おへそに関しては、男性の女性と彼の恋人は彼の奴隷とニンジンの中にいます。彼が醜さ、美しさ、または悪い状態の彼の秘密で見たものは何でも、彼はそれらの中にいます。そして、両親が二人いておへそが病気であると言われ、これは両親の病気を示し、両親が二人いない場合は、彼らが生まれた故郷を示しています。疎遠になった方は帰国を示します。…

彼が2本の足を突き刺し、そこから彼の足が現れるのを見る人は誰でも、それから彼は安堵、お金、そして高揚感を打ちます。…

へそに関しては、それは人と彼の喜びと彼の妻の扱いであり、その中に何かを飾ったり恥をかかせたりする人は誰でも、その中での彼の解釈

真珠真珠が張られている場合、夢の中でそれはコーランと知識、または子供です。それで、彼が真珠を突き刺しているのを見る人は誰でも、それから彼はコーランを解釈します。そして、彼が真珠を飲み込んだか、それらを売ったのを見た人は誰でも、彼はクルアーンを忘れます。そして、真珠の旗。そして、彼が真珠を売っているのを見た人は誰でも、彼は多くの知識を持ち、人々の間で成長するでしょう。真珠を口に入れる彼は信心深いです。彼が彼の口から真珠を散乱させ、人々がそれらをとるのを見るならば、彼は人々を勧める裁判官であり、人々は彼から利益を得ます。そして、彼が真珠を借りたことを見る人は誰でも、彼は生まれて残りません。多くの真珠が役立って多くを継承しており、世界には旗があり、知事には任務があり、商人には貿易があります。真珠は、すべての完成度と美しさです。そして、彼が真珠を噛んだことを知っている人は誰でも、偽善で人々を後押しします。そのため、彼がそれを嘔吐、噛み、飲み込んだ場合、彼は人々を興味深く、それらを裏切ります。真珠が剥がされて投げられたら、彼は墓を掘るでしょう。彼が食器棚を開けて真珠や宝石を取り出すと、彼は科学者に問題について尋ねます。そして真珠を見た人は誰でも喜びを感じました。真珠はお金といい言葉です。真珠のネックレスは結婚契約、またはお金のネックレス、またはコーランからのシールです。そして、バスルームに真珠を投げているのを見た人は誰でも、通りでクルアーンを暗唱します。そしてそれは言われた:彼が真珠を飲み込むことを見る人は誰でも、それから彼は知恵であり、知識はそれらを保存する。そして、ゴミ箱や、家族以外の誰かに旗を掲げることが明らかな場所に真珠を投げているのを見た人は誰でも。大きな真珠は小さな真珠よりも優れています。おそらく、大きな数字はコーランの長いスーラを示しています。ピアスのない真珠は最初に生まれた奴隷の少女を意味し、ピアスの真珠は疲れることのない緊急の生活を意味します。おそらく彼の視力は、涙を真珠に例えたので、目から流れる涙を示していました。シェルも参照してください。…

おへそは夢の中で、予見者の母親または彼の父親、または彼が住んでいた彼の収入、または彼が練習していた彼の工芸品の兆候です。おそらく、彼女は彼の妻、彼の母親、または彼の封印された袋を示した。そして、へそが開いて病気になっているのを見たら、それは彼の死を示しています。おそらくへそは喜びと秘密を示しています。そして、彼が2つの美しい奴隷の生計を持っているのを見た人。おへそは男性の女性です。そして、へそに痛みを感じる人は誰でも、両親や国を失い、疎遠になっている場合は、国に戻ったことを示します。…

キルト夢の中でキルトを見た場合、これはあなたの周りの喜びと喜びを予測します。女の子に関しては、この夢は、彼女の賢明な方法と実践的な方法が、彼女を妻として選ぶ人に彼女を近づけることを予告しています。夢の中でキルトがきれいだったが、ピアスされていたら。女の子には彼女の期限を感謝する夫がいますが、彼女は彼の会社と彼と一緒に続けることにあまり熱心ではありません。キルトが夢の中で汚れている場合、彼女は彼女の過失と服装と行動の過失の証拠を持っているので、彼女は彼女に適した夫を確保することができません。キルトの夢を見るのはとても良い前兆です。清潔で白い場合は女性にとって幸せな仕事を意味しますが、汚れている場合は不快な状況が予想されます。病気は通常この夢に従います。…

Jaafar al-Sadiq氏は、次のように述べています。胃は、腸など、6つの方法で解釈されます。おへそは、それを表現する人にとっては、人とその幸せとその妻の扱いです。…

おへそは夢の中で秘密なので、男がお金の入った束や鞄を預けているのを見ると、こっそり預けてしまい、開けても秘密を守らない。…