イマーム・ムハンマド・ビン・シリンは夢の解釈に関する本を持っていますか?この問題は、大きな間違いが発生した問題の1つです。ほとんどの人は、多くの人が夢に関する最も有名な本をイマーム・ムハンマド・ビン・シリンに帰していると考えていますが、正しい見方はこれは真実ではないということです。しかし、彼はこの本からどこから来たのですか?この問題で私は何をすべきですか?私が言うので:ビジョンの解釈にどんな本を属性に正しくない、など:「ビジョンの表現、」または「の夢の解釈で選ばれた演説、」そのためか、他の人、それが持っていますイブン・シリンが言ったことは証明されました:あなたが本なら、あなたは預言者のメッセージをとらないでしょう、神の祈りと平和が彼にあるかもしれません。。もともと本を持っていなかったということです。そしてさらなる証拠:彼に起因する本には、年に亡くなったイマーム・ムハンマド・ビン・シリンの後に続く多くのナレーションがあります:110 AH 、例えば:アブ・サイードの説教者と嫉妬、そしてイブン・シリンに翻訳した初期の学者全員それは千であることを言及しなかった、どちらの表現では、も嫉妬にむしろ、彼らはいくつかのものは、伝送のチェーンと彼の呪いを物語る者を含む、その中で彼が呪われたと言った、イマームブハーリーはアル・Sahihで行ったように。人々の間で帰属誤って彼に:イブン・ナディームの中で「アル・Fihrist 」のp。439、「Tabaqat al- Ma`bareen 」のAl- Khalil 、およびal- Ishāratp 。のIbnShaheen 。24、しかし彼らは本のパーセンテージの信憑性が正しい証拠を持っていることに言及しなかった、そしてあなたはここに尋ねてもよい:もしイブン・シリンに帰された有名な本は誰ですか?私は言う:また、ある複数の尋問は、アブ・サイードの説教に語った、と誰が書面で、この世界的に有名なビンハッサンを言った、「彼は科学者が警告さ書いた」C 2、P。275から284。…

夢の中のアリは弱い人であり、心配している人であり、兵士や家族が交差しています。そして、彼のベッドでその蟻を見た人は誰でも、彼の子供たちの多く。そして、それが飛んでいるのを見て、その場所で病気になっている人は誰でも、死ぬか旅行するでしょう。生計がある場所にしか存在できないため、繁殖力と生計手段を示しています。そして患者がアリが彼の体を走っているのを見た場合、彼は死ぬでしょう。そして、アリが巣穴から出てくるのを見た人は誰でも、アリを捕まえるでしょう。そして、アリが家から出てくるのを見る人は誰でも、彼の家族は死について言います。アリが翼を持っている場合、それらは多くの兵士の破壊を示しています。そして、アリが食べ物を持って家に入るのを見る人は誰でも彼の家の善を増し、アリが彼の家から食べ物を持ち出すのを見る人は貧しいでしょう。そして、アリが幸せな間に鼻、耳、または他の器官から出るということは、殉教者としての予見者の死を示しています。そして、アリを殺したのを見た人は誰でも、弱い人々のために罪を犯しました。そして、アリの言葉を聞いて首長国にふさわしい人は誰でもそれを受け取るでしょう、さもなければ彼は豊饒と善を得るでしょう。戦士の偉大なアリは彼らを殺し、彼らは死ぬ病気になり、旅行したい人は疲れて失われます。…

Ismail bin Al-Ash’athは、若い赤アリは弱い人々によって解釈され、古い黒アリは親族と家の人々によって解釈されると言いました。…

Jaber al-Maghribiは、多くのアリのビジョンは弱い敵によって解釈され、彼の家にいる多くのアリのビジョンは、子孫に害を及ぼすものを発行せずに、家を離れると子孫の不足につながると述べました。…

「多くのアリのビジョンはお金と恵みによって解釈されます」とAl-Kirmaniは言いました。…

アリ:たくさんいるので、彼らは募集しました、そして彼らをベッドで見ることは子供です、そしてアリを見ることは同じ先見の明を示します、そして彼らは彼に関係していると言われました、そして彼らの穴からのアリの出口は言われましたは暗闇であり、患者の死をアリに見、アリの言葉を知ることは、ソロモンの物語にとって、彼に平安あれ。そして、アリを見た人は誰でも食べ物を持って家に入る。彼の家の最高のものはたくさんあります。そして、アリが家から食べ物を持って出てくるのを見る人は誰でも貧しく、鼻や耳や他の器官から出てくるアリは、彼がその出口で喜んでいるのを見れば、殉教者としてのビジョンの人の死を示します、そしてその出口が悪い場合、彼はそれを恐れており、アリは弱くて注意深い人であり、それらの多くは採用されているか、子孫、所有者、または寿命です。そして、アリが村や国に入るのを見た人は誰でも、兵士がその国に入り、彼らがそこを離れるなら、彼らはそれを負い、アリが国や家から逃げるのを見ると、泥棒はそこから何かを運びます場所と建物があります。蟻と建築が出会わないからです。そして、誰にも害を与えずに国にたくさんのアリがいることは、その国の人々の豊かさを示しています。…

アリ・ビン・アビ・タリブ、神が彼を喜ばせますように。夢の中で彼を見ることは敵に対する勝利を示しています。ある場所で見て、人々が彼に蹂躙している場合、それは扇動に反対する彼らの会合を示しています。もし彼が世界に見られたら、彼は知識、威厳、そして権力を得るでしょう。夢の中でこれらのイマームを見る人のほとんどは、神が彼らに喜ばれるかもしれません、殉教者を死ぬでしょう。そして、予見者が王であるならば、彼は要塞を開くでしょう。彼のビジョンは、継承、困難な旅、そして尊厳の表れを示しています。彼を見る人は誰でも知識を尊重され、寛大さ、勇気、禁欲主義に恵まれ、彼が生きているのを見る人は誰でも羨ましいです。そして、彼をその場所で見る人は誰でも、その場所に女神がいるかもしれません。…

Surat An-Namlを唱える人は誰でも、私はそれを王とみなします。…

優先イマームはShafei 65 – Alkznaは言っについて、私はShafeiは言う聞いた:私はアリ・イブン・アビ・タリブは見た-アッラーは彼に満足することができる-スリープ状態にして挨拶し、私の手を横に振った、離陸フィナーレをし、私の指でそれを作る、それがでした私の叔父Vvsrhaは私に言った:Msafankおそらく運命のVoman、そして彼の指輪を外してそれを指で作ると、あなたの名前はAliが東と西で到達した名前に到達し、Al-Khatibはアル・ラビーの権威「ビン・スライマン」は彼が言った:神によって、彼がアリ・ビン・アビ・タリブに言及したように、アル・シャフィーの言及は知識を持つ人々の間で広がった。…

ファドル前方アーメド73 -モハメドビンバラは言った:私はヤヒヤ避難を聞いた-またはAlebenの調停-言った:Mazertは私の妻の夕食にVkdmnよう私の家と私のわびしいに憎しみVsrt含む日間の試練のVenaloneを立ってから何人かの人々は、私は彼女に言った:I食べないで、ヴェルワスは成長し、私は預言者を見ました-神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように-モスクの中で眠っているとき、モスクには2つのサークルがあります。1つはアーメド・ビン・ハンバルと彼の仲間、もう1つはその中にはイブン・アビ・ダワドと彼の仲間がいます。彼は二つの指輪の間に立って手で指さし(それを信じない人のために)そしてイブン・アビ・ダワドの輪を指さしました(私たちはそれを信じない人たちに任せたので)そして彼はそのエピソードに言及しましたアフマド・ビン・ハンバル(2)。…

ビジョンと夢を表現する科学を学び、指導することはできますか?この知識に非常に立派であることは、この芸術に興味のある人にとっては秘密ではありません。そのため神は全能者と言って預言者ユセフに感謝します[また、あなたの主はあなたに答え、ハディースの解釈について教えてくれます。 。] 、そして私たちの預言者ムハンマド[彼に平安と祝福があります]はビジョンを表現するために使用され、サムラ・ビン・ジュンダブのハディースのようにしばしば仲間に尋ねました:預言者[彼に平安と祝福があります]が朝祈ったとき、彼は来ました彼の顔で彼らに言った:あなたの誰かが昨日ビジョンを見ましたか?実際、私はこの問題についての見解を持っています。私は、この科学を学び、教える可能性を意味します。つまり、それを学び、教えることができるということです。そして、この意見は一部の人にとっては奇妙かもしれません。これは、この科学がインスピレーションや人相学に似ており、メッセンジャーを模倣しているように見えるため、恥ずかしい思いをしましたが、私たちの提案が客観的になるように、この問題を議論のために提起したいと思います。これは私がこの意見に傾倒する最も重要なことであり、私は私の本でそれについて詳細に話しました:ビジョンの表現、現代の用語、質問と回答、p。96以降、発行元:Daral-Tadmuriyya 。コメント原子力はにしたかつてのインタビューSamra :あるためにmustahabbについて尋ね、ビジョンを解釈するためのイニシアチブを、そして加速する最初の日、あることは許さ科学との解釈で話すの黙示録、およびなどの0.15 / 30イブンハジャールは、オープニング12/437のように前の講演にコメントし、次のようにコメントしました:帰納視覚科学とその表現を教えるため、そしてそれについての質問を無視すること、そしてそれは見えないものや秘密のいくつかへのアクセスを含むので、その好み存在の。イブン・アブドルバールはAL-のように、言った、Tamheed 313分の1前回のハディースにコメント:彼はこれハディースは、ビジョンの知識の名誉と美徳を示し[神の祈りと彼に平安かもしれ]のみでした彼の仲間がその解釈について話す方法を知っているように、彼にそれを伝えて渡すようにそれについて尋ねます。シェイク・ムハンマド・イブン・アブド・アル・ワハブは、彼の著書5/130のコレクションのように、次のように述べています。表現の科学は、神がしもべの意志を誰にでも授ける真の科学です。そして彼は別の場所で5/143と言いました:ビジョンという用語はコーランで神によって言及された真の科学であり、この理由でそれは言われました:それはの一部であるため、知識のある人だけがビジョンを解釈できます啓示。AL- Shatibi、神は彼に慈悲を持っていることは、AL-に警告しMuwwafaa 415分の2:預言者というメリットとベールがないことを[神の祈りと彼に平安かもしれ]与えた彼のことを除いて、免除だったものを除いては、ウンマはモデルを与えられました、そしてこれは内省によって知られています、そしてそれから彼は彼に啓示を与えました、そして彼のウンマは正しいビジョンを与えられました。イマーム・マリクは言った、そして彼は尋ねられました:ビジョンは毎週日曜日を説明しますか?彼は言った:彼は予言で遊ぶ、そして彼は言った:ビジョンの最高のものだけがビジョンを通過するだろう。彼が何か良いものを見た場合は彼に話し、彼が不快なものを見た場合は彼に何か良いことを言わせるか黙ってください。そしてイマームイブンアルサーディは彼のタフスィール2/442で言った:そしてそれらの中には前の詩の利点があります:それはビジョンの表現の起源を持っている、表現の知識は神が重要な科学の一つであるからです彼が望む人に与える。また、2 /449:表現の知識はシャリア科学の1つであり、その人の学習と教育に対して報酬が与えられることを含めました。そして、何仲間の間で学習や教育の存在を示す-アシュラフ・アル・Khalqは- 、ウマルアミール・ハッターブことが証明されたものである神は彼に満足することができる、アスマビント尋ねるために使用UmaisをAL- Khatha’a’miyaについてイブン・ハジャルによるターディーブ・アル・ターディーブのようなビジョンの表現12/399。Ibn Saadがal- Tabaq 7/124で言及しました:Said bin al-Musayyibは人々を幻視に渡した人物であり、これはAsmaa Bint Abi Bakrから取られました、そして名前は彼の父親であるAbu BakrとAbu Bakrから彼を取った彼は時々いくつかのビジョンを越えさせていた高貴なメッセンジャーからこの知識を取り、彼は時々彼を訂正し、彼は教師や彼の学生と間違えるかもしれません、そしてこの学生は彼が調べられた多くの状況で熟練していた、したがって、私たちはしばらくして彼を見つけました、そして彼はメッセンジャーが見たビジョンを表現していました、メッセンジャーは彼の表現に賞賛をもって彼に言います:同様に王は言いました。しかし、私が彼のイジュティハードを間違えたことも彼に起こりました、そしてメッセンジャー[神の祈りと平和が彼にあるかもしれません]は彼を褒めませんでした、むしろ彼は間違っていました。それで彼は彼に渡った後一度彼に言った:私の父の神の使徒よ、あなたは間違っているのか間違っているのか教えてください。預言者は言った:あなたはいくつかを打ち、あなたは他を逃した。アイーシャは、神が彼女に喜ばれ、父親とも教育的態度を持っていたので、彼女に彼にビジョンを示し、彼は神の使徒といくつかの状況を持ちました[神の祈りと平和が彼にありますように] 。ですから、夫が亡くなり、不当な扱いを受けた子供を産むというビジョンを女性に表明したとき、彼女はかつて暴力的でした。[なに、アイシャよ、あなたが信者にビジョンを表明するなら、それを彼に表明する。善良で….]とハディースからの目撃者は、優れた上でそれを過ごすためにある表現、特有のアプローチに従うことアイシャを尋ねました。イマーム・イブン・カルドゥンは彼の紹介、p。389、この知識はシャリア科学の1つであり、科学がアーティファクトになり、人々がそれについて書いたとき、それは宗教における偶然であり、その表現は前任者とその裏に見られ、この知識は依然として前任者。…

知識に関しては、王のタイプであり、憂鬱と思いやりと貧しい人々のためのタイプと呼ばれ、禁じられており、文中では学者、禁欲的、イマーム、勇敢な、裕福で寛大な人、または人々が従う馬。…

彼は彼がハディースにとって最も記憶に残る人々の一人になるだろうと思ったので、彼はあなたのためにも同様でした101-イマーム・アル・ハディース・アル・ジャバド・アブ・ザラ・アル・ラジは世界の番人の一人と考えられていました。その中で神は彼を祝福し、彼は何と言っていますか?彼は言った:私が預言者のモスクにいるかのように眠る人が見たものを見た-神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができる-そして私が預言者の説教壇で手を拭いているかのように-神の祈りと平和が彼にあるように-席とその隣で私が捕まえたので、彼の話は、ハランで私たちと一緒にいたシジスタンの人々の男性についてです。彼は言った:あなたは預言者のハディースに関心があります-神の祈りと平和が彼にありますように-そして仲間とタービウーン。当時、私はアル・アウザイ、マリク、アル・タウリなどの問題をあまり覚えていませんでした。それから私は(2)の後にそれを意味しました。ビジョンは実現され、イマームアフマドが彼について次のように語るまで、彼はハディースにとって最も記憶に残る人々の1人になりました。彼は60万以上のハディースを記憶しました。…

そして、私たちの預言者ムハンマドを見て苦しんでいた人は誰でも釈放されるか、または囚人が刑務所から釈放されます。そして、彼が高額である場合、たとえ彼が不当な扱いを受けたか、勝利したか、または彼が恐れていても、彼は釈放されますセキュリティ。そして彼のビジョンは、彼の宗教と世界で良い結果を求める人にとって嬉しい知らせです。もし彼が彼のところに来るのを見たり、彼に祈りを託したりするのを見たら、彼に何か良いものを与えるか、きちんとした服装をしてください。そして彼が彼が知っていることをした学者であり、彼が持っている崇拝者であるなら尊厳のある人々の家に着きました、そして彼が罪人であるならば彼は悔い改めます、そして彼が不信者であるならば、彼は全能の神が言うので導かれます:(だから神と彼の使徒を信じなさい。文盲の預言者)。預言者のビジョンは、議論、記事の真実性、約束の履行を示し、おそらく敵意、嫉妬、憎しみが彼の家族や親戚から生じ、おそらく彼の家族は別れ、故郷から他の人に、そしておそらく孤児は彼の両親は彼を捕まえた。子鹿が彼に挨拶し、ラクダが彼の足にキスをし、彼を空に連れて行き、腕が彼に話しかけ、木々が彼に向かって歩いたので、彼のビジョンは尊厳の表示を示しているかもしれません。予見者が目を治療するコーリンの一人である場合、彼は彼に平和であるため、カターダの目の反応のために、彼の製作において多大な量に達しました。そして人々が喉の渇きで疲れ果てている場合、これは雨の降りを示しています。神が彼を祝福し、平和を彼の指の間の水の泉に与えたからです。そして、女性が偉大な地位、名声、貞操、誠実さを手に入れた彼を見た場合、恐らく、彼女は全能の神に従うために費やしたお金を持っていたとしても、災難に苦しみ、良い子孫を産みました。彼に平安がありますように見えることは、害を及ぼす忍耐を示しています。おそらく彼のビジョンは、信者の勝利と不信者の破壊を示しており、債務者が彼を見た場合、彼の借金は使われ、彼を見た場合、患者は全能の神によって癒されました。彼は異端になりがちで、彼が彼の墓を訪れた場合、彼は多額のお金を打ちました、そして彼がメッセンジャーの息子であるのを見た場合、彼に平安があります、彼は彼の信仰がクリアされ、確実であることを示しました。そして、彼が彼のイメージに変容し、彼に平安があり、王の学生であるのを見た人は誰でも、彼を手に入れ、土地は彼に付けられました、そして彼が全能の神の屈辱にあったなら、そして彼が求めたなら彼は知識を得てそれを手に入れました、そして彼が貧しい、または独身である、彼が結婚した、または彼が打たれた場所にいたなら、彼は彼の祝福と共に生き、彼を見た人は誰でも、彼に平安が待ち受けていますと部下。彼女が彼を妊娠しているのを見るか、彼女の夫が彼を見るのなら、真実は言葉です。そして、彼をよく見る人は誰でも探求者の宗教の増加であり、彼の黒ひげを見る人は誰でも喜びと豊饒を得るでしょう。そして、彼の首が肥厚しているのを見た場合、イマーム・ハフェスはイスラム教徒の信頼のためであり、彼を見た人は誰でも、彼に平安があり、笑いながら彼に武器を備えた軍事キャンプで、その後イスラム教軍は敗北するでしょう。自分が平和であることに気づき、頭とあごひげをとかすと、彼はそれらがなくなったことを示します。そして、彼が仲間の中で兄弟関係を築くのを見た人は誰でも、知識と法学を受け取るでしょう。そして、彼の墓を見た人は誰でも、彼に平安があり、彼は商人であり、彼の貿易で利益を得ました。彼が平和の預言者の父であると彼が見た場合、彼の宗教は堕落し、彼の確信は弱まります。彼が預言者の妻の一人を見ると、彼の母親である彼に平安があり、彼の信仰は増します。彼が預言者の後に歩いているのを見ると、彼に平安があり、彼はスンナに従います。そして、彼が一人で食べるのを見た人は誰でも、探求者は液体を禁じ、施しをしません。そして、もし彼が預言者を見るなら、靴なしで彼に平安があります、そして彼は会衆との祈りを無視します、そして彼が彼の不可視性を身に着けているのを見る人は誰でも彼に全能の神のために努力するように命じます。そして、彼の血が預言者の血と混ざり合っているのを見た人は誰でも、彼に平安あれ。彼は名誉をもって結婚するでしょう。預言者が彼にウェットやハチミツなどの望ましいものを与えた場合、彼はクルアーンを記憶し、与えたのと同じくらい知識を得ます。そして、預言者を見た人は誰でも、彼に平安あれ。背の高い若い男のイメージで、人々の間で争いと殺人が起こるでしょう。彼が年老いたシェイクである間に彼を見るならば、人々は健康であり、彼が彼を白人として見るならば、彼は全能の神に悔い改め、彼の行いを改善します。そして、彼が彼に忠告したり、彼と議論したりするのを見た人は誰でも、これは彼が宗教でもたらした異端です。…

ジャファルアルサディクは言った:頭のビジョンは、首長と会衆、父、母、イマーム、王子、学者、お金、少年、少年、メイド、そして12人の顔を示しています。女性。…

そして、イマーム・アル・シャフィイは、神が彼を憐れんでもらえ、投獄されたと言われ、彼は眠っている間に、まるで彼とイマームアリ・ビン・アビ・タリブと一緒に運河で十字架につけられたかのように見えました。 、それで彼のビジョンはいくつかの表現者に届いたので、彼はこのビジョンの所有者が彼の記憶を公表し、彼の評判を上げると言ったので、彼は彼のポイントに達しました。…

月ビジョンがムハラムの月にある場合、それは正しく、間違いではありません。夢の中で彼を見ることは、救済、刑務所からの救済、そして病気の治癒を示しています。そして、もし予見者が彼の民や彼の国から引退したならば、彼はユヌスの話に従って彼らに戻り、クジラの腹から彼を去ったために彼に平安あれ。全能の神が彼の中にアダムとイブを創造したので、おそらく彼はちょうどイマームの死や学者の出現のような偉大なフィトナを目撃しました、彼らに平和があります。そして、予見者が不従順であるならば、彼は全能の神に悔い改めるでしょう、全能の神は彼のためにアダムのために悔い改めたので、彼に平安があります。そして、もし予見者が地位と名誉を求めた者の一人であるならば、全能の神がイドリスを育てたので、それは彼に起こります、彼に平安があり、彼の高いところにいます。そして、海の旅人が生き残った場合、船はジュディによって彼の中で占領されていたので、彼と彼の仲間。イブラヒムとイエスの息子がいたので、予見者が子供に良い息子がいることを望んでいたならば、平和は彼ら両方にあります。そして、もし予見者が苦しんでいたなら、全能の神がアブラハムを救ったので、彼は彼から解放されるか、敵から逃げ出しました。ニムロドの火から彼に平安あれ。そして、おそらく、予見者は彼の異端と誤解から立ち返り、全能の神に悔い改め、罪をあきらめるでしょう。全能の神がダビデのために彼を悔い改めたので、彼に平安があります。そして、予見者が彼の任務から外された場合、彼は全能の神がソロモンに答えたので彼の立場に戻った、彼に平安があり、彼が貧しい人または病気の場合、彼は彼の病気を治し、全能の神は彼を全能の神として彼を豊かにした彼の中でヨブからの害を明らかにし、彼に平安あれ。全能の神がモーセについて語ったので、おそらく予見者は使者を送りました、彼に平安があります、そしておそらく彼は不信仰の国からイスラム教徒のために国を開きました。そして、ビジョンがサファーの月にある場合、それは称賛に値しません。苦痛または苦痛を感じている人に対する彼のビジョンは有害ではなく、彼が病気の場合、彼のビジョンは癒しと健康を示しています。そして、ラビー・アル・アウワルの月、ビジョンがそこにあるなら、彼は彼の貿易で利益を得て、それを祝福し、喜んで喜ぶでしょう。おそらく彼には義の息子がいて、人々が苦しんでいるなら彼らは彼らから連れ去られ、彼らが抑圧されているなら彼らは勝ち、そして彼の中にいるでしょう。預言者は、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができるように、生まれました。おそらく人々は祝福された襲撃を征服しました、そこでそれはドゥーマトアルジャンダルの征服でした。そして、ラビ・アル・アキルの月は、彼のビジョンが良さを示している場合は遅くなり、悪が示されている場合は早まる。そしてその中で、人は敵を征服するか、イマームアリが生まれた知識のある息子を産みます。神が彼を恵みますように。そして、Jumada al-Awwalの月は、ビジョンがその中にあれば、売買することは望ましくありません。そして彼を見た人は誰でも彼の娘や妻を失った。ファティマ・アル=ザーラ、神が彼女に喜ばれ、その中で死にますように。そして、ジュマーダ・アル・アキラの月は、彼のビジョンが良さを示している場合、遅くなります。そして、夢の中でラジャブの月を見た人は誰でも、彼が預言者に昇るという高い地位を示し、神が彼を祝福し、彼に平和を与えて天国に与えてくださいますように。そして、シャアバーンの月、その中のビジョンが良ければ、それは有効であり、成長し、そして善は倍増し、そして総務の支配者は孤立するかもしれません。そして、ラマダンの月の間、苦難、不道徳、​​惨めさの門は閉じられ、善のビジョンは速まり、減速しません、そしてビジョンは祝福、善、善と禁じられた悪、そして彼が知識を求めているかどうかを示します、その中で高貴なコーランが明らかにされたので、それは彼に起こりました。てんかんの患者が彼から目を覚ますと、悪魔は鎖でつながれます。夢の中のShawwalの月は、ごちそうと喜びから始まり、カーバ神殿の建設と塹壕の戦いを含むため、逆境、喜び、喜びからの救いを示しています。そして、ズル・カイダの月、その中のビジョンが旅行を示しているなら、彼は旅行すべきではありません、そしてそれが彼らを示しているなら、彼にそれを避けさせてください。そして、ドゥアルヒジャーの月、その中でのビジョンが旅行を示している場合、彼は祝福された月であり、イードと犠牲が含まれ、その中にオマービンの死があったので、彼は旅行して問題に時間を費やす必要があります。 Al-KhattabとOthmanbin Affan、神が彼らに喜んでもらえますように。…

夢の中の洞窟は、主人、イマーム、父、教師、妻など、そこに住む人を意味し、おそらく洞窟はそれらを隠したい人のための秘密を示しています。そしてそれは、奉仕と王への近さ、そして逆境からの救いの英雄に示しています。そして、洞窟の所有者の話によると、予見者が病気または投獄された場合、彼はそのすべてを取り除き、おそらく彼の寿命が延び、彼の良さが増した。マウスも参照してください。…

一部の書籍で、ビジョンのエチケットの1つは女性に、または朝の祈りの後にそれを伝えないことであると述べられましたか?これは正しいです?はい、これはいくつかの本で言及されていますが、それは間違った仕様であるため、女性にビジョンを語ることは許容されます。イマーム・イブン・ハジャールは章のアルファスで言った:朝の祈りの後のビジョンの表現(12/439):それはアブド・アル・ラザクがオマールの権威にサイード・イブン・アブドの権威に提供したものの弱さを示している一部の学者によると、アル・ラーマンは、女性から来る緊急性やビジョンが誤って解釈されることへの恐れなど、いくつかの誤解に基づいていました。または、女性の短い視線のいくつかに基づいていました。これらの外見の誤りは隠されておらず、メッセンジャーは、神の祈りと平和が彼にあり、アイシャやカディヤのような女性に関する彼のビジョンのいくつかを語り、神が彼の妻の間でそれらを喜ばれるかもしれないことが証明されています。禁じられた母親、そしてイブン・オマールの物語と彼は神が彼にビジョンを見せてくれることを望み、彼が彼女を見たとき、彼はそれを彼の妹ハフサにナレーションしました、神がそれらすべてに満足しているなら、これらすべてのナレーションは十分ですこのことわざを信用しないでください、そして私達はそれがその時に正しいと言います。…

誠実なビジョンは落ちますか?そして、正しい人は良い人ではありませんか?確かにそれは重要な問題は、彼の答えは:という義人がAlodgatが、見ることができるように管理稀数からサタン彼、逆転以外は、彼のビジョンの真実まれな優位性を流すことがアナスからナレーションされた悪魔をイブンマリクというの使徒アッラーの彼に平安あれ、言った: ~ Aビジョンのための正義の男からA良い証書が預言者の四〇から六部品の一部である。合意した(1)。イスラム教徒がナレーション神のアブHurayrahから慈悲を預言者の彼に平安あれ、彼は言った:「場合は時間がやっと近づいたのビジョンイスラム教徒の嘘、最近とAsedkkmを、とのビジョンのイスラム教徒の一部-四十5つである予言の一部(2)」。AL-Nawawiは言った:と言わこと修辞的な時間であれば、この春の日の昼と夜を緩和することをボート。そして、それが何を意味していることは復活が近づいた場合であると言われていた、と最初の人々の間で最も有名ですビジョン、そしてそれは第二をサポートするハディスで来ました、そして神は知っています 最高です。の。真実は、目覚め、夢を見ている預言者の最も偉大な描写であり、真実でそれらを考える人は誰でも、彼のビジョンから真実を達成するでしょう。アル・Muhallabは言った:人々は、この度3持っている:Aを-預言者と彼らのビジョンは、すべての誠実であり、どのような表現を必要とすることは、それらの中に落ちること。B -正義、そしてほとんどの彼らのビジョンに正直、中に完全にVtqa Raayahaとしてのビジョンを表現する必要はありませんどのようなところ、それが位置していた夢。C -他に誰。。彼らのビジョンには真実と不満があり、それらは3つのタイプがあります:1-彼らは覆われているので、ほとんどの状況は彼らと同じです。2つの掟に背く者、および主に自分のビジョンAlodgat上と正直言うには、彼にブハーリーを題してきたサヒーヒ・:のドアのビジョンの人々刑務所、汚職やシルク(3)。3 _異教徒、およびAlodgatそのビジョンに傾向があり、非常にまれな誠実さとは、このインタビューを参照:「新しくOsedkkmビジョンOsedkkm 」されたことにより、ナレーションイスラム教徒を。いくつかの本当の夢不信心者がいる、のようなのビジョンの著者彼にヨセフと刑務所、アッラーは言った: ~と入力された刑務所の男の子、のいずれかとして、私は私がワインをつぶす示し、他は私が示したと述べました私は私が食べて私の頭のパンの上に持って来るから鳥をNbina Ptooelh本当に我々は後援者からあなたを参照して、彼(ユスフ:36 。)として、以前の彼にブハーリーと題しSahihドア:のビジョンの人々刑務所、汚職やシルクを、そして中に発生しました小説:彼らは人々が飲むドリンク、そしてあなたがしたい禁断を飲む、と伝えソムリエヨセフに言った:見睡眠などのライト、私が植えた3つのクラスタFsrthnがSagit王だったところVnepttが行った穀物は言った:刑務所での滞在3回とその後あなたの習慣にVtsagahを出て行く。彼が出てきたようだった(4)と同様にのビジョンMllekema、全能の言った~:王は言った、彼は7リーンSnblattと7野菜や他のIabsat Oを食べてしまう私は7脂肪牛を見ますあなたがパッサグを見るべきなら、私のビジョンを私に記入してください ビジョンのe (ジョセフ43)の意味:リーンはリーンから派生し、組み合わせはリーンとリーンであり、意味するのはユーモアの勧めMの出現です。予言のビジョンの一部に帰する一部のビジョン科学者は、叱責ではなく善良な信者だけでした。我々は持っていると、すでに私たちの言っ詩」:誠実な良いイスラム教徒が1の場合はオフにフィット預言者、Vokrmの種類、によってアクラムを預言者、目に見えないを参照してください。..についてはない混合異教徒と無頼漢と、批准場合をビジョンは、時々同じであるのも事実クリップイスラム偽、およびなく、すべてのイベントすべての経験が持っているの目に見えない部分予言、Kalkahenと私を「(5)のために提供されてきた私たちがするイマームムハンマドSafaareeni Hambali神を追跡します慈悲に言って:彼は知っています。しかし、ことここに警戒する必要がありますのビジョンされて良いの原因はいくつかの開始に署名したかどうかを制限条項の時代のメッセンジャーのみ承認された使徒»に関しては他の人が宣教師やMndhiratあり、それがであってもよく、表現Bisharaは、そのまでの所有者慈善世界や来世、それはどこの彼を警告することができるの欠如や彼の仕事を短くしたり、彼の宗教では、入って来たの解釈の詩:(と彼は唯一の生きていることIchaelmh神を説きましたかベールの後ろから、または彼が賢明であると彼が望むものを彼の許可を得てメッセンジャーViouhaを送る)(修羅:51)。一部の前身は言った:「レイベールから」彼には夢、どのような自己-悪徳清め、女性の心を後退、およびlawh睡眠に会った、との驚異のAntakec目に見えない、と風変わり最小。彼が持っている優しい夢のコールの会話»とに彼を命じた神との彼を言う夢、預言者が尋ねた平和のために彼にも詩: 『この生活の中で、それら人間で来世』(6)そして、イマーム・アフマドによるナレーション(7)は、「人がよく見えるか、または彼を見ることが良いビジョンだ」__________(1 )合意、イブンハジャル参照- OP – (11 /361 )および核- OP (23 \ 15)(2 )核- OP – (15 \ 0 2 )(3 )イブンハジャル- OP – (381 \ 12)(4 )同上(12/382 )。(5 )イブンハジャル- OP – (379 \ 12)(6)ユヌス:64 (7 )ナレーションによるイマームアフマド173 \ 1トリプルはSafaareeniを転送-参照以前。…

ビジョンにうそをついている人々に対する決定は何ですか?嘘をついた人々への厳しい警告が夢の中で起こり、ブハーリーを彼のサヒーのドアに留めた:彼の夢と最近の例である脚で嘘をついた:最初に:預言者の平和が彼にあるというイブンアッバスのハディース:((以下からの夢夢ではないSairtin間の場所を取るために割り当てられたと見られないだろう、と聞いへのインタビューで、彼らはしぶしぶ持っている人やから逃げる彼の彼の耳Alankに注ぐの日復活、および画像の画像は拷問や委託Bnafajではなくそれを吹き飛ばすために))小説QatadaからAhmadとWomenによってナレーションされ、アッラーが彼に満足し、Abu Hurayrahからの別の報告に来ました:((彼のビジョンについて嘘をついた人))。2番目:神の使徒、平和と祝福が彼にあるというイブン・ウマールのハディースは言った:((彼の目が彼が見なかったものを見るのは毛皮の中で最も不幸なことです)))そしてナレーションで: ((彼が見なかったもの))そしてその意味:毛皮は最大の嘘であり、非難は大嘘です。そしてそれが何を意味するか:夢を見た人、すなわち、この夢を割り当てられた人。そして、あなたは2つのハディースから、夢の中のうそつきの苦痛の厳しさに気づきます。この理由は、イマーム・アル・タバリによって説明されています。彼は次のように述べています。警告は強まっているだけですが、起きている間に横になっていると、それよりも腐敗している可能性があります。それは殺害、ハッド、またはお金を稼ぐことの証言かもしれないので; 中に横たわっているので夢は私がしているものを見ることを神に嘘をつい見ていない、と多くの上に横たわっよりも神に嘘の生き物詩{:もっとあると、それらの製品アッラーに対して嘘を発明者、彼よりも不当主と言います抑圧者に対する神の呪いではなく、主に嘘をついた人々を声に出して} [フード:18]むしろ、夢の中で嘘をつくことは、ハディスのために神への嘘でした:((ビジョンは預言の一部です))、そして何預言者の一部が神からのものであり、私は言葉に戻りました:(ANK )。そして、あなたが鉛を溶かした今、報酬は仕事と同じであるため、それは彼の耳に注がれています、そしてここで私はメッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあるかもしれないという運がありません、ハディースで言った:((夢を夢見る彼))そしてそれを夢と呼び、彼は何も見なかったと主張したので彼をビジョンと名付けなかったので、彼は嘘つきで嘘だった。彼はサタン出身であり、使徒は神の祈りと平安が彼の上にありますように、「私たちのそばを通り過ぎてください:(夢はサタンからです))、そしてサタンからのものは何でも真実ではありません。ここで、つまり運類似ペナルティ写真:((Vlakhalqguaピルや儀式作成…))の話、罰、さに横たわっている夢:[TO Sairtinの間で開催される]との意味との間の契約Alsairtinを:互いに回転すること、そしてこれは通常不可能であり、彼の夢の中での写真家と嘘つきの間の類似性:ビジョンは神の創造から作成されたものであり、それは道徳的なイメージであるため、彼は嘘をついた真の画像は魂があるものであるので、優しいイメージの所有者ので、撮影者が存在するように、現実ではない画像を紹介し同じように、発生しなかった画像-夢想家-割り当てられた何か素晴らしく、それは2間の契約によって表現接続で大麦、と彼は密なイメージの所有者に割り当てられ-カメラマン-深刻な問題で、魂を吹き込むことによって、彼は彼の主張によって作成されたものを完成させることです、と彼は署名と約束しました彼がやったそれらのそれぞれ 彼が実行者ではない間に彼が委任されたことをするまで拷問されることは、神が彼らを憐れんでいることを除いて、常に彼らのそれぞれの拷問の比喩であり、彼の夢の中で嘘つきを強調しているのは彼のためです預言者の性別について嘘をつき、写真家は彼の力で創造主を争った…

それは、彼の知識や業界のために人々が反対する名前、またはイマームが彼の後を継ぐ名前です。人が夢の中でカリフを見たり、自分自身をそのように見たりする場合、彼は彼の状態と彼の事柄の良い結果を示します、そしてカリフは彼の宗教と彼の預言者のシャリーアの問題に基づいています。それの増加または減少のそれに見られたものは、その中にあるものに戻りました。カリフのビジョンは、たとえ予見者が彼のために果たされ、彼が望むものを受け取るという約束を約束されたとしても、最悪のレベルと高いレベルが明らかにされることを示しています。そして、家族ではない夢の中で人々を主宰する人は誰でも、教区の腐敗、真実からの逸脱、不正の傾向を示しています。強力な情事の支配者の中で夢の中で死ぬ人は誰でも、彼の国の人々の快適さと安全を示しています。カリフのビジョンは、定規、イマーム、定規と学者、および彼の血統の別の高さよりも高いすべての人を選択せず​​に、予見者のプレゼンテーションのスピーチを示します。親を示します。おそらく彼のビジョンは、スンナとその復活、宗教、信心深さ、人々からの引退、i’tikaaf、発言とボランティアへの誠実さ、記憶と悔い改めで内部を構築すること、罪を控えること、異教徒のイスラム教、善と禁じることを示していました悪。カリフが夢の中で死んだ場合は、不完全さを示しています。幻想家が夢の中でカリフになり、彼が王として王にふさわしい場合、または支配が支配、またはイマーマまたは後見人である場合、彼にふさわしいものはそれから得られます、そうでなければ彼は投獄され、病気になります、または遠くに旅行する、または彼は自分自身の権利または全能の神の権利を果たすことができません。そして、全能の神が彼を地上でカリフにしたのを見た人は誰でも、彼が任務に値するならカリフ制を獲得するでしょう、さもなければ彼は血の流しが滅びるフィトナに陥り、知識と信心深さの人々保存されます。彼がカリフまたはイマームになっているのを見ると、彼は栄光と名誉を得るでしょう。彼がカリフになったのを見ると、それに値することを除いて彼には善はありません、さもなければ彼は屈辱を受け、彼のしもべであった彼の敵と彼の敵が彼を侮辱するまで彼の問題は分散されます。彼がカリフを殺したのを見た場合、彼は素晴らしいことを求めてそれを勝ち取るでしょう。…

イマームYaqoubビンSufyanの効力- 96 YaqoubビンSufyanビンJawanアルFaswi (2)のAl-ハディーススンナに付着でコンパイル及び忠義、禁欲と剛性と分類人々の間であったアル・ハーフィズ、、およびのAl-ハキムは言った:((彼の聴覚と彼の妻と彼のスピーチのメンバーとしては、それが言及する多すぎる))とアブはアブドルラーマンアル言っ-Nahawadiを:私はYaqoubビンSufyaniolを聞いた:((私は千について書きましたシェイク、そしてそれらのすべてが信頼を破った))。そしてヤコブも言った:((私は30年間旅に出た))そしてアブ・ザラ・アル・ディマシュキは言った:((高貴な人々の2人の男性が私たちのところにやって来た、そのうちの1人はヤコブ・ビン・スフィアンによって強制送還された、イラクの人々はそのようなものを見ることができませんでした))彼は77年と200年に亡くなりました。アブダン・ビン・ムハンマド・アル・マルワジは言った:((私はヤコブ・ビン・スフィアンが眠っているのを見た、そして私は言った:全能の神はあなたに何をしたのか?彼は言った:彼は私を許し、私が地球にいるように私に天国に来るように命じた)) 。そして、彼が自分について語ったハディースの彼の要求におけるこのイマームについての神の配慮から、私たちはそれを知識の学生へのレッスンとして使用しました。* Muhammad bin Yazid al-Attarの発言:Yaqoub bin Sufyanの発言を聞きました:((私は旅に出て人生を過ごしたので、夜は書くことに夢中になり、日中は読書をしました。座って、コピーしますランプ、そしてそれは冬でした、そして、水は私の目で降りました、そして私は何も見ませんでした、そして私は私が私の国から切り離されてそして私が知識から逃したもののために自分のために泣きました、それで私の目は私を乗り越えました、それで私は眠って預言者を見ました-神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができます- 、眠っている間に、私は電話しました:(ああジェイコブ、なぜあなたは泣いたのですか?? ))私は言いました:O神の使徒は私が逃したものでボスラVthsartに行きました。彼はに言った私:((アデンモナ))Phinot彼とAlihaaを読むように私の目に手を命じ、そしてその後、私は筆記体取ったと書いて座って、Vobesrt目が覚めた(1)。言うまでもなくに教育と美徳97 – I崇拝のバルナヴリから従事することから最高の科学のバルナヴルに従事するイスラム教徒、そして4人の4人のイマームがShafieを言ったことを知っている、O man、イスラム教徒:祈りの断食の最高の科学に尋ねた 。イマーム・アフマド・イブン・ハンバル-神の憐れみと彼の知識で私たちを祝福しました-今日私が祈ったことは義務ではなく、Bmmakrh Abi Zar’ah AliNawaflyの説明です。これは、入って来た((知覚の順序で))裁判官Ayyad、:3 234-235 、240 、261イマームたAl-の翻訳にMuhadith 、アル・Faqihアル・アベドアルZahid (エジプトのアブドラWahbアルQurashi )、197 AH年に亡くなったイマームマリクアルレイ、アルタウリなどの仲間は、全能の神が彼を憐れんでくださる可能性があります。その中で、サハヌーンは次のように述べています:((イブンワブは3分の1はラバトにあり、3分の1はエジプトを知っており、3分の1はメッカ巡礼にあり、彼はそれが36のメッカ巡礼であると述べました。彼の甥は言った:私はアレクサンドリアで彼と一緒にいた、そして人々彼に集まって知識を広めるように頼んだので、彼は私に言った:これは崇拝の国であり、彼の母親は人々の仕事で私をそこに入れることはめったになかったので、彼は彼がいたときに彼らのために座っていました座って、礼拝を受け入れ、守る。2日後、人は彼に来て、彼はグランドモスク、預言者に向けた大きなモスクで自分自身を見ていたことを彼に告げた-神のかもしれません 祈りと平安が彼の上にあります-その中で、彼の右側にアブ・バクル、そして彼の左側にアムル、そしてあなたは彼の手の間にあり、モスクのランプはそれらの中で最高で最も明るいもので開花していました。それからそれはオフになりました、そして次に神の使徒-神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができます-アブドラよ、あなたに言った、それを燃やして、それからそれを遅らせ、それから私は何日も滞在し、すべてのランプが見えた消されるので、アブ・バクルは言った:神の使徒よ、あなたはこれらのランプを見ますか?彼は言った-神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくれますように-これはアブドラの仕事です、彼はそれを消したいと思っています!イブン・ワハブは叫びました、そして、男は彼に言いました:私はあなたに良い知らせをもたらすために来ました、そして私が彼があなたを曇らせていることを知っていたら、私は来なかったでしょう。彼は言った:それは良いです、これは私が説教したビジョンです、私は崇拝は知識を広めるよりも良いと思ったので、彼は多くの(時間)と彼の仕事を知識のために残しました、そして彼は彼を読んで彼らに彼ら自身を閉じ込めました彼に尋ねる*イブン・ワハブは言った:私は私が書いた王の手にあり、それから祈りが確立されました-そして別の言葉でムアッジンは許可を与えました-彼の手に出版された本があり、私はそれらを集めるために率先して行動しました、それで、所有者は私に言いました:あなたのメッセンジャーに、あなたがすることはあなたがいることより良くありません。…

メッセンジャーを見る人のように、ビジョンと夢を通して法的な裁定を証明することは今日許されていますか?神の祈りと平和が彼にあり、彼に命令し、または何かで彼を禁じることができますか?この質問に対する私たちの答えは、ビジョンと夢は本人自身によって説明されておらず、それらの重要性は表面上にないかもしれないということです。それから私は言います:今、シャリアとそれに適用されるもの以外の正当な判決を証明することは許されません。スリープ状態ではないための状態制御と彼が聞くものを達成ナレーター-である、ここで、この夢想家は-科学者が巻かれ、合意した改正、およびの科学者の観点という小説の受け入れの新規者:へ維持役員、および寝台があるではありません。この能力。しかし、誰かがスンナの1つを行うか、何か間違ったことを禁じるか、禁じられているというビジョンを見て、メッセンジャー、神の平和と祝福が彼にあるなら、彼が私が上で述べたことを命じているのを見たかもしれません。それに従って行動することは許されますか?答えは「はい」です。働くことは許されています。あなたが言うなら:理由は何ですか?私はその理由を言う:これはビジョンの判断であるだけでなく!むしろ、法の根底にあるもので。イマーム・シャトビーは全能の神の憐れみを決心しました:穴のあいた法的規定ではなく、ビジョンの下での仕事の要件は、法律の明白な意味の同意であり、ビジョンから来たもの、そして法律の違反、または法の支配は、それがある:想像力や錯覚のいずれか、またはそれはShaytaanからの夢である、と彼は確立して正当れるもの対抗するため、これは、と考えることはできません。アル・バガウィはシャル・アル・スンナで言った[12/211]:人が彼の睡眠中に見るすべてが正しいわけではなく、表現されているかもしれません。むしろ、正しいものは、本の母のコピーからのビジョンの王によって全能の神があなたにあなたにもたらすものであり、そして他のすべては解釈のないパイプの夢です。…

イマーム・アフマド・ビン・ハンバルが全能の神を眠っているのを見て、「主よ、あなたに近づくものによって。私の言葉で親しい人たちが言ったのですが、私は理解して、理解せずに私の主に言いました。彼は言った、「ああ、アーメド。…

メッセンジャーを見てどうですか、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますか?それは可能ですか?どういう意味ですか?メッセンジャーであれ、神が彼を祝福し、彼に平安を与えることであれ、預言者の伝記に記述されているような幻視だったのでしょうか、それとも彼は異なっていましたか?言ったり説明したりすることで; たとえば、若い男性が見られたり、白ひげをかいていたり、彼が身につけていなかった服を着ていたり、墓の崇拝や子宮の切断など、浄化されたシャリアに反するものを注文したりしている場合、または、殺害…と私は話から証明し、彼を見た人々のアカウントたもの以外の… ?そもそも、使徒のビジョンは、神の祈りと平安が彼にあるように可能であり、それは義のビジョンの最も顕著な例の一つであると私は言います。二人のシェイクはアブ・フライラーのハディースから出てきました。神が彼に喜んでもらえますか。神の使徒、神の祈りと平安が彼にありますように。[夢の中で私を見る者は誰でも私を見た。悪魔は私を真似しません。。]そして彼についてのナレーションで:[夢の中で私を見る人は誰でも、目を覚ましている間に私を見るでしょう、または彼が目を覚ましている間に私を見たかのように、サタンは私を模倣しません。]で小説:[見ている誰でも、私は右を見ました]。しかし、これは年と説明の伝記によるビジョンである必要があるので、イマーム・ムハンマド・イブン・シリンは前の話の後で言った、[右から私が見た] 、:彼が彼の画像で見た場合。そして、このイマームは、彼が預言者を見たと彼に言っていました。神の祈りと平和が彼にありますように。彼は言った:あなたが見たものを私に説明してください。彼が知らなかった属性を説明すると、彼は言った:あなたは彼に会いませんでした。イブンハジャルは言った、そして彼の伝達の連鎖は正しい。したがって、メッセンジャーを彼の説明と矛盾して見る人は誰でも、ビジョンはその顔のビジョン、または真のビジョンではなく、解釈が必要なビジョンです。この解釈は、ビューアに関連しています。したがって、一部の学者は次のように述べています。彼の外見と状態を見る人は誰でも、予見者の良さ、彼の権威の完全性、そして彼に反対する人々に対する勝利の証拠であり、変化する状態、眉をひそめている、または持っている人を見る人は誰でもすねまたは彼の体の一部の欠陥は、予見者の悪い状態の証拠です。しかし、メッセンジャーを見る人が誰であれ、神の祈りと平和が彼にありますように、それがどんな質であれ、彼を喜ばせてください、そして彼は意味が示されるのが良いか、悪が禁じられていることを知っているべきです、これがイマームイブンハジャールです…

ビジョンを表現したり、時間をかけて実現させたりすることは望ましいことですか?まず、ここで、すべてのビジョンが実現されるとは限らないことを知っておく必要があります。ビジョナリーが信者であっても、信者のビジョンが直接実現されない場合や、遅れる場合があり、まったく実現されない場合があります。同様に、信者のビジョンは嘘をつくかもしれません。なぜならアブHurairahのハディースの、神は彼に満足することができる、の権限に預言者、神の祈りと彼に平安あれも、彼は言った:[時刻が近づくと、イスラム教徒のビジョンはほとんどうそないだろう、とイスラム教徒のビジョンイスラム教徒のビジョンは、預言者の45の部分の一部です]同意し、イスラム教徒の言葉遣い。そして、彼を喜ばせるものを見る人は誰でも、彼のためにそれを横切る人にそれを提示する方が良いです。自分を怖がらせたり、悲しませたりするものを見た人は、誰にも言わないでください。一部の人々は、私たちがビジョンまたは夢を時間または時間で管理することを許可しない理由を言うかもしれません。これは尊重される視点であり、私は常に言います:私の意見は正しいかもしれないが間違っている、そして他の人は正しく、間違っているかもしれませんが、これらの人々は彼らのビジョンや彼らの夢の表現を探している人々を非難するべきではありません。それは良い知らせか、その所有者への警告かもしれません、そしてイマーム・アフマド、神が彼を憐れんでください、と言いました:ビジョンは信者を喜ばせ、彼を欺くことはありません。そして、先見の明のある人は、彼が眠っている間に見るものから利益を得るかもしれません。イマーム・アル・ダハビは、アブド・アル・ラーマン・ビン・アウフのビジョンの中でアル・シラ[1/81]で、彼がパラダイスの人々の一人であるにもかかわらず、彼が彼らが愛したパラダイスに入ることを神が喜んでもらえると言いました。と10人の宣教師の1人である彼は次のように述べています。伝染の連鎖は良好です。彼と他の人たちは夢であり、夢には解釈があります、そしてイブン・アウフ、神が彼のために解放された大きなお金で慈善団体に与えるまで、彼が見たものと彼が到達したものから利益を得て、神が彼に満足するかもしれません-そして賞賛神になりなさい-彼の足、そして彼は楽園の相続人の一人となり、害はありません。神のみぞ知る 、、…

説教壇に関しては、それらは支配者、王、保護者、イマーム、そして世界によって解釈されます。ZaynまたはSheinからの彼の見解が何であれ、彼はそれらの中で解釈され、権限に適した人のためにそれに昇格し、彼はそれを達成し、それに適していない人はMahmoudではありません。そして、彼が説教壇で不適切な方法で話すのを見た人は誰でも、彼は不幸と不従順で有名です、そして彼が適切なことで話すならば、それは良いことと祝福です、そしてスピーチの残りは彼の中で提示されました第9章の表現。…

ラム:彼は、スルタン、イマーム、エミール、軍の指揮官、そして兵士を指揮した人のような、巨大な難攻不落の男です。そして、ムエジンと羊飼いを示します。そして、大胆な雄羊は角が曲がっていないのが卑劣であるか、それとも彼の強さが彼の角と同じくらいであるので卑劣であり、そして最も大胆な雄羊は彼の権威を奪われた孤独な人と彼の腕と彼の支持者の過失を示します。なぜ彼が殺したのかわからない雄羊を殺す者は誰でも、それに対して勝利する人であるか、彼の殺害がスンナとキブラによるものであるならば、彼は真実をもってそれを証言するでしょう、そして全能の神はそれを虐殺し、そうでなければ彼は男を殺したか、彼を不当に扱ったり拷問したりした。それが肉のためにと殺された場合、その解釈はラクダと牛に関して以前に言及されたものに基づいています。そして、禁欲主義のために虐殺された場合、彼は有罪であれば悔い改め、借金を負っていた場合、彼は殺され、投獄されることを恐れない限り、借金を返済し、誓いを果たし、従順で神に近づきました。全能の神がイサクを救われたので、彼は救われたので、病気になり、投獄されました。彼と彼の父に美しい賛美が訪れました。彼はそれを一年と典礼として守りました。判決。そして、雄羊を虐殺して戦争をしている人は誰でも、彼には大きな敵がいるでしょう。そして、ある場所で雄羊が屠殺され、人々は殺されました。雄羊を買った人は誰でも、立派な人がそれを必要とし、それのために病気や破壊から救われるでしょう。そして、彼が悔い改めるラムを見る人は誰でも、彼が嫌う何かが彼の敵から彼を襲うでしょう、そして彼が勇気があるならば、彼は彼らの間で傷つけられるか、侮辱されるでしょう。そして雄羊の角は禁じられました、そしてその羊毛は立派な人からのお金の怪我でした、そして彼は貴族の何人かを保護し、彼のお金を相続するか、彼を娘と結婚させました、なぜなら女神はラム。そして、雄羊の腹にそれを取ることは、その雄羊が帰因する名誉ある人の宝庫を引き継ぐことです。そして、雄羊を背負っている人は誰でも、正直な人の物資を受け取るでしょう。そして、雄羊が女性の膣を突き合わせているのを見た人は誰でも、彼女は彼女の膣の髪を切り取って取るでしょう。そして、預言者は、神の祈りと平安が彼にあるように、こう言いました。「私は雄羊の雄羊のように見えたので、人々の雄羊を殺すことに決めました。剣が吹いたように見えたので、一族の男を殺していると判断しました。」彼はハムザを殺しました、神が彼に喜んでもらえますように。そして、神の使徒、神が彼を祝福し、彼に平和を与え、多神教徒の旅団の所有者であるタルハを殺しましたように。そして、雄羊をはぎ取る者は誰でも、偉人を区別する。そして、それにひざまずく人は誰でも、彼はすることができます。雄羊と雌羊の脂肪、牛乳、皮、羊毛はお金であり、それを打った人の中で最高のものです。そして、犠牲を与えられた人は誰でも、祝福された息子に降りかかるでしょう。そして、彼が雄羊と戦っているのを見た人は誰でも、彼は巨大な男と喧嘩しているので、彼らを倒した人は2つの異なるタイプであるため、勝者になります。二人の男など、賛成する二人は夢の中で喧嘩すれば敗北は勝利。そして、子羊に乗る人は誰でも、調理された肉を食べる人と同様に、肥沃になります。そして、彼の家で子羊が虐殺されているのを見る人は誰でも、死んだ人と獣のメンバーがいて、生の肉を食べることは悪口であり、肉を肥育することはその虐殺よりも優れています。そして、彼はまるで彼が多くの人々と葉のある木の中で雄羊になっているように見えたので、彼は交差点でそれを切り、そして言った:あなたはお金を持っている名誉ある男の影でリーダーシップと記憶を得るでしょう、そしてアカウント、そしておそらくあなたは王の王に仕えました。ですから、神を信じる者はそれを使いました。…

そしてジャアファル・アル・サディクは、スルタン、運命の大男、イマーム、ムエジンの4つの顔でムエジンを言った。…