ナイフ:夢の中で彼女に利益をもたらす人は誰でも、独身の場合は妻に報告し、妻が妊娠している場合は息子が祝福され、男性をサポートするものがあれば彼女は男性です、そうでない場合は彼女は女性。槍。彼が妊娠しておらず、権利のある証人を求めていた場合、彼は彼を見つけました。それが過去だった場合、その証人は正しかった、そしてそれが過去でなかったか、または残党であった場合、彼の目撃者は負傷し、彼のカバーで覆われていたか、彼の証言は、彼以外から彼から現れた事件について拒否された場合証言。それが何もない場合、それは彼が得ることができる世界からの利益、またはそれとのつながり、または彼に同行する兄弟、または彼と友達になる友人、または彼に仕える使用人、または奴隷です人の承認で彼を所有している人。彼が彼女と一緒に他の武器を持っていないナイフを与える場合、武器からのナイフはスルタンであり、短剣もそうです。そして、全能の神が言うので、ナイフは言い訳です:「そして、彼らの一人一人がナイフを持ってきました。」そして、使わないときに手にナイフを見る人は誰でも、息子に鞄を渡し、使っているように見えると、それは彼が抱えていた事柄の停止を示していると言われました。です。…

その場所の使用人に夢の中で、そしてその所有者としての彼の家族の利益に立ち向かうことを示します。彼女の厳しさは彼の命令の執行、またはそれを示した人々の動きの証拠です。女性がナイフを持っているのを見た場合、または女性の1人にナイフを渡した場合、これは有名な男性への愛情を示しています。ペンナイフは作家です。そして肉切り包丁。兵士のナイフは強さとサービスです。そしてナイフは議論です。そしてそれは言われました:ナイフを見る人は誰でも、彼は使用人の手で力と富を得るでしょう。そして、彼がナイフを飲み込んだのを見た人は誰でも、彼は息子のお金で食べました。そして、夢の中のナイフは男性の男の子です。そしてそれは言われました:彼の手でナイフを見る人は誰でも、その定足数はお金からのnisabであり、ナイフは25ディルハムのために貧しい人々に渡されるかもしれないので、彼は200ディルハムを受け取ります。そして、彼の手にナイフを見た人は誰でも。そして彼は裁判にかけられていました、そして彼は勝ちました、そしてそれが武器からであり、敵が彼を保護しているので、証拠と証拠が彼に証明されました。そして、彼が他の武器から持っていないナイフを与えられているのを見た人は誰でも、善に苦しみ、生計を立てることになります。そして、彼がナイフでと殺されたのを見た人は誰でも、鳥、動物、その他のものであるかどうかにかかわらず、ナイフがと殺されたものを取ります。そして、彼がナイフで手を虐殺したのを見た人は誰でも、彼が驚いた何かを見るでしょう。そして、彼が定足数にナイフや短剣を置いているのを見た人は誰でも、女性と結婚するでしょう。そして、ナイフで彼の睡眠から利益を得る人は誰でも、彼が独身であるならば妻に利益をもたらすでしょう。彼が妊娠中の女性を持っていた場合、彼は彼女の息子を与えました。ナイフが過去のものである場合、証人は正義であり、過去でない場合、または負傷した証人の残骸があり、それが覆われている場合、それは推測されるか、または彼から出た事件以外の事件について彼の証言は拒否されます証言。…

ナイフを持った夢のナイフは、仕事の性質の条件での分離、喧嘩、喪失を予測する場合、夢想家にとって悪い夢です。さびたナイフを見ることを夢見ていたら、これは家にいる人に対する恨みと不満、恋人の分離を意味します。鋭利で鋭利なナイフは不安を予見し、敵は常にあなたを取り囲んでいます。壊れたナイフは、恋愛中であろうと仕事中であろうと、どんな努力も打ち負かすことを意味します。あなたがナイフで負傷することを夢見たなら、これは子供たちの不従順が大いに具体化される家族の問題を予測します。未婚の人にとって、それは失望が続くかもしれないことを意味します。あなたが誰かをナイフで刺していることを夢見ているなら、これは個性を確立することを意味し、あなたはより高い真実の感覚を確立するために努力しなければならないことを意味します。…

夢の中でハサミを見ることは、彼の名前の1つがごみであるので、症状を貸すことを意味します。そして、おそらく彼は、善悪を区別する守護者を示した。はさみは、奴隷や子供、兄弟、姉妹、動物の増加を示しています。彼が独身であることを除いて、他の人から利益を得る人がいる場合、彼は解放されます。そして、フィラメントが天から降りてきたのを見た人は誰でも、それは生命を失い、絶滅しました。そして、はさみで人のあごひげや衣服をはがす人は誰でも、彼らを裏切って裏切ります。そしてそれは言われた:はさみは同意する2人のパートナーを示します。そしてそれは言われました:彼の手で彼を見る彼は彼の母からの兄弟を持っているでしょう。そして、髪の毛や羊毛を切っているときに手で見る人は誰でも、たくさんのお金を集めるでしょう。そしてそれは言われました:クリッパーは人々の間にフィットする男です。…

女性が嫉妬し、夫を恐れるので、夢の中でハサミを見ることは悪い兆候です。恋人の女の子は喧嘩して戦い、そのうちの1人を軽蔑します。失敗と行き詰まりの雰囲気があなたのビジネスとビジネスに勝つでしょう。あなたがはさみを作っていることを夢見ているなら、これはあなたがあなたの気持ちとあなたの評判に影響を与えることをするであろうことを予言します。はさみを割ると、喧嘩や愛する人からの分離の脅威にさらされます。はさみをなくした場合、これはあなたが救いを計画し、あなたに害を及ぼすトラブルから逃れることを予測します。夢の中でハサミを見ると、けちで人と接することができないと予言します。はさみが壊れているのを見ると、これはあなたが友達を失い、あなたの反発する異常な行動のために一人でいることを予言します。…

はさみ:たとえば、研究の監督者としての先見の明のある人の仕事に関するいくつかの四半期からのいくつかの観察の存在を示している可能性があり、問題の解決策を示している可能性があるため、女性の離婚を示している可能性があります。…

はさみであるはさみについては、はさみを与えた、または殴ったと見られるように解釈されます)はさみについては、与えたと見た人の観点から解釈されます。はさみ、または彼または彼の所有物を殴った)または彼が彼に近づく息子がいて、彼に別の娘がいて、兄弟姉妹と親族がいる場合、動物がすべて同じように打たれたとしても、彼はそれを買った。…