血血に染まったローブは、あなたの前に開かれた成功したキャリアを引き裂こうとする敵を意味します。夢想家は奇妙な友情に注意することが不可欠です。傷口から血が流れている場合は、身体の病気と不安を示しています。外国のグループとの悲劇的な取引に起因する悪い行動。手に血がついている場合、これはあなたが人とあなたの事柄に注意していなければ、すぐに不運を意味します。…

カップあなたがカップを夢見ていたなら、これはあなたが他の人のためにジーナを引き起こす喜びを持っていることを意味します。あなたがカップを壊した場合、これはあなたがあなたの友人をコントロールできないことを予測します。…

カップ:は女性を表しており、カップやガラスのマグで水をやっているように見た場合、彼のビジョンは妻の子宮に胎児がいることを示していました。カップが壊れていて水が残っているのを見ると、女性は死に、胎児は生きます。それは、人間がイブン・シリンに来たと言ったナレーションた:マグが壊れ、水が私の手の中に残ったので、私は水を描いたかのように、私は水のカップをもたらしたので、私が見たのと、私の手の上に置きました。彼は彼に言った:あなたは女性がいますか?彼は言った:はい。彼は言った:ロープはありますか?彼は言った:はい。彼は言った:彼女は出産し、それから彼女は死に、そして子供はあなたの手に残ります。それは彼が言った通りでした。水が注がれ、カップが健康なままであるかのように彼が見ると、母親は出産し、子供は死にます。おそらく、カップが壊れた場合、水夫は亡くなったと言われています。…