アプリコット:病気です。緑を食べるとディナールで慈善団体になり、病気には無害です。黄色を食べると病気にかかります。彼がそれを木からアプリコットを食べているかのように見るならば、彼は多くのディナールの堕落した男に同行しています。木からアプリコットを摘み取ると、相続財産を持っている女性と結婚したそうです。スルタンの何人かがリンゴの木からアプリコットを選んだように見える場合、彼は群れに口に合わないお金を入れます。そして、アプリコットの木は多くの病気の人です。彼らの何人かは言いましたが、むしろ彼の家族と契約し、人とフラットで、大胆で臆病ではない男性です。彼女が彼女の妊娠によって崇拝されていた場合、それは多くのディナールを持っている男性を示し、彼がグリーンアプリコットだった場合、彼女は多くのディルハムを持っている男性でした。そして、彼の木から枝を折る人は誰でも、人からのお金を否定または否定するか、祈りまたは断食を残すか、または彼ではないお金を台無しにします。実りのある木以外の木から枝を折って棒にすると、喜ばれます。果物や果物が黄色であることは病気であり、酸っぱいものはそれらと悲しみであり、その緑は病気ではありません。…

夢のアプリコットは、それがその期にあるならディナールであり、その季節には病気です。そして緑はディルハムを示します。そして、アプリコットの木は彼の恩恵を受けていない男であり、それは言われました:彼は離婚し、希少で、家族と勇敢でした。そして、彼が実を結ばない木の枝を壊したのを見た人は誰でも、彼は親戚や友人と喧嘩するでしょう。そしてそれは言われた:アプリコットの木は偽善的な人であり、黄色がかった色は病気であり、病気は偽善です。言われました:彼女は相続財産を持っている金持ちの女性です。そして、アプリコットの木から実りの多い枝を壊す者は誰でも、人からの金を差し控えるか、祈りや断食を控えるでしょう。果物や果物が黄色いものは何でも病気であり、酸っぱいものは心配と悲しみであり、緑は病気ではありません。そして、アプリコットは恐怖を示し、おそらく物事が元の状態に戻ったことを示し、おそらく快適な生活を示しています。…

アプリコットが成長している夢を見ると、たとえ表面がピンク色であっても、将来は偽装した苦味と悲しみが含まれることを示しています。アプリコットを食べると、これは壊滅的な影響を象徴します。他の人がアプリコットを食べると、あなたの周囲は忌まわしく、あなたの欲望に不快になります。友人は言う、「アプリコットはあなたがトリビアや価値のない小さなものに時間を費やしていることを示しています。」…

イブンシリンアルジュルナーは、結婚式や美しい奴隷の少女と解釈し、梨、アプリコット、梨、花梨の花は、先見の明が聞く優しい言葉で解釈されます。木と花の良さとその色。…