あなたが死ぬことを夢見ていたら、これはあなたが進歩に貢献し、以前にあなたを祝福した源からの悪に脅かされていることを予告します。あなたが他の人が亡くなっているのを見た場合、これはあなたとあなたの友人にとって一般的に不運の前兆となります。もしあなたが死ぬことを夢見ているなら、これはあなたの問題を過度に怠ることがあなたを侮辱することを示しています。この病気はあなたにも危害を加えると脅迫しています。死ぬほど苦しんでいる動物を見た場合、これは、動物が野生であるか野生であるかによって、邪悪な影響から救われることを示しています。しかし、ペットが死にかけている、または死にかけている痛みに苦しんでいるのを見た場合、これは不吉な証拠です。良い出来事や悪い出来事があなたに近づくと、これらの形の苦悶する死はあなたに喜びやあなたが目覚めたときにあなたが入ろうとしている状況の重力であなたに影響を与え、重要な問題に目を向けます、そしてそれは順番にそうします自制心であなたを助けるために、そしてこれはすべての状況を穏やかで決意に直面するために不可欠です。…
イブン・シリンの死 ibn sirin 死 を夢見て
(68 イブン・シリンの死 ibn sirin 死 を夢見ることの意味)教授アブ・サアド、神は彼に慈悲を持っていることは、言った:ビジョンでの死が大きい後悔。全能の神がこう言われたので、彼が死んで生きたのを見た人は誰でも、罪を犯して悔い改めます。「私たちの主は私たちの国であり、私たちを2つ復活させたので、私たちは罪を認めました。」…
私たちのメッセージワリドビンアーメドアルゾウズナは、アブドゥルラーマンビンアビハティム、モハメッドビンヤヤワスティ、モハメッドビンハッサンアルベルグラナ、ヤヒヤビンバッサムは私に語ったと述べたオマールビンサビアル-サーディは言った:I夢の中でアブドゥル・アジズ・ビン・スレイマン・アブドを見た、そしてそれは彼の頭に真珠のリースが付いているカデルの服だったので、私はアブ・ムハンマドと言った。どうやって死の味を見つけたのですか?そこにあるものをどのように見ましたか?彼は言った:死よ、彼の苦悩と彼の苦悩の厳しさについて尋ねないでください。ただし、神の憐れみは、私たちが得たすべての傷を私たちから失いました。…
夢の中で、それは預金の返還、または患者の病気からの救済、または囚人の刑務所からの救済を示しており、おそらくこれは不在者との出会いを示しています。そして、夢の中での死は、それが汚れに埋まっていない限り、泣き叫びを伴う場合、宗教の欠如、腐敗、そして世界の高さであり、それが埋葬されている場合、サラを望んでいない。そして、誰でも彼が死んだと何の死体がなかったことを見た、これは彼の家から家の取り壊しを示し、それは言われた:むしろを、彼のビジョンにし、長い彼の生活の中で盲目です。そしてそれは言われました:死は旅または貧困です。それは言われました:死んだ人は香水と結婚した人のように洗う必要があるので、死は完全に結婚です。そして、彼が死んで、妊娠していて埋葬されていないことを知っている人は誰でも、彼は敵を倒します。そして彼が彼の死の後に生きたのを見た人は誰でも、彼は彼の貧困や罪の悔い改めの後に金持ちにされるでしょう。そして、死んだ人は誰でも、彼は死んでいないと彼に言いました、彼は殉教者の神社にいます。そして死んだ人が病気であると見る人は誰でも、彼は自分の宗教に責任があります。墓の人々が外に出て、すべての人々の食べ物を食べると、食べ物の価格が上がります。死んだ人が夢の中で自分自身や他の誰かについて話すことは真実で真実です。そして、笑いながら死んだ人を良い状態で見る人は誰でも、これはそうです。そして、彼が死者のために祈っているのを見る人は誰でも、彼は無情な人に説教します。そして、彼が死者の跡を歩いているのを見ている人は誰でも、彼の道を進むべきです。そして、イマームが死んだのを見た人は誰でも、国は台無しにされ、逆もまた同様です。死は大きな罪からの悔恨です。そして、彼が裸の間に死んだと見る人は誰でも貧乏であり、敷物の上にいるならば、彼のために世界は単純化されるでしょう。そして、彼の息子が死んだのを見る人は誰でも、彼は彼の敵から救われるでしょう。そして、彼が死んで埋葬されたのを見た人は誰でも、奴隷は彼が解放されたことを示し、彼が結婚していなかった場合、彼は結婚したことを示し、患者が彼が結婚したことを知った場合、彼は死ぬでしょう。そして、死は恐れている人や悲しい人にとって良いガイドであり、兄弟の死は敵の死を示しています。そして、彼が死者の中にいるのを見た人は誰でも、偽善の人々の中にいます。そして、彼が死んだ人に同行しているのを見た人は誰でも、彼は遠くへ旅行するでしょう。そして、彼が風呂に入っているのを見る人は誰でも、彼の命令は高められ、彼は罪、心配、借金から救われるでしょう。そして、彼が生きていると死んだ人を見た人は誰でも、彼は彼のために死んだ事柄を生きるでしょう。彼が死んだ人が忙しいか疲れているのを見るならば、それは彼がいるもので彼の気をそらします、そして彼が病気であるならば、彼は彼の借金に対して責任があります。そして、彼の顔が黒くなっているのを見た場合、彼は不信感で亡くなりました。そして、彼が死者、ユダヤ人、クリスチャン、または異端者を復活させたと見る人は誰でも、彼の手に彼らを迎えます。彼が死者を生き返らせているのを見ると、彼は失われた人々を導きます。そして、生きていると見られる人は誰でも、食べたり飲んだりするかもしれない何かを死者に与えるので、彼のお金で彼に降りかかるのは害です。彼が死んだ人を見て、彼に食べ物を与えるならば、彼は立派な生計を立てるでしょう。彼が死んだ人が彼の手を取ったのを見るならば、お金は絶望的な側から彼の所有物に落ちます。死者と話すことは長寿であり、死者から奪うことは準備です。そして、彼が死者と話しているのを見た人は誰でも、彼と人々の間には否定があるでしょう。そして、彼が有名な死者を受け入れるのを見た人は誰でも、彼が残した知識またはお金で故人から利益を得ます。そしてそれは言われた:彼が死んだ人を受け取り、視野の人が病気であることを見る人は誰でも、それは彼の死を示している。そして、彼が死んだ女性と結婚し、彼女が生きているのを見る人は誰でも、生きている人は死ぬでしょう。そして、死んだ人が彼に彼のすり切れたまたは汚れたシャツを与えるのを見る人は誰でも、彼は貧しいでしょう。そして、死者が生きたまま打たれているのを見た人は誰でも、その生き方は彼の宗教に腐敗をもたらしました。そして、死んだ人が彼を殴っているのを見た人は誰でも、旅行することで良くなるでしょう。そして、死んだ人が眠っているのを見た人は誰でも、彼の睡眠は来世で休むでしょう。そして、生きている人が死んだ人と一緒に寝ているのを見ると、彼の人生は長くなります。そして、彼が死者の中で生きているのを見る人は誰でも、彼は遠くへ旅して彼の宗教を堕落させます、そして彼が生きている間に彼が死者と一緒にいるのを見るならば、彼は彼らの宗教の人々と混ざり合います。そして、古着を着ている異教徒の中で故人を見た人は誰でも、来世では体調が悪くなります。そして、死んだ人を見て、決して死ぬことはないと彼に言う人は誰でも、殉教者の神殿にいて、来世で祝福されます。そして、彼の母親が死ぬのを見る人は誰でも、彼の世界は消え去り、彼の状態を台無しにします。そして、彼の兄弟が死んで病気であることを知っている人は誰でも、彼は彼の死です。そして、彼の妻が死ぬのを見た人は誰でも、彼の生計が枯渇する彼の産業。そして、彼が死者のために祈っているのを見た人は誰でも、堕落した人のために執り成しをするでしょう。そして、死んだ人が海で溺れているのを見た人は誰でも、罪で溺れています。そして、死者が彼らの墓から出てきたのを見た人は誰でも、刑務所にいる人々は解放されるでしょう。おそらく、死は突然貧しい人々の富の速さを示しました。預言者の死、彼らに平安があり、夢の中でのことは宗教の弱さであり、彼らの人生は反対です。おそらく、科学者の死は、宗教における異端の出現、不足している両親の死、妻の死は世界を去り、子供の死は男性の中断を示していたのでしょう。そして、死者のための死者の祈りは無効な行為です。夢の中で死んだ多神教徒を見るのは敵です。…
…死あなたがあなたの知人のいずれかが死んでいるのを見ることを夢見ているなら、これはあなたに次の苦痛または悲しみを警告します。そのような夢は常に失望を伴います。友人や親戚が亡くなったと聞いたら、彼から悪い知らせを受け取ります。死や死の夢は誤解を招くものであり、夢の初心者の通訳を混乱させることさえあります。強く考える人は、自分を取り巻くオーラを、自分が作り出した感情と鮮やかに相互作用する自己イメージで満たします。他の分野で考えたり働いたりすることで、人はこれらの画像を別の形や性質の他の画像に置き換えることができます。彼はこれらの写真が死にかけている、または死にかけているのを見ることもあり、それらの死または埋葬によって、彼はそれらを友人や敵の画像と間違えることがあります。この場合、彼は眠っているときに自分自身または彼の近親者が死ぬのを見るかもしれませんが、実際にはこれは悪い考えや行動が良い考えや行動に取って代わるという警告です。明確にするために:彼が死んでいる良い友人または彼の親戚の一人を見た場合、これは不道徳な考えや行動に対する警告ですが、彼が死んだ瞬間に敵または何か嫌なものを見た場合、彼は彼の邪悪な方法を克服するかもしれませんしたがって、彼自身または彼の友人に喜びの理由を与えます。この性質の夢は、しばしば激しい不安や苦痛の終わりまたは始まりを示します。これらの夢は、人が善と悪の幻想的な状態に取り憑かれているときにも再発します。そして、この場合の人間は同じではありません。それは支配的な影響がそれを作るものです。彼は特定の状況に近づくことを警告したり、これらの状況から彼を解放したりするかもしれません。私たちの夢の中で、あなたは私たちが目覚めている状態にいるよりも、自分の近くにいます。私たちの夢の中の楽しいまたは楽しいイベントは、目に見えるか聞こえるかにかかわらず、すべて私たち自身が作ったものです。それらは地上の私たちの魂と体の状態を反映しているので、私たちがそれらを私たちの存在から取り除くまで、私たちはそれらを避けることはできません。良いアイデアと栄光の行為の使用、つまりエネルギーを通して私たちの中に潜んでいる魂。…
…イブンアルファドルは立派な人でした。彼は私が今夜私の夢の中でデートとバターを持ってきたかのように見たと言いました、そして私はそれを食べてそして天国に入りました。アルアッバスイブンアルワリドは言った、「私たちはあなたのために日付とバターをスピードアップし、神は天国にいます。シャムFassarは当時から来た道とに言っワルダックが言った彼、私が見た場合日として月が出会うと、いくつかの惑星を太陽との一部とその月、オマールは、あなたが言った方に言って月ザップと言って、私のために働かないで、それから決して読んでいない{ Fmhona verse night and made us a verse day光受容体}それがシフィンの日だったとき、男はレバントの人々と殺されました…
そして、彼がアリ・イブン・ムハドに乗ったことを見た人は誰でも、彼らが苦しんでいて苦しんでいることを示しています。…
…Ibn Sirin Al-Shahdは、火が彼に触れなかったので、一方では所有者の多くの生計が疲れることなく許容され、蜂蜜は彼が火に触れた一方では少しの生計であり、彼が見た場合は蜂蜜は一年間天から降りてきました、彼のビジョンはサラディンと一般的な祝福を示しました。…
…Ibn Sirin Al-Shahdrawanは、それは宗教によって解釈されると言ったので、Shazrawanaを見た人は誰でも良いが、彼が誰であるかを知らない、それは彼の高い価値、良い生活、長寿、そして彼の生計の増加を示しています、そしてそれが実現されれば彼が彼または彼であるということ、そしてこれは報酬のためのより多くのそして良いニュースになるでしょう。…
…**預言者のビジョン、神の祈りと平和が彼に、海の侵略者の…実現されたビジョンの1つは、預言者のビジョン、神の祈りと平和が彼に、海マーンの時にキプロスを侵略侵略者-神は彼に満足することができる-とMu’awiyahの時にローマを侵略者たち-神は彼に満足することができます- 。イシャク・ビン・アブドラ・ビン・アビ・タリャの権威についてアナス・ビン・マリクの権威-神は彼に喜ばれるかもしれません-彼は言った:神の使者、彼に神の祈りと平和がありますように、彼はクバに行きましたウム・ハラムはメルハンをビントして餌を与え、ウム・ハラムはイブン・アル・サミットの崇拝を受けていたので、神の使徒、神の祈りが彼女に入った。ある日、彼女は彼を養い、彼の頭と一緒に座りました、そして神の使徒は、神が彼を祝福し、彼に平和を与え、眠り、そして笑いながら目覚めましたように。彼女は言った:だから私は言った:何があなたを笑わせるのですか、神の使者?彼は言った:(私の国の人々は、家族のこの海の王の推力に乗って神のために彼の征服者に申し出た、または彼は言った:家族の王のように)アイザックは疑ったので、私は言った:神の使者、神に私を彼らのうちの一人にするように祈ったら、彼は彼女を呼び、彼の頭を下にして彼は眠りました、そして私は笑いながら目覚めました、そして私は言った:神の使徒よ、何をあなたに笑わせたのですか?彼は言った:(私の国の人々は私に神のために家族の王として、または家族の王のように襲撃者を提供した。)彼が最初に言ったように:私は言った:神の使者よ、神に祈るそれらの中に私を作るために。彼は言った:(あなたは最初の一人です)彼は言った:私はムアウィヤの時に海に乗った彼女は海から出てきて死んだときに自転車から落ちた。給付::::ウムハラムビントMilhanはウンムサリムの姉であり、彼女はアナスビンマリクの叔母です。アル・ブハーリーはこのハディースを次のように翻訳しました:(今日のビジョンの章)彼は言った:イブン・アウンはイブン・シリンの権威について言った:昼のビジョンは夜のビジョンのようなものです。Al-Hafiz Ibn Hajarは、Ali Ibn Abi Talib al-Qayrawaniの権威について、次のように述べています。昼と夜のビジョンと女性と男性のビジョンの間でフレーズの決定に違いはありません。そして、ザイド・ビン・アスラムの権威、アタア・ビン・ヤサールの権威について、彼に話しかけた女性はこう言った:神の使徒、神が彼を祝福し、彼に平和を与え、眠りに落ち、そして私は笑って目を覚ましたそして言った:あなたは神の使者よ、私を笑いますか?彼は言った:(いいえ、しかし家族の王のように海に襲撃者を連れてくる私の国のいくつかから。)彼女は言った:それから彼は眠りに落ちてそして笑って目が覚めたので私は言った:神の使者よ、あなたは笑いますか私に?彼は言った:「いいえ、しかし海に侵入者を連れ出す私の国の人々から、そして彼らは戦利品が許されている少数を返します。」私は言った:私は、彼は彼女のために呼ばれるので、そこから私を作るために神に祈ります。彼は言った:アタビンヤサールは私に言った、と彼は言った:私は彼女がムンディルイブンアルズバイルがラムの土地に侵入した侵略者の中に彼女を見た、そして彼女は私たちと一緒にいて、彼女はラムの土地で死んだ。…
…恐怖の神103 -イスラム教徒Khayatの権威で、言った:男性がイブン・アル・Musayyibに言った:私は彼が言ったように、禁止されている女性はと接触するなら、私は「恐怖の神」、私の手に排尿示しました。あなた、それから見てください、そして彼女と彼の間に母乳育児をしている女性がいます。104-そして別の人が彼のところに来て言った:Oアブムハンマド、私はオリーブの木立で排尿しているかのように見える。彼は言った:あなたの下を見てください、あなたの下の女性、その結婚は彼にとって許されていません。105 -イスラム教徒アルKhayyatの権威で、彼は言った:男性-サイード・ビンアル・Musayyibを意味するが-彼に言ったことを私はモスクの灯台の灯台の上に落ちた鳩を見て、彼は言った:アルHajjajの結婚Abdullah Ibn Ja`far Ibn Abi Talib (5)の娘。アルハッジャージはビントアブドゥッラービンジャーファーと結婚したので、アブドゥルマリクビンマルワンは彼女と離婚するつもりで彼に手紙を書いたので、彼は彼女と離婚した。106は-イスラム教徒アルKhayyatの権威で、彼は言った:男性がイブン・アル・Musayyibに来たと言った:私はヤギがされていることがわかり来倍を締め、と彼は言った:スローターそれは、彼が言った、虐殺、彼は言いました:イブン・ウンムSala’aので、彼は彼が死んだことを来るまで、ムハンマド・イブン・ウマルが言った、死んだ- Allowavdy手段-だった息子やSlaeの忠実な人々の人間れる都市の人々求めて- 107をMusayyibの息子を理解する男彼は、スリープKonhhの戦いで見て、火災彼は言った:批准Raaamも乗って死ぬことはない場合は、海とダイが殺された、と彼は言った:彼が乗った海がされなければならない運命に癒され、新しい日殺した(2)Aと剣(3)108は-から海馬ビンオベイド-アッラー・イブン・Nawfalは言った:尋ねた少年は私を生成しませんでした、私が言ったの息子Musayyib :私はすることができ、彼は石の卵に入れていることがわかり、の息子Musayyibは言った:鶏肉Agamyが尋ねる理由ペルシャ人、VtsritはファルドLiがAzld私ではなかったと述べた(4)。109-イスラム教徒のアル・カヤットの権威について、彼は言った:男がイブン・アル・ムサイブに言った:Oアブ・ムハンマド、私は日陰に座っているように見えたので、私は太陽に起きたので、イブン・アル- Musayyibは言った:神によって、あなたが正しければ、イスラム教、アブムハンマドから出て行くでしょう、私は太陽に入るまで座り、座った。彼は言った:あなたは不信を憎む、彼は言った:それで彼はアブドゥルマリクビンマラワンの時に出て行って捕虜になり、そして彼は不信を強いられたので彼は戻ってメディナに来た、そして彼はこれで選択を与えられた(5)。110 – Ghalebアル・Aqiliの権威で、彼は言った:サイード・ビンアルMusayyibが来るようになったと言った:モーセはファラオを戦ったかのように、彼は彼に言ったように、Oアブムハンマドは、私は、彼の顔の上に魔法を見た:誰があります勝者?彼は言った:モーセはファラオを破った。彼は言った、彼の声の上部に叫んだ:「イブンMarawanとカーバ神殿の主は滅び- 3回。」それから彼は都市の所有者を知っていたので、彼は頭に立つまで外に出て言った:忠実な司令官の死を望んでいる。神が彼の前であなたを殺してくれることを願っています。Saeedは言った:あなたの話は9日まで明らかにされるだろう、彼は言った:乗客が彼の死をもたらし、新生児が彼の息子を連れて行くまで彼らはたった9日しか滞在しなかった。…
…そして無駄はある意味で解釈されます。Ibn Sirin Al-Habbaは、そこにない言葉や行為からの虚偽であると述べました。Jaber al-Maghribiは、次のように述べています。空気中のゴミが赤である場合、それはその場所での争い、争い、血の流れを示し、黄色が病気を示し、黒が悲しみを示している場合、白はあまり言及されていませんが、簡単。…
…Ibn Sirin al-Gharabalは、彼がふるいを持っているか誰かが彼にそれを与えたのを見た人は誰でも、著名で立派な使用人が言った、そしてそれは使用人が前述の品質を持っていることを示します。…
…Ibn Sirin al-Nargesは甘い言葉で美しい女性を言った。…
…al-Qudaydに関しては、それはIbn Sirin al-Qudidが言った、お金とゴシップで解釈される方法を示しています。)…
…カッピングに関して:首が信頼の対象であるため、彼が保護者を差し控えたり、カッピングしたり、信頼を真似したり、コンディションブックを書いたり、結婚したりしていると思う人。条件があれば、彼はメイドと結婚し、彼にメンテナンスと彼が耐えられなかったものを求めました。彼が規定しなかった場合、彼に慰謝料は必要ありませんでした。アルハジャムが有名なシェイクである場合、彼は彼の友人です。彼が若い男であるならば、彼は彼の敵であり、そこに条件や宗教の本が書かれています。若い男ほどの大きさで敵に勝ちました。そして、彼らはカッピング病がなくなったと言いました、そして彼らはお金の不足を言いました。そして、そのサイズのカッピングを見た人は誰でも、それは彼にとって利益になるだろうと言われました。彼が彼を解任する権限を持っていた場合。彼がカッピングされて血が出てこなかった場合、彼はお金を埋めてそこに案内されなかったか、彼にそれを支払わなかった誰かに預金を支払った。彼から血が出れば、その年の彼の体は正しいでしょう。血の代わりに石が出てきた場合、彼の妻は他の誰かを出産し、その少年は受け入れられません。ベールが壊れた場合、彼は妻と離婚するか、死にます。そして、性交を見た彼は利益とお金を受け取ったと言われました。そして、カッピングはスンナへの傷害であり、苦痛からの解放であると言われました。Yazid ibn al-Muhallabがal-Hajjajの監護下にあると語られ、彼は彼の睡眠中に投獄を避けるためにカッピングをしているのを見た。マーン・ビン・ザイダはカッピングをしているように見え、彼の天蓋は彼の血で汚れていました、そしてそれが通過するようになると、2頭のライオンが彼に入り、彼を殺しました。…
…Surat Al-Ankabut Ibn Sirinは、それを読んで読み続ける人は誰でも、彼の人生が切れるまで神の保護と安全になるだろうと言いました。アル・キルマニは、恐れからの安全とあらゆる病気からの治癒があり、無視された事柄からの救い、神からの安らぎ、そして敵の悪からの平和があると言われました。Jaafar Al-Sadiqは、Al-AadiでZafarと述べました。…
…スラト・アル・ファティハは、それを唱えるか、彼に唱える者は誰でも、全能の神が彼に善の原因を与えることができます。Nafeh、Ibn Katheer、Jaafar As-Sadiq、およびSaeed bin Al-Musayyibは、神が彼らに喜んでもらえると言った:彼は嘆願を呼び起こし、答えられた。同様に、Al-Kasaeiは次のように付け加えました:そして彼は彼が豊かになることができるという利益を達成します。アブバクルアルシドディクは、神が彼に喜んでもらえると彼女の読者が7人の女性と結婚し、その誘いに答えると言いました、そしてそれに対する証拠は神の使徒の行動です、神は彼を祝福し、彼に平和を与えます彼は嘆願の前後にそれを暗唱していたので。ウマール・イブン・アル・カターブ、神が彼に喜ばれることを願っています:彼の眠りの中でそれを唱える人は誰でも彼の宗教に保存されます、彼が病気でない限り、彼の人生は近いです。そしてそれは言われた:夢でそれを読む人は誰でも、神は彼から悪の扉を閉め、彼のためにニュースの扉を開けるでしょう。それは言われた:夢の中でアルファティハを暗唱することは巡礼である。…
…Surat al-Mu’minun Ibn Sirinは誰でもそれを唱えると言った、そして彼は信者たちと共に楽園に入るだろう。そしてアル・キルマニは言った、彼は崇拝行為と高い階級と幸福の美徳を得て、それは勝利と善と言われた。ジャファール・アルサディク氏は、「彼は強い信頼を持つ良き指揮者だ」と語った。…
…Achammlhは言った、Ibn Sirinはサーバーであり、すべてのスピンはサーバーに戻り、その色に起因する色解釈サーバーはナプキンになっていることを示していますが、Gazzからは、彼女が満たして食べないように屈辱を与えていることを示しています人間の土地はなく、黒の場合、それは彼女の不貞と失恋を示しています。それが燃やされたのを見た人は誰でも、それは彼の使用人の死であり、そしてそれのいくつかが燃やされたならば、それは病気を示します。…
…ビジョンと夢を表現する科学を学び、指導することはできますか?この知識に非常に立派であることは、この芸術に興味のある人にとっては秘密ではありません。そのため神は全能者と言って預言者ユセフに感謝します[また、あなたの主はあなたに答え、ハディースの解釈について教えてくれます。 。] 、そして私たちの預言者ムハンマド[彼に平安と祝福があります]はビジョンを表現するために使用され、サムラ・ビン・ジュンダブのハディースのようにしばしば仲間に尋ねました:預言者[彼に平安と祝福があります]が朝祈ったとき、彼は来ました彼の顔で彼らに言った:あなたの誰かが昨日ビジョンを見ましたか?実際、私はこの問題についての見解を持っています。私は、この科学を学び、教える可能性を意味します。つまり、それを学び、教えることができるということです。そして、この意見は一部の人にとっては奇妙かもしれません。これは、この科学がインスピレーションや人相学に似ており、メッセンジャーを模倣しているように見えるため、恥ずかしい思いをしましたが、私たちの提案が客観的になるように、この問題を議論のために提起したいと思います。これは私がこの意見に傾倒する最も重要なことであり、私は私の本でそれについて詳細に話しました:ビジョンの表現、現代の用語、質問と回答、p。96以降、発行元:Daral-Tadmuriyya 。コメント原子力はにしたかつてのインタビューSamra :あるためにmustahabbについて尋ね、ビジョンを解釈するためのイニシアチブを、そして加速する最初の日、あることは許さ科学との解釈で話すの黙示録、およびなどの0.15 / 30イブンハジャールは、オープニング12/437のように前の講演にコメントし、次のようにコメントしました:帰納視覚科学とその表現を教えるため、そしてそれについての質問を無視すること、そしてそれは見えないものや秘密のいくつかへのアクセスを含むので、その好み存在の。イブン・アブドルバールはAL-のように、言った、Tamheed 313分の1前回のハディースにコメント:彼はこれハディースは、ビジョンの知識の名誉と美徳を示し[神の祈りと彼に平安かもしれ]のみでした彼の仲間がその解釈について話す方法を知っているように、彼にそれを伝えて渡すようにそれについて尋ねます。シェイク・ムハンマド・イブン・アブド・アル・ワハブは、彼の著書5/130のコレクションのように、次のように述べています。表現の科学は、神がしもべの意志を誰にでも授ける真の科学です。そして彼は別の場所で5/143と言いました:ビジョンという用語はコーランで神によって言及された真の科学であり、この理由でそれは言われました:それはの一部であるため、知識のある人だけがビジョンを解釈できます啓示。AL- Shatibi、神は彼に慈悲を持っていることは、AL-に警告しMuwwafaa 415分の2:預言者というメリットとベールがないことを[神の祈りと彼に平安かもしれ]与えた彼のことを除いて、免除だったものを除いては、ウンマはモデルを与えられました、そしてこれは内省によって知られています、そしてそれから彼は彼に啓示を与えました、そして彼のウンマは正しいビジョンを与えられました。イマーム・マリクは言った、そして彼は尋ねられました:ビジョンは毎週日曜日を説明しますか?彼は言った:彼は予言で遊ぶ、そして彼は言った:ビジョンの最高のものだけがビジョンを通過するだろう。彼が何か良いものを見た場合は彼に話し、彼が不快なものを見た場合は彼に何か良いことを言わせるか黙ってください。そしてイマームイブンアルサーディは彼のタフスィール2/442で言った:そしてそれらの中には前の詩の利点があります:それはビジョンの表現の起源を持っている、表現の知識は神が重要な科学の一つであるからです彼が望む人に与える。また、2 /449:表現の知識はシャリア科学の1つであり、その人の学習と教育に対して報酬が与えられることを含めました。そして、何仲間の間で学習や教育の存在を示す-アシュラフ・アル・Khalqは- 、ウマルアミール・ハッターブことが証明されたものである神は彼に満足することができる、アスマビント尋ねるために使用UmaisをAL- Khatha’a’miyaについてイブン・ハジャルによるターディーブ・アル・ターディーブのようなビジョンの表現12/399。Ibn Saadがal- Tabaq 7/124で言及しました:Said bin al-Musayyibは人々を幻視に渡した人物であり、これはAsmaa Bint Abi Bakrから取られました、そして名前は彼の父親であるAbu BakrとAbu Bakrから彼を取った彼は時々いくつかのビジョンを越えさせていた高貴なメッセンジャーからこの知識を取り、彼は時々彼を訂正し、彼は教師や彼の学生と間違えるかもしれません、そしてこの学生は彼が調べられた多くの状況で熟練していた、したがって、私たちはしばらくして彼を見つけました、そして彼はメッセンジャーが見たビジョンを表現していました、メッセンジャーは彼の表現に賞賛をもって彼に言います:同様に王は言いました。しかし、私が彼のイジュティハードを間違えたことも彼に起こりました、そしてメッセンジャー[神の祈りと平和が彼にあるかもしれません]は彼を褒めませんでした、むしろ彼は間違っていました。それで彼は彼に渡った後一度彼に言った:私の父の神の使徒よ、あなたは間違っているのか間違っているのか教えてください。預言者は言った:あなたはいくつかを打ち、あなたは他を逃した。アイーシャは、神が彼女に喜ばれ、父親とも教育的態度を持っていたので、彼女に彼にビジョンを示し、彼は神の使徒といくつかの状況を持ちました[神の祈りと平和が彼にありますように] 。ですから、夫が亡くなり、不当な扱いを受けた子供を産むというビジョンを女性に表明したとき、彼女はかつて暴力的でした。[なに、アイシャよ、あなたが信者にビジョンを表明するなら、それを彼に表明する。善良で….]とハディースからの目撃者は、優れた上でそれを過ごすためにある表現、特有のアプローチに従うことアイシャを尋ねました。イマーム・イブン・カルドゥンは彼の紹介、p。389、この知識はシャリア科学の1つであり、科学がアーティファクトになり、人々がそれについて書いたとき、それは宗教における偶然であり、その表現は前任者とその裏に見られ、この知識は依然として前任者。…
…Surat An-Nahl Ibn Sirinは、それを引用する人は誰でも許容される規定があり、宗教と宗教の人々の愛好家になるだろうと述べました。アル・キルマニは害虫や災害から安全であり、彼の状態を見つけたと言いました、そしてそれは体が健康であると言われました。ジャアファル・アル・サディクは、全能の神が彼に知識を提供し、彼が病気の場合、彼は回復すると述べました。…
…Surat Al-Sajdah Ibn Sirinは、それを読む人はだれでもひどくひれ伏しているかもしれないと言った。アル・キルマニは全能の神に近いだろうと言った。そして、ジャアファル・アル・サディクは、彼の事柄の結果は良いものになるだろうと言いました。…
…そして、預言者は、神の祈りと平和が彼にあり、彼がマグカップを持って手にそれを置いたかのように、タイフを見下ろしていると語りました。それでアブ・バクル、神が彼に喜んでもらえますか、と言いました:神の使徒よ、あなたがあなたの年のタイフから正しいとは思わない、これは何でもあります。彼は言った:はい、彼は私にそれを許可しませんでした、そして彼は、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができます、去りました。そしてイブン・シリンが男にやって来て言った:私はそれが入れられるまで持ち込まれた牛乳のミルクを見た、そして別の人が来てそれを入れた。彼はそれを拡大したので、私は友達を作り、その泡から食べ、次にラクダの頭を回して、私たちにそれを蜂蜜と一緒に食べさせました。彼は言った:牛乳に関しては、それはフィトラであり、それに注いだものに関しては、彼はそれを拡大したので、フィトラには何も入らず、そして彼の泡であなたを食べたものに関しては、全能の神は言われました:バターは無駄になります。」ラクダに関しては、それはアラブ人であり、そのラクダには頭よりも大きなものはなく、アラブ人の頭は忠実な軍の指揮官であり、あなたは彼に背中を刺して肉を食べます。はちみつについては、あなたの言葉をで飾ります。そして、それはオマール・ビン・アブドゥル・アジズの時代でした。神が彼に喜んでもらえますように。そしてイブン・シリンが男に来て言った:私は母乳育児をしているように見えた、そして彼は言った:あなたは何をしますか?彼は言った:私は店で私の主と一緒にいます。彼は言った:あなたのマスターのお金で神を恐れなさい。Uday ibn Artaは、彼が家のドアにいる間、彼を通りかかった女を見ませんでした、そして、彼は彼に彼女のミルクを提供しました、しかし彼は受け入れませんでした。それから彼は二度目の申し出を受けました、しかし彼は受け入れませんでした。彼は再び彼に提供されたので、彼はそれを受け入れたので、シリンは言いました:彼が受け入れなかったのは賄賂です。それから彼は戻ってきてそれを受け入れてそれを取りました。そして忠実な司令官はハルン・アル・ラシドを見て、まるでハラームにいるかのように、彼は雌の宗派から休んでいた。アル・キルマニは彼女の解釈について口頭で尋ね、彼は言った:O離婚後の忠実な母乳育児の司令官は刑務所に投獄され、あなたの似顔絵は投獄されませんが、あなたは禁じられているメイドの愛で投獄されます。そうだった。鼻血に関して:それが非常に薄い場合、それは永久的な金銭的傷害を示します。そして、それが厚かった場合、それはそれに生まれる転倒を示しています。彼が彼の鼻がけいれんしているのを見て、彼の良心が主が彼に利益を与えているということであるならば、彼は上司から彼をよく打つでしょう。彼の良心が彼に害を及ぼすことである場合、彼は上司から悪を襲い、彼は彼にとって惨劇となり、彼の後に害を被ります。彼が頭であるならば、彼は彼が強さと弱さ、そして豊富な血とその小さなものを見たのと同じくらい彼の体で見ることができます。1滴か2滴振ると、メリットがあります。彼が1ポンドまたは2ポンドを見て、彼の良心がそれが彼の体に利益であるということであるならば、体の健康はその宗教の正当性であるので、それは罪から生まれ、彼の宗教は正しいです。彼が彼の体の中で彼を傷つけることが彼の良心の中にあるならば、体への害は借金または罪の獲得への害です。血が出た後に彼の力がなくなった場合、彼は不足しており、彼が強い場合、彼は金持ちです。なぜなら、力は人の豊かさだからです。彼が彼の血で彼の衣服を汚すならば、彼はその結果として不正行為に陥るでしょう。何も染色しない場合、それを行う人には罪がありません。鼻血が道路に滴り落ちるのを見たら、彼はザカートのお金を支払い、路上でそれを慈善します。鼻血は宝物ヒットと言われ、くしゃみは確実です。…
…Surat Al-An’am Ibn Sirinは、彼がそれを読むと見た人は誰でも、世俗的で終末論的な幸福を得るだろうと述べました。アル・キルマニは、ラクダ、牛、羊などの祝福と歌を語った。そしてJaafar al-Sadiqは言った、全能の神が彼に従うのを助けるかもしれません。…
…Surat Saba’Ibn Sirinは、それを読む人は誰でも禁欲主義、崇拝、そして世俗的な道を避けることを示していると言いました。そして、アル・キルマニは、それは全能の神への従順に固有のものであり、祝福が消えた、または彼らが予見者に言及してはならない何かであると言われました。Jaafar Al-Sadiqは、「Al-Salhaの伝記」が彼と宗教の道に到達すると述べました。…
…Surat Al-Saffat Ibn Sirinは、それを唱える人は誰でも成功と指導に恵まれると述べました。そしてアル・キルマニは言った:彼は人々の誠実さに熱心であり、義に夢中になっていて、彼は汚物を清められている、または幻想家は神を恐れて彼に従うことに熱心であると言われました。Jaafar al-Sadiqは、彼には良い息子がいると言いました。…
…ビジョンの例としては:これは、私はいくつかの例についてお話します一部のビジョン預言者彼に平安あれとのいくつかのビジョン仲間はアッラーができると喜んそれら、および私が始まります。ビジョン預言者彼に平安あれ:()のビジョン預言者彼に平安あれ:私は注意ここに同意したアイシャのナレーションによる彼の中ブハーリーサヒーヒ・を言った:(最初のものであるの開始のメッセンジャーアッラーの平和も啓示から彼に睡眠に真、それは彼に来ていない限り、彼は朝の足のように、ビジョンを見ていない。)(1)小説が他の良好な視力に来た、との1のための誠実で良識預言者の右の来世の事柄。通りのため、物事の最小値、Valsalehhは誠実異なります。良いシングルアウトとして、Fraaaの預言者たちは、すべての正直であり、有効であるとされ、ほとんどの、のために有効ではない可能性があり、彼はときにもビジョンに署名した最小見たビジョンをとての殺害者。そしてなぞらえPflqがなくてワックス他、ための日予言だったビジョンMpadiライト、そこにある光でも対応できることを、まだ太陽の輝きを、それが内向きだったノリアはしていた批准BakraaのKa私の長子、そして内側に暗いでしたアブの無知としてのクヴァチャの不信、そしてこれらの2つのステータスの間の残りの人々はそれぞれ、光を与えられたのと同じくらいです。(2)預言者の平和のビジョンの例は彼に次の例である:(a -1)アナスから、アッラーは預言者の平和から彼に満足しているかもしれない、と彼は言った: ~パラダイス恐怖は金の宮殿に入った。私は言った:のために誰でこれを。彼らは言った:クライシュ族の若い男のために、私は彼を思った彼らは言った。TO:オマルビンアルカタブ。(3)この話が入って来たの小説別: ~ Iながらた、眠っ楽園で私を見て「と言った:」彼らは言った:オマール、「言っ:ジブリールと彼のムラーIKHは」入って来たから正しいのハディースアブHurayrah、アッラーは彼に満足することができるが言った:メッセンジャー神は、5月神は彼を祝福し、彼に平安を与えます:「私が眠っていた間に、あなたは私を天国で見ました、そして私の宮殿の隣で清めをしている女性がいたので、私は言いました、これは誰のためですか?彼らは、オマールが彼の嫉妬Folletteの反則を述べたと言いました。「叫んだオマールは、アッラーは彼に満足することができると言った:あなたがの使徒攻撃アッラーが、平和は時になる?彼はイマームアフマドは、とき小説:アブHurayrahは言った:泣いオマール我々は、この協議会では、すべての使徒アッラーの平和のBE彼にオマールは言った:の父あなた、の使徒アッラー、?Oalikが攻撃している、ここで清めAlaudhaeh楽園として清潔さとハッサンがない家の割り当て、している息子が言っ石(4)それを見た女性の次の使徒を宮殿がある音がたりだった生きている中で、彼は彼女の預言者の平和は一緒に楽園に彼にも見た彼はからそれを入れてはなら短い人生の人々の楽園ので、予言者があるのメッセンジャーアッラーは、彼に平安あれ、そしてビーイング短い人生とともに、それは彼の継承を認識しており、そうであったことを示すことがあります。(a – 2 )アブドラ・ビン・オマールの権威、神の使徒の権威について、神の祈りと平和が彼にありますように。 、彼は言った:「私が眠っている間に、私がカップを見たとき その中に牛乳を入れて、私の灌漑が私の爪の中で流れているのを見ることができるようにそれを飲みました。」それから私は私の与えた恩恵オマルビンアルカタブを。彼らは言った:神の使徒よ、あなたはそれをどう解釈しましたか?彼は「科学」と言った。(5)ここで、預言者ワエルは平和を彼に与えますミルク科学一部の科学者は、ミルクと科学を次のようにリンクします:ミルクの血のスラグの間に神の善によって作成されたミルクRrt暗闇の中で神が示す科学の光のようなVrt無知、牛乳を結論付けた人としての夢の中でのVdobの予言者血と血から、彼は疑いと無知から知識を生み出し、怠慢と失敗から仕事を守ることができます。で話というの科学預言者の平和はで彼にも神は中程度に達していないことを、彼は飲んだので、彼がまでのうち、灌漑を見た手足、そして彼に有利な年齢を与えている間はあるの対象に何が起こったのかを参照します時代の神、そのことを彼はAeachzh神に非難します。(6) (- 3 )とアイシャは、アッラーができると喜んで彼女:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ」にAritk夢三晩、私はあなたの王を受けたシルクの盗難言う:このAmrotk 。Vokhvからあなたの顔。あなたがいるなら、私は言う:これは神からのものである、それは伝えられるだろう。蒸気の言葉に同意する。(7)そして意味:絹の盗難:絹の服または白い布。それされに注意して、最初の例の第三の例のビジョン預言者の平和があること彼にも預言者の平和はないAabarhamaオマールとアイシャ彼にも、彼らがある場合は理解ビジョンの中でビジョンは彼女の顔と顔値になるには表現と解釈する必要はありません、息子が言ったいくつかのビジョンは何の表現を必要としないことをイブン・ウマルのハディースと火の彼のビジョンの彼の説明で石が。(8)のビジョンアブドラビンオマルは介していた平和は時になる預言者彼が最初に飲むときのビジョンOmar ibn al- Khattabアッラーは彼にミルク科学を喜ばせるかもしれない———— —– (1 )アイーシャに同意した。ナレーションによる中ブハーリーする書籍表現の扉最初はあるの開始使徒のアッラー彼に平安真夢も(351 \ 12 )、及びによって指示にとしてイスラム教徒の核で説明したの書籍への信仰ドアへレプティスの啓示のメッセンジャーアッラーは、彼に平安あれ(2 /197 ) -前回参照。(2 )参照FATHアル- OP – (12分の355 )。(3 )ナレーションでブハーリーの書籍表現、中宮殿の扉の夢(416 \ 12 ) – OP -のナレーションで、彼Musnadにアフマド手のひらアナスビンマリクは、説明などThiatアーメドSaffariniを参照してください(739 \ 1 ) 。以前のリファレンス。そして、ティルミディはサヒ・スナン・アルでナレーションをしました-ティルミディは本のキャラクターであり、オマール・イブン・アルの美徳の扉です-ハッタブはアッラーが彼に喜んでもらえます-出版されたダルはアラブの遺産を復活させます-ベイルート。(4 )FATHアル-バーリ• OP – (11 /416 )。(5 )ナレーションのようブハーリー開口(11 /393)_ OP -のようムスリム核(15/16 )OP 。(6 )FATHアル-バーリ(11 /41 0 )- OP – 、ムハンマド・アブデルアズィーズHalawi :のビジョン預言者の平和は彼の夢の時である仲間、公開ダルバンガード、カイロ:1412のR 5 。(7)が含まれたAlをFATHであるAl-ブハーリーによって、(399分の12)前の基準と(223分の7)、それがしたアル・ナワウィのようにイスラム教徒によってナレーション(202分の15)の帳に仲間の美徳とアイシャの美徳で、神が彼女に喜んでもらえますか、以前の参考文献。(8)イブンハジャル- FATHアルバリ-前の基準(419分の12)。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…
…Surat Taha Ibn Sirinは、それを読んだ人なら誰でも敵に反対し、敵に勝利するだろうと語った。そしてアル・キルマーニは、彼の名前はその場所の善行で知られていると言いました、そしてそれは宗教と忘れっぽさの不注意であると言われました、そして正しい人たちを癒すことには安全があると言われました。Jaafar al-Sadiqは、彼は宗教と宗教によって知られるだろうと述べました。…
…クルアーン作成Fitna 71 -言うべき意見ShafieアハメドSatnの主張の作成Alorteuranがイブン・アルというナレーションた-中(の美徳イマームアフマド)されたの春の息子にナレーションソロモン言った:彼はShafei私に言った:Aarabieは、私の本を取ります彼を点滅させてアブ・アブドラ・アフマド・ビン・フンペルIに手渡した。それに応えて、彼はアル・ラビーと言った。私は本を持ってバグダッドに入り、朝の祈りでアジュマド・ビン・ハンバルに会い、朝の祈りで彼と一緒に祈った。彼がミフラーブから引っ越したとき、私は彼に本を手渡して彼に言いました:これはエジプトからのあなたの兄弟アルシャフィイの本です、それでアーメドは言いました:あなたはそれを見ましたか?私は言った:いいえ、そしてアフメドは指輪を壊して本を読み、彼の目は涙でいっぱいでした、そして私は彼に言いました:それについて、アブアブドラよ?彼は言った:彼は預言者(PBUH )が夢の中で見たのを覚えているので、彼に次のように言いました:私の父、アブドラアハマドイブンハンバルに手紙を書き、彼の平安を読んで、あなたは試され、あなたがクルアーンなので、彼らに義務を負わせないでください。神は復活の日まであなたのために知識を高めてくださいます。春は言った:私は言った:受胎告知はまつげVdfhに続いてVokzthに彼のシャツを脱ぎ、エジプトに出て、答えの本を持ってShafieに手渡されました:Aarabieあなたに支払われたものは何ですか?私は言った:彼の肌に続くシャツ、それからアル・シャフィイは私に言った:私たちはあなたを助けることはできませんが、悪いことに、あなたをそれに関連付けるために私たちにお金を払います。そして、ナレーターはまた、ラビのビン・スライマンの権威について別の方法でナレーションをし、その中で言った:アル・シャフィイは、彼が眠っている預言者(PBUH )を見たと書面で述べ、彼に言った:O Ibn Idris、thisアバ・アブド・アッラー・イブン・アフマド・イブン・ハンバルのファトワであり、彼は神の宗教で調べられ、クルアーンが創造されたと私に祈って、それは創造されないので、鞭で打たれます。神-全能は-ます復活の日を含まない年間彼のために公開し、彼は上記のように物語の残りを述べました。…