そして、ある場所で未知のスルタンを見た人は誰でも、彼自身が彼を克服するでしょう。…

アル・キルマニは言った:「彼の爪が欠けていたり、切れていたり、壊れていたりすると、彼のお金はなくなり、彼の能力は弱くなり、それらが平等で清潔だと思えば、彼はこの世界と宗教で優れており、彼らは彼らを余分でより長いものと見なし、彼は破損を恐れ、それから彼には善がありません、そして彼らは悲しくて恐ろしいと言われました。」…

そして、木でできた偶像を崇拝しているのを見た人は誰でも、偽りの男に偽善の男に近づき、それが木の留め金からのものであるならば、彼は議論などから何をもたらすかを尋ねます、そしてそれは言われています彼はゴシップで誰かに近づき、偶像が銀であるならば、彼は彼がそうではない何かで女性に来ることは適切であり、それが金であるならば、彼は彼が嫌うものに近づく、そしてそれは彼を傷つけるだろうそれから、それが銅、鉄、鉛などなら世界を求めて近づき、盗撮男に近づくと言われ、石なら心優しい男に近づく。陶器など、恩恵のない人に近づき、一般的にアイドルのビジョンは称賛に値しません。…

そして、母乳育児を必要としない場所から人や動物が母乳育児をしているのを見た人は誰でも、難しいことを求めています。彼から何かを得れば、彼は意図した量に達しますが、困難を伴います。。…

タイプI :黙示録は彼らが悪魔持っabhorred行いを、そして暗唱自己、されているBodgatの夢と呼ばれる、によるの狡猾サタンと彼の欺瞞と人間への彼の敵意。(1)この種の例は、サヒーフ・ムスリムでジャビルのハディースから語られています。アッラーは使徒の神から彼を喜ばせ、神は彼を祝福し、彼に平和を与えますように。彼は彼のところに来たベドウィンに言ったと言いました。:私は頭が切れるのを夢見ていたので、私たちは彼に従います、それで預言者は神の祈りと平和が彼にありますように、彼を叱責して言った:「サタンが夢の中であなたと遊んでいると言ってはいけない。」(2)他のRaaah Jaberは言った:私は預言者の平和が彼にスピーチをしているTkdにあるのを聞いた、彼は言った:Aihdtnにあなたの一人Btalbは彼の睡眠中に悪魔である。「-シェイク・モハメド・ビン・サレーアルUthaymeenは神様の言わ慈悲:パイプの夢、それは無秩序混乱、そしてしばしばタルチュフはサタン全能を嫌っていることを言った: 『誰OuamnoないBdharhm何もなく、神喜んでそれらのパックに』(引数:10)(3)とビジョンのこのような彼アダブ6 :最初:と避難求めることをそのからアッラーを悪、この告発がクリアされている、それが嫌われるValastaazh正当なすべての。二:と避難求めてサタンからアッラーを。話をします: ~あなたは見た場合のビジョン彼の左3回の憎悪Fletholhと唾をし、善の神に尋ねるとで避難を求めるからアッラー悪「のナレーションからイブン・マヤのハディースによるアブHurayrahのmarfooやナレーション、イスラム教徒すぎ。」(4 )ジャビルのイスラム教徒の小説によると:「サタンの3人のオリスタズアッラー」も小説のイスラム教徒に来ました:「アフィリップスクは3回去った」私が概説します:3番目:彼の睡眠から注意を払いながら唾を吐く3回残しました。どれ串光Besqa彼の左3回「と、この神の秘密は知っている」に醜態を彼が何を見てのための軽蔑私は上でそのビジョンを見ることを悪魔右が本物である、「白羽ことがあるので、左の汚れ、および中に三角測量前の小説のイスラム教徒の確認は「と応答した三つの言葉:Altfetは唾液なしであること」と彼は穏やか唾液とバガスが可能。吐き、彼の唾液とのほとんどであることバガス。第四:側に変更する彼、彼はあったがそれを見て、2番目の側に?この理由:変換して移動することについて楽観的であるおそらく悪魔をエッジワイズに配置する別の理由があり、そのためビジョンは忌まわしいものから最愛の人へ、そして有害なものから良いものへと移行します。5番目:すでに1つにそれを言うまでもなく、それはアブサイードアル-ラディアスを介したブハリ神の慈悲が彼と一緒に何を修正するかを多くの会話が彼らに訂正すると述べました、そして彼は言った、「そしてそれはそうではないことを彼女に思い出させます彼に害を及ぼす」(5)提供されたとおり 話に話を聞いた男のビジョン首を打つ、オビ、しかし、その式があるだけで、彼を信頼している人にIqsaない、または彼をメンター」または上の世界秩序にAabroha彼の細かいものは何でも彼らができるとArushdouna何さによって任命彼らと何が彼に利益をもたらします。質問がされ、ここで提示し、どのようなことの秘密がされて禁止さ?ファは、神が知っている秘密-今のところ更新されているかもしれないが、おそらくそのイメージを傷つけたように思われる。そして、潜在的な「全能の神の推定に落ちる」であり、アブ・ラジンのハディースが彼にもたらされたものにアッラーが喜ぶかもしれないことを示しています:「交差しなかった鳥の男のビジョン」交差した場合は署名し、そしてよく話します。(6)意味:可能であれば、片方の「両面」交差がその容量の近くで発生したというビジョンであり、マシューが待っているそのような男性が脚を持ち上げていることを示しています。シェイク(モハメッド・ビン・ナセル・アル・アルバーニ)インタビューへのコメント:「交差しても交差しなかった鳥の男のビジョンが発生した」。フランク話ビジョンは、クロスのようであること、そのため私たちに教えたの使徒ではありませんアッラーないその欠如、しかし、メンターや学者や恋人、選択するためにそれらを想定しているためで最高の意味に応じて上の解釈Vtqaを、何が、されていることを疑うか、ビジョンを容認する表現に限定しても上の顔、そしてない純粋なエラー、それ以外の場合はありませんの効果彼は、その後、私は神を知っているが」、と指摘したの意味イマームブハーリーで彼の著書表現によってサヒーヒ・格言:(ドアは見なかったのビジョンを、それがあれば最初の過渡傷つけることはありません。)によって証明の言葉彼のビジョンを通じてながら、預言者の平和は、アブ・バクルに彼になる」:注ぎ一部をそして、いくつかを逃した~アブ・バクルは、罪を犯したものを示すものではありませんでした預言者彼に平安あれ、の発現に罪を犯した人も、この間預言者彼に平安あれはある二と最初に承認されたが、それは間違ってこれを判明しました。だから、一般的にのみラークをカットしないでください それを信頼し、彼と彼の知識や意見を助言により、およびビューアブHurayrah月アッラーはから彼と一緒に喜んで預言者の平和は彼があろうと彼にも言う「:ないTqsoaビジョンだけで科学者やメンターやる」で小説を: 「イクサウェイドだけでなく、俳優名の親しみやすさの象徴を引き締める。ナレーションTirmidhiは、シェイク・アルバーニは言った:S彼の呼び出しは2つのシェイクの条件に応じて本物である、と以前のハディースの意味は「ビジョンが飛んでいる人時である手段」それが交差しない限り、それが沈降しないこと、などそれが空飛ぶ男にあった場合。「それで、鳥の足元にあるものがわずかな動きで落下するのと同じように、それは交差した場所で落下しました。これは代表的な例えです。高速で飛ぶ鳥には、わずかな動きで落下する物体があります。足。これは、上のビジョンの可能性を示すの顔して何容認ナレーションrecapsをしても、私たちの物語提供に話を聞いた男のビジョン首を打つ、オビを、しかしその表現があるだけで、彼を信頼している人にIqsaありません、またはにメンター彼、またはの世界に秩序Aabroha彼の細かいものは何でも彼らができるとArushdounaは何彼を助け、どのような彼に便利です。質問がされ、ここで提示し、どのようなことの秘密がされて禁断の?Faが言う秘密の神は知っています-おそらくそれらは更新され、おそらく目に見える画像に害を及ぼすと解釈されます-そしてこれは潜在的なものであり、神の推定を失い、そしてアブ・ラジンのこのハディースが彼にもたらされたアッラーを喜ばせるかもしれないことを示しています:「人間の鳥のビジョンはありません交差した、交差した場合署名済み、 ~ ハディースは良いです。意味:そのビジョンを2可能性があれば-両面、の交差点の一つ、彼らがその容量近くに発生した、と何アブドゥル・ラザクから来たことは言っていることを示して:Zllkのように交わるかについてのビジョン嘘を同じように彼が待っているとき、男は彼の足を持ち上げたところ。(7)シェイク(モハメッド・ビン・ナセル・アル・アルバーニ)はインタビューについてコメントしている:「交差しても交差しなかった鳥の男のビジョンが起こった」。フランク話ビジョンは次のようであることを、クロス、それが私たちに教えのメッセンジャーアッラーの平和であることを彼にもないその欠如、しかし、メンターや学者や恋人、選択するためにそれらを想定しているために最善の意味を解釈Vtqaにしたがって,,しかし、これ、これは式がビジョンもの方法で耐えることができることを何かであるかどうかに制限されていることは間違いありませんしない、とされ、純粋なエラーではない、またはそれはその時には効果がありませんし、神は最高の知っているが、(8)、そしてイマーム・ブハリは彼のサヒーフからの表現の本の中でこの意味を次のように述べています:(傷つけられなければ最初の一時的なもののビジョンを見なかった人の章)。証明によっての言葉預言者の平和彼のビジョンを通じてながら、アブ・バクルに彼にあること:「Aが注がいくつかを、いくつかを逃した、」と預言者の彼に平安あれ、アブ・バクルは、罪を犯したものを示すものではありませんでした、に罪を犯した人でも、この間預言者の平和の表現は彼の平和であり、承認されるのは2番目で最初ですが、これは間違っていることが判明しました。(9)したがって、Raakは一般的にのみ、それを信頼するようにカットしない、:そして彼と彼の知識や意見、およびビュー助言アブHurayrahを、アッラーから彼と一緒に喜んですることができる、彼はだろうと彼にも預言者の平和と言う: ~ドゥ唯一のないTqsoaビジョン世界やメンター「(10)、で小説:」唯一のウェイドのIqsaとは「締めシニフィアン俳優の利便名を、Tirmidhiは、シェイク・アルのナレーション- Albaani :上で正しく起因2つのシェイク条件(11) 、そして、の意味旧現代「のビジョン男の鳥」、それは明示しない限り、落ち着くしないが、それが飛んで足にあったかのようであり、それは男の上にあるものとして、交差どこに落ち、落ちました鳥のわずかな動きで落ちる。これはアナロジーの類推であり、ビジョンは空を飛ぶ鳥に例えられ、何かがその足にぶら下がっており、わずかな動きで落下しました。それは上のビジョンの可能性を示すの顔されたもの容認に彼の蘇南でrecapsをナレーションの書籍黙示録ボンドハッサンスレイマンビンは、アイシャを左の妻預言者彼に平安あれを、言った:からの女性の人々の都市を持っています夫のディーラー、トライだったのビジョンより不在の夫、そして稀にのみ妊娠中の左欠場、来るのメッセンジャーすべて彼に平安あれ、言う:私の夫は商人がFterknyが妊娠して出てきた、とIソー見睡眠として私の家をして強制的に破壊され、私が生まれた少年が見つめ、言ったの使徒アッラーの彼に平安あれ:「良いが、あなたにはあなたの夫ので、全能の神は、義なるものを意志、そして正義と男の子を出産。あなたが見た2または火曜日すべてのことが来るのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼女がいることを言う、彼女の夫と弾力の誕生を戻って少年。。来た、それはよう日Tonahだった、とのメッセンジャーアッラーの平和は時になります彼は不在です、それはそのビジョンを見ました、私は彼女に言いました:おじさんあなたw 病気のことが疑問の使徒、アッラーの彼に平安あれのO国の神?そして彼女は言った:私はそれを見たビジョンに来たの使徒アッラーの彼に平安あれについて彼に尋ね、彼は言う: ~良いが、言われなければならない、と私は言った:教えてください?何彼女は言った:でものメッセンジャーアッラー月あなたが紹介するようアッラーは彼は、Voardhaを彼に来て、彼を祝福する。サイードアイシャを:私はことを誓うも、私が言った、私に言った左:神、その慈善あなたのビジョンは、あなたの夫をImutnし、前後に持参バジュラ少年!!私は泣いて滞在をそして、言った:マリ円はあなたに入った私のビジョン??提供メッセンジャーの平和は、彼にもアッラーはに言っ泣い彼女を:(?Oアイシャを運命づけ)だから私は彼にニュースを告げ、何彼女に解釈された、神のメッセンジャー、神の祈りと平和が彼にありますように:「アイシャよ、あなたがイスラム教徒にビジョンを渡り、それを永遠に渡すなら、ビジョンはその所有者が交差するものに従うでしょう。」アイーシャは言った:だから、神によって、彼女の夫が死亡した、と私は彼女を見ていないが、彼女は出産した一匹狼である子供に(12)。結論本から出てくる、そのビジョン2可能な場合- SI ded 、その容量の近くでそれらの1つの交差が発生しました。ヤコブの息子ヨセフは、罪悪感を恐れて兄弟たちに彼のビジョンを禁じ、彼を羨ましがっていた、と石の息子は言った:アッラーの使徒は彼に平安あれそれは彼が彼にそれを解釈するかもしれないので愛する人を除いてビジョンが起こること彼が嫌いな方法で、憎しみや嫉妬のどちらかで、それはその品質から落ちるかもしれません、またはその悲しみと悩みから彼自身に急いでいるかもしれません、それで彼はそのために嫌いな人のためにアップデートを残すように命じました。(13)VI :悪い夢もいつ尋ね:祈り、とされるで示されるのハディースアブHurayrahは、アッラーは彼に満足することができる:「彼は場合を見た。ソールは、彼が何を嫌って、だから、Vlaisalは人によってではない身を任せます。 「」(14)そして神と私が知っている知恵:すべての頼みの綱の祈りが奴隷として行動していることは、それがアルムカーについて作っていることを恐れています。一部の学者によると、それは椅子の第7の状態を読んでいますが、彼が祈りの中でこの椅子のいずれかを読んだとしても、一緒に2つのことを達成しました、椅子の状態を祈って読んでください。そして、彼が彼が述べたことのいくつかをすることに自分自身を制限するならば、ハディースが述べたように、神は喜んでその害を避けるのに十分でしょう。しかし、ナレーションを組み合わせるために彼がすべてを行う方が良いです。Ibn QayyimはZaadで言った:そしてそれが彼に害を及ぼさなかったとき、しかしこのビジョンAlmkorhhは悪を駆り立てる。AL-Nawawiは言った:神はの言及なされていない理由の安全性への影響嫌悪のもお金のためのチャリティ・保護作られたビジョンを。。。そして、その中で嘆願をすることは、災難と施しの応答と支払いが、神の命令と能力によってこれらすべての悪い人の死を完済します。(15)_________________________________________________ (1 )ムハンマド・アブデルアズィーズHalawi -参照以前- P。5 。(2 )核で説明されているように、彼のサヒーでイスラム教徒によってナレーションされた(27 \ 15 )• op .. (3 )一神教に関する有用な本を言う-シェイクの説明:モハメッドビンサレハアルモサマンc 2 (4 )ナレーションされた賞書籍黙示録式0ドアを見たのビジョン憎しみ- OP -でイスラム教徒をの書籍の啓示(16 /17 )-オペアンプ•。(5 )を参照してください開口部(11 /369 )、の著書からの啓示のドアの発現神-オペアンプを。(6 )現代は、与党とSundhハッサン分類、たのナレーションでアブ・ダウードの書籍、文学の扉に来た何ビジョン-以前の参照を-と中でRawa Tirmidhiのブック黙示録のドアに来たものを表現ビジョン- OP -のナレーションでイブン・マヤの書籍の発現の黙示録の章黙示録の場合は、渡されただけではないIqsaに署名した谷- OP – 0でナレーションにイマームアフマドとの最初のデータの民間人のインタビューベンを捨て子アブラージンOqailiアメールMuntafiqは- OP 」でとナレーションrecapsの書籍の黙示録の章彼らは反映しない限り、黙示録は該当しない0を公表科学ライブラリ-ベイルート。(7 )参照:FATHアル-バーリ・イブン・ハジャル- OP – (11 /432 )。 (8 )の一連の会話が修正、C 1、P。28、I 2 、情報のOffice 1399の。(9 )ナレーションブハーリー中のブック式ドア見ていなかったためにビジョンを、それがあれば最初の過渡悪くはありません、- FATHアラバマとしてバリ(11 /431 )、およびイスラム教徒の本 啓示、のような核の説明(14 /29 )、-旧リファレンス- 、とで話を来るPに知らせる101 。(10 )のナレーションでTirmidhiのブックで黙示録の章の解釈黙示録がされているものをお勧めして嫌いそれら- OP -と内向きrecapsの書籍啓示というのドア憎悪のビジョンは、世界を反映またはメンター-オペアンプを-ナレーション黙示録の本のイブン・マジャによる表現は、谷でのみイクサに署名されていなければ、幻視の扉を横切りました-以前の参考文献。(11 )正しいびびりシリーズ- OP (1 /26 )..(12 )、のナレーター彼の蘇南でドラマ- OP – (2 /131 )。(13 )膨張参照:AWNレニ- OP – (1 /176 )。そして、イブン・ハジャル-前回の参照(12分の631)。(14 )のナレーションでのイマームイスラム教徒の書籍の啓示(16 /21 )-加重EX -アブ・ダウード中の本文献でのドアに来た何ビジョン- OP – 、および賞品の中の書籍の黙示録式ドア黙示録3 -以前の参照。そしてアフマドはそれを多くのムスナドの残りのムスナドに含めました-以前の参考文献-そしてビジョン3の黙示録の章のダラミ-以前の参考文献-そしてアル-黙示録のティルミディ預言者ムハンマドのビジョンに来たものの章は、神が彼を祝福し、彼に平和、スケールおよびバケツを与えることができます-以前の参照-。(15 )膨張参照:の説明のトリプレットイマームアーメドSaffarini (1 /177 )- OP -およびイスラム教徒を説明- Nawawi (15 /18 )、- OP -及びZADアルMa’adイブンJawziyyah 、ShoaibアブドゥルカデルAloriaaatを達成し、スプレッドメッセージ組織、アル-マナー図書館イスラム、I 13、日付の1406年の(2 /459 )。** FahdAl-Osaimi博士による引用。…

それは宗教における夢の不動の中にあります。それは子供や旅行や病気による無活動を指す場合があります。そして、制限は夢の中でそれを制限した人々の優しさを示しています。そして、銀の制​​限は結婚の問題で固定されています。それが真ちゅう製であるならば、それはその不幸において不動であり、そしてそれが鉛で作られているならば、それは弱さおよび弱さの問題において不動である。それがロープからのものであるならば、それは宗教における不動です。そしてそれが木のものであれば、それは偽善の証拠です。商人の制限はアビの荷物であり、関係者は心配しており、患者は病気の長さを持っています。そして、彼が神のために縛られていると思う人は誰でも、彼は彼の子供たちの問題に勤勉です。そして、彼が町に縛られているのを見る人は誰でも、彼はその入植者です。彼が家に縛られているのを見ると、彼は女性に悩まされている。制限が狭い場合、問題は彼にとってタイトです。そして大喜びの制限は常に喜ばれるでしょう。そして、境界が彼が別の制限を増やしたことを見て、そして彼が病気ならば彼は死にます、そして彼が刑務所にいるならば、彼の刑務所は長いです。そして、彼が縛られていて緑の服を着ているのを見る人は誰でも、彼の身長は宗教と報酬の獲得の問題であり、それが白いなら、彼の身長は知識と法学、美しさと美しさの問題です、赤の場合、彼の身長は楽しさと喜びの問題にあり、黄色の場合、彼の身長は病気です。そして、彼が金の鎖に縛られているのを見る人は誰でも、彼はなくなったお金を待っています。そして、彼が記録の中で他の人と関係しているのを見た人は誰でも、彼が大きな罪を犯したことを示します、彼は彼のために全能の神が言ったことに対するスルタンの報復を恐れます:(そしてあなたはその日の犯罪者が手錠で縛られているのを見ます)、そして制限はそもそも貧困です。folまたはcableも参照してください。…

Surat Al-Qari’ah:善行を行うことから重荷にされている、または創造物によって名誉を与えられている、またはその行動に当惑してその罰が良い、または神の罰を無視したと誰が言っても、彼は悔い改めましょう…

釘については、自分が釘を打ったのを見た人は、兄弟を打つとされていたと解釈されている。…

あなたは死んだ人に会いましたか、そして彼はあなたを彼を訪ねるように誘いましたか?そここの科学の分野でいくつかのことで当然視されている多くの概念があり、そして私は、これらの問題の1について話します、と意義は非常に恐ろしいです。そして、それは死者を見ているため、彼らは死者を見たとき、多くの人々、彼らはちょうどそれらを見て気にされないこと、およびいくつかの喜ぶ彼らは良好な状態で死んでいるを見たとき、そして私たちが一緒にいる間、これは良いですが、と私たちがビジョンと夢の表現で従った伝道は両立します。しかし、彼を怖がらせるものは何でもびっくりさせるシンボルであり、ほとんどすべての人が彼を団結させます。死者の呼び出しあなたの1を見て、あるいは彼とあなたを取ります!これは死の意味をとりますか?いくつかの発言:はい、残念ながらあなたが発現体や表現のいくつかを見つけることが乗っているこのの波脅迫を、彼はうまく機能し、出発の準備のためにビジョンのこのタイプの所有者を尋ねたので、しかし、同様のビジョンについて尋ねた何人かの人々それらを横断していなかった、としてしばらくの間、沈黙、その後、彼はそれの所有者に言った:恐怖神とあなたの今後のために気をつけて!そして、唯一の神は知っている状態の視力の人を残して、彼は良いのでそれを渡すことはありませんので、また彼が述べたように、あなたがそれを防ぐためにコマンドを行います。ある巨大な新聞の先輩が私を呼んだとき、彼は夢の中で男に夢の中で彼の死の時について尋ねたと彼が見たと私に言った、そしてその役人は黙っていて話しなかった、そして質問者は、彼はすぐに彼にビジョンを説明したと述べている、とここで私が言う:なぜ我々は恐ろしいビジョンから、注意してください、私たちはそれらについて沈黙しているしていない、持って私たちの後に注意がスンナで述べた、としましょう、私たちはその結果を覚えています預言者の言葉から、神の平安と祝福が彼の上にあります:「それは害を及ぼさないからです。」私は考え、ここで強調したい、存在しないことを決定的兆候とのビジョン、そしてことを知っているビジョンをされて測定されていない、それは読ん式は解釈のビジョン-近いため、この用語を、例えば、最初の二つを、として彼と同じか彼女に似たビジョンを見るのと同じくらい; その意味は同じではありませんので、2つのビジョンのそれぞれの事情が異なっているので、彼がそのようなビジョンの意見を安心させ、彼はので、手を呼び出すか、取って死んだ人を見た、または彼がいることを彼に言ってミス彼は、例えば、彼はそれから、死を理解していないこと、そして私はあなたのいくつかの暗い思考を残していない私に最後の事を保証する、またはあなたにあなたの人生を回す表現の一部から、または隔離にあなたをプッシュし、悲しみ、このすべてが呪わサタンの行動からである、そしてそれは、預言者の権限に証明されている、神の祈りと平和は彼が言ったことを、彼にもあり「:あなたのどれもがなり言う:あなたがそのようななかった場合-and-、このような、そのような-と-ようなものであった、と彼は言ってみましょう:神は命じ、彼は彼がした意志何を、あなたがあればバンを開くの作業悪魔を、「との仕事悪魔がささやくとAlthuzeinと絶望れます。そして私は、例えば、子供たちに通り抜けたり、子供たちに通り過ぎたりする一部の年長者や老人の耳にささやく 彼女の子供たち、O 、または誰例えば、人々に通過する、またはプライベート隣人実践を通してではなく、知識を表現、表現が一般化されないこと、それはそうすることを、お互いにいくつかのビジョンの意味合いを測定し、彼らは常にAを持っているので、死んだ人が呼びかけるか、場所に手をとるのを見た人のための準備ができた答え、そして答えは次のとおりです。神があなたを憐れんでくださいますように。。。!または人々に言う:彼はすぐに死ぬでしょう!そして私は言います:神を恐れてください、O crossers !! 人々を恐怖に陥れないでください、そして私はこの種のビジョンを見た人々に、彼が彼に会うことを恐れているかどうかに注意するか、それを彼に渡すために愛する人、または学者やカウンセラーを探すように言います。この理由で、預言者は、神の祈りと平安が彼の上にありますように、私たちに言いました:「学者またはカウンセラーを除いてビジョンを言わないでください。~。そして小説で:~またはアリウェイド… ~。…

ビジョンの第三のタイプ:すべてに触発され、スレーブ、および記録一部の学者のビジョンは言って:片付けたとき、自分自身、そして取り除く悪いアイデアの彼の秘密、そしてに関して彼の心、の思い出アッラーは、表示されませんだけは本当に正直、それはある真のビジョンという預言者の一部であるとして説明(1)。聖なる預言者は、神の祈りと平和が彼にありますように、アナス・ビン・マリクのナレーションからも彼のムスナドでアフマドと一緒にある合意されたハディースで、神が彼に喜んでもらえますか:「信者のビジョンは一部です預言者の四十六の部分の」(2)。クラウンときに、この話ポーズ長い、それはいくつかの必要とするので、重要な問題を:私は言う:このハディースからナレーション口頭異なる仲間のグループ、アナスにこのシェイクをナレーション、そしてナレーションイマームアフマドとビンサイレント崇拝のようなシェイク、だけでなく、アブダウードとTirmidhi 、とナレーションによるアブHurairahのハディースからイマームアフマドそして2つのシェイクとイブン・マヤ。以下のために多くの部品:いくつかの小説が来たかのみに限定MOWに述べたように、証人の説明サヒーフ・ムスリム- Nawawiは詳細な:それはブハーリーとイスラム教徒に来た:「夢は一部である」の40 -の6つの部分予言~以前のように(3)。よるとイスラム「40の- 5つの一部」も述べ「70部」Tabaraaniによると:「の部分70 – 6つの部分」。イブンアボ・アル・バーのに小説:「-二十の6つの部分。」イマームアフマド「の一部50一部。」によると、アル- Tirmidhi :「の部分40 -パート」。Tabari :「の部分40 – 、9つの部分」、とはまた持っています:「の- 40の4つの。」彼はまた、イブンアッバスから来た: ~パート40パート。「我々はあるにここの前のいくつかの小説と少なくとも部分-二十6〜の大部分-七十の6つの、Nawawiは説明の中で述べて真のイスラム教徒(4):を参照してください。この違いをした場合先見者の違い、信者であるのが良いの牧師Weahの一部で四十- 6つの部分と70個の部品の無頼漢の一部、の違いの人々がマットレスを愛し、私が言ったときに部分だったビジョンが近い真実、そしてそれは言われたことになりますこれの隠れた部分70 、およびの明らか一部-四十の6つの。シェイクは言ったムハンマドビンUthaiminは、神が彼に慈悲を持っていること:数はとの関係で現実に四〇から六部品の対応の一部であるという事実を預言者である私に明らかにされた啓示は、神の祈りと平和が彼にあるように。最初の啓示はラビ・アル・アワルからラマダンへの正しいビジョンであり、これは6か月であり、その後、神はこの後に彼に明らかにされました。彼の人生の残りのために目覚め、あなたがATTRIB場合 啓示の時代の残りの部分にUTEこれは、それが四〇から六部品の一部であった:啓示二十三年と半年だったので。「(5)預言者の死によって預言者が中断されたにもかかわらず、ビジョンが預言者の一部であったという事実は問題になっています。神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくださいますように。明確にするために言われたことのいくつかに言及します。これ。彼は言ったの意味の詩はの一部である予言:というイスラム教徒の誠実な良いが、フィットするケースがある場合とは異なり、目に見えないを参照してください預言者、異教徒と無頼漢とブレンドし、及びこれを追跡イマームムハンマドSafaareeniを言いますと言うことによって:(しかし、彼の心の健康と明晰さの預言者の場合と同様に、彼が王国の領域で眠った場合、彼の魂に触れます)これは真実であるだけでなく、全能者がいくつかを言った科学者:の意味の一部であるの予言部品メタファー、それがに来るの承認予言;それは預言者の一部であるので、これはですが。それは言われた:意味:それはそれだったので、彼女の知識の一部断ち切られ、その予言Flmhaは残っています s 。そして、それは言われました:予言の一部の一部であることの意味は、目に見えないことについてのニュースの真実性におけるそれと同様です。目に見えないというニュースは、預言者の成果の一つです。結論このオファーの:というのビジョン異端者は、の部分出身ではありません予言、と無頼漢、後のような異端者、いくつかの彼らがいることを言及したのビジョン無頼漢がの一つである最大の部品まま良いイスラム教信者この種のビジョンは威厳Suyuti神様の言う誰慈悲をして心配されて、この話:(に似た会話のこの話、私を私たちは信じているとNCLは、することを意味ライターの彼に平安あれとなるのこの解釈に入らない部分この数と知恵の、特に数の量の多様な小説はまた、神がそれが何を意味するのかをバレムラドに知っていることを提供します)a 。E (6)。ビジョンの良いのセクション黙示録は、かもしれ原因の法律のいくつかの条項とそのビジョンアブラハムの平和も彼に、アブラハムはあった神のことを誓いはサラの生きた息子を虐殺します、犠牲彼が見た夢:そのあなたの誓いオフ(7) 、およびインタビュー寄生虫兄アイシャ、神が意志とムハンマドは意志、とMessengerはその後、彼らが言うように指示何を言ってについて彼女の母:どのような神が一人で意志、または神の意志とその後のムハンマド、そして言わないこと:神の意志とムハンマド(8)、そして祈りの呼びかけにおけるアブドラビンザイドのビジョンとそれが証明された後の祈りの呼びかけの法制化 神は彼の上にいて、彼がそれについて言った平和を彼に与えます:それは真のビジョンです。アブ・バクルは、アッラーがありまた、(9)の周りのシールドは、彼の死と回復の後に彼を奪われ、このビジョンとの実装戒めによるとつかむの盾彼の手のうちにいる人たちを、しかしアブ・バクルは、最初のカリフウォーラーAshden、メッセンジャーを思い出した人たちの中で、神の祈りと彼に平安あれも、これで彼の勤勉さとその仲間「受け入れクルアーンの存在下で、イジュティハード真実性を示すことは許容され、かつのための多くの証拠があります法学の本で、このような、ビジョンを通じて、法律に関連する意志や問題のが、今日実装が無いような理由でもシャリアでもない、許さない秘密で誰にも心。この良好な視力はの私達を保証するために、この素晴らしい仲間から来たの存在、義人科学者は上のこの芸術モダンな建物認めたとして預言者彼に平安あれ、と彼は言った:」..とのAsedkkmビジョン、新たAsedkkm 。 .. ~そして、彼は答えます、神は喜んで。そして、言って彼に平安あれ:「のビジョン信者はあるの一部….」現代は、含まれるように正義を信じる女性をうまく、彼にブハーリーを題したサヒーヒ・:のドアの女性を見ては、引用イブン・ハジャル:何イブンBattaalは、ことに同意したのビジョン正義が彼に平安あれと言っに含ま信じる「:のビジョンの信者の良い部分予言」が存在しないという点で男女間に差ビジョンを、しかしがあるかもしれ違い面でAltobeirh Valmabron言う:もしことの何Esth彼の人の女性が見た彼は彼女の夫であるE 、そして、彼らは言った:同様に、子供は最も頻繁に彼の両親のための彼のビジョンを持って、そして神は知っている(10)。サービト・ビン・カイス・ビン・シャンマスの話に戻りますが、それは仲間の選択の1つでした。神が彼らに喜んでもらえますように。そして、神の使徒が神の祈りと平和が彼にあることが証明されました。彼に:「おお、あなたは善人を生き、殉教者を殺し、天国に入ることを受け入れませんか?」ハディースのナレーターの1つであることを特徴とマリクビンアナス、。:鳩の殉教者でビンカイスが殺された(11)。固定と話言及したの息子の値(12)は言った:上の日アル- Yamamah、戦争背教者、彼らが会ったときハリド・ビンワリドで固定はマセイリマーを戦うために出てきたとTkhvoa定数、サリムMawlaアブは言いましたHudhayfah :見よ、それで私たちはアッラーの使者と戦い、平和を与えていた。そして、一人一人が穴を掘り、彼らが殺されるまで立って戦った。その日、貴重な石とのシールドは彼に来て、そしてイスラム教徒の男がで渡され、彼女を取った、イスラム教徒の男が眠っていた間、彼は彼の睡眠で彼に来ました。どれが固定-彼は言った彼:私はあなたに助言遺言を用心し、これがあると言う夢Vtadhaah 、私は私に殺したものを渡されたイスラム教徒の男をデリ取り、中Venslhを彼のテントの牝馬で遠くの人-ウェスティン-これだけで元気に活動。手のひらシールドは石の任意の量をネジ-とより糸の上に残って-されている上に置くの背中のために動物に乗る~持参永遠にされて送信するために一度デリには、それを取る、とあれば都市はハリファメッセンジャーを提供アッラー、彼に平安あれは、アブ・バクルを意味し、彼に言う:アリは、このような、そのような-と-宗教であり、SO-と、そう私の古いクラスから、その人は永遠に来る、と告げる彼をので、彼はに送られましたシールド、そして彼は来て、ひもの下でビジョンで彼らに彼らに言ったようにそれを見つけて、それから彼と同じようにペルシャ人、そしてアブバクルは彼の意志の残りを承認しました。アブ・オマール・ビン・アブド・アル-バーは言った、そして他の先輩、そしてシェイク・モハメッド・ビン・サレハ・アル-ウタイメンは最近彼らに神の憐れみを:アブ・バクルを通過し、誠実さを示す証拠の存在を叫んだ、アブ・オマール・ビン・アブド・アル-バーは言った:私たちは誰も承認したことを知りません、彼の死後の彼の意志は絶え間ないビンカイスです、神が彼を憐れんでくださいますように。E (13)。あなたが注意するならば:このビジョンで働くためにハリド・ビン・ワリドとアブ・バクルと彼の仲間と彼が同意し、そして何が入ったかの実施。_________________________________________________(1 )Mohammad HLA Wei – op – p 5 。(2 )排出:ナレーションのようブハーリーを開口(11 /373 、383、404 )- OP – 、およびASでムスリムの核(16 /22 、23 )- OP – 、及びAl -帳にTirmidhi黙示録信者のビジョンは、預言者の四〇から六部品の一部であることを章の-前回参照-と預言者のビジョンに来たかの章では、神の祈りと彼に平安あれも、規模そして文学の本でアブダウドによってナレーションされたダボ、ビジョンに来たものの章-以前の参照-、そしてそれらのイブン・マジャはビジョンの表現の本、正しいビジョンに関する章に置かれていますイスラム教徒は彼を見たり見たりします、そして最近彼らに帰されたビジョンの真の人々の扉-以前の参照-そしてアブ・フライラーのムスナッドとムスナッドの多くのムスナッドの残りの部分のアーメドアナス・ビン・マリク-以前の参考文献-とビジョンの本のダラミはムスの章です limのビジョン予言の46の一部-以前の参照-。(3 )同上を参照。(4 )サヒーフ・ムスリム核説明(16 /21 )-以前参照。(5 )Muhammad’Uthaymeenは、一神教の便利帳言う(2 /348 )-オペアンプを。(6 )拡張参照:モハメドSafaareeni – OP – (1 /808 )。(7 )啓発のサイズの解釈イブンアッバースアブタヘルターコイズアバディを-ダルが考え-ベイルート(P。377 )0とイブンハジャル- OP (11 /377 )。(8 )のナレーションでイマームイブン・マヤ言うことを禁じるドアAlkavaratブック、神は喜んで、あなたがしたい- OP – 。(9)イブン’ – OP – (1 /349 )。(10)op- (12/392 )。(11 )このハディースは、アルファスのイブン・ハジャルによってナレーションされました。この強力な参照送信機は、イブン・サード・マーン・ビン・イサが所有者のためにナレーションしたと述べています。ナレーションされた、Daaraqutniは、所有者のためにもIsmail bin Abi Uysによって風変わりで。(12 )スピリット。値の息子ファタワ、アラブのブックハウス-達成:d 。氏Jumaili 、I 1412 (13 )を参照してください:イブンfatawa値- OP – P。43 。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

ペナルティアリバイ90 -のための春ベンAlrkahyは言った:に来て、私VqaadaはVagtaba男性Venheetma VATTANIの1に2人の男性と彼は言った後にそれら:で私が見た夢のようZenjaaがに来たかのプレート屋根裏側豚は肉太っMENT見たことがありません言った私:すべては、私は言った:Vtaheddnyだから私は食べた豚肉を食べて、それが変更されている、と私の口はまだ2ヶ月間、彼の口の中に風を見つけます…

私にはビジョンや夢があると言ったほうがいいですか?ブハーリーアドレスで正しい:ドア:神のビジョン、とに記載されているすべてのとでは意味そうハディース:「神との真の夢の夢悪魔」と見かけのために、この言う:されている神に追加されていません悪魔に追加された夢を持っていると言われ、ビジョンを持っていると言われています、違法行為は楽観主義に基づいており、誰もがビジョンと呼ばれているわけではありません、最後にインタビューに来ました(黙示録3 )その後、あらゆる種類の現代の忠実な人に言及しましたビジョン名、および中の賛成楽観言葉を彼に平安あれ「神の良好な視力」で小説:「良好な視力」彼はハッサンそれを呼んだので…

思いやりの父と高貴なシェイクは、マッカの砂漠でその荒れ果てた荒野の場所に彼の息子を残していなかった、彼のためにあこがれなしと彼を思い出し、そして時々彼を訪問することなく、そしてこれらの訪問の一つに、そして少年は成長し、動いていた、彼は父親が追求と仕事でしたことを容認し、ヘブロンの意見-平和は彼にある-彼は彼の息子のこの息子を虐殺するように命じられた、そして神の預言者が彼らの目に眠ったときそして彼らの心の中で眠れませんでした、そして(預言者のビジョンは啓示がある)、そしてヘブロンは彼の主の命令を実装するために決定理由がある、と彼はこの決意のために彼を称賛していない、イシュマエルが一人であること、そしてその彼はシェイクが大きな祝福された、上80 -年齢の6歳のヘッド、およびのために望んでされた後、年のために年、このすべてにもかかわらず、カリル神が行われているものを達成するために決定された、の信仰に忠実な、とイスラム教徒の降伏 秒神だけ、との最終的な服従とコンプライアンスの実証のための神を、これはイスラム教が特定され、イスラム教はに服従し、コンプライアンスであることから、神、で最初の宗教と他の人が、これは神記載されている-全能の神を-これは、 、ヘブロンのスラト・アヴァト106節から全能者(これは示されている惨劇です)と言っていますが、これを表示するビューは、息子が彼の心に優しく、彼を強制的に連れて行き、強制的に虐殺するためのものです。これらの寛大な聖句を読んでみましょう(そして彼は私が私の主に行くと言った、彼らは私を導き、主は正しい人から私を与えてくれるので、私たちは彼にハリームである少年を説き、彼が彼と一緒に到達したとき、sa ‘私は、私の父は、私はあなたを虐殺していますことを夢に見ると言った、あなたが見るものを見る。彼は父が、あなたがしている何を、言っ命じ、患者から、あなたは神が喜んで、私を見つけるでしょう。、彼らはなったときイスラム教徒と額の丘、そしてアブラハムのビジョンが本当によくNdzaの恩人を批判したナデナ、これは示されている惨劇であり、Vdenahの大虐殺、そして私たちはそれを他の人に残しました、アブラハムの平和、そして私たちは恩人に報酬を与えます、彼は一人だった私たちの忠実なの、と我々はアイザックを与えたの正義の預言者を)。…

ビジョンを表現する際に考慮しなければならない側面:次の図は、簡単な方法で示しビジョン式の側面:クルアーンの側/ハディースの様相/アラビア語の側/ビジョン時のシンボル側/ビジョンそれはなんですか?ビジョンを語るとき、それを表現する人は、前の図で説明したさまざまな側面を見て、上のセクションは発音に関連し、下のセクションは単語の人またはビジョンの人とビジョンが見られた時間。私たちはここでアル・ブハーリーが彼Sahihでナレーションものの例を挙げてみましょう:アブSa`idアルKhudriの権威で、彼は言った:神のメッセンジャーは、神が彼を祝福し、彼に平安を与えることができると述べた:((間私が寝ていたとき、Tシャツを着ている人がいて、その中には胸に届いた人もいれば、その下の胸に着いた人もいました。ウマル・イブン・アル・ハッタブはシャツを着て通りかかったのです。彼はそれを引きずりました))、彼らは言った:神の使徒よ、あなたはそれを何を与えましたか?彼は言った:((宗教))FATHアル・バーリ413分の12 _たAl- Nawawi 159分の15 Messengerは、神の祈りと平和は、ここで彼にであってもよいし、宗教とシャツを交差させ、そして彼がして尋ねたと言って:なぜやりましたメッセンジャー、神の祈りと平和が彼にありますように、ここで宗教をもってシャツを表現できますか?クルアーンを見ると、まだこの疑問があります。全能者は言った:{そして敬虔さの衣服、それはより良いです。} [Al- A’raf :26]したがって、メッセンジャーは、神の祈りと平和が彼にあるように、意味の面で関係があるので、ここで宗教でそれを表現しました。そして彼女から離れてすべて悪い。それで、メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にありますように、ここで、ビジョンで彼を調べることによって、それをその最も強い側面、つまり聖クルアーンから解釈しました、そしてこれの例はたくさんあります:救出、偽善者のいる木、心の残酷さのある石、不在の男の肉を食べること、安全のある眠気…などとしての船の表現。彼は清められたスンナを通してビジョンを解読する可能性の他の例を引用しているので、ヤシの木を見ることは信者を横切り、メッセンジャーをヤシの木を持つイスラム教徒の男性と比較し、神の使者であるイブン・オマールについて話すかもしれません、神の祈りと平安が彼の上にありますように。((木の一つは葉が落ちない木であり、それはイスラム教徒に似ているので、私に話しかけてください。それは何ですか?それから人々は落ちました渓谷の木々 、アブドラは言った:彼はそれが手のひらだったというのが私の心の中に落ちたので、ツリー、そして私が生きていた。そして、彼らは、「それは、神の使徒であるのご意見をお聞かせください、と述べた。」彼は言った:それは日です。[ Fathal-Bari 1/145] _そして、メッセンジャーの言葉に女性が水のボトルを渡すのを見て、アル・サヒで証明されているように、神の祈りと平和が彼にありますように((思いやりのある、O injesha withフラスコ))[ Fath al-Bari 10/538 ] 、_そして、メッセンジャーとしての衣服が宗教を横切るのを見て、神が彼を祝福してくださいますように、彼は彼が見た衣服を手渡したと言いました 彼が宗教でそれを引きずっていた間、オマールに。だから、ここから私は高貴な読者に[ビジョンの表現の段階]を明確にすることができます。次の形式で:ビジョンが考慮され、その側面は、という点で考慮される:A -記号や表現ビジョンの彼らが行うには何も持っていますか:聖クルアーン-預言者のスンナを-アラビア語とその派生、そしてB -の面で先見の明:彼の社会的地位、性別や機能、そしてC -ビジョンの時間/されているかどうか、それは現代のか、古い、夏や冬。。。そして、もう一つの例では、イスラム教徒は、黙示録の彼Sahihでナレーションものです:アナスビンマリクの権威で、彼は言った:神のメッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、言った:((私は一晩中を見ました寝台車は私たちがウクバイブンラフィの家にいるかのようにそれを見たので、私たちはベタブイブンタバブに来ました、そして私はこの世界とその結果で私たちにリフトを移しました。私たちはこれからあり、私たちの宗教は良い。 ”メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあるように、このビジョンを表現したことに注意してください、そしてあなたはそれが表現をコーランの側面にリンクすることなく言語側とその派生から表現したことを見つけます、そして例えばスンナ、そして表現のあなたの黙想を通してこの我々通知。メッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、ビジョンへの最初の障害がある:実際に良い結果と、これは以下であり、かつビジョンの最初のより高い:昇格と勝利によって、そしてこれ この世界で、そしてラタブ・イブン・タブブからの最初のアル・ルタブ:宗教の安定とその支配の完璧さをもって。このため、そして神は最もよく知っている、聖なる預言者、神が彼を祝福し、彼に平和を与え、宗教の安定と完全さ、そしてその裁定の終わりにそれを表現することができます。そして彼はまた、安定性を意味する良いという言葉から取った。そして、私たちが聖使者からのその表現の理由について尋ねた場合、その言語的および語源的な側面から、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように、そして答えは次のとおりです:彼は他の側面よりもこのビジョンに強いので、そして表現者そしてここに彼の洞察と知識からの神の使徒がいます、それは神の知識からであるので、彼は彼がこの側から表明した欲望を発しません。したがって、彼らにビジョンを伝えるとき、通行人は彼らがこのビジョンを捕食するビジョンのより強い面または良い面を探します。高貴な読者にとって、ビジョンに対する彼らの略奪は、それを見て熟考することによってその表現を知ることであるということは明らかではありません。…

全能の神が言うので、彼女は月経されたとき、彼は彼の妻との性交を持っていることを見ている誰でも、その後、彼女は彼のために禁止されている:「だから、分離株女性が月経中に。」…

服を描くことによって羊毛でできているものについては、服の言及の45章にその表現と色が記されている。…

スラトアルイムランは、長寿か、善良な息子と既婚女性であり、それらを継承しているか、家族からの恩恵の欠如、または人々に愛されており、悪事に対して安全であるか、または彼の宗教と彼の言葉が正しいか、または完全に封印されている

されていることを信じアラブ馬は、それがされて解釈正義の人々がBmkhafatth自身が、からの場合は二つの方法の人々腐敗Bmtauath彼女とに言った馬のそれを言うために良い祝福の尾根委譲ビジョン)祈りと平和:善と祝福が結び目馬のコーナーでの日復活。…

ビジョンの王、エジプト、神が言及されている-全能-で述べた解釈であるジョセフによって最初に-平和は可能彼に-彼は言った-全能- :(そして王は言った、私は7頭の脂肪牛彼を見ます痩せたSnblattを7つと野菜7つと他のIabsat Oパブリックを食べますビジョンを教えてください、あなたがビジョンをパスした場合、彼らはパイプの夢を言った、そして私たちは2つの世界の夢を解釈していない、そして彼はそれらから脱出したと言ったそして、彼の母親の後で、私は彼の解釈であなたに言うので、彼らが送るでしょう、ジョセフ、友よ、私たちは7人の太った牛に7頭の赤身の牛と7本の緑の穂を食べさせて、私は人々に戻ることができる彼らが知っているように、彼はあなたが7年植えると言ったあなたはいつも刈り取って、その穀物にそれを振りかけます、あなたが食べるものの少しを除いて、その後、あなたが食べるものを食べる7人の男性が来るでしょうあなたが強化しているものの少しを除いて、それらを与えている、そして、その後、人々が助け、彼らが圧迫する年が来る)。スーラのユースフは43-49節。そして、彼-全能は-言った:(彼らは、パイプの夢を語っ)イブンJarirは言った:彼らはそれが真実を持っていない偽ビジョンの混合物であることを意味し、それがストレスのコレクションであり、ストレスがバンドルにその起源を持っています解釈のない混合夢に似たハシシの。アル・マワーディとアル・カートゥビは、彼が言ったことアブUbaidahの権限に言及したAl-:Adghatビジョンの原因不明のビジョンである、:言うに及びイブンJarirもQatadaの権限にナレーション(私たちのファトワは7脂肪であります7頭の痩せた牛に食べられる牛)。彼は言った:ウズラについては、その年は肥沃あり、そして7リーンなものは何も成長しない無菌年です、と彼は言った:(七スパイクが緑色であり、他が乾燥している。) 、緑に関しては、彼らは肥沃な年、乾燥した土地に関しては、乾燥したものは変形したものであり、痩せたものはアルマジェルです。そして、彼は言った:(彼は7年も強くまく)、詩はこう言った:私が彼に説明するビジョンを知っているとき、彼は言った:7頭の牛、ウズラとアルンブラットの緑7年、肥料、そして痩せた牛とアルスナブラット土地Vsba年Magdbatそれが言っている:(7年より激しく耕す)。任意の連続したシーケンス。アルクルトゥビは言った:この詩は異教徒のビジョンの妥当性に基づいており、それは彼が見たものに従って出てきます。そして彼は言った:「それから一年後、人々が助け、彼らが圧迫するでしょう。」イブン・ジャリルは言った:これはユセフからの報告である-彼に平安あれ-彼らの王のビジョンになかったものについての人々への報告であるが、神が彼の予言と証拠のしるしとなるようになったという目に見えない知識から彼は彼の正直さについて、彼はカターダの権威について語り、神は彼が彼に尋ねなかったスンナについての知識を彼に提供したと言ったので、彼は言った:(その後、人々が安心を見つける年が来るでしょうスクイーズ)。と言う手段:(それを人AGAT )雨やGhaithは、イブン・からもナレーショングレッグは言った:イブンアッバス-神は彼らを祝福- :(と、その年の後に来る)、彼はについて彼に尋ねなかった彼らに何かを語りました神は彼にアガットの人々が雨によって降る年を教えられました。そしてアル・カートゥビは、彼が言ったことをQatadaの権限に言及した:神は、彼らが彼の美徳を示すためにについて彼に尋ねなかったことを彼にスンナの知識を与えている、とする通知彼の知識の場所と彼の知識を。…

太陽の闘争は王に対抗し、太陽の光線の減少は王の威信を低下させます。彼が太陽が半分に分かれているのを見ると、半分は残り、もう半分は消えて、外の王に出てきます。残りの半分が黄金の半分に続き、合流して健康な太陽に戻ると、外は国全体を取り、行く半分が残りの半分に戻り、太陽が彼の王であったように戻った場合、彼は彼に戻り、彼は外を勝ち取りました。2つの半分のそれぞれが自分で太陽になる場合、外部は王からの王と何であるかを所有し、彼の対応物となり、彼の王国の半分を取ります。彼が太陽が落ちるのを見た場合、それは地球の価値観または両親にとっての災難です。まるで太陽が家の中で昇り、家全体を照らしているように彼が見たならば、家の人々は栄光、尊厳、そして栄養を持っているでしょう。そして、彼が太陽を飲み込んだのを見た人は誰でも、彼は重い人生を送るでしょう。もし彼がそれを見たら、王は死ぬでしょう。そして、日光に当たった人は誰でも、神は彼に大きな宝とお金を与えてくださいます。そして、太陽が彼のベッドに降りてくるのを見る人は誰でも、病気になり、彼の体に炎症を起こします。彼が自分に良いことをしているように見える場合、彼は生殖能力を示して去り、多くの人々に健康を示します。そして、太陽が彼から何かを取ったり、彼に何かを与えたりしても、それはマフムードではありません。善行の兆候の1つは、人が太陽を通常の形と習慣で見ていることであり、太陽の増減は有害である可能性があります。そして、太陽の熱を見つけて日陰に避難する人は誰でも、悲しみから救われるでしょう。そして、日陰で寒さを見つけて太陽の下に座っている人は誰でも、寒さは貧困であるため、彼の貧困はなくなります。そして、それが真っ黒で乱れたときに太陽を見ることができる人は誰でも、王はどんなことでも彼に義務を負います。そして、ホムスの裁判官は、太陽と月が殺されたように見え、惑星が分離したので、太陽と分裂し、月と分裂したと語られました。彼はオマール・ビン・アル・ハッタブに関する彼のビジョンを語りました。神が彼に喜んでもらえますように。彼は彼に言った:あなたはどちらと一緒でしたか?彼は言った:月と。ウマルは次のように述べています。「それで、私たちは夜の詩を消し、その日の詩を見させました。」そして彼は彼をホムスの仕事からそらしたので、彼は彼がムアウィヤと二列に行くと決め、そして彼は殺された。そして、一か所に集まった太陽、月、星、そして彼らの王を見て、それらに光と光線がある人は誰でも、そのことわざは王、大臣、大統領に受け入れられます。それが軽くなければ、先見の明のある人にとっては何の役にも立ちません。太陽と月が彼を見下ろしているのを見れば、両親は彼に満足している。彼らが光線を持っていない場合、彼らは彼に腹を立てています。彼が彼の右と左、彼の前または彼の後ろに太陽と月を見るならば、彼は恐れまたは災難と敗北に苦しみ、全能の神が言うので、彼はそれと共に逃げることを余儀なくされます。太陽と月が集まってきて、人は脱出の日であることを言うものとします。」そして、太陽、月、星、そしてそれらの回転の黒さは、この世界の祝福を変えます。そして、日食は、王と一緒に起こりました。そして、その光が消えるまで太陽を覆っている雲を見る人は誰でも、王は病気になります。雲の中で動いたり出たりしないのを見ると、王は死に、太陽は雲がどのように避難したかを知っている科学者だったかもしれません。そして悲しみが彼から避難します。月:元々は最大の王の大臣、または最大の王のいないスルタンであり、彼の周りの星は兵士です。そして彼の家と住居、または彼の妻と女中。そして、おそらく彼は、学者と法学者、そして彼が導くすべての証拠を示しています。なぜなら、彼は暗闇の中で導かれ、公共の場で輝いているからです。男の子、夫と主人、妻と息子の美しさと光が女性と男性の美しさに似ていることを示しているので、満月はまるで月の月のようであると言われています。。それから彼の事故は太陽の下で以前に言及されたものと同様に解釈され、実践されます、そしてそれはお金、仕事、体などの増加と減少、そして以前の交通の宣言などのために増加または減少を示すかもしれません月の初めに見た患者が彼の上に降りてきたか、彼を連れてきたので、彼は彼の問題から目覚めます彼は彼の病気から免れています。そして、それが1か月短い場合、その年齢はなくなり、その期限はその月の残りの量に近づきます。それは数日であり、コレクション、月、または年であり、夢の中で証拠が追加されます。または目覚めている生活の中で。彼が月の初めに降りる場合、または彼が彼の場所を欠席しているように見える場合、彼は彼の場所を去り、彼の旅から来ました。そして、それが月末だった場合、彼の故郷を旅行して去った後。そして、彼と一緒に、彼の膝の上、または彼の手で彼を見た人は誰でも、彼が男であろうと女であろうと、彼の光と光に従って夫と結婚します。アイシャ、神が彼女に喜んでもらえますか、彼女の部屋に落ちた3つの衛星を見ました。彼女は彼女の父親に彼女のビジョンを語り、神が彼に満足していると彼女に言った:あなたのビジョンが真実なら、3つはあなたの部屋に埋葬されている、彼らは地球の人々の最高です。…

そして、表現者の何人かは言った:誰かが彼の手が縛られているのを見た場合、彼は全能の神に堕ちるかもしれないと言って、「そして、ユダヤ人たちは言った。」神の手は縛られている、彼らの手は束縛されている。「」…

数40 40:彼はコマンドを約束したと言うために全能で満たされている(彼の主のための時間が四十夜完了したので)彼は、神が彼を祝福し、彼に平安を与える可能性があるため、または妊娠の始まりを、言った(その1をあなたの4日間の精子が彼の母親の子宮に集まります…)。…

モスクは夢の中で科学者の男です。そして、彼がモスクを建てているのを見た人は誰でも、これは善とスンナ、親族の絆、そして彼がその資格を持っているなら正義の仮定を示しています。そして、うまく機能しているモスクを見た人は誰でも、彼と一緒に人々を集め、彼らの間で善と善を構成する人です。そして、破壊されたモスクを見た場合、彼はそこで宗教と禁欲主義を所有する学者である死にます。見知らぬ男がモスクで祈っていて、モスクのイマームが病気であるのを見ると、彼は死ぬでしょう。そして、彼の家がモスクに変わったのを見た場合、彼は正義、禁欲主義、名誉を行使するでしょう。そして、モスクが鳩に変わったのを彼が見た場合、隠された男は嫌悪します。そして、モスクは市場と貿易を示しています。全能の神への犠牲としてモスクを建てる者は誰でも真実を確立し、善を禁じ、悪を禁じ、そして彼が本を構成する学者であるなら、人々は彼の知識から恩恵を受け、金持ちであれば彼は彼のお金のザカートを支払うそして、独身である場合は結婚し、結婚している場合は息子がいて、彼の良い思い出が広まり、貧しい場合は追い出され、善良な人々だけを集めて、神に従うのを助けます。彼がそれを構築することが許されない方法で構築する場合、またはミフラーブがそれから別の方向に逸脱する場合、それは悪を示します。彼は、それが宗教や巡礼でモスクAtvgahを構築するか、または構築が風呂、ホテル、ショップなどのように続くと感じました。そして、彼がモスクに屋根をつけているのを見た人は誰でも孤児を支援し、モスクで増加した場合、善行または礼儀から借金を増やします。店が引っ越してモスクになった場合、それは許容される収入を示しているか、許容されるものが禁止されているものと混合されているか、シルクが水だけと組み合わされている。そして、放棄されたモスクは学者の過失、悪を禁じる善と禁忌の無効化、そして世界から切り離された禁欲主義を示し、そして彼がモスクのドアに入ったことを見る人は誰でも、全能者は、ひれ伏し、悔い改めに恵まれていると言いました:(そして、ひれ伏しの扉に入り、あなたの罪を赦します)。そして、彼がモスクに到着し、それが閉じられているのを見つけて彼にそれを開くのを見た人は誰でも、借金を抱えている人を任命し、彼を救い、人々との賞賛を向上させます、そして彼がモスクに入っているのを見た人は誰でもその後、乗客は自分の親族関係を断ち切り、彼らが彼をサポートするのを防ぎます。そして、彼がモスクで死ぬのを見た人は誰でも、全能の神が言うので、敵に対する勝利を示します:(彼は言った:彼らの命令を間違った人は、私たちをモスクとして使用させてください)、そしてメッカのグランドモスクに入ると、約束の恐れと誠実さ。Al-Jami`も参照してください。…

‘awrahに関して:その外観は、へそと膝の間にある敵による卑猥な攻撃と栄光です。彼がそれらを始めた、または彼の服またはそれらのいくつかによってそれらを明らかにしたのを見た人は誰でも、彼は彼らから現れたものに従って彼から現れます。そして、特にそれを隠す小さなものが彼にあるならば、彼は問題で注意深く剥ぎ取られるかもしれません。それが借金を示している場合、それは宗教と善を公平にする量に達します。そして、それが罪の中にあったなら、その罪の中で、彼は自分が経験している量に達しました。自分の眠りの中に自分の宗教や罪の否定を知らない人、そして彼が剥ぎ取られた場所は市場のようであるか、公衆の真ん中にあり、私的な部分が目立つので、彼はそれを自分の目で見るでしょう、まるでそれを恥じているかのように、彼はその上にいくつかの服を着ており、彼は自分の覆いを侮辱しているので、義の行動を示すものは何も見ていません。彼が彼女の説明を剥奪され、裸が目立つことを知らず、彼がそれを恥じることを主張せず、彼の服に何もなかった場合、彼は彼がいるものから安全です苦痛、彼が病気であるなら、神は癒されました、そして彼が彼の借金を成し遂げた債務者であり、そして彼が安全を恐れているなら、彼が彼に衣服を持っていないなら、彼はその人の希望から落ちます彼が物乞いをしていた、または彼は彼がいる権限から隔離されている、または彼は彼がにしがみついている問題に違反しています。そして、彼の怒りがはっきりと見え、彼がそれを恥じている人のようであるならば、そのすべて。裸が明らかでなく、彼がそれを恥じていない場合、説明されている彼の状態の転送は安全の状態を示し、敵は彼を非難しません、神は喜んでです。…

されていることを感じたのキャンパスメッカは、それがあると害虫の両親からの安全な詩「彼らは私が作っ表示されていない安全な聖域とAtaktef彼らの周りの人々 、」詩と多分生きメッカ巡礼を。…

そしてひげに関して:それがあまりに長く成長しているのを見る人は誰でも、彼のビジョンは借金と苦痛を示しています。全能の神がこう言われるので、それが地面に落ちるまで続くならば、それは死を示します:「それから私たちはあなたを創造しました、そしてその中で私たちはあなたを返します。」それが彼の胃にくっつくまで続くならば、彼はお金と彼が彼の胃の上にあったのと同じくらい疲れるであろう顔を打ちました。彼女の長さが十分な長さであることを彼が見たなら、彼はお金、尊厳、そして良い人生を稼いでいたでしょう。そして、それがへそに達するまで延長されたなら、それはそれが神に服従していないことを示したと言われました。もし彼がその側面が腰なしで長いのを見たら、彼は他の人が楽しむお金を手に入れるでしょう、そしてイブン・シリンは男に来て言った:私は私のひげが私のへそに届くのを見ました、そして私はそれを見ました。彼は言った:あなたは隣人の役割を見ているムアッジンです。大人ではない少年の解釈ではあごひげは褒められず、自分以外のあごひげを手に取って引っ張ったのを見ると、お金を受け継いで食べます。あごひげが増えない場合の損失は、安らぎと借金と膣の排除の証拠です。そして、その減少がより大きければ、それは屈辱とお金と名声を示しています。クッションが妻に話しかけているように見えると、彼の問題は彼の運命によって混乱し、悪魔、神が彼を呪い、化粧品の形でイブに話しかけたので、彼は彼と彼の愛する人とを分けます。そして、あごひげの髪の黒さは、それが暗い場合は調剤を示しているので、それが緑に黒くなった場合、彼は多くの所持金とお金を得ますが、それはファラオのひげの特徴であるので暴君になります。その黄色味は貧困と希少性の徴候であり、赤いものは信心深さの徴候です。そして、彼が彼のあごひげを取り、彼女の髪を彼の手に散らばらせているのを見たなら。彼はそれをつかみ、彼に投げませんでした。なぜなら、お金は彼の手から出て、それからそれに戻るからです。彼がそれを投げたかのように見ると、お金は彼から失われ、彼に戻されません。口ひげの毛の増加は嫌です。そしてその不完全さは称賛に値します、そして金持ちのためにひげを抜くという解釈は彼のお金の贅沢であり、貧しい人にとっては二人が一緒に彼に会うことを示し、彼が人から何かを借りて別の人にそれを貸すことを示します。そして、あごひげを剃ると、経済的で名声が高まります。彼が彼の握りから残っているものを彼のあごひげを切り落としたかのように見るならば、彼は彼のお金にザカートを払っています。ひげと白髪の品格と威厳。そしてヘモグロビン:レスターは、Hb Balhinaの場合、その年へのコミットメントを示しました。彼があごひげなしで頭を剃ったかのように見れば、彼は上司の秘密を守るでしょう。彼が彼ら全員を苦しめているように見えるならば、彼は彼の貧困を隠すために努力し、そして彼は人々との運命を求めます。そして、詩がその色素沈着を受け入れた場合、それはその方向に戻り、あまり留まらないでしょう。彼が泥や石膏で死にかけているように見える場合、彼は店を求めており、彼の問題はよく知られています。女性のあごひげは、出産したことがないことを示しており、病気を示していると言われています。夫の金と息子と息子の名誉の増加と解釈され、結婚している場合は夫の背中を示したとされている。彼女が妊娠しているのを見た場合、彼女は息子を出産し、彼の情事は成就します。そして、ひげが長く、髪の毛が多い彼は、長生きし、お金が増えると言われています。そして、男子がひげや白を感じたり、女の少年が結婚式や息子を抱いたりするなど、それ以前に起こったことが悪を表すとされていた。同様に、話すことを除いて、彼の時間外であるすべてのものは、話すことは良いガイドです。なぜなら、人間は本質的に話している動物だからです。まだ夢に到達していない青年が髭を生やしているのを見ると、死んで夢に到達しません。それは、髭を生やすべき時が過ぎたからです。少年がひげの植物の時代から遠くない場合、それは彼が一人で自分のことをしている証拠です。そして、ある男がイブン・シリンにやって来て、こう言いました:あごひげが長くなり、サバライが長くならないように見えたので、彼は言いました:あなたは他の人が祝福できるお金を打ちました。そして、フックはそれを誇示して、それと共に人々の間で暮らす男性の助けです、それで彼がそれに見たものが起こったので、彼はあなたが言ったようにそれを解釈しました。そして、ひげの半分が剃毛されているのを見た人は誰でも欠けていて、それに向かっています。そのため、見知らぬ若者を剃った場合、彼は知っている敵の手、または彼の名前または相手に向かいました。シェイクがそれを剃るならば、彼は彼の推定された限界で行きます、そしてそれが未知であるならば、彼は根拠のない抑圧的な搾取の首長の手によって彼の方向に行きます、そして彼がそれが断ち切られるのを見るならば、それから彼は彼のお金から切り取られ、彼が彼のあごひげから切り取ったのと同じくらい彼の側から行くべきです。彼らが空を飛んでいるのを見ると、彼は家族に行き、彼の能力は彼のお金から得られます。髭剃りは摘採よりも簡単で、顔が疑わしくない場合は摘採は彼の事柄の一部には良いかもしれませんが、その良さは彼にとって難しいです。…

それは多くのセクションに分かれています。木や風などからのものについては、死者の章の40章に示されています。カボチャやスイカなどの種類については、そのドアにあり、残りの使用されている、または価値のある植物については、それぞれがその場所、季節、およびドアとして、彼が一人でいる間、彼はそこに含まれていないので、この章で私たちが私たちが何を呼び起こしたか、そして神によってヘルパーが言及されているからです。残りに関しては、それは議論であり、それは悲惨だったかもしれません。…

そして、彼が船の中にいるのを見た人は誰でも、彼は船の中にいます、彼は病気であるか、投獄されているか、または彼が彼の問題で立ち上がるのを妨げる何かです、そして船は彼が恐れて警告するものからの彼の救出であるかもしれません、そしてそれは女性かもしれません。彼が独身の場合、彼は結婚し、彼が船を造るか、所有するか、それを買うか、彼に贈られるか、またはその中にいることを知っている人は誰でも、彼は結婚します。そして彼女から上陸するために出て行くと、彼は苦痛、監禁、心配、悲しみ、不幸、そして病気から救われるでしょう、そして船がその進路を続けるのを見る人は誰でも、懸念は弱くなり、彼の所有者を彼から離れることを急いでいます、彼が刑務所にいる限り投獄されている、または彼が長い間病気である、または彼にとって旅行が不可能になったとしても、彼は到達しなかった問題、および船が立っているのを見た人は誰でも尋ねた停滞した水の中では、それは彼と彼の脱出にとってより困難でした、そして、彼が海船または川にいるのを見た人は誰でも、それからスルタンまたは支配者に入り、そして彼が上に行くのを見た人彼が破壊を確信した後の海の真ん中からの船彼は有罪であった、彼の罪悪感を悔い改めた、または貧しい人々裕福な息子、知識を求めた患者、まだ心配している心配している人、メイドと結婚したり友達になったりした独身男性、そして彼が船に乗って沈んで平和を与えたのを見た人は誰でも、それから彼は世俗的な事柄に溺れ、彼の結果は良いです、そして彼の船が彼によって壊れてそして彼女のボードを追い抜くのを見る人は誰でも、それは彼が持っているそして示すかもしれない危険からの父または叔父などの不幸ですその所有者の死、そして彼の船が空中を流れているのを見ている人は誰でも、それは必然的に彼の死です…