたとして-全能-の預言者の土地のアラブ人Vozarhの残りの人々ペルシャとの残りの王あなたの息子、そしてあなたと破壊とOhlkhようにしないように岩が来て、偶像を破壊したとして彼に何かを保ちます。…

ビジョンを表現したり、時間をかけて実現させたりすることは望ましいことですか?まず、ここで、すべてのビジョンが実現されるとは限らないことを知っておく必要があります。ビジョナリーが信者であっても、信者のビジョンが直接実現されない場合や、遅れる場合があり、まったく実現されない場合があります。同様に、信者のビジョンは嘘をつくかもしれません。なぜならアブHurairahのハディースの、神は彼に満足することができる、の権限に預言者、神の祈りと彼に平安あれも、彼は言った:[時刻が近づくと、イスラム教徒のビジョンはほとんどうそないだろう、とイスラム教徒のビジョンイスラム教徒のビジョンは、預言者の45の部分の一部です]同意し、イスラム教徒の言葉遣い。そして、彼を喜ばせるものを見る人は誰でも、彼のためにそれを横切る人にそれを提示する方が良いです。自分を怖がらせたり、悲しませたりするものを見た人は、誰にも言わないでください。一部の人々は、私たちがビジョンまたは夢を時間または時間で管理することを許可しない理由を言うかもしれません。これは尊重される視点であり、私は常に言います:私の意見は正しいかもしれないが間違っている、そして他の人は正しく、間違っているかもしれませんが、これらの人々は彼らのビジョンや彼らの夢の表現を探している人々を非難するべきではありません。それは良い知らせか、その所有者への警告かもしれません、そしてイマーム・アフマド、神が彼を憐れんでください、と言いました:ビジョンは信者を喜ばせ、彼を欺くことはありません。そして、先見の明のある人は、彼が眠っている間に見るものから利益を得るかもしれません。イマーム・アル・ダハビは、アブド・アル・ラーマン・ビン・アウフのビジョンの中でアル・シラ[1/81]で、彼がパラダイスの人々の一人であるにもかかわらず、彼が彼らが愛したパラダイスに入ることを神が喜んでもらえると言いました。と10人の宣教師の1人である彼は次のように述べています。伝染の連鎖は良好です。彼と他の人たちは夢であり、夢には解釈があります、そしてイブン・アウフ、神が彼のために解放された大きなお金で慈善団体に与えるまで、彼が見たものと彼が到達したものから利益を得て、神が彼に満足するかもしれません-そして賞賛神になりなさい-彼の足、そして彼は楽園の相続人の一人となり、害はありません。神のみぞ知る 、、…

彼が土地を掘っているのを見た人は誰でも、そのドアを見て、土地とそれに関連するものについて言及したので、彼が見たものを見つけさせます。充填については、上にあり、充填についての言及です。墓とその章と門での掘りはすでに述べられており、ここで述べられているさまざまなタイプの充填は何かへの回帰であり、発掘は旅行であり、埋め戻しは住居であると言われました、そして、それが弱いか病気であるならば、塗りつぶしを見る人には何の役にも立ちません。…

本の種類に関しては、それらは散発的であるため、ダウンロードされた本はその場所での表現とボリュームを提供します。ここでお話しするのは、特に本であり、それぞれ別の種類があります。聖約と伝統については、側面に応じて解釈され、聖約や伝統を見て、王家の家族の一人である人は、彼が獲得し​​た、または彼が達成した地位にふさわしい人であり、彼が地位にある場合、それは解釈されます彼が信頼できる人物である場合、2つの点でそれは彼にとっての増加と昇格であり、彼が不道徳な人々からのものである場合、彼は彼の連れ去りによって解釈されます。…

通訳本の編集者の中には、ここでナツメとザクロの木が命令の義務と執行であると言っており、それは立派な人によって解釈されるかもしれません。…