凝乳を見る人は誰でも、旅行でお金を稼ぐでしょう。…

カードはそれには良くありません。旅行からの生計と言われていました。…

夢の中で誰かが彼を守っているのを見た人は誰でも、彼の事柄の複雑さ、彼が経験している困難、そして彼がさらされている病気を示しています。夢の中を守ることは、後見人、尊厳、そして後見人に対する恐れからの安全であり、後見人にとっては彼らは苦しんでいます。それは言われた:他の警備員は生きていて、ジハード。…

警備員警備員を夢見ているなら、これはあなたの利益を守る素敵な人々がいて、あなたの人生はスムーズなリーダーシップになることを示しています。…

ガーディング:彼は他の誰かがされて見れば守って、彼を預言者は、神の祈りと平和は彼に可能性があるので、それから彼は、苦痛である限り、彼の仲間が彼を守って、苦痛にありました。全能の神が彼を救ったとき、彼は彼の仲間にこう言いました:「戻って、神は私を守ってくださいました。」..彼が他人を守っているように見た場合、彼は不当に扱われることはありません。それはサタンの悪を守ります。それは、預言者は、神の祈りと平和は彼にあってもよいことナレーションされた場合には、言った:「三つ目は火に触れることはできません。神のためにアイガードは。解釈の火は力であり、他人の守護者が私たちが言ったこのニュースにジハードを提供すると言われました。…