夢の中で鳩を見て、巣で彼らが歓声を上げるのを聞くことは、家族の平和と屈託のない子供たちを示します。少女にとってのこの夢の解釈は、彼女は早く結婚し、幸せな人生を送るということです。投げレースのターゲットとして鳩を見ることを夢見ていて、これらのレースに参加した場合、これは、他の人との取引に反映されている自分の無礼さに注意を払う必要があることを意味します。素早く下向きの喜びから離れてください。夢の中でハトを見た場合、これは問題を回避し、不在の友人からのニュースを聞くことを予測しています。…

ハトが交尾して巣を作るときに夢の中で鳩を見るのは、世界の静けさと、子供たちが従順と憐れみを認める幸せな家がすべての人に浸透していることを示しています。夢の中で孤独な鳩の嘆きを聞くと、これはあなたが助けようとしている人の一人の死による痛みと失望の前兆であり、それはしばしば父親の死の前兆です。あなたが死んだ鳩を見た場合、それは死または裏切りのいずれかによる配偶者の分離の悪い兆候です。白い鳩を見た場合、これは作物が豊富で、友人の忠誠心に対する盲目的な信頼を示しています。あなたの夢の中で白い鳩の群れを見るなら、これは安全、無実の幸福、そして将来の幸運な発展を示しています。そして、の1人があなたにメッセージを伝えた場合、それは恋人同士の和解を示しているので、不在の友人からの楽しい性質のニュースが含まれています。が疲れ果てているように見える場合は、和解が悲しみのトーンよりも優先されるか、楽しいニュースが無力な友人に言及することで悲しみのタッチを与える可能性があります。手紙が仕事からのものである場合、それはわずかな失敗が続くかもしれません。あなたが非難されたことを予告するメッセージを夢見るなら、不治の病気があなたやあなたの親戚に降りかかり、あなたに財政的災害を引き起こすかもしれません。…

:夫の代わりを求めないのは正義で愛されている女性であり、ノアは彼に平安あれ、彼女を呼び、緊急のニュース、メッセンジャー、そして本を示しています。その本、そしてその起源は、ノアが彼のために水の問題を知るためにカラスを送った、そして彼が水に浮かんでいる死体を見つけたので、彼はそれで働き、彼は鳩を送り、そして彼女は彼に緑色の紙を持ってきた、そして彼はそれを求めました:それは彼が病気で頭に落ちない限り、それが彼に落ちたり飛行機が彼に来たりした場合に苦しんでいる人や良い知らせがない人のためのものです、それは特に死の鳩だからですそれが鳩からのもので、Sleepで彼の頭を振った場合、おそらく鳩は女の子でした。そして、最高の緑の、そして彼がそれから計り知れない何かを所有しているのを見た人は誰でも、彼は甘やかされて善を持っているでしょう。それらのいくつかは娘と近所であり、その塔は女性の化合物であり、そのひよこは息子または近所です。そして、人間のハトを見た人は誰でもブナの男であり、ハトの餌をまき、ハトを呼べば、彼は先導します。そして鳩は雄叫びをあげ、男を女のせいにした。卵は宗教であり、野菜は信心深さであり、黒人は女性と男性の達人であり、そして白鳥は混合物の所有者であり、によって疎外されて彼に戻らない人は誰でも、彼は妻と離婚するか死にます、そして鳩を持っている人は誰でも女性を持っていますそしてそれらに費やさない奴隷の女性。の羽が切られた場合、彼は妻に外出しないこと、妻から生まれること、妊娠することを誓います。はアラブ人の男性または女性であり、それを虐殺する者は処女の女性を台無しにし、その肉を食べる者は女性のお金を食べるでしょう。そして、彼らのひよこと一緒のハト、彼らの子供たちとの飼育。そして、帰属するガイド、遠くから来るニュース。そして、彼の妻が妊娠している場合、彼女は男の子を出産しました。男がイブン・シリンに来て言ったとナレーションがありました:私は彼女の片方の目が鳩の最高の目であるかのように、私がとても好きな白い鳩にぶつかったように見えました。周りは黄色に覆われていた。イブン・シリンは笑って言った:あなたはあなたがとても好きな美しい女性と結婚します、そしてあなたが彼女の目で見たあなたには関係ありません、なぜなら欠陥は彼女の視力ではなく彼女のクリトリスにあるので、そしてそれは悪いです彼女の性格でそしてそれであなたを傷つけます。それで、ビジョンの人は女性と結婚して、彼女から強い性格を見ました。…

は鳩の解釈と解釈され、女性かもしれません。…

農民の人々のための両面ビジョンは問題を促進し、腐敗の人々のための障害と困難。…

私たちが賞賛に値しないビジョンであり、それは同様に要塞を示すかもしれません。…

表現と表現は、特にビジョンの解釈に単語(表現)を適用します。表現は次のとおりです。見かけのビジョンからその内部への通路。これはRaghebの意見です。それは言われた:の考慮事がされ、それのいくつかを検討しさえいくつかの理解を取得、これはされてナレーションアル- Azhari 。起源の表現がされてから派生:レッスン、されてから追い越しイベントにイベント、およびのチーム水と非言語学者-水バイパス、彼らは言った:水が超え水泳や船または他のSO-と呼ばれる:トランジット。彼らは言った:気にレッスンがあるから到達した場合、ビューアを知って何であるかないシーン。それは言った:ビジョンを解釈した緩和策を超えた。そして:その誇張を強調することによって交差した。でダウンロード:「あなたがたはに上を通過した場合のビジョン(1)」あなたが祈る終わり、あなたがなり、彼女のお金を覚えています。交差点:の名俳優の行為によっては、言った:を通じてビジョンと解釈任意の単語を渡りました。アブ・バクルはだったアッラーがで彼と一緒に喜んですることができるの有名な解釈で最も著名な仲間ビジョンと表現、そしてどのように彼のない教師がいるの使徒アッラー、の教師すべての国、と記載されているの仲間、のように「征服」(2):「のひとつ明示人々の後のビジョンの使徒彼にアッラー」。それはあるにも悪名高い、彼らの言葉のビジョン、イマームアブ・バクルムハンマドビンSIRINアンサリバスリの忠誠心に生まれた33の中に故人110のとに起因する彼の本(の発現ビジョン)、印刷されたと言及-イブン・アルナディムで、インデックス、された本は上の彼の人々の間での圧延に代わっ:(でチームトークの解釈夢)、及び参照フラグボタンの合計(25 \ 7 )に、適切な翻訳準じを見つけ強大Zrcelliとに終わりましたイブン・シリンの本の非有効性の割合。別の世界は、次のとおりです。スフィスの1つであるアブドゥルガニビンイスマイルナブルシには、次のような多くの出版物があります。(夢の表現に生き物を香り付け)物事や知覚を含み、女性や女性の名前がまれにしか見られないなることは不可能のいくつか見死後の世界と、これを、それがあることだったスーフィー成就し、この分野で増加していると言われていることは事実であり、そして多くの作家は、教授として、彼の作品を賞賛しているムハンマドクトゥブ、その後、私が言う:この部分では、表現者の方法論と交差点で提供されなければならない必要な事項について話します、そしてこれの前に私は多くの現代と古い表現者がいることを指摘します、私は彼らの中でこれを探していません名前ですが、このトピックに関する私のフォローアップを通じて、それらの多くが従うアプローチについて説明します。 。私は言う:Mabroビジョンは最近、3つのセクションに分かれて:1 -セクションI :の所有者、このセクションにのみ反映されていない少しから敬遠発現とクローズの扉学習式を、そして彼が言われたことについての質問式をと品質は答えました:その洞察は1つと繁殖し、学習を妨げます、そして私たちが古いMchaikhanaの尊敬されている神から聞いたこの問題の目的地は、死んだ人々を憐れみ、現代で私たちを祝福します。B -セクションII :とは異なりはいはい最初のセクション、表現の拡大、およびのレトリック各審議会におけるビジョンの質問を、Palmchaffhh、運輸、とさえによってへの書き込み所有者または他者、およびいくつかのはいはいの検索は、あなたが挑戦告げます解釈を通して、そしてそれらに責任があるビジョンの解釈がどのように行われるか。C -セクションIII :はいはいとはいはい間の区間が横切ってもPalmchaffhhのみ、とすることを要求するの所有者のビジョンは、流体および防止するだけ狭く転送、およびはいはい、そんなに奔放表現:と方法についてを教えてくれ、時には解釈。おそらくにおける耽溺の発現ビジョン、そして開く各ボードのドアと、これらの日に講義何かの事故を、そしてここで私は反対ではない午前の表現としてのビジョン科学、しかしで寛大に対しての発現ビジョン、およびオープンすべてのボードのドアと最近の事故について説明します。ここでは、科学としての表現ビジョンに反対しているのではなく、表現に耽ること、調査していない、先見の明の状態について尋ねていない、ビジョンについて尋ねている、その文言とその時間。これらは、交差点が最適な表現を可能にするために必要なものであり、したがって、それを読むことによる彼の表現の正しさの程度がセントで50を超えないという聴覚ビジョンを許容する表現者の中にあなたは見つかります!!私はしていないだけでAlmtsahlainがにあると言う非難、しかし、その最初のセクションとしてだけでなく、所有者である間違って-私の謙虚な意見で-洞察力だけでなく、長期的なビジョン、しかし見識と学びと実践のスキル獲得をし、開発し、習得します、彼らは1と異なる別の人。そうです、ヤコブの息子ヨセフが彼らに平和と全能の祝福を言ったとき、それは識別力です。「あなたの主としてのイジェトビクは、アブラハムとイサクによって親によって完成された、会話の解釈とあなたとヤコブのすべての恵みをあなたに教えます。あなたの主は知っている、賢い」(Yusuf :6 )。イブン・アッバースは言った彼の解釈で(とあなたの解釈を教える会話)のいずれかの発現ビジョン、あなたに教えるようにとだけでなく、人々は彼が話を解釈する何かを知る(3))。はい、それは、ジェイコブ、およびアブラハムとダニエル、ムハンマドが預言者と平和について、そしてアブバクルと一緒にいるときに、アッラーが彼とオマルイブンアル-カターブとオスマンビンアファンとアリイブンアビに喜ばれるときの識別です。TalibとAbdullahbinAbbasとAbdullahibn Amr ibnal-AasとAnasbin Malik Salman Al-Farsi、Huzaifa bin Al-Yaman、Aisha bint Abi Bakr Al-Siddiq、神がそれらすべてに喜んでもらえますか。しかし、他の人がそうしないとき。 。 。 、それのないすべてはfiraasaあり、それはfiraasa含まれ、インスピレーション、クルアーン、スンナ、言語からと控除を、ことわざ、および他のもののこの芸術に興味のある人には知られています。来たで合意右アブHurayrah、話アッラーは彼に満足することができるが、言った:私が聞いたのメッセンジャーと言うアッラーの彼に平安あれ:「だけでなく、予言の左の宣教師」、彼らは言った:何宣教師?彼は言った:「正しいビジョン」(4)そしてこれはブハリの言葉遣いです。イマーム・アフマド平和の基準が彼にあると彼は言った:「夢はイスラム教徒に見られるか、彼に会う」(5)。意味:という啓示がによって中断、それはどのような彼と遺骨時にも彼の死の平和だけがどうなるかを彼に教えによって見られビジョン信者、だけでなく、インスピレーション、それはとしてニュースではない預言者たちも語ら位置することになる預言者の平和は、ことわざの年齢で彼の上にいて、あなたがマハトンの前に国連にいた-どんな先見の明のある人でも、それは:正しいと言われ、ブハリは:彼らの舌に正しいと言った。それだった、私の国ではないの1を含むオマルビンアル-カタブをし、「合意した。(6)彼は多くの言われOmowoの不在についての聖人を、またこのインスピレーションを言われた、私たちは、頼むかもしれない今日言うことをインスピレーションとその理由?私は言う:イマームイブン・ハジャルはアルFATHに言った:秘密は自分の時間にインスピレーションのサイクルにあった、神は彼を祝福し、彼には彼の後の平和と豊か与えることができる、彼に啓示の優位性、も神の祈りをし、平和は目を覚ました彼からの奇跡を見せたかった人、彼にも、ので、それはその何が適切であった起こらなかった彼の時間に彼に、そして啓示が彼の死によって中断されたときのインスピレーションは、神からのセキュリティのために選び出さた誰のために落ちましたその混乱…と、これはその豊富にもかかわらず起こった、彼の名声はそれを否定する人たちの傲慢であることを否定するで。イブン・ハジャルは詳細なアル・FATHにインスピレーションとビジョンの違いをとインスピレーションであることを述べた:Aへの心を動かすものを彼が誘惑される科学推論せずに行動する。 Abizaid Dabbousiのイマームタップは、あることを公共のことを言ったことは許さない、それはときにのみ機能しているのすべての引数を中にドアがあり、許容、そして最後シナルの言葉を述べました。彼は預言者の平和であり、時には彼の言葉で視力仲間Viabbarhaを1つカットしました、そしてこれは彼からの教育の問題からです、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように、そしてこれについて語られているのは報告されたものですIbn Sh Wahabによると:預言者の平和が彼にあるのを見たVqsaからAbu Bakrへのビジョン:「OAbu Bakr 、私はあなたの前にいるかのように見え、私はVsbaktk度Bmrqotinと半分」とhemostats :クラス。アブ・バクルは言った:の使徒アッラー、慈悲と赦しをアッラーIqdk、と私はあなたの後に住んで2年半。このハディースは主要な特徴でアル・スユティによって言及され、それをイブン・サードに帰したとされていますが、それはつらいです(7)。アブバクルのフィラサです。イブンアルカイムは彼の本(滑走路)(8)を次のように述べています:「人相学は家の状態であり続けます:」崇拝に注意してください、そしてあなたは私たちです(9)、それはそれが神の光であるからです彼のしもべの心の中で彼を正しいと間違っていると現在の失業者と誠実で虚偽と区別します。現在の失業者と言って:現在は飾られており、失業者は彼に対してこう述べています:空の装飾品を失った女性は失業者であり、そして彼は1区別ことを意味なものと彼に対して、この人相に応じての力に信仰、それはの一つであり、より強い信仰をした洞察力。イブンマスードは、アッラーは彼について言ったかもしれない:アヴァール人の人3 :アジズユーセフ、彼は彼の妻に言った:(彼はInfnaか、私たちの息子かもしれ妻Akrami休憩所にエジプトから買ったと言った()ユスフ:21 )。の娘、彼女は言ったShoaib :「Astijrh 」(話:36)。アブウマルのバクル、アストカラフが。それはたくさんの仲間でした、神は彼らをアスロンに祝福します、そして友人はそれの最前線でアッラーが彼を喜ばせるかもしれませんそれは最大の国家識別であり、オマール・イブン・アルの後-ハッタブはアッラーが彼を喜ばせるかもしれません、それは彼のものです何かに言った:私も考えて、彼はまた言った、と十分に知られている位置にFrasth OKテRabboで-ないのフィールド私たちの会話(10)、そして私も言ったように:識別仲間は人相を信じて、そしてアウトこの種の生命と光の人相の、Ahbhma神のために誰彼が彼の意志の奴隷、およびライブの心臓そうとほとんどFrasth間違ってでき啓発、この確認は詩:「私はそれを信じて死んVohieddinahだったとノラがで歩く彼を作っで彼のような人の闇がある外のない彼らとしてもザインなどのために、彼らが何をしていた不信者」(Anaam :122 )。発現場合はビジョンがあるBalfrashの祖先は他の人が時にリフレインがあることを意味するものではありません多く、私が持っているという点で差が少なく、唯一の群衆を、があるかもしれない彼は人相付与神のこの時代には、ジャーでしたで話:「恐怖の洞察信者を、それがされたことで見ての光の神(11)。よるとアブHurayrah経由ナレーション神のハディースアブHurayrahは言った:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ:神は言っていること:それはあるに珍しい私とレアがAznth戦争だった、近くに私のしもべにとが想定よりもに何かのI彼、私は彼を愛しまでBalnoavlに近く、まだアブディ引き分け、私は愛しているなら、あなたは彼が聞くことを聞いて、彼の視力彼が見ている、と彼の手に彼が当たった、として彼の足、彼がどの歩き、そしてOattiynhに私に尋ねた、と私はOaivnhに避難を求めながら。私は何を私は何かについて躊躇についての俳優の躊躇同じ信者の嫌い死と私はマッドスが嫌いです」(12)、そしてそれが彼を作るということ彼らが科学、知恵、そして有益な良い経験を説教することから聞くものから利益を得て、それはまた、立っている状態、彼の信仰と彼の信念から神の光が天と地にあるのを見るようにします。彼は彼の本の中でマーク・ムナリが前の話についてコメントして言った:「信者の洞察を恐れなさい。」人相:の推論体人間とフォーム、および色と彼の言葉は、彼のモラルと美徳に、そして悪徳、神は、誠実にテペを持っていると言って「:Mtosameenの詩場合」(石:75 )、およびは言いました: ~あなたはBesimhm知っている(雌牛章:277 )、であるというのが派生雌馬7言語の羊を、そして上と呼ばれる彼が距離を捕食7保管し、の人相を横領してアリフは、のために考慮する例、人をしてケースを特定し、そのである二つのタイプ:最初:彼はその原因を知らないことを心から人に発生するタイプの-そしてそれはニュースのように、更新所有者と呼ばれているインスピレーションのようなものです:「がある場合。この国ではモダニズム、それはオマルである」(13) 、このインスピレーションが起きているか、夢の状態であってもよい、これは、第1のタイプで、その真実はそれがあることである:考え、それに応じ心とバウンス攻撃します飛躍のようにライオンは獲物に乗っており、このフィラーサは信仰の強さによるものです。セコND :産業教育を受けたこと、することです何色、形や気質と倫理の間で知って、自然な行為、それは一定の理解を知っていたが、人相に強い(14)。 。 。結論私はこのすべての話の後にそれに到達します。 。 。インスピレーションでビジョンを横切る人、インスピレーションでそれを横切る人、そして産業や教育でそれを横切る人がいますが、ここで指摘しなければならないのは、自分のことを言わない方が良いということです。これは魂の浄化であるため、彼の表現は人相学またはインスピレーションの見出しの下にあり、全能の神は次のように述べています。あなたはwarded知っている(」スター:32 。)長期ビジョンをさだけ人相に基づいていないが、それがされ基づいており、上の他のインスピレーション、そして創意工夫科学-に基づく発現の知識コーランとスンナと知識のの起源における解釈のこの芸術センスまたはの派生名および例このサヒーヒ・イスラム教徒で語られるアナスからイブン・マリク彼は言った:神のメッセンジャーは、神のこと祈りと彼に平安あれ、言いました: 「ある夜、私はUqbaイブンラフィの駐屯地にあったかのように私は枕木を見て、私たちはRattabイブンTababからRutabに来た-メディナの人々から男が彼に良好な湿潤のこの種の帰属彼は- 、言ったことが神の祈りと彼に平安あれ:だから私はのための偉大さを回し、この中で私たちの世界とのための結果で私たちの死後、その私たちの陽気「(15)され、満たされ、その規定を定住します。メッセンジャーの平和は彼に最初のハードル:結果、ラフィー:年功序列、そして陽気:宗教の安定とその規定の完成です。何か解釈学Balostakkak以外:解釈ヒットことわざや肖像:ナレーション、彼にブハーリーことアブドラ・イブン・ウマルからサヒーヒ・預言者は、彼に平安あれ、言った: ~私の見たようであれば、反乱軍の頭黒人女性がで出てきました市- Bmhaahが言ったまで:Alである偉大な重量のMhaah – Juhfa -都市の場所の名前である-私は街の疫病がそれに転送されたことを述べて。「(16)Muhallabは言った:これは視覚科のビジョンは表現力豊かで、理想に打たれ、(黒)の名前から派生した表現の顔、2つの単語:悪い、そして2つの単語を左に並べてインストールした場合の病気あなたへの言葉:黒、ヴァルコルの聖なる平和が彼の出口にあり、彼女の名前のコレクションを含み、彼女の詩の噴火はまた、悪をかき立てるものが都市から出てくると解釈しました。彼女はここですべての黒人が眉をひそめたわけではないと述べました際のように夢のビジョン、私はあなたに言ったよう:あなたは含めて、いくつかのことを考慮しなければならない時黙示録、と市はその時の土地が出没するので、実績のあるアイシャ、だったアッラーは満足することができる、と述べた:「私たちが作った街大場土地神(17)」。預言者は、神にAbahaを伝えるために彼にも神聖な平和を呼ばハンサム言った「:ああへの親愛なる、私たち、により保護都市と移動ハンサム(18)」、あなたはので、後ろに見ることができるビジョンとの色黒、これ主権に由来する彼の表現は悪いものではないので、ここで重要なのは表現とその方法の多様性、そしてメッセンジャーの表現の多様性であり、神の祈りと平和が彼、ビジョン、そしてメッセンジャーにありますように神の前に、ビジョンを表現し、前の例のように彼の表現の理由を伝える仲間がいました。 。 。この例も見てください:預言者の権威に対するアブ・ミューザの権威について、神の祈りと平和が彼にありますように、彼は言いました:私は夢の中で私がメッカからヤシの木のある土地に移住しているのを見たので、彼はそして、私はそれがアル・ヤママかハジャールであるという点に行きました。ですから、マディナがピシャリと鳴っていて、ビジョンの中で私が剣を振ったのを見たら、彼の胸は切り落とされました。彼は日曜日に信者によって負傷し、その後別の人が彼を震わせ、彼は最高のものを返しました。ですから、それは神が征服と信者の集まりから彼と一緒に持ってこられたものであり、私もその中に牛を見ました、そして神は善良です。だから、彼らは日曜日に信者のグループであれば、そして善は神が神が後に私たちにもたらしたことを正直の報酬の後にそれをもたらしたものである場合の一日バドル」。これがあるのテキストイスラム教徒(19) 。Valmlahzがここにいることを、預言者の平和が仲間に教えて彼になるのビジョンを、彼がそれを置く、そしてそれから、この教育、およびされても、ナレーションによる彼のMusnadにアフマドことアナスからナレーションのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼は言いました:「私が見たI参照Mirdifラムは私の剣が折れZbhた場合は寝ている間、している私が殺す配置されての所有者大隊、との男の人私の家のキル」(20)、。殺害のメッセンジャーアッラーの平和を彼にのタルハガムビンアビタルハガムの所有者であるのバナー不信心者、そして殺さハムザビン・アブドゥル需要アッラーは彼に満足することができるのAl-。Nawawiは言っ説明ににコメント真のイスラム教徒をするハディースイブンアッバス:それのメッセンジャーアッラー彼の仲間に私に言っていた:「あなたの中の誰でもビジョンを見ている人、lと彼はそれを伝え、それを彼に渡します。 。 。 「等(21)、裁判官は言いました:意味は、彼が言ったかのように、彼らはしばしば、同様に行う用語:でしょう。現代の誘導では ビジョン、そして解釈についての質問、科学者は言った:ラップトップと神が彼を祝福し、彼らに美徳を解釈し、神の全能の意志に従って目に見えないものを知らせることを教えるように頼む、そしてそれはアルの本物のハディースに入った-ブハリ。彼は、神の祈りと平安が彼にあるようにと言いました:私が眠っている間に、私は一杯の牛乳を持ってきて、水が見えるようにそれを飲みました。(22)ハディースはすでに言及されており、それはメッセンジャーの最初のものでした。神の祈りが彼にありますように。彼は知識に牛乳を与えました、そして私たちがビジョンを教えることの合法性について話し、それについて神の祈りと平和が彼にあるというアブ・バクル・ビン・セーラムのナレーションから来たものについて尋ねるとき、私たちにとって重要です。彼は彼らに言った:「それを与えなさい。彼らは言った、「神の使徒よ、これは神があなたに与えた知識であり、それで神はあなたに恵みを満たしました。それで私は賞金を優先し、それにオマールを与えました。彼は言った。」ここでは、神の祈りとも平和は彼らの彼らの質問にビジョンを貸すの仲間のニュースから、彼になります。イブン・ハジャルがアルファスで言っているように、彼は神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように:彼はビジョンの表現に堪能でした、そして彼はこの言葉の多様性がそれらに出されていないのでそれらの中に参加しましたその中で訓練し、女性と信頼した人。ハディースについてコメントし、彼は言った:ハディースでは、質問に質問し、彼の仲間の解釈をテストする学者の正当性。彼は言った、別の場所で:の美徳の表現ビジョン、それはいくつかのへのアクセスが含ま何か目に見えないとの秘密の生物(23)。交差はまたにする必要があるでおなじみのたとえ話コーランとその意味、およびすることを検討し、通知やことわざとの派生語とその意味をしても、世界れるもので起こっの舌人々、そしてそれが必要と交差をだけでなく、学ぶことについて多くの状態先見者を、存在しない全く彼の作品や彼の仕事について彼に依頼する欠陥、年齢、社会的地位と彼が必要と判断すると、彼の問題の知識や彼によって証明されたものであり、すべてがビジョン、そしてここの交差点は医者のようなものです。患者が自分の病気に関する情報を差し控えると、診断を間違えたり、間違った薬を処方したりする可能性があり、質問者や責任者に急いで行かないようにする必要があります。それはイブン・シリンから報告されました。彼に慈悲を抱いていた彼は、彼がその日丸一日滞在したビジョンの問題のメカニズムがある場合、彼はその所有者に自分自身、彼の業界と彼の人々について尋ねます、そしてこれはもちろん、可能性のある交差点と彼がそのような時間を癒すのは恥ずべきことではなく、イブン・シリンの権威について語られたもののほとんどは、それを表現し、熟考するのに長い時間を必要としないことは間違いありません。しかし、彼の不足と表現のスキルにもかかわらず彼からのこの存在はナレーションの重要性の証拠であり、ナレーションはナレーターの言葉を確認し、正義、正直さ、正義の点で彼の状態を知るのに役立つので、私は彼に言及しました、そしてビジョンの時間。。そして、他のすることができるものが必要とする交差点を、とすべきではない質問が交差退屈や怒り-特に-あなたは、この時代の多くの滝と決して液体を知らないときの結果人々からの電話の通話-男性か女性-彼らに横断歩道を知らない、それは彼らについての彼の質問に質問する必要があります。質問者の何人かによって拒否され、彼のプライバシーを妨害することによって解釈されるかもしれません。だけでなく、の問題の重要な宗教交差点、及びで管理者必見の正直と答えVslahの男や悪人、強い関係、芸術は言った:のために蜂蜜を食べることのイスラム教徒の解釈甘コーランと彼の男性ある心、の異端者の甘世界と宗教によって対照的なGnimetha、Valray、信条及び国がしなければならない-ビジョンを転送するときに-能力は転送に交差し、ためにそのについて彼に教えて、所有者、男性または女性、彼の社会的な年齢。。。等、そして伝達されたビジョンを表現するために交差点が必要であると彼が見るすべてのものは、預言者の平和の言葉に対するイブン・ハジャルの関心によって言及されました:「VliqsaOabbarhaのビジョンから彼」(24)詩は言った: 「Vliqsa 」は彼女の話を思い出させ、残りがなくなるまで分数をたどります。それに従うと効果をカットします。メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあり、尋ねられ、尋ねられますように、そして彼は神のメッセンジャーです。それはハディースで起こりました:Muti’a ibn al-Aswadという名前の男は、彼が彼に日付のポーチを与えたことを彼の夢の中で見ました、それで彼は預言者に、神の祈りと平和が彼にあるようにと言いました、そして彼は言いました: 「あなたの娘の誰かが妊娠しましたか?」と彼は言った。:はい、息子の女性と一緒に。レイス。。彼女はアブドラの母です。彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、と言いました。「彼女は男の子を産むでしょう。」そして彼女は男の子を産ん、その預言者は、神の祈りと彼に平安あれも、日付をもって彼アブドラとHanakahと呼ばれ、祝福彼を呼ばれます。。このハディースはMajma ‘al-Zawaid (25)のal-Haythamiによって言及され、al-Tabaraniに起因するとされ、9つの本の1つには含まれていませんでした。77 ________________________________ (1)Yusuf :43 (2)Ibn Hajar 。オペアンプ- (434 \ 12)(3)ElvirとZabadi -の解釈イブンアッバス。Op。引用。P。193 (4 )ナレーション中ブハーリーの本発現ドア宣教師、参照開口(12 \ 375 )- OP -ナレーション0アーマドMusnadアブHurayrahに-参照早いです。(5 ))のナレーションでイスラム教の祈りの本の扉がされることは禁じられ読んでコーランをのように反りや衰弱核(4 /196 )- OP – 。(6 )ナレーション中ブハーリーの予約の徳の仲間ドアの徳-ウマルイブン、ハッターブのように開口部(7/42 )- OP – 、およびイスラム教徒の書籍の徳仲間ドアのの徳-ウマルイブンハッターブ、同様に核(14 /166 ) -以前の参照- 。(7 )Jalaluddin Suyuti -主要特性- (2 /115 )。(8 )との間に滑走路の家には注意してください、我々はムハンマド・イブン・アビ・バクルアヨブZoraiに求める礼拝と汝の援助-アラブブックハウス-ベイルート、I 2、中(1393 – 1973年の)ために達成:モハメド・アル- Fekiを。(P。115 )。(9 )ライト:5 。(10 ) جاءفيالحديثالصحيحالذيأخرجهمسلممن طريقابنعمرعنعمرقال :قال :عمر :(وافقتربيفيثلاث :فيمقامإبراهيموفيالحجابوفياسارىبدر )انظر :النوويشرحصحيحمسلم (167 \ 15 )、ولاشكفيفضلهرضياللهعنهكما قالحيناحتجنساءالنبيعليهفيالغيرة :عسىربهإذطلقكنأ​​نيبدلهأزواجأخيرامنكنفنزلت الايةبذلك 、وجاءفيالحديثالذيذكرهمسلمأيضأموافقته فيمنعالصلاةعلىالمنافقينونزولالأيةبذلك (167 \ 15 )وجاءتأيضأموافقتهفيتحريمالخمر 、قالالنووي :فهذهستوليسفيلفظالحديثالسابقما ينفيزيادةالموافقة 、واللهأعلم 。(11 ) رواهالترمذيفيكتابتفسيرالقرانبابتفسير سورةالحجر 。ورواهالطبرانيوالبخاريفيالتاريخ 、وحكمعليهالألبانيبالضعف 。(12 ) أخرجهالبخاريفيكتابالرقاقبابالتواضع (12 /341 ) كمافيالفتح – مرجعسابق – 。(13 ) يشيرإلىالحديثالذيسبقذكرهفيفضل عمروسبقتخريجهص 58 (14。)ムハンマドRazi Almsthr Bouktaib文盲-に人相ガイドの知識の倫理人々と彼らの性質は彼らがいたかのように開いた本-の達成ムスタファAshour -公表コーランRライブラリ21-22。(15 )のナレーションによる彼の中にイスラム教徒でサヒーヒ・の書籍の啓示、のような核(15 / 31 )- OP – 。(16 )のナレーションでブハーリーの書籍if式ドアソーKEHのうちの事やライブここでその最後の件名(11 /425 )と内扉:黒人女性(11 /426 )- OP – 。(17 )のナレーションでブハーリーの本の美徳の都市ゲートの憎悪預言者彼に平安あれその都市裸の征服(4分の99 )- OP -におけるイスラム教徒の書籍ハッジとのドア都市好まにニンジンをするために、住宅街の核説明(9 /0 15 )-オペアンプを- 。(18 )のナレーションでブハーリーの本の美徳市、のドアの憎悪預言者の平和は彼にあることも、市内をされたのように明らかに征服-前回参照。(4/99 )、核の真のイスラム教徒で説明されているように。以前のリファレンス。メッカ巡礼の本と街のドアでは、住宅街でニンジンを好んだ(150 \ 9 )。(19 )合意し、イスラム教徒を参照の発音:FATHバーリ、中書籍の美徳の予言の話兆候(627 \ 6 ) – OP – 。そして、核イスラム教徒を説明するための書籍の啓示(31 \ 15 )•オペアンプを… (20 )のナレーションでアフマドの残りの部分に手のひらAlmktherinの手のひらアナスビンマリク。(21 )のナレーションでイスラム教徒の書籍の啓示、のような核(30 \ 15 – )オペアンプ- 。(22 )寝ている間に、バクドミルクを持ってきて、灌漑が見えるまで飲みました。。放電pを提供しています。30 。(23 )イブンハジャルFATHアル- OP – (440 437 394 \ 12)0 (24)を提供アルミナ、pは。65 。(25)アル-Haythami -前の基準- (184分の7)が**博士ファハドアルOsaimiから引用します…

女性は男性に例えられます。女性が男性、外見、またはボートに服を着せる必要があると考える場合、彼女は自分の状態を改善します。そして、服が恐ろしいものだった場合、彼らは心配と恐れを持って状態を変えました。自分が男になったのを見たら、それは夫にとって良かった。ユダヤ人、クリスチャン、および他の人々の模倣は、彼らの欲望、または彼らの宗教、または彼らの祭りの喜び、またはそれらと結婚する要求への傾向の証拠です。…

夢の中で、それは預金の返還、または患者の病気からの救済、または囚人の刑務所からの救済を示しており、おそらくこれは不在者との出会いを示しています。そして、夢の中での死は、それが汚れに埋まっていない限り、泣き叫びを伴う場合、宗教の欠如、腐敗、そして世界の高さであり、それが埋葬されている場合、サラを望んでいない。そして、誰でも彼が死んだと何の死体がなかったことを見た、これは彼の家から家の取り壊しを示し、それは言われた:むしろを、彼のビジョンにし、長い彼の生活の中で盲目です。そしてそれは言われました:死は旅または貧困です。それは言われました:死んだ人は香水と結婚した人のように洗う必要があるので、死は完全に結婚です。そして、彼が死んで、妊娠していて埋葬されていないことを知っている人は誰でも、彼は敵を倒します。そして彼が彼の死の後に生きたのを見た人は誰でも、彼は彼の貧困や罪の悔い改めの後に金持ちにされるでしょう。そして、死んだ人は誰でも、彼は死んでいないと彼に言いました、彼は殉教者の神社にいます。そして死んだ人が病気であると見る人は誰でも、彼は自分の宗教に責任があります。墓の人々が外に出て、すべての人々の食べ物を食べると、食べ物の価格が上がります。死んだ人が夢の中で自分自身や他の誰かについて話すことは真実で真実です。そして、笑いながら死んだ人を良い状態で見る人は誰でも、これはそうです。そして、彼が死者のために祈っているのを見る人は誰でも、彼は無情な人に説教します。そして、彼が死者の跡を歩いているのを見ている人は誰でも、彼の道を進むべきです。そして、イマームが死んだのを見た人は誰でも、国は台無しにされ、逆もまた同様です。死は大きな罪からの悔恨です。そして、彼が裸の間に死んだと見る人は誰でも貧乏であり、敷物の上にいるならば、彼のために世界は単純化されるでしょう。そして、彼の息子が死んだのを見る人は誰でも、彼は彼の敵から救われるでしょう。そして、彼が死んで埋葬されたのを見た人は誰でも、奴隷は彼が解放されたことを示し、彼が結婚していなかった場合、彼は結婚したことを示し、患者が彼が結婚したことを知った場合、彼は死ぬでしょう。そして、死は恐れている人や悲しい人にとって良いガイドであり、兄弟の死は敵の死を示しています。そして、彼が死者の中にいるのを見た人は誰でも、偽善の人々の中にいます。そして、彼が死んだ人に同行しているのを見た人は誰でも、彼は遠くへ旅行するでしょう。そして、彼が風呂に入っているのを見る人は誰でも、彼の命令は高められ、彼は罪、心配、借金から救われるでしょう。そして、彼が生きていると死んだ人を見た人は誰でも、彼は彼のために死んだ事柄を生きるでしょう。彼が死んだ人が忙しいか疲れているのを見るならば、それは彼がいるもので彼の気をそらします、そして彼が病気であるならば、彼は彼の借金に対して責任があります。そして、彼の顔が黒くなっているのを見た場合、彼は不信感で亡くなりました。そして、彼が死者、ユダヤ人、クリスチャン、または異端者を復活させたと見る人は誰でも、彼の手に彼らを迎えます。彼が死者を生き返らせているのを見ると、彼は失われた人々を導きます。そして、生きていると見られる人は誰でも、食べたり飲んだりするかもしれない何かを死者に与えるので、彼のお金で彼に降りかかるのは害です。彼が死んだ人を見て、彼に食べ物を与えるならば、彼は立派な生計を立てるでしょう。彼が死んだ人が彼の手を取ったのを見るならば、お金は絶望的な側から彼の所有物に落ちます。死者と話すことは長寿であり、死者から奪うことは準備です。そして、彼が死者と話しているのを見た人は誰でも、彼と人々の間には否定があるでしょう。そして、彼が有名な死者を受け入れるのを見た人は誰でも、彼が残した知識またはお金で故人から利益を得ます。そしてそれは言われた:彼が死んだ人を受け取り、視野の人が病気であることを見る人は誰でも、それは彼の死を示している。そして、彼が死んだ女性と結婚し、彼女が生きているのを見る人は誰でも、生きている人は死ぬでしょう。そして、死んだ人が彼に彼のすり切れたまたは汚れたシャツを与えるのを見る人は誰でも、彼は貧しいでしょう。そして、死者が生きたまま打たれているのを見た人は誰でも、その生き方は彼の宗教に腐敗をもたらしました。そして、死んだ人が彼を殴っているのを見た人は誰でも、旅行することで良くなるでしょう。そして、死んだ人が眠っているのを見た人は誰でも、彼の睡眠は来世で休むでしょう。そして、生きている人が死んだ人と一緒に寝ているのを見ると、彼の人生は長くなります。そして、彼が死者の中で生きているのを見る人は誰でも、彼は遠くへ旅して彼の宗教を堕落させます、そして彼が生きている間に彼が死者と一緒にいるのを見るならば、彼は彼らの宗教の人々と混ざり合います。そして、古着を着ている異教徒の中で故人を見た人は誰でも、来世では体調が悪くなります。そして、死んだ人を見て、決して死ぬことはないと彼に言う人は誰でも、殉教者の神殿にいて、来世で祝福されます。そして、彼の母親が死ぬのを見る人は誰でも、彼の世界は消え去り、彼の状態を台無しにします。そして、彼の兄弟が死んで病気であることを知っている人は誰でも、彼は彼の死です。そして、彼の妻が死ぬのを見た人は誰でも、彼の生計が枯渇する彼の産業。そして、彼が死者のために祈っているのを見た人は誰でも、堕落した人のために執り成しをするでしょう。そして、死んだ人が海で溺れているのを見た人は誰でも、罪で溺れています。そして、死者が彼らの墓から出てきたのを見た人は誰でも、刑務所にいる人々は解放されるでしょう。おそらく、死は突然貧しい人々の富の速さを示しました。預言者の死、彼らに平安があり、夢の中でのことは宗教の弱さであり、彼らの人生は反対です。おそらく、科学者の死は、宗教における異端の出現、不足している両親の死、妻の死は世界を去り、子供の死は男性の中断を示していたのでしょう。そして、死者のための死者の祈りは無効な行為です。夢の中で死んだ多神教徒を見るのは敵です。…

そして、彼の手が彼がそれを使って作業し、抑圧または枯れたことから望むものに達していないのを見ると、同じ手と能力でのその解釈は彼が望むものを得ることができず、彼は彼の助けを求める人々に失望します。そして彼が彼の手に抑圧の強さとリラックスの美徳を見ているなら、彼の解釈は彼の手にあり、彼が望むことをする彼の能力、そして彼から助けを求める人々の助けであり、それには別の側面があります、その長さ、短さ、強さ、弱さは、手になる所有者と良い手の手によるものであるということ。彼の見解では、アブ・バクルとサイード・ビン・アル・ムサイブの言葉のように、彼らは名前とその意味を持つ「ビジョン」というフレーズは、そのビジョンに依存していました。彼の手が弱まった、開いた、乾いた、またはその風が臭いに気付いた場合:獲物の他のものを除いて、これは所有者の作業の破損であり、それが何になっているか、または彼は完了を彼に任せた、または彼に対する彼の力の弱さ。彼の手が預言者または義人の中から預言者の手を回しているのを見た場合、その預言者またはその義人が、誤った指導から神を彼らの手に導いた人、または彼を救った人の様子を見てください。預言者、そして彼の運命が彼の民の間でどのようにあったか、彼が彼らに危害を加えたのはどうだったか、そしてそれは彼らの命令と命令の結果であったので、神はまた幻想家の手によって人々を導きます、そしてそれはその手です神が説明され、それによって神は人々を誤った導きから導きに導き、そこにどんな害が生じても、預言者が神に会ったのと同様に、彼の状態と彼の行為はその結果、預言者の工芸品のように、そしてこれは、善良で出会った人々だけがほとんど見ることのできない名誉あるビジョンです。そして、特に美徳、信心深さ、能力のある人々なしでそのようなビジョンを見た人は誰でも、そしてそれが説明されているものは何でもそれが受け入れられ拒否されることは不可能です。…

そして、ジャアファル・アル・サディクは、正午のビジョンは、強さ、仲間、王、巡礼、父、母、子供、祖父、兄弟兄弟の12の顔で解釈されると言いました。ビジョン。異教徒は信仰として現れ、信者は悔い改めとして現れ、魔術師はイスラム教として現れ、偽善者は誠実に現れ、心は人間の心であり、彼の知性、機知、精神、宗教であり、人間の主人は言われましたグループの統治者となるため、ザインまたはシンから彼の中で見たものは何でも、その中での彼の解釈。…

面でビジョンの定義用語**ファースト:の定義ビジョンは、イスラム教徒の学者とき:イスラム教徒の学者は、アウトセットでの定義のビジョンの特別な正当性VqをGuetよりビジョンの間や他の人が中に見ているものをテキスト彼これらのテキストの夢とEは、現代のアブカタダが合意した科学者の定義に始まりました:(神の真の夢と悪魔の夢)(1)そのビジョンにおける今年の教義:一連の信念そして、挿入された猫神は、王または悪魔の手で奴隷の心に届けられました。それらの名前のいずれかによって任意の真実。意図しているか、間違っているかのどちらかです。イブンアルアラビは言った:これは、警戒が人間の心についての考えを含んでいる場合に似ており、フォーマットについてそれを考えたE )T 。つまり、1つのシステム上にあります。そうしないと、未収集の抽出物が含まれる可能性があります。そして前向きに定義されて、彼女はアルマジリを言った:黙示録の真実におけるスンニ派の教義。全能の神が目覚めた人の心に信念を創造するのと同じように、眠っている人の心に信念を創造し、彼、栄光は彼にあります、彼が眠ったり目覚めたりするのを妨げないように彼が望むことをします。これらの信念は、彼がそれらを他の事柄の科学にして、2番目のケースで作成したかのようであるか、または彼が作成したかのようです。そして私はそれらがそうであることを知っていました:神が眠る人の心に創造する信念-神が目覚めた者の心にそれらを創造するのと同じように、彼がそれらを創造するならば、それは彼がそれらを他のものにフラグを立てたかのようです彼は2番目のケースでそれらを作成します、そしてそれらの信念は時々王の前で落ちます、そして簡単なことは後に落ちます。そして時々悪魔は痛いものを超えて落下の存在下にあります。(2)実際、関税の瞑想者は、人間が夢の中で見る2つのタイプを区別するために観察された信号とほぼ同じであることに気づきます。これについては次の段落で説明します。アン・アルハディットはまた、アカールに次のように言って気づきました:(神の真の夢、そして悪魔の夢)神は悪魔の存在なしにそれを喜ばせるビジョンと信念を創造しているということです。そして、彼はサタンの存在を害するものについての知識とは何かを創造するので、彼は実際の行動がなくても、サタンと一緒にいることに対する報酬をサタンに帰します。これがあるの意味と言って(彼に平安あれ)((神の啓示と夢の悪魔は))であるために悪魔にない何かを。一部の科学者:という悪魔が行っているとの影響の直接的な証拠とハディース・ジャベール月アッラーは彼と一緒に喜んでいただけること:男がに来た預言者、彼に平安あれは、言った:((I鋸としての私の首ヒットした場合、彼は言った:(の1あなたBtalb悪魔がなかった起こるの?)でナレーションイスラム教徒とイマームアーメド、およびイマームアフマドのこの言葉。で単語イマームイスラム教徒:彼は言った:のOメッセンジャー神:中Iのこぎりのように夢を私の頭は、その影響でVtdhrj Vachtddtをヒットした場合。のメッセンジャー神は語形変化:(Btalb人が話していないに行く悪魔スリープ)ジャービルは言った:私が聞いた預言者の平和は、後に彼にも彼は言った説教:ハラは作るのいずれかをあなたBtalb彼の中に悪魔の睡眠。(3)のイマームムハンマドSafaareeniの慈悲神は言った:することBtalb 、彼は彼の中で見ている悪魔は彼を悲しく何の夢。それが心配と怒りに入り、彼のビジョンで彼を混乱させる。彼は操作0が言いました各アクションそれが便利に動作しません。しかし、あなたがしているプレーヤー、彼は。で述べて、インタビュー、istinjaは言っPE エースは彼の上にいます(サタンはアダムの息子たちの席を演じています)(4)つまり、それはの場所、イスティンジャに出席し、傷や腐敗を監視しますか?それは、アッラーがアワラ・ブストラに命じた場所を明らかにし、視聴者の目にさらされることを控え、モハブに風とルチャタの尿をさらさないように捨てられた場所にあるからです。このすべてのサタンが演じ、この意見は正しいので、サタンからの夢は現実になります。彼は彼を報酬ではなく現実として描写する人です。これは、彼の永続的で宣言された人間に対する敵意によるものです。ナパタ事実なら悪魔の行為。比喩はありません。サイイド・クトゥブは、アッラーは彼に慈悲を持っていることが、彼は言った:上記のすべて。私たちは、その性質を知っているか、知らないかは、その存在とその一部の信憑性を証明することとは何の関係もないと判断します。。。彼が言うまで。。。私たちは、時間と空間の障壁がこの人間が過去と未来と呼んでいるものを見るのを妨げているのはこのような方法でこれらのビジョンの性質を認識しています。または隠されたプレゼント。そして、私たちが過去または未来と呼ぶものは、時間の要因によって曖昧にされています。遠方の存在も場所因子を覆い隠します。そして、人の中にあるものの感覚は、その性質を知らず、目覚めたり強められたりするので、時間の壁を乗り越え、その背後にあるものを曖昧な形で見ることができます。科学ではなく、痕跡。等彼の言葉。それから彼は言った:そして私は嘘をつく前にすべてを嘘をつくことができる、私がアメリカにいる間に私とカイロにいる私の家族に起こった事故。そして、眠っている人が私に妹の息子を若い男として見たとき、彼の目に血が彼女を見るのを妨げていたのを見ました。それで私は家族に彼自身の目について尋ねる手紙を書きました。彼の目には内出血があり、彼は治療を受けていたという返事が来ました。外から内出血が見られないことがわかります。それは肉眼の通常の視力で見たものの見本のサンプルでしたが、下部の内部出血の視界から隠されていました、どちらの視力でも、Mahjoub血が内部にあることが明らかになりました(5)** 2番目:科学者以外の視力の定義-イスラム教徒:非イスラム教徒の科学者にとって、彼らはこの主題について多くの非難されるべき話があります、そしてこれの理由は彼らがこれと他の多くの側面で彼らが訴える心に気づいていない事実を見つけようとしたからです。彼らはまた、啓示や聞き取りを信じたり信じたりしないので、彼らの言葉は乱されました。医学に属する者はすべて、例えば、痰、胆汁、血液、および黒の4つの混合物にすべての視力をもたらします:痰に圧倒された人は、水が水に適しているため、水で泳いでいることがわかると言います痰の性質、そして黄色に打ち負かされた人は誰でも炎を見るが、これはそれによって証明されておらず、通常は行われていない。そして、彼らが言ったのは一種のビジョンであり、ビジョンはそれに限定されていません。なぜなら、その一部は魂からのものであり、一部はサタンからのものであり、一部は最も慈悲深いものからのものであるからです。そして哲学者は、地球で起こっていることの写真は、眠っている中心部でそれらのいくつかに隣接する世界トップのカルニコであり、このプラトンの理論は、ほとんどの意見が腐敗している理想の理論として知られていると主張していますその前身、のAlantqashための資質のオブジェクトと何がされに行く中の上側の症状の世界、そして症状はそれを議論しないでください。いくつかの非-イスラム教徒の学者は、する必要がしようと解明の謎人間の精神、動機や傾向や動向を判断し、それを通して夢やアクセスにも開催します。彼がいる公表の世界フロイトという名前の著者(の分析夢を)で1899 AD 、およびようことを見て(エゴ)でのイベント警戒が1であるの強さを制御する睡眠中の動きを、この機能を破壊、及び次に、その部分に課せられた大きな検閲が薄れるThe (is )または潜在意識が言った:心理的積荷の撤退は、制御の機能またはそれを弱め、ある程度の自由を可能にするようだ。意図された夢の状態•無害。それは彼の秘密のために無意識とAkoshvhの深さに到達する手段として夢の「フロイト」分析に使用されてきました。フロイトのアンは「ロイヤルロード」としての夢です(契約と動機と抑圧された欲望を含む潜在意識へ。そして思いやりのある科学者「カレンホーナイ」の夢の分析。彼らは夢が状況についての洞察を高め、いくつかの傾向を明らかにすることを理解しています方の患者の世界。それはされて信じて「Aaarkから」夢が反映していると合理的な要素と要素不合理で個人的に同じ時間。(6)それはあるの自分のポイントにこの短いプレゼンテーションから目立つビューこれらは、:_に焦点を使用など夢の手段は、患者の入力し、世界をと見つけるの原因彼の病気、または状態を。。彼らだけに焦点を当てるように-と呼ばれるBodgatの夢、について考えている彼の睡眠の前の男と続いた後に表示します彼の睡眠、または何かに焦点を当てることは何もありませんでやる夢を、しかし、彼らはそれがでリラックス行った後、精神科クリニックの患者に何をすべきかである診療所や自分自身について話葉とするために彼の作品と彼の妻と、それらのAR 彼ound 、と医者がする、この話を監視し、この個人的な患者を入力して、これがあるとは全く異なる人間が中に見ていることをビジョンによる夢の王ビジョン。サイイド・クトゥブは言う:言うの学校についての精神分析の性質ビジョンは:それは写真の夢は、意識のない状態で鬱積した欲望に息を、これは夢の一部を表しています。しかし、すべてが表されているわけではありません。そしてフロイト自身。彼の理論に対する彼のすべての非科学的な制御について、彼は予言的な夢があると決定します。(7)のモハメド・アリクトゥブサポーター言うサイイド・クトゥブは:私がしている採用「Ofroedを」Alraiの詳細分析や結論にし、その後、座って、それを通してルールと上基盤彼はその心理学で彼の理論を構築し、しかし•残念ながら-それはでした向かっ物理的記号と意味の方向、またはそれは退廃的動物である、人は彼の人間性に正義をしないよう、そしてビジョン-は間違いないが、-ある人の日常生活の中で部分的に、それはの枠組みであります啓示の世界からオカルト、生活の共存と感覚の練習、ビジョンが、洞察力はなく、ビジョン、そして手足や臓器ではない動きが、唯一の感情的な意味で。(8)おそらく、ビジョンを理解する上で心理学者のこの欠点の理由を説明し、それにイマームアルの権利を与えるために私たちの最善は-クルトゥビは言った:まっすぐな道から預言者が来たものの混乱を違法に嫌がり、十分な発言応答(9)。________________________________________ (1 )同意、アル-ブハリはファスアル-バリ(369 \ 12 )フォワードイブンハジャルとしてナレーション。リヤドは、核の説明(17 \ 15 )がエジプトの印刷機と文房具(2 )Mohammed Safaareeniを出版したように、現代のイスラム教徒の図書館を出版した。説明トリプレットMusnadアフマド(1 /169 )するZuhair Shawish I達成:のオフィスイスラム教1392 Eを。(3 )のようにナレーションミリメートル核の説明(16 /27 )での予約啓示- OP。Cit )そして、手のひらの残りの部分でアフマドによってナレーションされたジャービル・ビン・アブドゥラの手のひらのアルムクテリン0は、彼がエジプトで出版されたコルドバ財団に満足するかもしれません。(4 )純度の書の中でアブダウッドによってナレーションされています。ダールの公開出版物のバブ掩蔽は、ムハンマド・ムヒディン・アブドゥル・ハミドの業績を考えました。そして、本の賞品は、尿と糞便の純度とスンナのドアアララタードです。出版社の思想。でモハメド・アブドゥルのFouadグラップラーとアーメドを達成するための残りの部分では、手のひらAlmktherinヤシ・ジャベールビンアブドラ- OP -と見るの言葉イマームSafaareeniはイマームアフマドトリオ説明する•オペアンプ•(170 \ 1 (5)サイイド・クトゥブ-中影コーラン-公表ダル日の出I 1402 E (1972分の4)(6 )の拡張を参照してください:博士。ハメドZahran 。メンタルヘルスと心理療法(7)。サイイド・クトゥブのOP (1972分の4)(8)モハマド・アリ・クトゥブ-夢の解釈におけるヒエランガイド-コーラン図書館発行-カイロ、5ページ(9)イブンハジャール-ファスアルバリ-以前の参考文献)(12/353)*ファハドアルウサイミ博士から引用。…

アル・キルマニは言った:「それぞれの数には解釈があるため、数を数えるのを見た人。彼らは、一神教と全能の神への信仰であり、2つは親または証人であり、全能の神が言ったので、ビジョン、そして3つは誠実な約束です:「3日間は間違っていない約束です。「そして、4つの嘆願が答えられ、お金の合計であるかもしれません。それは結婚があるかもしれません、5つは来るべきです、そして5つは祈りかもしれません。何かが足りない場合、それは祈りの減少です。…

あなたの誰かがの意味について尋ねるかのように、夢や夢の中で一部の記号の意味についてお求めの方に位置どのようなものです:火災、たとえば、またはジン、または果物、またはヘビなどは?これらは特定の意味を持っていますか?これは発信者から多く発生します。私の答えは、この質問は有効ではなく、私はこのように夢を解釈する人と一緒ではないということです。ビジョン(ブロック)はシンボル間で分割または分離されていない可能性があり、ビジョンのシンボルが悪い可能性があるためですが、ビジョンが表示された時間の要因を考えると、それは重要な意味を持ちます。たとえば、火のように、冬は心地よく、夏は荒廃するのを見ることができます。悪いシンボルの意味は、ビジョンで良い意味を持つ他のシンボルのために気が散ることもあります。したがって、この方法での質問は間違っていることがわかります。1つのシンボルには、性別、職業、婚姻状況、または居住地によって人によって異なる多くの意味合いが含まれている場合があります。彼は、例えば、あるいは都市や村で、海や砂漠に住んでいるん… ..とになります。…

1 -時間の発現のための:ノートのいくつかの交差が後というの発現言うビジョン:で、そのようやな後にこのビジョンを落ちる日または数ヶ月または数年、およびいくつかのあなたは時々同様の日付を言う見つけるまでそれらを誇張する、例えば:月の3日目に視力が落ちる3番目は3年後です、そして何人かは言う:それはその数か月前または数か月後のような日付に落ちるので、前のもの。後は、私のこのトピックのための研究といくつかの固定テキストを見つけ、私は神を開くものにあなたとのコメントを表示し、言う:最初のディレクトリを:での物語ヨセフ、腹水はBosevh平和があることを見た彼Rabah時に、彼の父のカットは彼に言いました父親:ジョセフが父親のアアオプに言ったとき、私は10の惑星と太陽と月が彼らがお辞儀をしているのを見た(Yusuf :4 )。学者は言った:このビジョンは、40年後に達成、神はヨセフ彼の再会時に両親や兄弟、11を、そして彼のように挨拶し、崇拝のすべてを崇拝コーランは、彼の話をカット。彼は言った:彼の両親は王位にあり、ひれ伏し、言った、「私の父よ、私のビジョンのこの解釈は、私を刑務所から連れ去り、その後ベドウィンからあなたのところに来たので、本当に私の主が私をより良くしてくれるかもしれない」私と私の兄弟の間の取り外し可能な悪魔、私の主は彼が望むものを素晴らしく、彼は知っている、賢い(ユスフ:100 )。場合はヨセフのこのビジョンは、7歳をしている若い男の子エジプトで達成されては、文字通り、ヨセフは彼の玉座に座って、彼の両親と彼の兄弟がダウンお辞儀やメモお辞儀ことのビジョンあなたがいることをジョセフのビジョン真表現する必要はありません、しかし、秋も見られました。ここで重要なのは、ペルシャのサルマンとのインタビューで証明されているように、ビジョンの解釈が40年遅れたことです。「ジョセフのビジョンとその表現の中で40年」とイブンハジャルは彼の後に言った。。アルTabariのナレーター、ナレーターの有効鎖とアルハキムとアル・ベイハキー(1)。第二ガイド:での物語ヨセフも、彼が入力された後に刑務所を、王が見たビジョンは、彼を心配してAoolha彼に尋ねたときの男性の科学と彼の周りの状態との保持E会議やに言ったそれら:「王は言いました、私は彼が7赤身を食べる7脂肪牛を見て、あなたがビジョン表現ご覧になっている場合は7 Snblatt Khaderそして最後に、無愛想、Oの国民は、私のビジョンについて私に助言してください(43)。( 、彼らは言ったパイプの夢と私たちは2つの世界の夢を解釈しているわけではありません。」(44)(Joseph 44 43)真実は、これらの答えは、ビジョンの表現に答えることをためらわない大衆の一部の答えに似ているということです。用例:死、長く、人生、そして叫びは笑って、これは知識がなくても神に言っても、あるいはこのようにそれらを見つける脚注Badan答えは、それは彼らが右回しとする左頼ま脱出、またはでの検索彼の送信者質問。ビジョン全体でジョセフが答えた時間の懸念は何ですか?彼がいた難しいだけでVdhirohスパイクを刈り取ったものを養う7年間で少しあなたがた)を食べる47()あなたが彼らにのみ与えたものを食べるのハードその7後に来るTM Thsnon()4より少しを8 ((ユスフ:47 – 48 ) 。ヨセフは、思い出したビジョンは、内に達成されることをTを15年間、ある夢の嬉しいeduceヨセフというのが14年にそれらの王7脂肪牛を、そして7頭の牛が傾く、と学者は言った:の言葉ジョセフ:)TMは後に来る年アガット人とそれAasron( (ユスフ:49 )彼には表示されませんでしたビジョンを、それは神がユースフと良好な発現教えである(2)。第三ガイド:アナスビンマリク、アッラーがかもしれアッラーの使徒が彼の上にいることを喜んでいる、または女の子がハラム・ミルハン、ヴッタムであり、母親はビンの沈黙の崇拝の下で禁じられており、アッラーの使徒の平和が彼の上にある日、ヴォタムスに座って、Tvlaに座ったヘッド-任意のそれはシラミを殺す何点検- VNAMのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれと、その後笑って目が覚めた、彼女は言った:私は言った:どのようなIdgk使徒アッラー?彼は言った: ~私の国からの人々 、提供侵略者で名前の神、この海Thbjに乗って。どんな乗りバック0をとThbj海 R真ん中-の王家族や上の王のような家族、~言った:言った:私は言った:の使徒神、に祈る神は私の1にするために、その後の彼の頭を入れて、彼は彼女と呼ばれる、それらをして、彼は眠っていたとそれから笑いながら目が覚めたと彼女は言った:私は言った:神の使徒Idgk Oが言った: ~侵略者アルテ神のために提供された私の国民からの人々~彼は最初に言った:彼女は言った:私は言った:O神の使者は、私を彼らから引き離す神に祈って、言った:あなたは最初の2人からです~ 、私が海から出てきたときのダプタのためのシド・ヴスラットの時のFrckptまたはハラムの女の子ミルハン海。イスラム教徒の言葉に同意した(3)。この物語で長く検索した後、その時のビジョンは別離の巡礼の後であり、ビジョンの発生はオスマン・ビン・アファンの時であったので、彼らはオスマンを続けて海を設置し、ダプタ・キャシーのためにキプロス・ヴスラットに向かい、埋葬されましたそこに、そしてそれは石の息子が年を開けたときに言ったように28でした。時間はビジョンと表現の間に18年あります、私が知っている神。今回は、視覚の発生と表現距離の間に注意してください。その後、あなたは私に言うと思うが求められ1 Vtakbrhの表情を見て、ビジョン、その後の後に彼を驚かせたの期間の彼はあなたに言うAの夜:私は言った:そのような-と-が起こる、と今月、2れますヶ月、または年に合格し、彼の状態であるかのように、それが満たされていない:あなたは間違っています!!!はい。。線は交差点から来ていますが、視界が遅れる場合があります。そして、それが言及された場合、私はここで言います。視覚の発生の時間に時間を設定するための交差点の努力と、心と疲労の仕事を調べる必要があります。時間の必要なもの来るが、先見の明のある人は時々時間を尋ねることを主張するかもしれません、そして私が彼に言って私が彼に言ったなら:神はあなた自身からでも間違いの恥ずかしさを知っています、Antqskは言います:彼は私に交差点を言ったがまあ、そしてそれらのいくつかは言うことによって嘲笑します:上記のものは何ですか。このプレゼンテーションの後、私は言います:あなたの意見では誰が正しいですか?________________________________________ (1 )参照:FATHアル-バーリイブンハジャル- OP – (11 /377 )。(2 )アブ・バクルアルジェリア:エイサーさんの偉大な解釈の言葉最も高いとBhamch川グッドエイサーの釈義、I 4 /1420の- 、図書館学とガバナンス。(P .578 )。(3 )ナレーション中ブハーリーのブック中啓示式ドア2箇所日(12 /72 )、(12分の391 )- OP -及びナレーションによるイスラム教徒、同様に核(12 /58 )で本首長国の扉彼は海で侵略を優先-以前の参照- 。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

私がバイリンガルに持っているビジョンの言語は何ですか?ビジョンと夢の言語は所有者の言語によるため、アラビア語を話す人は誰でも、彼が睡眠中にアラビア語で見たものを教えてくれます。また、別の言語を話す人は誰でも教えてくれます。英語、フランス語、ドイツ語のように、それはあなたにそれを見るように告げます。しかし、ここでの質問は/誰が夢見る2つ以上の言語を話すのですか?そして、彼はどの言語で彼が見たものを話しますか?私の見解では、複数の言語を話すこのグループから見た人は、ビジョンの時点で最も実践している言語でビジョンを語ります。または、ビジョンの時点でコミュニティに住んでいます。ビジョン。ビジョン自体は、ビジョンの王様を通してイメージやシンボルを見ているので、それを視覚化してから、それを切り取ったときに、それを転送して取り出し、言語に合わせて見るようにします。彼はそれを話し、使用していました。しかし、彼は夢の中で誰かが理解できない言語で彼に話しているのを見た人を見つけました、そして私の意見のこの解釈は、彼が外国語を所有するこの人に会う、または彼がマスターすることを含む、いくつかの説明または解釈によるものですこの言語、または彼はこの言語の国に旅行するか、または彼は外国の国に旅行することを考えています。結論として、私たちが目にするものには複数の意味があり、通訳者にとって、夢の所有者からそれを取り除くプロセスは、スタイル、正直さ、誇張、崇敬の点で人によって異なり、また、言葉でも異なります夢やビジョンの所有者が話す言語の…