Al-Bateia :狡猾で特徴のないメイド。エルバラマ:隣人に恵みを示す男。運命は家の価値であると言われました。そしてカノン:家の中で醸造されたショールで彼女を治療している間、眠れぬことに直面し、利益の疲労を祈る彼女の夫。カヌンは妻と夫の運命を指すかもしれません、なぜなら彼女は決してそれを彼女の言葉で燃やさず、彼女の生活の中でそれを必要とし、そして彼は彼女の内外で沸騰する中で揚げて変動します。そして、火を燃やしてその上に鍋を置き、その中に肉や食べ物がある人は誰でも、益を求めるために人を動かします。肉が熟して食べられたのを見ると、彼はそれから許される利益とお金を得るでしょう、そしてそれが熟していないなら、利益は禁じられています、そして鍋に肉や食べ物がないなら、それは貧しい人に彼が耐えることができず、それから利益を得られない何かを犠牲にします。…

そして、イスラムの軍隊が不信心の住居から大量の略奪品をもたらすのを見た人は誰でも、イスラムの家の善行の安さと豊富さを示しています。…

そして、あごひげの色素沈着を見ることは、行為と服従の隠蔽、貧困の覆いを示し、イスラム教徒の色素沈着とは異なり、それが染色されている場合、それは人工的で偽善を示している可能性があります、そして彼が色素沈着を持っているのを見て誰でも顔料、それから彼は彼の状態から人々に有名なものをカバーします。彼は彼の製造で彼の賢さを示しています

コーランを見る。クルアーンを見ることに関しては、それは王と裁判官、そして知識と知恵でそれに依存する人によって解釈されます。クルアーンが燃やされたり洗われたりしていないことを知った人は誰でも、王、裁判官、または学者が死にます。そして、スルタンがそれを書いているのを見ると、彼は知識と正義を示し、商人が彼がそれを書いているのを見ると、彼はお金を稼いでおり、彼がコーランでコーランを読んだり見たりするのを見る人は誰でもそれは創造における彼の知識、知恵、そして公平さの広がりを示し、彼は相続権を手に入れるかもしれません、そして彼がクルアーンを買ったことを見る人は誰でも彼はそれを宗教的に同意し、誰もそれを見た人は彼のコピーを燃やしたコーラン、それは彼の宗教の腐敗と彼の心の欠如を示しています。そして、彼がコピーを売ったのを見た人は誰でも知識を得ることができず、卑劣で屈辱的でした。そして、彼がコーランの新聞を食べたことを見た人は誰でも、彼はたくさん暗唱されるでしょう。彼はほんの少ししか生きていないか、裁判官がそれを見ると、彼は彼の判断で賄賂を受け取ります、そして彼が彼の書類を引き裂くのを見る人は誰でも彼は彼の祈りで怠惰になります。アソシエイトと彼がコーランを開いたのを見た人は誰でも書物を見つけることができません。なぜなら、それには良い書物がなく、誰かが彼のためにコピーをコピーすることを望んでいるかもしれません。彼がコーランのコピーを受け入れたのを見る人はそれから彼は良いことをします。そして、彼がそれに寄りかかったり、頭の下に置いたりしているのを見た場合、彼がそれに反対している善良な人々の1人である場合、そしてそうでない場合、彼は彼にとって許されないこと、そして彼のクルアーンの失われた後、彼は知識とクルアーンを忘れ、彼がクルアーンを思いついたのを見た人は誰でも、命令に従うか、信頼を取り、クルアーンの担い手であると言われました。コーランは救われました、セキュリティとメンテナンス。悪と悪、そしてムシャフが彼の手から落ちるまたは彼から奪われるのを見る人は誰でも、そしてそれが仕事を持っているなら、彼はそれから隔離され、そうでなければ、そこには善がありません彼がコーランを後ろに置いているのを見て、彼はイノベーターになります…

そして、もし彼が多神教の住居にいたならば、彼は彼の夢の中で彼がイスラム教の住居に変わったことを見ました、そして彼はイスラム教の住居が真実の住居であるため、より早く死ぬでしょう。…

**彼のアイシャの権威にイスラム教Ikrimahのビジョンは-神が彼女に満足することができる-神の使徒は、神の祈りと平和は彼にあってもよいこと、言った:「私はされたアブJahlがに来たかのように夢に示します私、だから私に忠誠を誓う。ハレドビンアルワリドがイスラム教徒になったとき、それは神の使者に言われました。神の祈りと平和が彼にありますように、神があなたのビジョン、神の使者を信じたということです。これはイスラムのハレドがイクリマまで彼以外の者であると言われましたビン・アビ・ジャールはイスラム教を受け入れました、そしてそれは彼のビジョンの信念でした。…

夢の中で彼を見たイスラム教徒の学者は、彼にとって運命と美しい賞賛を超越し、彼がしていることをするための良い知らせです。学者達は彼の土地で神に助言するので先見者の科学の増加を見る、そして賢明な人達は説教の増加を、そして義人達は宗教のサラを見る。されFaqihが彼を取られないようであることを感じたVeptly災難としても。そして、高度な学者の1人をその場所で見る人は誰でも、全能の神は、その場所の人々から、彼らがいる苦痛と傲慢さを解放するでしょう。…

イマームが彼の代表としてイスラム教徒の国境の最も遠い範囲からの守護者であると見る人は、イマームの立場がそれを超えている限り、彼は栄光を受け、名誉、名前、男性、そして支配的です。…

夢の中のイスラーム人は宗教における正義です。多神教徒が彼がイスラム教に改宗したことを見て、彼がその方向の方向に向かって祈っているのを見た場合、または彼が全能の神に感謝しているのを見た場合、神は彼をイスラム教に導きました。そして、彼が多神教の住居にいて、彼が彼の夢の中で彼がイスラム教の住居に改宗したのを見たならば、彼はより早く死ぬでしょう。彼が2番目のイスラム教徒であるかのようにイスラム教徒を見る場合、彼は地平線から安全です。そして、彼の夢や他の誰かを見たすべての多神教徒は、彼が天国にいるかのように、または彼が銀の宝石のブレスレットであるかのように彼を見ました、そして彼は迎えられます。そして、多神教徒の一人を死んだかのように見た人は誰でも、生きて挨拶します。同様に、彼が自分の胸を見た場合、または彼が海の船の中にいるのを見た場合、彼は挨拶をします。そして、夢の中でディムマの人々の間で二つの証言を語った人は誰でも、彼は彼の厳しさを取り除くか、彼が騙された後、そして彼の強制が前景にあり、そして彼が目覚めの際に背教者であった場合そして夢の中で彼が2人のシャハーダを発声したのを見た、彼は両親を捨てた後に両親に戻った、または彼が去った場所に戻った、または彼が真実を証言したイスラム教徒であったとしてもそれを行っていた理由または正直で有名でした。…

アブ・サード教授は、神が彼を憐れんでくださるかもしれません、と言いました:彼の睡眠中に見たすべての多神教徒または他の誰かが彼を天国にいるかのように見た、または銀のブレスレットで、全能の神が言ったので彼は迎えられます:「銀のブレスレットを解き放ちます。」…

そして、ファラオのどれかを見た人はイスラム教徒になるか、正義になるので、彼の表現は上記とは異なります。…

そして、キリスト教徒がイスラム教で許されないことをしたことを知った人は誰でも、例えば、ビーコンや説教壇を登るなど、それは彼にとっての不幸であり、そうでない人の就任と解釈されます。統治者としてのこの場所での宗教)とそこに異端の出現と彼の人々はイスラム教の宗教を軽蔑する。…

彼がイスラム教から偽りの宗教の一つに改宗したのを見た人は誰でも罪を犯し、それは屈辱と軽蔑と言われました、そして彼が火を崇拝しているのを見た人は誰でも、彼はスルタンに誘惑されます、そして火が休眠中、彼は禁じられたお金を求め、彼が木の偶像を崇拝しているのを見た人は誰でも、彼は邪悪な男に偽りの男に近づきます。シルバー、それは適切ではない何かで女性に来ます、そしてそれがゴールドであるならば、彼は彼が嫌うものに近づきます、そしてそれはそれから彼を傷つけます、そしてそれが銅、鉄、鉛、または何かであるならそのように、彼は世界の要求に近づき、それが石であるならば、彼は心のこもった人に近づきます。陶器などから、利益のない人に寄り添います。そして文の中で、偶像を見ることは称賛に値しません

彼がイスラム教から偽りの宗教の一つに改宗したのを見た人は誰でも、罪を犯し、屈辱と屈辱であると言われました。…

イスラム教徒の城の街のビジョン、豊饒、優雅さと成功。…

夢の中での不信者のイスラムへの改心は、彼が死を信じており、信仰が彼に利益をもたらさないため、彼の死を示しています。そして彼の死はまた彼のイスラム教への改宗と彼の善への復帰を示しています。…

彼がイスラム教の国の左右を剣で叩くのを見た場合、彼は舌を広げ、許されない何かを話します。…

名前を変えることに関しては、彼が別の名前で呼ばれ、その名前に彼の名前がないことを知った人は誰でも、彼にわいせつな欠陥や病気を見せ、彼が彼の名前よりも良い名前で呼ばれた場合、彼は名誉、名誉、名声を得る

神経と静脈に関しては、彼らは彼の事柄、彼の事柄、彼の血統、そして彼のギャングの作者です、それでそれを飾られているか恥ずかしいものでそれを見る人は誰でも、そしてその中で彼の解釈、そして彼の神経を見る人は誰でもメンバーまたは汗がカットまたは乾燥している場合、彼は彼の述べたものの不均衡または死のどちらかであり、彼の神経または静脈が増加したことを見る人は誰でも、それから彼のギャング、彼の良識および彼の子孫が豊富であると述べた細かい汗をカットする

そして肝臓:怒りと憐れみの場所、そして肝臓は子供と生命、そして腹部からの肝臓の出口、埋められたお金の出現を示すと言われました。彼が人の肝臓を食べているのを見たり、それを叩いたりすると、彼は埋められたお金を叩いてそれを食べます。多くの肝臓が調理され、グリルされ、生である場合、それらは彼に開かれ、それらに降り注ぐ宝物です。そして、牛の肝臓も人間も同じです。そして、知られている人の肝臓を食べることは彼のお金を消費します。鏡のように肝臓を見て顔を見ると死にます。…

そして眠っている兵士、慈悲の天使たち。…

人と彼の機械の座席は何ですか、それで彼はお金を稼いで利益を上げました、そして誰かがその不名誉や装飾品を見た人は誰でもそれを越えました。男性については、彼は子供であり、お金であり、記憶であり、評判です。そして、彼が2人以上の男性を持っているのを見る人は誰でも、彼はそれ以上です。子供が彼を弱く見て、私が彼の強さを言うならば、それはマフムードと一緒ではありません、そして彼が成長して巨大であると見る人は誰でも、それから彼は彼の力、お金、そして彼の息子、そして人を見る人の増加です彼の記憶を夢見るか、彼をお辞儀し、彼は彼から利益を得ます、そして誰かが彼の記憶を打つのを見る人は誰でも彼にはストライカーにとって良いことはありませんそして彼の言及が結びついているのを見る人は誰でも彼は証言を隠しそして彼は何かが出てきたのを見ました彼の言及について、それから彼は男の子であり、彼が愛されていれば、その男の子は良かったか、または憎まれていたなら、彼はそれを持っているでしょう、そして彼の記憶手術で見た人は誰でも、それは彼と見た人について言われた言葉です彼が割礼を受けたことは彼の宗教に良く、彼の記憶が広がり、勃起したのを見た人は誰でも、彼が求めた必要性が満たされ、それらのいくつかは男性の動きであると言いましたそして彼の勃起はお金の増加を示しています、多数子供、そして彼が腫瘍であると思う人は誰でも、だからそれと同等はそれに痛みがない場合です

そして、銭湯を建てるのを見た人は、女性と一緒に建て、風呂に入ったのを見た人は、お風呂の熱と同じくらい心配、悲しみ、怒りに悩まされ、罰はお湯で洗わない限りいいです。それで入浴すると心配や悲しみが強くなるかもしれません。バスルームやその他の冷たい水があれば、心配、苦痛、病気から解放され、バスルームで服が盗まれたのを見た人は誰でも、スルタンと争いました。…

腹部、外見、内面はお金と男の子で展開。自分の胃が成長して元気になっているのを見た人は誰でも、彼が言ったことの増加を示し、そして彼がそれに欠陥または何かを見た場合、彼の表現は彼に反対です。呪われたサタン、そして息子や娘が彼の胃から出てきたのを見た人は誰でも、これは彼と彼の家族から来るでしょう、そして彼らの何人かは腹部の腫れはお金と苦難の発生と発生であると言いました災難

そして彼が彼らの睡眠中に繰り返しそれらを見た場合、彼の人生は本当です

そして、彼の下唇が引き離されたのを見る人はそれは祝福の消失です、そしてそれが彼の上部でそれを見た場合彼の妻または彼女の離婚の死を示し、彼のような彼の否定するものを彼の唇で見る人目覚めている間、彼は苦痛と苦痛を示し、唇が結合して開くことができないのを見る人は、赤みが増しているのを見ても、物事の複雑さと困難さを示します。したがって、秩序の効果は、黄色くなると弱くなり、黒くなると怒り、苦しみ、他の色だと思っても褒められない

そして、ジャアファル・アル・サディク、神が彼に喜んでもらえますか、アル・ハサンとアル・フサインのビジョンは何人かの長老との接触を示しており、彼は良い快適さを得て殉教者として死ぬかもしれないと言いました。…

彼の髪が長いことを見て、それを望んでいる人は誰でも、彼は金持ちになり、彼の借金を果たします、そして彼の長さが人々の間で不幸であるなら、それは彼が乗るのは借金であり、彼らの一部は彼の髪を見た人は誰でも言ったと言いました過度に長くなった場合、それは彼らと悲しみであり、女性がそれが装飾品であり栄光の増加であると見て、貧しい人々のために髪の長さを見ると言われた場合それは何も悪いことではありません、そして誰でも見る彼の髪は欠乏している、それはそれらが欠乏していること、そして彼がそれに慣れている間に頭を剃ったことを見て誰もがそれを愛しているなら、彼は豊かであり、彼が彼の髪を上げてそれを剃らない人であるなら彼はマフムードではなく、ハッジの月または神聖な月の間に彼が頭を剃ったのを見る人は誰でも、彼の罪と彼の心配と苦痛の除去のために彼の宗教と失礼に優れています、そしてそれは彼がそれをある位置で見た場合、それはマフムードではなく、t 彼の女性はそれを見た、それは彼女の夫または彼女のマハラムの1つまたは彼女のベールの違反を示し、彼女が彼女の髪が切り取られたか、またはその一部であるのを見た場合、それは彼女の夫との喧嘩を示し、それは災害が発生し、眉毛を見ると、お金と装飾品が長生きしていると言われ、口ひげが剃られたり薄くなったりしているのを見ると、口ひげに良いと言われ、口ひげの減少は嫌い、そしてそれの増加は、酔わせる飲み物、ザカットの禁止、および預金の拒否の兆候である可能性があり、彼らは誰であり、彼がはげている間または彼が踊っていて彼の頭の中で髪が成長していることは良いことを示しています…

それらの1つまたはすべてが生きているのを見る人は誰でも、彼のビジョンは宗教とその人々の力を示しており、先見の明が栄光と名誉を獲得し、最高であることを示しています。

乳房用として:彼は、それはほとんど彼の喉をブロックするまで、それが増加しているのを見た場合、彼のビジョンは、収集お金に彼の熱意を示し、慰謝料は、自分自身のために締まった、と彼の締め切りが近くでした。…