殺人あなたが夢の中で殺人を見た場合、これはあなたが友達の過ちにとても苦しむことを予告します。ぬるい仕事。あなたは死事件を見るでしょう。あなたが殺人を犯していることを夢見るなら、これはあなたがあなたの名前と評判を汚す不名誉な冒険に巻き込まれることを予告します。もし誰かがあなたを殺したと夢見ていたら、これは敵があなたを倒そうとしていることを予告します。女性が殺人を目撃したり、殺人と何らかの関係を持っていることを夢見た場合、これは彼女の名前がスキャンダルに関連していることを恐れてパニックを経験することを予告しています。あなたが殺人を犯したことを夢見たなら、これはあなたが他人の無関心のために大きな苦痛に苦しむこと、そしてあなたを取り巻く雰囲気の暗闇があなたの近くの人々に混乱する不安を引き起こすことを予言します。友人が自殺したと夢見ていると、非常に重要な問題を解決するのが難しくなります。あなたが武装していない男を殺すことを夢見ていたら、これは悲しみとビジネスの失敗の予告です。あなたが防御している人を殺したり、砕ける怪物を殺したりすると、それは勝利と中心の上昇を意味します。…

クモは夢の中で、夫のベッドを捨てる呪われた女です。そして、蜘蛛を見た人は誰でも、陰謀を企て、弱く、消極的な男を見ます。そしてそれは言われました:蜘蛛は織工または禁欲的な崇拝者です。そして、全能の神が言ったので、クモの巣を見る人はだれでも弱くなります(そして、家がクモの家よりも弱い場合)。そしてクモは魅力的な女性、または織りと織りの知識を示しています。…

アルスパイダー:変容から、夫のベッドを捨てる呪われた女性を意味します。そして、彼女の織り方と彼女の家を見ることは、宗教のない女性の所有物であり、クモを見た人は誰でも、新しい時代を持った弱く、陰謀を企て、隠れている男を見ます。…

蜘蛛夢の中で蜘蛛を見ることは、あなたのビジネスを管理する上での慎重さと活力を示唆しています。あなたは幸運であり、クモが自分の組織を織り上げているのを見ると、あなたは大きな財産を蓄積するでしょう、これは家族の幸せを予測します。あなたがクモを殺すならば、これはあなたの最愛の妻との喧嘩を予測します。クモがあなたを噛んだ場合、あなたはあなたの仕事の近くの敵の不幸と陰謀の犠牲者になります。あなたの周りの組織にいくつかのクモがぶら下がっているのを見ると、これは幸運の前兆であり、運、富、健康、そして忠実な友達の予告です。大きな蜘蛛があなたを攻撃しているのを見たら、危険があなたを妨げない限り、あなたはすぐに富に達するでしょう。非常に大きな蜘蛛と小さな蜘蛛があなたに向かっているのを見ると、良い白い日があり、人生の中で成熟した気分になります。大きなクモがあなたを刺す場合、これはあなたの富が奪う嫉妬を意味し、小さなクモがあなたを刺す場合、あなたはいくつかの小さな陰謀と小さな問題に悩まされるでしょう。あなたが大きなクモから逃げると、あなたはかなりのお金を失うでしょう。あなたが夢の中でクモを殺した場合、あなたの状態は最終的には改善されます。蜘蛛が生き返ってあなたを捕まえると、あなたは病気と貧困の脅威にさらされます。女性が自分の周りでクモや金色のクモが踊るのを見ることを夢見ている場合、これは彼女の家族の状況の改善とより多くの友情を予測します。…

Surat Al-Ankabutを唱える者は誰でも、彼が死ぬまでアッラーの安全と恵みの範囲内にいるでしょう。…