…表現と表現は、特にビジョンの解釈に単語(表現)を適用します。表現は次のとおりです。見かけのビジョンからその内部への通路。これはRaghebの意見です。それは言われた:の考慮事がされ、それのいくつかを検討しさえいくつかの理解を取得、これはされてナレーションアル- Azhari 。起源の表現がされてから派生:レッスン、されてから追い越しイベントにイベント、およびのチーム水と非言語学者-水バイパス、彼らは言った:水が超え水泳や船または他のSO-と呼ばれる:トランジット。彼らは言った:気にレッスンがあるから到達した場合、ビューアを知って何であるかないシーン。それは言った:ビジョンを解釈した緩和策を超えた。そして:その誇張を強調することによって交差した。でダウンロード:「あなたがたはに上を通過した場合のビジョン(1)」あなたが祈る終わり、あなたがなり、彼女のお金を覚えています。交差点:の名俳優の行為によっては、言った:を通じてビジョンと解釈任意の単語を渡りました。アブ・バクルはだったアッラーがで彼と一緒に喜んですることができるの有名な解釈で最も著名な仲間ビジョンと表現、そしてどのように彼のない教師がいるの使徒アッラー、の教師すべての国、と記載されているの仲間、のように「征服」(2):「のひとつ明示人々の後のビジョンの使徒彼にアッラー」。それはあるにも悪名高い、彼らの言葉のビジョン、イマームアブ・バクルムハンマドビンSIRINアンサリバスリの忠誠心に生まれた33の中に故人110のとに起因する彼の本(の発現ビジョン)、印刷されたと言及-イブン・アルナディムで、インデックス、された本は上の彼の人々の間での圧延に代わっ:(でチームトークの解釈夢)、及び参照フラグボタンの合計(25 \ 7 )に、適切な翻訳準じを見つけ強大Zrcelliとに終わりましたイブン・シリンの本の非有効性の割合。別の世界は、次のとおりです。スフィスの1つであるアブドゥルガニビンイスマイルナブルシには、次のような多くの出版物があります。(夢の表現に生き物を香り付け)物事や知覚を含み、女性や女性の名前がまれにしか見られないなることは不可能のいくつか見死後の世界と、これを、それがあることだったスーフィー成就し、この分野で増加していると言われていることは事実であり、そして多くの作家は、教授として、彼の作品を賞賛しているムハンマドクトゥブ、その後、私が言う:この部分では、表現者の方法論と交差点で提供されなければならない必要な事項について話します、そしてこれの前に私は多くの現代と古い表現者がいることを指摘します、私は彼らの中でこれを探していません名前ですが、このトピックに関する私のフォローアップを通じて、それらの多くが従うアプローチについて説明します。 。私は言う:Mabroビジョンは最近、3つのセクションに分かれて:1 -セクションI :の所有者、このセクションにのみ反映されていない少しから敬遠発現とクローズの扉学習式を、そして彼が言われたことについての質問式をと品質は答えました:その洞察は1つと繁殖し、学習を妨げます、そして私たちが古いMchaikhanaの尊敬されている神から聞いたこの問題の目的地は、死んだ人々を憐れみ、現代で私たちを祝福します。B -セクションII :とは異なりはいはい最初のセクション、表現の拡大、およびのレトリック各審議会におけるビジョンの質問を、Palmchaffhh、運輸、とさえによってへの書き込み所有者または他者、およびいくつかのはいはいの検索は、あなたが挑戦告げます解釈を通して、そしてそれらに責任があるビジョンの解釈がどのように行われるか。C -セクションIII :はいはいとはいはい間の区間が横切ってもPalmchaffhhのみ、とすることを要求するの所有者のビジョンは、流体および防止するだけ狭く転送、およびはいはい、そんなに奔放表現:と方法についてを教えてくれ、時には解釈。おそらくにおける耽溺の発現ビジョン、そして開く各ボードのドアと、これらの日に講義何かの事故を、そしてここで私は反対ではない午前の表現としてのビジョン科学、しかしで寛大に対しての発現ビジョン、およびオープンすべてのボードのドアと最近の事故について説明します。ここでは、科学としての表現ビジョンに反対しているのではなく、表現に耽ること、調査していない、先見の明の状態について尋ねていない、ビジョンについて尋ねている、その文言とその時間。これらは、交差点が最適な表現を可能にするために必要なものであり、したがって、それを読むことによる彼の表現の正しさの程度がセントで50を超えないという聴覚ビジョンを許容する表現者の中にあなたは見つかります!!私はしていないだけでAlmtsahlainがにあると言う非難、しかし、その最初のセクションとしてだけでなく、所有者である間違って-私の謙虚な意見で-洞察力だけでなく、長期的なビジョン、しかし見識と学びと実践のスキル獲得をし、開発し、習得します、彼らは1と異なる別の人。そうです、ヤコブの息子ヨセフが彼らに平和と全能の祝福を言ったとき、それは識別力です。「あなたの主としてのイジェトビクは、アブラハムとイサクによって親によって完成された、会話の解釈とあなたとヤコブのすべての恵みをあなたに教えます。あなたの主は知っている、賢い」(Yusuf :6 )。イブン・アッバースは言った彼の解釈で(とあなたの解釈を教える会話)のいずれかの発現ビジョン、あなたに教えるようにとだけでなく、人々は彼が話を解釈する何かを知る(3))。はい、それは、ジェイコブ、およびアブラハムとダニエル、ムハンマドが預言者と平和について、そしてアブバクルと一緒にいるときに、アッラーが彼とオマルイブンアル-カターブとオスマンビンアファンとアリイブンアビに喜ばれるときの識別です。TalibとAbdullahbinAbbasとAbdullahibn Amr ibnal-AasとAnasbin Malik Salman Al-Farsi、Huzaifa bin Al-Yaman、Aisha bint Abi Bakr Al-Siddiq、神がそれらすべてに喜んでもらえますか。しかし、他の人がそうしないとき。 。 。 、それのないすべてはfiraasaあり、それはfiraasa含まれ、インスピレーション、クルアーン、スンナ、言語からと控除を、ことわざ、および他のもののこの芸術に興味のある人には知られています。来たで合意右アブHurayrah、話アッラーは彼に満足することができるが、言った:私が聞いたのメッセンジャーと言うアッラーの彼に平安あれ:「だけでなく、予言の左の宣教師」、彼らは言った:何宣教師?彼は言った:「正しいビジョン」(4)そしてこれはブハリの言葉遣いです。イマーム・アフマド平和の基準が彼にあると彼は言った:「夢はイスラム教徒に見られるか、彼に会う」(5)。意味:という啓示がによって中断、それはどのような彼と遺骨時にも彼の死の平和だけがどうなるかを彼に教えによって見られビジョン信者、だけでなく、インスピレーション、それはとしてニュースではない預言者たちも語ら位置することになる預言者の平和は、ことわざの年齢で彼の上にいて、あなたがマハトンの前に国連にいた-どんな先見の明のある人でも、それは:正しいと言われ、ブハリは:彼らの舌に正しいと言った。それだった、私の国ではないの1を含むオマルビンアル-カタブをし、「合意した。(6)彼は多くの言われOmowoの不在についての聖人を、またこのインスピレーションを言われた、私たちは、頼むかもしれない今日言うことをインスピレーションとその理由?私は言う:イマームイブン・ハジャルはアルFATHに言った:秘密は自分の時間にインスピレーションのサイクルにあった、神は彼を祝福し、彼には彼の後の平和と豊か与えることができる、彼に啓示の優位性、も神の祈りをし、平和は目を覚ました彼からの奇跡を見せたかった人、彼にも、ので、それはその何が適切であった起こらなかった彼の時間に彼に、そして啓示が彼の死によって中断されたときのインスピレーションは、神からのセキュリティのために選び出さた誰のために落ちましたその混乱…と、これはその豊富にもかかわらず起こった、彼の名声はそれを否定する人たちの傲慢であることを否定するで。イブン・ハジャルは詳細なアル・FATHにインスピレーションとビジョンの違いをとインスピレーションであることを述べた:Aへの心を動かすものを彼が誘惑される科学推論せずに行動する。 Abizaid Dabbousiのイマームタップは、あることを公共のことを言ったことは許さない、それはときにのみ機能しているのすべての引数を中にドアがあり、許容、そして最後シナルの言葉を述べました。彼は預言者の平和であり、時には彼の言葉で視力仲間Viabbarhaを1つカットしました、そしてこれは彼からの教育の問題からです、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように、そしてこれについて語られているのは報告されたものですIbn Sh Wahabによると:預言者の平和が彼にあるのを見たVqsaからAbu Bakrへのビジョン:「OAbu Bakr 、私はあなたの前にいるかのように見え、私はVsbaktk度Bmrqotinと半分」とhemostats :クラス。アブ・バクルは言った:の使徒アッラー、慈悲と赦しをアッラーIqdk、と私はあなたの後に住んで2年半。このハディースは主要な特徴でアル・スユティによって言及され、それをイブン・サードに帰したとされていますが、それはつらいです(7)。アブバクルのフィラサです。イブンアルカイムは彼の本(滑走路)(8)を次のように述べています:「人相学は家の状態であり続けます:」崇拝に注意してください、そしてあなたは私たちです(9)、それはそれが神の光であるからです彼のしもべの心の中で彼を正しいと間違っていると現在の失業者と誠実で虚偽と区別します。現在の失業者と言って:現在は飾られており、失業者は彼に対してこう述べています:空の装飾品を失った女性は失業者であり、そして彼は1区別ことを意味なものと彼に対して、この人相に応じての力に信仰、それはの一つであり、より強い信仰をした洞察力。イブンマスードは、アッラーは彼について言ったかもしれない:アヴァール人の人3 :アジズユーセフ、彼は彼の妻に言った:(彼はInfnaか、私たちの息子かもしれ妻Akrami休憩所にエジプトから買ったと言った()ユスフ:21 )。の娘、彼女は言ったShoaib :「Astijrh 」(話:36)。アブウマルのバクル、アストカラフが。それはたくさんの仲間でした、神は彼らをアスロンに祝福します、そして友人はそれの最前線でアッラーが彼を喜ばせるかもしれませんそれは最大の国家識別であり、オマール・イブン・アルの後-ハッタブはアッラーが彼を喜ばせるかもしれません、それは彼のものです何かに言った:私も考えて、彼はまた言った、と十分に知られている位置にFrasth OKテRabboで-ないのフィールド私たちの会話(10)、そして私も言ったように:識別仲間は人相を信じて、そしてアウトこの種の生命と光の人相の、Ahbhma神のために誰彼が彼の意志の奴隷、およびライブの心臓そうとほとんどFrasth間違ってでき啓発、この確認は詩:「私はそれを信じて死んVohieddinahだったとノラがで歩く彼を作っで彼のような人の闇がある外のない彼らとしてもザインなどのために、彼らが何をしていた不信者」(Anaam :122 )。発現場合はビジョンがあるBalfrashの祖先は他の人が時にリフレインがあることを意味するものではありません多く、私が持っているという点で差が少なく、唯一の群衆を、があるかもしれない彼は人相付与神のこの時代には、ジャーでしたで話:「恐怖の洞察信者を、それがされたことで見ての光の神(11)。よるとアブHurayrah経由ナレーション神のハディースアブHurayrahは言った:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ:神は言っていること:それはあるに珍しい私とレアがAznth戦争だった、近くに私のしもべにとが想定よりもに何かのI彼、私は彼を愛しまでBalnoavlに近く、まだアブディ引き分け、私は愛しているなら、あなたは彼が聞くことを聞いて、彼の視力彼が見ている、と彼の手に彼が当たった、として彼の足、彼がどの歩き、そしてOattiynhに私に尋ねた、と私はOaivnhに避難を求めながら。私は何を私は何かについて躊躇についての俳優の躊躇同じ信者の嫌い死と私はマッドスが嫌いです」(12)、そしてそれが彼を作るということ彼らが科学、知恵、そして有益な良い経験を説教することから聞くものから利益を得て、それはまた、立っている状態、彼の信仰と彼の信念から神の光が天と地にあるのを見るようにします。彼は彼の本の中でマーク・ムナリが前の話についてコメントして言った:「信者の洞察を恐れなさい。」人相:の推論体人間とフォーム、および色と彼の言葉は、彼のモラルと美徳に、そして悪徳、神は、誠実にテペを持っていると言って「:Mtosameenの詩場合」(石:75 )、およびは言いました: ~あなたはBesimhm知っている(雌牛章:277 )、であるというのが派生雌馬7言語の羊を、そして上と呼ばれる彼が距離を捕食7保管し、の人相を横領してアリフは、のために考慮する例、人をしてケースを特定し、そのである二つのタイプ:最初:彼はその原因を知らないことを心から人に発生するタイプの-そしてそれはニュースのように、更新所有者と呼ばれているインスピレーションのようなものです:「がある場合。この国ではモダニズム、それはオマルである」(13) 、このインスピレーションが起きているか、夢の状態であってもよい、これは、第1のタイプで、その真実はそれがあることである:考え、それに応じ心とバウンス攻撃します飛躍のようにライオンは獲物に乗っており、このフィラーサは信仰の強さによるものです。セコND :産業教育を受けたこと、することです何色、形や気質と倫理の間で知って、自然な行為、それは一定の理解を知っていたが、人相に強い(14)。 。 。結論私はこのすべての話の後にそれに到達します。 。 。インスピレーションでビジョンを横切る人、インスピレーションでそれを横切る人、そして産業や教育でそれを横切る人がいますが、ここで指摘しなければならないのは、自分のことを言わない方が良いということです。これは魂の浄化であるため、彼の表現は人相学またはインスピレーションの見出しの下にあり、全能の神は次のように述べています。あなたはwarded知っている(」スター:32 。)長期ビジョンをさだけ人相に基づいていないが、それがされ基づいており、上の他のインスピレーション、そして創意工夫科学-に基づく発現の知識コーランとスンナと知識のの起源における解釈のこの芸術センスまたはの派生名および例このサヒーヒ・イスラム教徒で語られるアナスからイブン・マリク彼は言った:神のメッセンジャーは、神のこと祈りと彼に平安あれ、言いました: 「ある夜、私はUqbaイブンラフィの駐屯地にあったかのように私は枕木を見て、私たちはRattabイブンTababからRutabに来た-メディナの人々から男が彼に良好な湿潤のこの種の帰属彼は- 、言ったことが神の祈りと彼に平安あれ:だから私はのための偉大さを回し、この中で私たちの世界とのための結果で私たちの死後、その私たちの陽気「(15)され、満たされ、その規定を定住します。メッセンジャーの平和は彼に最初のハードル:結果、ラフィー:年功序列、そして陽気:宗教の安定とその規定の完成です。何か解釈学Balostakkak以外:解釈ヒットことわざや肖像:ナレーション、彼にブハーリーことアブドラ・イブン・ウマルからサヒーヒ・預言者は、彼に平安あれ、言った: ~私の見たようであれば、反乱軍の頭黒人女性がで出てきました市- Bmhaahが言ったまで:Alである偉大な重量のMhaah – Juhfa -都市の場所の名前である-私は街の疫病がそれに転送されたことを述べて。「(16)Muhallabは言った:これは視覚科のビジョンは表現力豊かで、理想に打たれ、(黒)の名前から派生した表現の顔、2つの単語:悪い、そして2つの単語を左に並べてインストールした場合の病気あなたへの言葉:黒、ヴァルコルの聖なる平和が彼の出口にあり、彼女の名前のコレクションを含み、彼女の詩の噴火はまた、悪をかき立てるものが都市から出てくると解釈しました。彼女はここですべての黒人が眉をひそめたわけではないと述べました際のように夢のビジョン、私はあなたに言ったよう:あなたは含めて、いくつかのことを考慮しなければならない時黙示録、と市はその時の土地が出没するので、実績のあるアイシャ、だったアッラーは満足することができる、と述べた:「私たちが作った街大場土地神(17)」。預言者は、神にAbahaを伝えるために彼にも神聖な平和を呼ばハンサム言った「:ああへの親愛なる、私たち、により保護都市と移動ハンサム(18)」、あなたはので、後ろに見ることができるビジョンとの色黒、これ主権に由来する彼の表現は悪いものではないので、ここで重要なのは表現とその方法の多様性、そしてメッセンジャーの表現の多様性であり、神の祈りと平和が彼、ビジョン、そしてメッセンジャーにありますように神の前に、ビジョンを表現し、前の例のように彼の表現の理由を伝える仲間がいました。 。 。この例も見てください:預言者の権威に対するアブ・ミューザの権威について、神の祈りと平和が彼にありますように、彼は言いました:私は夢の中で私がメッカからヤシの木のある土地に移住しているのを見たので、彼はそして、私はそれがアル・ヤママかハジャールであるという点に行きました。ですから、マディナがピシャリと鳴っていて、ビジョンの中で私が剣を振ったのを見たら、彼の胸は切り落とされました。彼は日曜日に信者によって負傷し、その後別の人が彼を震わせ、彼は最高のものを返しました。ですから、それは神が征服と信者の集まりから彼と一緒に持ってこられたものであり、私もその中に牛を見ました、そして神は善良です。だから、彼らは日曜日に信者のグループであれば、そして善は神が神が後に私たちにもたらしたことを正直の報酬の後にそれをもたらしたものである場合の一日バドル」。これがあるのテキストイスラム教徒(19) 。Valmlahzがここにいることを、預言者の平和が仲間に教えて彼になるのビジョンを、彼がそれを置く、そしてそれから、この教育、およびされても、ナレーションによる彼のMusnadにアフマドことアナスからナレーションのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼は言いました:「私が見たI参照Mirdifラムは私の剣が折れZbhた場合は寝ている間、している私が殺す配置されての所有者大隊、との男の人私の家のキル」(20)、。殺害のメッセンジャーアッラーの平和を彼にのタルハガムビンアビタルハガムの所有者であるのバナー不信心者、そして殺さハムザビン・アブドゥル需要アッラーは彼に満足することができるのAl-。Nawawiは言っ説明ににコメント真のイスラム教徒をするハディースイブンアッバス:それのメッセンジャーアッラー彼の仲間に私に言っていた:「あなたの中の誰でもビジョンを見ている人、lと彼はそれを伝え、それを彼に渡します。 。 。 「等(21)、裁判官は言いました:意味は、彼が言ったかのように、彼らはしばしば、同様に行う用語:でしょう。現代の誘導では ビジョン、そして解釈についての質問、科学者は言った:ラップトップと神が彼を祝福し、彼らに美徳を解釈し、神の全能の意志に従って目に見えないものを知らせることを教えるように頼む、そしてそれはアルの本物のハディースに入った-ブハリ。彼は、神の祈りと平安が彼にあるようにと言いました:私が眠っている間に、私は一杯の牛乳を持ってきて、水が見えるようにそれを飲みました。(22)ハディースはすでに言及されており、それはメッセンジャーの最初のものでした。神の祈りが彼にありますように。彼は知識に牛乳を与えました、そして私たちがビジョンを教えることの合法性について話し、それについて神の祈りと平和が彼にあるというアブ・バクル・ビン・セーラムのナレーションから来たものについて尋ねるとき、私たちにとって重要です。彼は彼らに言った:「それを与えなさい。彼らは言った、「神の使徒よ、これは神があなたに与えた知識であり、それで神はあなたに恵みを満たしました。それで私は賞金を優先し、それにオマールを与えました。彼は言った。」ここでは、神の祈りとも平和は彼らの彼らの質問にビジョンを貸すの仲間のニュースから、彼になります。イブン・ハジャルがアルファスで言っているように、彼は神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように:彼はビジョンの表現に堪能でした、そして彼はこの言葉の多様性がそれらに出されていないのでそれらの中に参加しましたその中で訓練し、女性と信頼した人。ハディースについてコメントし、彼は言った:ハディースでは、質問に質問し、彼の仲間の解釈をテストする学者の正当性。彼は言った、別の場所で:の美徳の表現ビジョン、それはいくつかのへのアクセスが含ま何か目に見えないとの秘密の生物(23)。交差はまたにする必要があるでおなじみのたとえ話コーランとその意味、およびすることを検討し、通知やことわざとの派生語とその意味をしても、世界れるもので起こっの舌人々、そしてそれが必要と交差をだけでなく、学ぶことについて多くの状態先見者を、存在しない全く彼の作品や彼の仕事について彼に依頼する欠陥、年齢、社会的地位と彼が必要と判断すると、彼の問題の知識や彼によって証明されたものであり、すべてがビジョン、そしてここの交差点は医者のようなものです。患者が自分の病気に関する情報を差し控えると、診断を間違えたり、間違った薬を処方したりする可能性があり、質問者や責任者に急いで行かないようにする必要があります。それはイブン・シリンから報告されました。彼に慈悲を抱いていた彼は、彼がその日丸一日滞在したビジョンの問題のメカニズムがある場合、彼はその所有者に自分自身、彼の業界と彼の人々について尋ねます、そしてこれはもちろん、可能性のある交差点と彼がそのような時間を癒すのは恥ずべきことではなく、イブン・シリンの権威について語られたもののほとんどは、それを表現し、熟考するのに長い時間を必要としないことは間違いありません。しかし、彼の不足と表現のスキルにもかかわらず彼からのこの存在はナレーションの重要性の証拠であり、ナレーションはナレーターの言葉を確認し、正義、正直さ、正義の点で彼の状態を知るのに役立つので、私は彼に言及しました、そしてビジョンの時間。。そして、他のすることができるものが必要とする交差点を、とすべきではない質問が交差退屈や怒り-特に-あなたは、この時代の多くの滝と決して液体を知らないときの結果人々からの電話の通話-男性か女性-彼らに横断歩道を知らない、それは彼らについての彼の質問に質問する必要があります。質問者の何人かによって拒否され、彼のプライバシーを妨害することによって解釈されるかもしれません。だけでなく、の問題の重要な宗教交差点、及びで管理者必見の正直と答えVslahの男や悪人、強い関係、芸術は言った:のために蜂蜜を食べることのイスラム教徒の解釈甘コーランと彼の男性ある心、の異端者の甘世界と宗教によって対照的なGnimetha、Valray、信条及び国がしなければならない-ビジョンを転送するときに-能力は転送に交差し、ためにそのについて彼に教えて、所有者、男性または女性、彼の社会的な年齢。。。等、そして伝達されたビジョンを表現するために交差点が必要であると彼が見るすべてのものは、預言者の平和の言葉に対するイブン・ハジャルの関心によって言及されました:「VliqsaOabbarhaのビジョンから彼」(24)詩は言った: 「Vliqsa 」は彼女の話を思い出させ、残りがなくなるまで分数をたどります。それに従うと効果をカットします。メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあり、尋ねられ、尋ねられますように、そして彼は神のメッセンジャーです。それはハディースで起こりました:Muti’a ibn al-Aswadという名前の男は、彼が彼に日付のポーチを与えたことを彼の夢の中で見ました、それで彼は預言者に、神の祈りと平和が彼にあるようにと言いました、そして彼は言いました: 「あなたの娘の誰かが妊娠しましたか?」と彼は言った。:はい、息子の女性と一緒に。レイス。。彼女はアブドラの母です。彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、と言いました。「彼女は男の子を産むでしょう。」そして彼女は男の子を産ん、その預言者は、神の祈りと彼に平安あれも、日付をもって彼アブドラとHanakahと呼ばれ、祝福彼を呼ばれます。。このハディースはMajma ‘al-Zawaid (25)のal-Haythamiによって言及され、al-Tabaraniに起因するとされ、9つの本の1つには含まれていませんでした。77 ________________________________ (1)Yusuf :43 (2)Ibn Hajar 。オペアンプ- (434 \ 12)(3)ElvirとZabadi -の解釈イブンアッバス。Op。引用。P。193 (4 )ナレーション中ブハーリーの本発現ドア宣教師、参照開口(12 \ 375 )- OP -ナレーション0アーマドMusnadアブHurayrahに-参照早いです。(5 ))のナレーションでイスラム教の祈りの本の扉がされることは禁じられ読んでコーランをのように反りや衰弱核(4 /196 )- OP – 。(6 )ナレーション中ブハーリーの予約の徳の仲間ドアの徳-ウマルイブン、ハッターブのように開口部(7/42 )- OP – 、およびイスラム教徒の書籍の徳仲間ドアのの徳-ウマルイブンハッターブ、同様に核(14 /166 ) -以前の参照- 。(7 )Jalaluddin Suyuti -主要特性- (2 /115 )。(8 )との間に滑走路の家には注意してください、我々はムハンマド・イブン・アビ・バクルアヨブZoraiに求める礼拝と汝の援助-アラブブックハウス-ベイルート、I 2、中(1393 – 1973年の)ために達成:モハメド・アル- Fekiを。(P。115 )。(9 )ライト:5 。(10 ) جاءفيالحديثالصحيحالذيأخرجهمسلممن طريقابنعمرعنعمرقال :قال :عمر :(وافقتربيفيثلاث :فيمقامإبراهيموفيالحجابوفياسارىبدر )انظر :النوويشرحصحيحمسلم (167 \ 15 )、ولاشكفيفضلهرضياللهعنهكما قالحيناحتجنساءالنبيعليهفيالغيرة :عسىربهإذطلقكنأنيبدلهأزواجأخيرامنكنفنزلت الايةبذلك 、وجاءفيالحديثالذيذكرهمسلمأيضأموافقته فيمنعالصلاةعلىالمنافقينونزولالأيةبذلك (167 \ 15 )وجاءتأيضأموافقتهفيتحريمالخمر 、قالالنووي :فهذهستوليسفيلفظالحديثالسابقما ينفيزيادةالموافقة 、واللهأعلم 。(11 ) رواهالترمذيفيكتابتفسيرالقرانبابتفسير سورةالحجر 。ورواهالطبرانيوالبخاريفيالتاريخ 、وحكمعليهالألبانيبالضعف 。(12 ) أخرجهالبخاريفيكتابالرقاقبابالتواضع (12 /341 ) كمافيالفتح – مرجعسابق – 。(13 ) يشيرإلىالحديثالذيسبقذكرهفيفضل عمروسبقتخريجهص 58 (14。)ムハンマドRazi Almsthr Bouktaib文盲-に人相ガイドの知識の倫理人々と彼らの性質は彼らがいたかのように開いた本-の達成ムスタファAshour -公表コーランRライブラリ21-22。(15 )のナレーションによる彼の中にイスラム教徒でサヒーヒ・の書籍の啓示、のような核(15 / 31 )- OP – 。(16 )のナレーションでブハーリーの書籍if式ドアソーKEHのうちの事やライブここでその最後の件名(11 /425 )と内扉:黒人女性(11 /426 )- OP – 。(17 )のナレーションでブハーリーの本の美徳の都市ゲートの憎悪預言者彼に平安あれその都市裸の征服(4分の99 )- OP -におけるイスラム教徒の書籍ハッジとのドア都市好まにニンジンをするために、住宅街の核説明(9 /0 15 )-オペアンプを- 。(18 )のナレーションでブハーリーの本の美徳市、のドアの憎悪預言者の平和は彼にあることも、市内をされたのように明らかに征服-前回参照。(4/99 )、核の真のイスラム教徒で説明されているように。以前のリファレンス。メッカ巡礼の本と街のドアでは、住宅街でニンジンを好んだ(150 \ 9 )。(19 )合意し、イスラム教徒を参照の発音:FATHバーリ、中書籍の美徳の予言の話兆候(627 \ 6 ) – OP – 。そして、核イスラム教徒を説明するための書籍の啓示(31 \ 15 )•オペアンプを… (20 )のナレーションでアフマドの残りの部分に手のひらAlmktherinの手のひらアナスビンマリク。(21 )のナレーションでイスラム教徒の書籍の啓示、のような核(30 \ 15 – )オペアンプ- 。(22 )寝ている間に、バクドミルクを持ってきて、灌漑が見えるまで飲みました。。放電pを提供しています。30 。(23 )イブンハジャルFATHアル- OP – (440 437 394 \ 12)0 (24)を提供アルミナ、pは。65 。(25)アル-Haythami -前の基準- (184分の7)が**博士ファハドアルOsaimiから引用します…
イブン・シリンの死 ibn sirin 死 を夢見て
(68 イブン・シリンの死 ibn sirin 死 を夢見ることの意味)夢の表現を学べますか?それともあるの賜物神がそれを与え、彼は礼拝の喜ば誰、の間で一般的であるように多くの部門の国境夢、そして人?それが取得し、学んだし、それに進行させることができる科学である-その才能に応じて-またはそれは、その能力の結果として、それの1つの上のレベルに続けて、突破することはできませんか?それは、その所有者が切り取られるとmiraisahである、またはそれは憶測であると仮定、および仮定のミスとbefalls?すなわちへの明確なこの本を読んでいる人、作者が知っておく傾向がある上での発現の高い、との一部によって神白羽の預言者、平和があることそれらにKyousef、アブラハム、ヤコブ、とき多くのモハメッド、および優れ仲間由緒あるアブ・バクル、ウマル、およびアイシャなどが、これがされ、科学Farasaは、その所有者だけでなく、マリファナを持って生まれ、そしてビジョンの交差点がある場合は、これらの2つのタイプの所有者のいずれかが優れているされていません彼の意見はもっと正しいですが、これは私たちがこれらの2つのタイプ以外のビジョンを教えることへの扉を閉ざすことにはなりません!はい、それはドアの人相学のビジョンまたは嫉妬に与えられたインスピレーションを表していますが、私はここで簡単な質問をします:誰が非祖先、伴侶、そして絶賛された信者の非使徒の2つのタイプに分類されますか?他の人にこの権利を与えることがある人である使徒たち-平和があることそれらに。?おそらくその中にはムハンマドがいたでしょう。彼がいくつかの科学と知識における彼らの優位性について彼の仲間の何人かに証言したとき、神の祈りと平和が彼にありますように。したがって、彼はアブ・バクルに証言しました、神が彼に喜んでもらえますか、この面で優れていること、インスピレーションの面でオマールに、そして解釈の科学などでイブン・アッバスに、多くの質問がありますが、メッセンジャー、彼に平安があり、彼に平安がありますように、神が栄光を帰し、称賛されますように。「気まぐれについて語られていること(3)は、啓示に他ならないことを示唆している(4)」。この時点から、私たちはテキストの理解を通して答えを見つけるために質問を分析し、シニアクロッシングのために受け取ったバスタラダーナの物語、私たちは何を見つけますか?私たちを見つけるの起源で、この神の科学の助成金ということ、それが可能な方法を研究することによって学び、学習、それらが並んだときにそれを表現するの、使徒と正義、またはに優れそれらの後に来た誰それ、からの彼を見た人の人々この科学。これは、この点に割り当てるビュー、の出現この辺で仲間の多くをとで彼を教えるの手使徒のアッラー平和彼になります。私たちは見てみましょうの言葉アブ・バクル、によって切断したとき、預言者の平和は、1つの機会に彼にも預言者のあるビジョンは:イブン・シハブは言った:のこぎりは、預言者の彼に平安あれアブ・バクルにビジョンVqsaは言いました: ~ Oアブ・バクル、私はカニエは、あなたと私度Vsbaktk Bmrqatinとプリエンプト見た半分を」、彼は言った:の使徒アッラー月アッラーIqdk慈悲と赦しに、そして私はあなたの後に住んで2年で述べたように、半分Suyuti大規模で、IbnSaadプロパティ’1`に起因します)。ここで、預言者の平和が彼にあることがわかります。あたかも彼にこの表現の健康証明書を与えるかのように、アブ・バクルの表現をビスケットします。。私たちは、言う別の位置、他のビジョンで見つけるある:彼に平安あれ、彼に言った:「私が見たが、私が大量に来た場合、私の口の中でVagamthaを渡し、私は核Aztna Vlfezthaを見つけ、どこその後、別のVagamthaを取り、核Vlfezthaが発見そしてそれから取った第三Vagamthaをとの核見つけVlfezthaを」、だから、アブ・バクルは言った:私はそれを横断してみましょう。彼は言った:彼は言った:「それを越えなさい。」彼は言った:あなたが挨拶して得るために送られたのはあなたの軍隊であり、彼らは人を投げ、彼はあなたの義務で彼らを求め、彼は彼らを呼び求めるでしょう。「王様もそうだ」と彼は言った。ムスナダでアフマドが語ったここで、彼はメッセンジャーが彼に神の祈りと平安がありますように、メナ・アブ・バクルにそれを越えるように頼んだとき、真実を喜ばせず、アブ・バクルの創意工夫についての彼の知識がなかったら、彼は太鼓に同意しなかったでしょう、そして彼はここで高貴なメッセンジャーがこれを言ったことに気づきました。アブバクルへの時間:「キングはまた言った」、彼に彼の言葉の健康についての高い証言を与えなさい。あなたが言うかもしれない誰か:この科学に影響を与えたアブ・バクルは彼との間違いの余地はなく、アブ・バクルに向かって彼を見て、ここでは別の主題の罪人であるというこの見解に応えます、そしてこれはこれが科学は学びます、彼女は彼が失敗し、間違いを犯すかもしれないことを学ぶことに成功するかもしれません。この別の位置を参照してください。イブン・アッバースは、アッラーはあることが起こっていたことを喜んできる男がに来たのメッセンジャー彼にもアッラーの平和、言った:~に私の鋸今夜夢のサンシェード’1′ Tnnzv ` 2`ギー、蜂蜜、と私は人々を参照してください含むAtkvvon `3` Valmcetktherと独立した、と原因ならば(4` )、彼は空に地球から行きました、と私はあなたがお金を取っ見て、その後、男は実際にあなたの後に撮影された、別の男が、実際に彼によって撮影されましたその後、別の男は、彼が撮影した、彼は彼を切断した後、彼が実際に彼に達した。アブ・バクルは言った:神の使徒、私の父は、あなたと神がFlaabrnhaはに言った私を聞かせて、彼の使徒アッラー「:Oabbarha 」、および小説賞:「を通じて」アブ・バクルは言った:キャノピーイスラム教がある。同様のための蜂蜜、ギーのAntef、からコーランHlaute Tntef Valmcetktherコーランと未来。地球に天から接続する理由、あなたのその権利’それは彼にVialikGodを連れて行き、それから彼をVialloの男に連れて行き、そして彼に別の男Vialloを連れて行き、そして彼にmaを連れて行く nは彼を断ち切り、それから彼をViallo彼に接続します。彼は私に言った、「アッラーの使徒よ、私の父よ、私は撃たれたのですか、それとも逃したのですか?そして、彼は言った預言者は彼に平安あれ「: ?私はいくつかのだったといくつかを逃したアブ・バクルは言った:ことで?神、神の使徒は、あなたは私が間違っていたものを私に教えてくれました。彼は言った:」DOは誓うない「、に合意します。クラウンでモダンな長い休止と:というアブ・バクルがここにいたのいくつかで傷つけない彼の言葉とこれに応じると言う男:アブ・バクル、という表現ビジョンや洞察力とインスピレーションがない物語の余地表現の殉教の、私はビジョンを学びました。預言の前に彼と一緒にいた彼は彼らからの表現のビジョンについて言及しませんでした。むしろ、私の見解では、彼らは国の教師の学校の卒業生であり、彼らが彼らを見たとき、彼はしばしば私たちのそばを通りかかったときに彼らに言った:「あなたがたの誰でもビジョンを見た。」Sahih Muslim `2`のように、そして人々は科学を言いました:この話の利点:ビジョンを意識した誘導、そして解釈についての質問、そして預言者の平和は彼らにビジョンと美徳の解釈を教えるために彼にあります、そして目に見えないニュースからそれを含めて、これはあなたが預言者のレッスンから毎日見ているように、仲間の耳に平和があり、そこで教えるだけでなく、教え、対話し、説明し、発展させます、そしてホラは彼らのビジョンの表現に優れているのは、教師の手にあるカルトラミフであり、解釈の科学に優れている人もいれば、法学に優れている人もいれば、相続の科学に優れている人もいれば、優れている人もいます。現代では科学、それはありませんがされていることも不思議それらのいくつかはに優れの科学表現。そして、私たちは、この受け入れた場合。理論的学習理論を、としてだけでなく、堪能することができ中でいくつかの科学者たちの時間の科学発現と これらは他の人にこの芸術を研究することができますか、そしてこの見解はこの科学の一部にとって特に見知らぬ人かもしれませんが、おそらくこの科学のThrjhmは使徒の模倣であり、恥ずかしさを見つけたかのようにインスピレーションと人相学のようなものです、そして、この意見は軽微であり、他の人に必要のないことをすることを義務付けているという作家の観点から。これは、ビジョンについて質問し、表現を学ぼうとする人に違反する人に言われます。アルナワウィは言った、サマラビンジュンダブのハディースについてのコメント:預言者が朝に祈ったら、彼の顔を持って彼らのところに行き、「昨日誰かがビジョンを見たのを見ましたか?」これは尋ねることの望ましさを含みますビジョンとそれを解釈し、一日の初めにそれを促進するための主導権を握ること、そしてそれはビジョンなどの知識と解釈について話すことの許容性を含みます。AL-イマームイブン・サーディは言った(2 /442 )、上のコメントアッラーはユスフ解釈会話時に授けという詩:どこ元々ことの発現ビジョンは、科学表現の科学ミッション神はそれを与えることを彼が彼の喜ば誰奴隷、そして、その人間科学は、指導と学習で報われるでしょう。そしてそれゆえ、それはウマル・イブン・アル-カッタブがタマイル・イブン・ハジャール(12 \ 399 )としてタペラルラーのためにウマイズの女の子の名前をタミップに名前を付けるように求めていたことを証明した。クラスのイブン・サッドによると(7 \ 124 ):サイード・ビン・ムサイイブは人々のビジョンを表現することでした、そして彼はそれを女の子のアブ・バクルの名前から取り、彼女の父親の名前を取り、彼をアブ・バクラン・ウォーラー・ソル・カリムに連れて行きました平和が彼にある。イブン・アブド-バールのようなブーツ(1 /313 )についてコメントインタビューもSamra :このハディースが示すことに敬意を表して、科学ビジョンと美徳; 彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、彼女について彼に話し、それを伝えるように頼んだだけだったからです。そして、仲間がその解釈について話す方法を知っているように、そして彼の本のコレクション(5/130 )のように、シェイク・ムハンマド・イブン・アブド・ワハブは言ったように、表現の科学は神が彼に授けた真の科学である崇拝からの意志。彼はまた言った(5 \ 143 ):啓示はコーランで言及された神の真の知識であり、それは言われたので:それはセクションの啓示であるため、ビジョンを反映していないのは学者Ptooelhaの1人だけです。承認でシャティビの神の憐れみを警告しました(2 \ 415):利点はなく、覆い隠されているので、アルナは免除されただけで彼に平安がありますが、彼の国家モデルが与えられています、これは外挿を教え、それは啓示を与えました彼、そして彼の国民れた与えられたビジョンが良いです。イブン・ハジャルは言った:促すのビジョン科学教育とその上の表現左の省略の問題と呪い美徳の一部へのアクセスなどがどのような大学院目に見えないとの秘密のオブジェクトを。E彼の言葉。それで、学習者がコーラン、スンナ、アラビア語の習得、箴言、そしてこの知識の議事録の知識のこの知識のツールを持っているなら、彼が表現を学びそしてそれを表現することを妨げるものは何ですか?これは正当な権利であり、知識は広く、それに囲まれていないと思いますが、私の視点は、この知識が得意であり、神から授けられた他の人にそれを輸出して簡素化するのが得意な学生でなければなりません。情報を提供し、受信者にそれを促進します。つかの間の夢に基づいて自分で解決し、奪われている人々から、この芸術の道具を持っていない人々に道を開いてはなりません。ここでの画像の簡単な不条理の心のいくつかのそれら:一部のパレスチナは持っているの中庭Akhosv軍、待機中のグランドモスクに来るの家ようTdnashmから神と浄化をし、夢に基づいて面と過ごした処方箋を落とし、リストが行きます上のウィル私たちの国は夢の国となっているだろうか?崇拝でさえも、最も広い門から夢に入り、ナイトオブパワーを見て、ビジョンを通してそれが定義されていることを見つけ、チャリティーを見てその最大の動機を見つけてください、死者はこれらの人々に言います!チャティのドアが開かないのは、イセドクが彼の夢をドアに届かないと説明するまで、多くの人が気づいています。より多くの例とより良い写真が必要ですか?神によって、彼らの何人かは彼が女性を見た夢のために淫行で女性を投げます、それで彼女が姦通であるといういくつかの本を読むことによる彼自身のための教訓、それで彼は彼女を離婚しました!あるとしても、それらのことを主張する人の使徒アッラーの彼に平安あれはに来た彼の夢と彼にNhahを命じた、と彼はを知ったとき、人々とこれらのビジョンのように働き始めました!ブラウザは、のために例として、インターネットを見て、量子神IIが分析し、論文閲覧とに基づいて見つけたことをここまたはそこからのビジョン、そしておそらく私がいることを確認を読んでどのようなジョークマハディは、このような、そのような中に巡礼者、およびだったの事件ビジョンを構築している反キリストが事件の夜に彼女を見たと主張している巡礼者を刺しました!作家は重要な質問を不思議:ときするために目を覚ます彼女がそれ取るの夢の国をとに添付で科学をする時、科学?科学には克服できない条件、ツール、方法があり、アシュラフ科学の表現は人間がビジョンを表現する価値がないことを知っていることは、コーランとその言葉の知識でなければなりません。たとえば、何かを見た場合は、最初にコーランを検討する必要があります。ここで、ビジョンとそれらをリンクする詩の状態との間にリンクが見つかりました。例を挙げてください。たとえば、船は、神の言葉を逃れるために交差する可能性があります。全能者:全能者は言った:「私たちは彼と船の所有者を救った」(スパイダー:15)。そして、木は全能者のことわざのために偽善者を通り抜けることができます:「彼らが裏打ちされた木であるかのように」(Al- Munafiqun :4)。幼児は全能者のことわざのために敵を通り過ぎるかもしれません:それでファラオは彼を拾い上げました、それで彼らは敵と悲しみを持つでしょう。そして灰は全能の格言の無駄な行動を通り抜けるかもしれません:彼らの主によって彼らの行為を信じなかった人々のたとえは風が強まった灰としてイブラヒム(イブラヒム:18)。したがって、メッセンジャーであるスンナは、神の祈りと平和が彼にあり、この芸術の基本原則と規則を定め、彼は仲間に彼らの文学と種類について話し、彼らのビジョンについて尋ね、彼らのために表現しました。 。その例と側面は本の折り目に言及されているので、繰り返す必要はありませんが、彼はここで預言者のビジョンが真実であることを知っている必要があります。神から、それの表面での処刑の義務、またはそれはシンボルのイメージに反応します、そしてこれらのシンボルはメッセンジャーによって説明されます、神の祈りと平和が彼に、彼女の仲間にありますように、そして彼らは彼らが実現するのを見ます有形の重要な事実として。これは、これらの仲間が経験した経験の1つであるため、彼らはそれから恩恵を受けました。そして後で、神が彼らに喜ばれるかもしれません。この芸術の起源を知ることも必要です。春の時間は、神の平安と祝福が彼に降りかかるという言葉に基づいて、ビジョンに最も適した時間の1つであるということです:「時間が近づくと、信者のビジョン嘘はほとんどありません。」(1)イスラム教徒のナレーター、そして私は彼にその意味が等しいことを示しました。昼と夜、そしてこの春の時間は嫉妬を乗り越えます。。彼はまた、彼に彼らのビジョンを語る人々の価値観を知っている必要がありますので、単純な労働者のビジョンは、地位や学者の人々のビジョンではなく、彼らの国、教義、そしてビジョン。同様に、彼はライオンや鳥のことを知っている必要があります-稀である何を除いては-表現の男性であり、その小麦、大麦、蜂蜜、ウールと鉄は、多くの場合、金銭であり、この技術にはルールがあり、それは達成することは容易ではないので。むしろ、それは学びたい人たちにとって完璧なマジッドと私が知っている神の手によって研究され、見習われなければなりません。…
それはHashamaはイブン・シリンに言っていることナレーションた:私は私の手で描かれた剣を持っていたかのように夢の中で私が見た、とイブン・シリンが言ったので、私は、男のプットとして地面に棒を置き、その先端を歩いていること:ドゥあなたは妊婦がいますか?彼はイエスと言った、そして彼女は男の子を産んだと言った、神は喜んで、そしてそれは彼が渡ったとおりだった。ある男性がイブン・シリンにやって来て、「モスクの真ん中に立っている男性が手で乱れているのを見た」と語られた。」彼はそれを破ったように、描かれた剣は、それに岩を打ちました。イブン・シリンは、この男は私が見た男だと言った、アル・ハサン・アル・バスリは男は彼であり、神はであると言った。イブン・シリンは、モスクは宗教を示し、剣は舌を示し、岩は偽善者の心を示しているので、彼は宗教から抽象化した人だと思いました。これは彼の率直なスピーチであり、効果があります。偽善者の心に。…
…イブン・シリンは、精液のビジョンはお金と祝福であり、精液がボウルに満たされているのを見ると、お金が節約されて恩恵を受けるようになり、お金が行き来するときに精液が通過すると言われました。…
…イブン・シリンは言った:彼がまっすぐに投げるクロスボウを投げたと思う人は誰でも、彼は真実を話します、そして彼が彼のために新しい弓を作るのを見れば、彼は女性と結婚して彼女から利益を得ることによって解釈されます、そして彼は立派です、そして彼は彼の地位を高めると解釈されます。…
…イブン・シリンは、男のシャツは彼が隠す条件、彼の収入と彼の生計であると言いました。…
女性がイブンシリンにやってきて、私がビジョンを見て食べ物に座っていると言ったのはめったにないので、彼に彼女に言いました。彼女は食べると言った、それから彼は彼女に言った、そして彼女は言った:私は月がシャンデリアに入って私の後ろから呼んでいるのを見た。イブン・シリンに行ってあなたの視力をクサイにすると、彼は食べ物から手を発音し、彼女に言った、「あなたに災い、そしてあなたはどのように見ましたか?」それで彼女はそれに戻って、その色を変えて、それをその胃の中に入れました。それから彼の妹マリクは彼に言った、私の兄弟。彼は、この女性は私が7日後に死んだと主張したため、7日目に埋葬されたと述べた。…
全能者によると、イブン・シリンは水は生命であると言いました。「私たちはすべての生き物に水を作りました。」誰でも絶対に水から飲むことは良い人生であり、彼のビジョンは良いと利益であり、それは暗闇の中であれば、それはその反対です。…
…イブン・シリンは言った:月がいっぱいなら、それは王に変わるでしょう。…
…イブン・シリンは、夢の中で新しいローブを着ているかのように見た男性について尋ねられました、彼の縁はヤマンの寒さから燃やされていたので、これはクルから何かを学んだ男性のビジョンであると述べましたそしてそれを忘れました。…
…イブン・シリンは、彼の足でLABS武器のクフーフで、敵が彼から身を隠しているのを見ましたが、武器を持っていないと、彼は病気になり、悲しみます。特に、アダムのカフがカフを狭くした場合、それは女性を説教し、彼女を彼からできるだけ多く連れて行きます彼がよく見るようにそれはカフです。…
…イブン・シリンは鉄のビジョンについて尋ねられました、そして彼は言いました:鉄に関しては、それは僕であり、それはそれと同じくらい長い間、世界中の商品によって行われていません。そして、彼が鉄を掘るか、石からそれを抽出するのを見た人は誰でも、それは彼にとって難しいでしょう。なぜなら、全能の神は、石や鉄になりなさいと言われるからです。…
鏡については、その顔に。イブン・シリンは次のように述べています。鏡は、その偉大さと明晰さだけでなく、富と後見人であることを示しています。…
…イブン・シリンは次のように述べています。白いガラスが作られている場合、特に彼の名前が書かれている場合は、宗教と世界に従って解釈され、王である場合は、期限が来るとすぐに解釈されます。…
そして、男性がイブン・シリンに来て言ったとナレーションがありました:私は貫通のない5本の針と裂け目があった針を与えられたかのように見えたので、イブン・シリンの仲間の何人かは彼のビジョンを越えて5人を言いました5人の子供が挿入されなかった針、そして違反が生まれた針は完全ではなく、彼は彼の表現に従って子供を産んだ。…
…イブン・シリンは、ノコギリで木片を切ったのを見た人は誰でも、その木を自分に帰したと彼に危害を加えた人に帰って解釈し、親戚の一人をノコギリで広げたのを見た人はだと述べた、それから彼は彼の親族の対応を妨害します。…
…イブン・シリンは、工場のビジョンは喧嘩と喧嘩を意味すると述べたが、工場が彼の所有物である場合、それは誘惑ではありません。…
…イブン・シリンはそれが家のメイドと召使いを示すと言い、彼女のひよこは奴隷と使用人の子供を指します。…
…イブン・シリンは、アーモンドは祝福、栄養、争い、苦難を示しており、それが心であるならば、それは知識のしるしであったかもしれないと言いました。…
…イブン・シリンは、壁はこの世界では人間として解釈されていると言いました。…
象については、その高さで解釈されます。イブン・シリンは言った:彼が夜に別荘の乗客であることを見た人は誰でも、彼は女性と結婚し、日中に乗ると、それを拒否するか、メイドを売る。…
ラピスラズリについては、イブン・シリンは悲しみと悲しみで解釈され、それを食べることは病気とその臓器の病変の出現を示していると言いました。…
彼が言ったのはアブカルデの権威について語られた:私はムハンマドビンシリンと一緒に来た、そして男が来たら彼は私が管から飲んでいてそれが2つの頭を持っているのを見たと彼に言った。私は1つの甘い水と他の苦い塩辛い水から飲みます。イブン・シリンは彼に言った:あなたには女性がいて、彼女には姉妹がいるので、あなたはそれを使って悔い改め、全能の神に戻ります。…
そして、イブン・シリンは、不信者とズィンミーが彼らから有効であるため、彼らからのサヒーであると言いました。したがって、彼らが正しい方が良いです。…
…イブン・シリンは、詩は虚偽であることを称賛するものではなく、メッセンジャーと同様の言葉と知恵を称賛する詩は称賛に値すると述べた。…
ファラオに関しては、イブン・シリンによると、都市や土地に入ってそこに住んでいた高度なファラオや不公平な王を見た人は誰でも、その場所にファラオの伝記が出現したことを示していると解釈されています。…
ジャッカルに関しては、イブン・シリンがジャッカルと喧嘩しているのを見た人は誰でも、彼と彼の親戚の間で喧嘩が起こったことを示していると解釈されています。…
…イブン・シリンは、チェスは虚偽の言論であると述べました。…
…イブン・シリンは言った:ミナレットのビジョンは人々を善に呼ぶ男を示しています。…
…イブン・シリンは言った、そして彼のお金が略奪されたのを見た人は誰でも、彼は彼らの襲撃の量に苦しんでいたことを示している。…