ガラス:それは生存がなく、それは女性の本質からのものであり、そしてそれを容器の中で見ることはより害が少ないです。そして、生き残れないのは心配だと言われ、その道具は先にワインとその器のセクションで言及されました。そして、それはウンムSalamahの権威のニュースに来たので、神は、彼女が泣いて彼女の眠りから立ち上がったことを、彼女に満足することができる私がされたことについて尋ねたと彼女は言った:私は神の使徒を見て、神が彼を祝福することがあり、ボトルを片手に彼に平安を与えるので、私は言った、「神の使徒Oとは?」フセインの血がそこに集められたと彼は言った、そしてすぐにフセインの追悼、彼に平安あれが来た。…

ガラス:それから作られたものは何でも、それは虚栄心によって運ばれ、お金で壊れます。そして、彼の封筒は、器、妻、しもべ、または他の女性です。そして、彼の家での豊富さは、善または悪のために女性が集まっていることを示しています。forループのよう:誰でもハンドルにしがみついているか、彼は異端者であれば、それに手を置き、最も信頼できるの握りにイスラムとしがみつくを包含し、そして、彼はそれで自分の手で目を覚ますと、彼はイスラム教に死んでしまいます。そして、世界の会社を示し、科学と本で働きます。…

2つの表現のいずれかにビジョンを伝えて交差させてから、別の表現にナレーションを付けて、完全に異なる方法で交差させることはできますか?答えは:はい、それは起こる可能性があります。この理由は、表現ごとの理解、能力、能力、習熟度の違いであり、表現の科学にはビジョンを表現するためのツールがあり、表現者のスキルに応じてこれらのツールを習得します。彼はその質または欠如によって判断されます。絵を少し明確にするために、医師の例を挙げてみましょう。科学的資格は同等であるにもかかわらず、一部の医師は病気の診断に成功し、一部は診断に失敗しているため、ビジョンの深い意味がわからない場合があります。それに、そしてそれはそれに見事に飛び込むかもしれないので、何人かの通行人は遠くのダイビングが得意であり、そして何人かは海岸を越えられず、そして何人かは沈むが、いくつかの距離のために、誰でも強い人は交差点が高いほど、彼はより独創的であり、逆もまた同様であるため、王は彼のシッターに言いました(交差するビジョンを見る場合)ユセフ43:つまり、最後まで祈ると、そのことを覚えています。終わり、そして言語学者は言う:水泳、船、または何か他のものによって水を克服することは、交差点がビジョンの外側からその内部に通過するかのように、交差点と呼ばれます、そしてこれは私が意味するダイビングです…

カラル:欠陥の文言が含まれているので解釈には望ましくなく、歯の汚れを浄化するので嫌いではないと言われ、家の人の解釈にもあります。それが家の人々の心配を和らげるなら。彼の髪の毛が彼から離れると、彼のお金は分離され、彼は屈辱に苦しみ、衣服が彼と一緒に壊れると、彼と彼の家族と彼の妻との間にあるものは粉々になります。…

スラート・アル・カリは、それを唱える人はだれでも、善行をすることから圧迫されます。アル・キルマニは自分の行動に戸惑い、罰は善であると言い、先見の明は全能の神の罰を怠ったと言われたので、神を恐れて悔い改めさせてください。そして、ジャアファル・アル・サディクは、創造の時に彼は強化され、尊敬されるだろうと言いました。…

アブサルビシュルビンアフマドアルマハラジャニは私たちにこう語った、と彼は言った:ジャファルビンムハンマドアルアライは私たちに言った、ムハンマドビンアルフセインアルバルキはアブの権威について、アブドラビンアルムバラクの権威について私たちに言ったBakr bin Abi Maryam al-Ghassani、Atiya bin Qaisの権威、Awf bin Malik al-Ashajaiの権威、彼はQais出身の男の兄弟であると彼は夢想家と呼び、夢想家が死に出席した、それでオーフは彼のところに来て言った:ああ夢、あなたが来たら、私たちに戻ってあなたを作った理由を教えてください。彼はそれが私と同じであるなら私がしたと言った。彼は夢想家を捕まえました、そして、Aufは1年後にとどまりました、そして、彼は夢の中で彼を見ました、それで彼は言いました:ああ夢、あなたは何をしましたか、そしてあなたと何をしましたか?彼は言った:そして私たちの賃金は、指で言及された悪の中で死んだ人を除いて私たち全員です、そして私が以前に私の家族に迷い込んだ子猫の報酬を支払うまで、神は私のすべての賃金を返済しました私は夜に亡くなりました。彼はアウフになったので、明日彼は夢を見た女性に会いました、そして彼が入ったとき、彼女は彼に言いました、「ようこそ。間違って」と夢想家の後に付け加えた。オーフは言った:彼の死後、夢精を見たことがありますか?彼女は言った:はい、私は彼と私の娘が私が彼と一緒に行くのを嫌っていたのを見たので、アウフは彼女に見た人と彼が迷った子猫について言ったことについて話しました。彼女は言った、私は私のサービスがそれを知っていることを知りません。それで彼女はしもべに電話して、彼らにそのニュースについて尋ねました、そして彼らは彼女に前の夜彼の死の前に猫が迷子になっていると彼女に話しました。…

ビジョンが最も優雅なものか悪魔からのものかを知ることができますか?これは、いくつかの方法で実証できます。1 /神の喜びと一致していたこと、および彼の使徒と一致して、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができること。彼は王から来ました-ミームとラムを開くことによって- 、そして彼の喜びと一致しなかったのは悪魔の鋳造からです。2 /神への転換、神への転換、神への言及、そしてエネルギーの増加をもたらすのは、王の鋳造によるものです。そして、それに対して実りあるのは、サタンを唱えることです。3 /亡くなった人と心の光、胸の分岐点が何であれ、それは王からのものであり、それに対して受け継がれているものはサタンからのものです。4 /平和と静けさを遺したものは王からのものであるということ。遺された不安、苛立ち、混乱は何であれ、サタンからのものです。王室のインスピレーションは純粋で純粋な信じる心に溢れています。王はそれと関係があり、王と彼女の間には機会があります。彼は純粋な善であり、彼は彼に合った心だけに隣接しているので、この心を持った王様のかつらは、悪魔のかつら以上のものです。欲望と疑いの煙で黒くなった暗い心については、悪魔は王のせい以上に彼を投げて非難し、誰が心を暗くし、罪と罪は読者から隠されていません、そしてこれは彼の言葉によって証明されています、神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくださいますように:しもべが罪を犯したなら、彼は心の中で冗談を言います。黒人のジョーク….ハディース、そして全能者の言葉で示されています:「いいえ、しかし彼らが心の中で勝ったものは鳴り響きました」。参照してください:のAl-イブン・アル・QayyimによるROOH :380のp 。…

キャラメルキャラメルを作ることを夢見ているなら、これは業界に関心が集まっていることを意味します。新鮮でさわやかなキャラメルを食べていることを夢見ていたなら、それは社会的な娯楽と老いも若きもの間のたくさんの興奮を含みます。酸っぱいキャラメルについては、病気の兆候であるか、長期保存されたチャーターから病気の障害が発生することを示しています。男の子か女の子のボンボンボックスを受け取ることは、どちらかが多くの称賛を受けることを象徴しています。これは一般的に成功を意味します。あなたがそれから箱を送るならば、あなたは提案を提出しますが、あなたは失望します。…

Glassは夢の中にあります。そして、それは女性の本質からのものであるという彼の解釈。そして、何かが彼から隠されているときにガラスを見る人は誰でも、それは彼に見え、ガラスが何も隠していないことが明らかになります。色付きのガラスでできているものに関しては、これらはお金、夫と子供、偽善と偽善についての疑いであり、それで扱われるのは学者と賢者の証拠です。夢の中で購入したり、偶然にガラスやコインで宝石を押収したりした人は、来世よりもこの世界を選んだか、従順に従わなかったか、自分の宗教から背教していることを示しています。…

ガラス吹き工ガラス吹き工が彼らの仕事に集中しているのを見ることを夢見ているなら、これはあなたがあなたの仕事を変えることを考えることを意味します、そしてこの変化はより良い方向に向かっているように見えます、しかしあなたはあなたへの損失の見返りにそれを作ります。…

スラトアルバカライブンシリンは言った:彼がそれを読んだのを見た人は誰でも、それは彼の寿命を示しています。それはそれが最も長い壁であり、彼は災難に耐えることになるからです。アル・キルマニは敵から安全であり、彼の事件は秩序だったと述べ、そして相続が行われたと言われました。Jaafar Al-Sadiqは、彼の宗教と彼の言葉は正しいと述べました。…

カラスは夢の中で偉大で巨大な忍耐強い男、または自分のけちな崇拝者です。そして、カラスになった人は誰でも禁じられたお金を得ました。そして運命のカラス。そして、カラスが彼に話しかけているのを見る人は誰でも、彼は不道徳な子供を手に入れます、そしてイブン・シリン、全能の神が彼を憐れんでください、と言いました:むしろ、彼は深刻な不幸を注ぎ、そして彼を解放します。そして、カラスは愛する人と見知らぬ人の分離を示しています。そして、彼がカラスの肉を食べたことを見た人は誰でも泥棒からお金を取りました。そして、それを引っ掻くカラスを見た人は誰でも、極寒で死に、痛みに苦しむでしょう。ワタリガラスを与えた彼は喜んだ。そして、ズキンガラスはカラスの寿命を示します。そして、カラスがカーバ神殿に落ちるのを見た人は誰でも、立派な女性と結婚するのは不道徳な男です。そして、カラスが彼に生まれたことを見る人は誰でも、彼は彼の目のリンゴです。そして、彼の家でカラスを見た人は誰でも、彼の人生の終わりまでお金と親愛を得るでしょう。そして、カラスは危険な戦士であり、おそらく年金の熱意のしるしです。そしておそらく彼は地球に隠された隠されたものを示し、死者を埋めた、と全能者は言った:(それで神は彼の兄弟の苦痛を隠す方法を彼に示すために地球を捜しているカラスを送った)そして恐らくカラスはニュースで疎外と悲観論を示した、心配と侮辱。そして、植えているカラスは善と悪が混ざった男を表しています。そしてカラスはうそつきでスケベな人です。そして、彼の家でカラスを見た人は誰でも、その場所に不道徳な人がいます。そして、カモフラージュされたカラスを見た人は誰でも、彼が目覚めている人生で驚嘆する何かを見ます。そして、ある場所でカラスを見た人は誰でも、見知らぬ人が死にます。カササギも参照してください。…

ガラスの窓ガラスの窓ガラスを持っていることを夢見ているなら、これはあなたが仕事のステップで混乱して邪魔されることを予告します。あなたがガラス板を壊すならば、これはあなたの人生の完全な失敗を予告します。窓ガラスの向こうから人と話す場合、これはあなたに将来あなたにわずかな妄想不安を引き起こす障害と問題があることを予測します。…

ガラスは夢の中にあり、彼自身と彼のお金の虚栄心、そして愚か者の友情を示しています。そして、ダラルアルジャワリーのローマ時代のガラス。…

そして、それは船のビジョン、女性、カーラマナと言われました。…

そして、Al-Karakのビジョンは、敵と安全から高められ、強化されています。…

その土地、その山、その土壌、その国、その村、その役割、その建物、その宮殿、その砦、その施設、その蜃気楼、その砂、その丘、その浴場、そのバスケット、その市場、その商店、その屋根、その門、その道路、その刑務所、その販売、その教会、その火の家、その廊下など。世界は世界にあり、空は来世の上にあります。なぜなら、世界はより近く、来世は遅れているからです。特にパラダイスが空にあり、有名な地球は彼がいる都市を示しています。その人と住民。そして、それが砂漠や大草原のような旅の道である場合、それは旅行を示し、彼女が彼女の限界を認識しているものの1つである場合、女性を示し、彼はそれらの最初と最後を見る。そして、彼女は女性と妻を示しています。なぜなら、彼女は立ち入り、耕し、種をまき、水をやったので、彼女は持ち運び、出産し、そして完了するまで彼女の植物を置いたからです。私たちが地球から創造されたので、おそらく地球は母親でした。未知の土地を所有し、貧しいと金持ちになり、独身なら結婚し、労働者なら結婚する。そして、彼が土地を売ったり、別の土地から出たりした場合、特に彼が移動した土地が不明である場合、彼は病気で死にます、そして彼が裕福である場合、特に彼が別れた土地が草であった場合、彼は貧しいですそして牧草地、または彼が監督者だった場合、彼は教義から教義へと去りました。彼が乾燥した土地から肥沃な土地に出て行くなら、彼は異端からスンナに移動し、そうでなければ、問題は彼に反対であり、彼が旅行したいと思っているなら、それは彼が会うものです彼の旅、そして地球が分裂したように見えると若い男がそこから去り、その人々の間に敵意が現れる老人がそこから出てきた場合、彼らの祖父は幸せで肥沃になり、彼がそれを見た場合、そこから何も出てこなかった、地球上で邪悪な出来事が起こった、そしてそれから7つ出た場合、それは不当な支配者の出現を示し、それが生きて出た場合、それはその中で苦痛のままであるエリア。そして、土地が植物で分割された場合、その人々は肥沃になりました、そして彼が地球を掘ってそれから食べているのを見た場合、彼は狡猾でお金を得ました、なぜなら掘ることは欺瞞的であり、そして彼が植物と彼はそれが彼の所有物であると思っており、その中で喜んでいます、彼は彼が彼が望むものを手に入れ、すぐに死ぬことを示します、と全能の神は言います:彼らが来たものを喜んだとしても、私たちは突然彼らを連れて行きました。「そして、彼の手で土地を折りたたむ人は誰でも、彼は所有権を与えられ、土地の折り目は遺産を獲得したと言われています。狭い土地、狭い生活。そして彼の言葉から、地球は良いです、彼は宗教と世界で善を成し遂げ、彼女の未知の意味の疑わしい言葉、疑惑のお金。…

アル・キルマニ氏は、「誇張された味のカラスを捕まえたのを見ると、だまされて嘘をつくことで、虚無の略奪品を捕まえるだろう」と語った。…

Surat Al-Baqarah:NafehとIbn Katheerが言ったように、それを暗唱したり、彼に暗唱したりする人は誰でも、彼の宗教における知識、長寿、そして正義に恵まれています。神は彼女に満足していると彼は言った:彼の眠りの中でそれを唱える人はどこかから別の場所に移り、彼の運は彼が移動した場所にあるでしょう。そしてイブンFadala、全能の神は彼に慈悲を持っていることは、言った:彼は睡眠中にそれを踏襲し、科学者だった場合、彼の人生は、延長すると彼の状態が改善しました。一部の学者は言った:Surat Al-Baqarahを唱える人は誰でも宗教のコレクターになり、すべての報酬を急ぎ、長命で、少し悪で、害に耐えます。彼が夢の中でそれからアヤト・アル・クルシを読むならば、彼は彼の暗記と知性を示します。…

そして、彼が銅の洗面器を使用しているようにそれを見る人は誰でも、トルコ人から銅が来ているのでトルコの奴隷の女の子を購入し、盆地が銀製の場合、ローマ人によって購入された奴隷の女の子、そしてそれが金、それからそれは彼ができないものを注文し、彼が耐えられないものを犠牲にする美しい女性に発展します、たとえそれがガラスでできていても、貧しいメイドであり、それが誰の水晶玉であるならば彼は結婚します。…

それを読んだり、それを朗読したりする人は誰でも、良い知らせと警告を示しています。それは信心深さと禁欲主義、そして崇拝と信心深さの所有者であると言われていました。…

マグカップ銀のマグカップから飲むことを夢見た場合、近い将来、不利な科学的結果に直面するでしょう。古いデザインのマグカップを見ると、見知らぬ人からの好意と利益が得られます。妊娠中の女性が水で満たされたガラスのコップを男性に与える場合、これは禁じられた快楽を示しています。…

あなたがいる場合にはそれを参照してください少年の善悪敵のビジョンがオンにならないとあれば、子供は良いに感じたか)悪が少年を解釈します。…

研磨機は善と利益に進化し、白い方が適しており、研磨剤は使用人や奴隷少女に委譲されていると言われ、それによる洗練は製品の製品として解釈されます順序と見せびらかし、そしてこの意味のボール。)…

アリー・ブン・イーザ・アル・ワジルは、宣教奉仕に来る前に、身なりのよい牝馬に乗っているかのように、冬の間は日陰で、歯が散らばっているように、眠っているのを見たと語った。彼は恐れていたので、渡った人々に彼のビジョンを語りました、そしてそれは彼に言われました:あなたが馬に乗ることに関しては、名誉、国家、権威と後見人、そして良い服に関しては、あなたは良い宗教であり、美しくそしてきちんとした賞賛。太陽の陰については、それは大まかに王に展開し、彼の陰に住んでいます、そして、後見はミニストリー、ベール、または人工と生き物のいずれかであり、歯の散乱については、それは解釈されます長寿で。…

色とりどりの布夢の中で色とりどりの布を見ると、豊かで贅沢な生活を送ることができます。この生地が新しくて着用されていない場合、これはあなたがあなたの欲望を満たすことができるであろうことを予告します。部屋がこの布で飾られていることを夢見る少女は、すぐに裕福な人と自分のレベルを超えるクラスと結婚します。…

子供のガラガラ夢の中で子供の手のガラガラを見ると、これは家族の中での良い前兆、平和、そして理解です。それはまたあなたのビジネスの成功と利益をもたらします。女の子にとって、この夢はすぐに、幸せで幸せな結婚を意味します。子供にガラガラを与えると、失敗した仕事を引き受けることになります。…

そして、サバリが長引いたのを見た人は誰でも、栄光と子供、そしてお金と装飾が長くなりすぎた場合の眉のビジョンの2つの方法で解釈され、長寿があると言われています。…

それは、隠蔽、利益、お金、衣服、尊厳、名声、宗教、善良さ、そして優れた命令などの9つの側面で解釈されます。…

アブヤクブイシャクビンバドランアルファキーはメッカで私たちに言ったと彼は言った:アブバクルビンアビアルドゥニャは私たちに言ったと言った:ムハンマドはマリクビンディファムが私に言ったと言ったと彼は言った: Bakr binMuadhがAnbasahal-Khawasについて、最初の胸からの男が墓に入った、彼はいくつかの墓から明らかな頭蓋骨を通り過ぎた、そして彼は非常に悲しくなりそれを埋めた、そして彼は左右に曲がったと言ったのを聞いたそして、彼は誰も見ておらず、墓を見ただけでした。彼は言った、そして彼は彼自身に話し、言った:彼がそれらのいくつかを私に明らかにしたならば、私は彼に私が見るものを尋ねるでしょう。彼は言った、それから彼は眠りについた、そしてそれは彼に言われた:人々は彼らの頬を土に身に着けていたので、彼らの上に墓の建設にだまされてはいけない、そして幸せな人々の間で報酬を待っている神の、そして悲しい人々の間で、彼は彼の罰を癒されるでしょう、それであなたが見たものを無視することに注意してください。その後、男は死ぬまで熱心に働きました。…