カメは夢の中で、香水をつけ、飾り付けをし、男性に自己紹介する女性です。そして、それは言われました:それは海にあるものの中で最も知識が豊富で素晴らしいので、カメは裁判官の裁判官です。それは言われました:彼女は科学者です。彼が国や村でブドウ園のカメを見た場合、その場所の学者は大切です。彼がそれをゴミ捨て場で見ると、無知な人々の間で失われた世界があります。そしてそれは言われました:彼女は崇拝者です。そして、カメの肉を食べることは、数えられない、またはそれが善または土地、利益およびお金に落ちるという観点からのお金または知識です。カメを飼っていることや家に持ち込んだことを見た人は誰でも、科学者に勝ちます。そして、彼が道に横たわっているカメを見たならば、テーブルの上に科学があります。そして、それがボウルや衣服の中に隠されているのを見ると、そこの世界は高揚しています。そしてそれは言われました:カメは夢の中で欺瞞と欺瞞、スパイと失踪、井戸と武器の所持を示します。…

カメ夢の中でカメを見かけたら、突然の事故で喜びと幸せがもたらされ、ビジネスがより良くなることを期待してください。カメのスープを飲む場合、これはあなたが陰謀と他人の陰謀を描くことに喜びを感じることを示しています。…

カメ:香りをつけ、飾り付けをし、男性に身を捧げる女性。彼は海の人々の中で最も知識が豊富で恐ろしいので、カメは裁判官の裁判官であると言われていました。それを過小評価しているダンプ、その場所の人々の無知に負けた世界があり、彼は知識人、崇拝者、読者であり、彼の肉はお金や知識を食べていると言われ、そしてそれ変身します。…

Turtle :最初の科学の科学者であるAbed Zahidは、彼の中で十分に確立されています。カメやその王を殴ったり、家に入ったりしたのを見た人は誰でも、知識と禁欲主義で人を征服するか、彼と混ざり合うか、彼と彼の間に理由があります。それを見た。彼がその肉を食べているのを見た場合、彼はそれを知っていれば病気になります。彼が道路やゴミ捨て場でカメを見た場合、これは彼が見た場所での未知の失われた科学です。そして、彼がボウル、ドレス、または尊厳の中でカメを見た場合、彼が彼のメンテナンスから見たのと同じくらい、彼の美徳と危険で知られている、そこにある知識は大切で尊敬されています。…