そのオスで最も有名な動物は、オオカミが言うまではオオカミ、眠気を言うまではキツネ、水っぽいと言うまではヤギ、わらと言うまではサル、投げるまでは馬などのオスです。そして、その女性で有名なのは、ジェイコブが言うまではヤマウズラ、ネズミと言うまではネズミ、年齢が高すぎると言うまでは猫、シデと言うまではカブトムシのように、言及されるまでは女性です。これ等。…

ネズミ:腐敗した女性、泥棒、または悪いベッド。そして、それがグループであり、その色が黒と白で異なる場合、それは昼と夜であり、過失で生命と体を貸し、そして隠蔽します。…

夢の中でマウスは、家族の環境の問題と友人への忠誠の欠如、さらには貿易と仕事の分野における窒息を予告します。あなたが夢の中でマウスを殺した場合、これはあなたがあなたの敵に勝つことを意味します。マウスを実行させると、問題と競合が予測されます。女の子がマウスを夢見ている場合、これは彼女を欺く目に見えない敵の存在を予測します。彼女が服を着たネズミを夢見ていたら、それは差し迫ったスキャンダルを予告する。女性がマウスを見ることを夢見ている場合、これは彼の狡猾さと裏切りで彼女を心配している敵の存在を予測します。…

ネズミは不道徳な女性の夢です。そして、それは言われました:嘆き悲しむ呪われたユダヤ人の女性、またはユダヤ人の男性またはベール泥棒。そして、マウスは多くの生計を示しています。家で遊んでいるネズミを見ている人は生計を立てることができます。なぜなら、彼は生計がある場所にしかいられないからです。そして、彼の家からネズミを去る人は誰でも、彼の祝福と恵みは減らされます。ねずみを飼っている彼にはしもべがいて、ねずみは人が食べたものを食べ、しもべは主人が食べたものを食べます。そして、白と黒のマウスは昼と夜を示します。そして、マウスのピアスを見た人は誰でもベール泥棒です。注意してください。ネズミは腐った腐ったベッドを持つ女性です。ネズミは色が異ならない限り女性であり、ネズミが黒または白を行き来するのを見ると、彼の寿命は延びるので、白は日であり、黒は夜です。そして言われた:マウスは家の人々および子供である。そして、彼がネズミを殺したのを見た人は誰でも、悪い女を征服し、彼が矢や石でネズミを投げたのを見た人は誰でも、悪い女を裏口にするか、悪い女に対応するでしょう。そして、彼がネズミを狩ったことを見た人は誰でも、彼は女性に対して陰謀を企てました。そして、傾斜した場所や井戸で多くのネズミを見ると、彼は命を失うでしょう。そして、彼の家でネズミを見た人は誰でも、良くない女性が彼に入るでしょう。そして、彼がネズミの皮を打ったのを見た人は誰でも、悪い女性から少しのお金を打つでしょう。…