全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、い旗は一般的な雨を示し、白い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

クマは、クマを捕まえて訓練し、ダンスと擬態を教えるクマです。夢の中で彼を見ることは、無知な雇用者または正しい雇用者のための規律ある人を示しています。…

夢の中で見ているクマは、障害と争いのある人を示しています。おそらく彼のビジョンは、狡猾さと欺瞞、または体の重い女性、または捕われの身と投獄を示していました。そして、夢の中のクマは愚かな敵であり、議論で騙す別の泥棒です。そして、クマに乗る人は誰でも、それに値するなら卑劣な後見権を手に入れます、そうでなければ彼はそれを手に入れ、それを恐れ、それから彼は救われます、そしてそれは女性と旅行を示し、それは言われました:クマは不倫の女性ですだから、それに乗る彼は淫行に気をつけるべきだ。…

クマ:彼の状態のタフな男、彼の気力の悪意、危険な、彼の技量の悪の探求者、彼自身の審査官、そして彼は愚かな泥棒の敵であり、女々しい人と矛盾していると言われました、巡礼者とキャラバンの詐欺師、彼らの物資を盗む、そして彼は切断されます。クマに乗る人は誰でも権限を取得します。そうでなければ、恐怖が彼に入り、彼らはそうします、そして彼は救われます。そして、それは女性を意味すると言われたので、クマは女性であり、変態でした。…

クマクマは、あらゆる種類の努力における厄介な競争を象徴しています。クマの殺害は、以前のジレンマの解放を告げるものです。テディベアを夢見る少女は、飽きのこない競争や災難に見舞われる。…

クマは夢の盗難にあったか、夢の中で人間や動物の意図のニュースをスパイしています。…