もし彼が耕作地で祈ったかのようにそれを見たら、神はそれから借金を使うでしょう

移植とは、夢の中で自分がインプラントを植え、その後妻が妊娠することを見た人です。そして、作物の燃焼は飢餓と干ばつです。そして、彼が緑の農場で努力しているのを見る人は誰でも、彼は義と禁欲主義の仕事を追求しています、そして彼は彼が彼から受け入れられるかどうかわかりません。そして、彼が土地に植えられているのを見た人は誰でも、結婚した人には息子があり、独身者には結婚があり、作物の所有者は収入が増え、スルタンは王国に能力を持っています。そして、緑の植栽は長寿命を示しています。そして、乾式移植は短期的なことを示しています。義を蒔くと、義や慈善が報酬を2倍にします。小麦の頭が報酬の倍増を示したように、おそらく小麦のスパイクは困難を示したのでしょう。そして、センサー大麦は良いです。そして着床は行動を示します。それで、彼が耕作に適した土地にいると見る人は誰でも、彼は良い明日を望んでいる仕事をします。そして、移植以外の場所に種をまく人は誰でも、姦淫を犯します。作物が別の時期に収穫されているのを見た場合、これはその地域または戦争での死を示しています。そして、畑の間を歩いた人は誰でも、ムジャヒディンの仲間の中を歩いた。そして、彼がよく知られている種を持っているのを見る人は誰でも、それは彼の宗教または世界での彼の仕事です。農場は女性を表しています。私が耕す、種をまく、産むまで、そして収穫の時まで母乳を与えるからです、そして植物は土地なしで済むので、私たちは彼女に子供または彼女のお金を与えます。おそらく、農場は市場とその生計を示し、農場は戦場を示し、農場は剣での募集と収穫に使用されます。そして、おそらく世界とその貴族は、人々のグループ、彼らの老いも若きも、彼らのシェイクと彼らの年配者によって示されました。農民は来世のために耕されるすべての場所を示したかもしれません、そして報酬と報酬はモスク、ネクタイとズィクルリングのようにそれらで働いています。…

荒廃は、夢の中で家族の分散とその死を示しています。王の死が都市の破壊を示すのと同じように、都市の破壊はその王の死、または彼の抑圧を示します。そして、自分が廃墟になっているのを見た人は誰でも、彼らが持つことができないような出来事に悩まされるでしょう。そして、都市が地震または何か他のものによって破壊されたことを見た人は誰でも、彼は死刑を宣告される。そして、繁栄している村が荒廃し、その農場が崩壊したのを見る人は誰でも、その所有者に不幸や不幸が降りかかります。そして彼がそれを力でいっぱいに見れば、それはその人々の宗教の正しさです。そして、農場や住居から荒廃した世界を見て、良い形の服やボートを持って廃墟になっているのを見た人は誰でも、それを迷わせる世界です。そして、急流によって破壊された家の壁を見る人は誰でも、それは彼の妻の死です。そして、彼の家がその上に落ちて、ほこりがあるのを見る人は誰でも、それははしかです。おそらく屋根の落下は災難でした。そして、破滅を見た人は誰でも、本当の建物に戻ります。それは、その所有者の宗教の良さであり、誤りから導きへの彼の復帰です。そして、彼の家、宮殿、または家から何かが落ちるのを見た人は誰もいませんが、彼が不在の場合は、それを支払う必要があります。そして風が家を引き裂くなら、それは不当な支配者の手に渡ったその場所での死です。そして、彼が家や古代の建造物を破壊するのを見た人は誰でも、悪が彼に降りかかるでしょう。そして、彼の家が彼に対して倒壊し、それらのいくつかが倒壊したのを見た人は誰でも、その人がその中で死ぬか、災害または恐ろしい事故がその所有者に降りかかる。女性が家の屋根が崩れているのを見ると、それは夫の死です。そして、彼の家のシリンダーが壊れたり破壊されたりするのを見た人は誰でも、彼または彼に愛されている彼の家族の何人かは死ぬでしょう、そして家や壁のすべての破壊や取り壊しは災難です。そして、スルタンが彼の家が破壊されたのを見たなら、それはとにかく彼を取り除くでしょう。…

全能者が言ったように、その場所はその人々を示しているので、村:よく知られているのはそれ自体とその人々、そしてそこから来てそれによって知られていることを意味します:「村に尋ねる」はその人々を意味します。おそらく村は、不正、異端、腐敗、グループからの離脱、そしてメディナの人々の意見の共同体からの逸脱の住居を示していたので、全能の神は村での彼の本の中で抑圧者の役割を挙げました。アラブ人はそれを村と呼んでいるので、それは蟻の「家」を指すかもしれません、そして蟻の家は村を指します。村を破壊したり、台無しにしたり、荒廃した村にいる人がいなくなったり、急流がなくなったり、火で焼かれたりした人は誰でも、それがわかっている場合は、権威が村を駆け巡っています。これはイナゴを示している可能性があります。 、荒野、小枝、そして高利貸し。そして、家の屋根の蟻塚を埋めるだけでなく、それを作った逆さまに蟻や蛇の床の間を埋めます。ただし、村の人々は不正と攻撃性を持っており、有名な教会や家を除きます。不道徳、そして彼が要塞化された村に入ったことを誰が見ても、彼は全能の神がこう言うので殺すか、または戦います:「彼らは要塞化された村を除いてあなたのすべてを戦いません。「そして、彼が国から村に渡っているのを見た人は誰でも、彼は細かい事柄よりも低い事柄を選ぶだろう、または彼は良いと思うという善行をした、または彼が考えていることをうまくやったと言われました全能の神が言うので、彼は悪であり、主張することなく、そこから戻ってきます、そして彼が村に入ったのを見ると、それはスルタンに従います、彼が村から離れるなら、彼は苦難から逃れて休むでしょう: 「私たちをこの村から連れ出し、その人々の抑圧者です。」繁栄した村が荒廃し、農場が遊休になっているのを彼が見た場合、それはその所有者にとっての不幸または不幸です。そして彼がそれをいっぱいに見た場合、彼はそのマスターの宗教の良さ。…

農場あなたが農場に住むことを夢見ているなら、これはあなたがすべての事業で幸運であることを示しています。あなたが農場を買うことを夢見ていたら、これはあなたが農家なら忠実な作物、あなたがビジネスマンならある種の有益な取引、そしてあなたが旅行者や船乗りなら安全な旅行を示しています。あなたが農場を訪れるならば、これは楽しい仲間を象徴しています。…