そして、ロットを見た人は誰でも場所を変え、彼の事件の結果は彼の仕事を容易にするのに称賛に値します、そしてロットを見た人は誰もが悪い人の不道徳な女性を持っていると言われました、それで彼に彼のことを考えさせてください彼女に興味を持ってください、そして彼が彼の民の仕事をする人であるならば、彼に神を恐れさせて悔い改めさせてください。…

シュガーロッド。夢の中でシュガーバーを見ることは、あなたを不安にする悲しいニュースに直面することを意味します。…

牝馬を身につけることに関しては、特に彼が牝馬にそれを身に着けている場合、それは名誉をもって力によって解釈されます。…

Zamzamaは夢の中で異端のエントリです。…

誰かがあなたのために予約するためにホテルにあなたの名前を登録することを夢見ているなら、これはあなたが他の人によって行われるであろういくつかの仕事を成し遂げることを約束することを意味します。架空の名前で登録されている場合、不安や心配を引き起こす問題や不正行為に遭遇します。…

そして、彼がエースのロッドを壊したのを見る人は誰でも、彼は彼自身の特徴の人から彼のバンドを受け取るでしょう。…

もち棒:彼らは残り、あなたの家族の中に何かがあること、それがそれに戻ること、そして彼が期待するものを望む人は誰でも彼の期待が満たされることを示します。…

多くの場合、彼に平安があり、彼の夢の中での彼のビジョンは彼の人々と彼の妻の憤りと心配を示しており、先見の明のある人は彼の敵を打ち負かしたかもしれません、そして彼は彼らに全能の神の憎悪を見ました。そして彼のビジョンは、抹消、たるみ、破壊を示しています。そして、女性が夢の中でロトの妻を見ると、彼女は夫の従順から逸脱し、彼の状態の腐敗を求め、そして死ぬかもしれません。そして、すべての人がそれを見た場合、その地域の女性に腐敗が現れるでしょう。そして、ロットを見た人は誰でも、彼に平安があり、ロットの人々の働きをすることは彼への警告です。…

ピッキングナイフあなたが夢の中でピッキングナイフを見たり使用したりすると、これはあなたの望みや欲望が果たされなくなることを予告します。あなたがエラーと失望にふけると、適切なプロジェクトがあなたの前に迫ります。…

エレベーター:アップグレード作業を示し、その作者の作業が悪いことを示している可能性があります、彼は彼が言う悪い終わりについて警告する必要があります:?…まるで空を昇っているように…?(家畜:126)。…

ロット:どんなポジションでも、Fezfrの敵だった。そして、歩くことの意図は、全能の神への謙遜であり、彼の言葉は「あなたの道を進んでください」です。地球の裏切り:その深さが長いかどうかを掘り下げて、彼がその中で死ぬのではなく、そこから上がらないと考えずに、危険を冒して世界を探すことでそれを欺くか、その中で死ぬ。…

選択:全能の神が言うので、彼が彼の人々の中から選ばれたかのように見る人は誰でも、彼は彼のリーダーシップを打ちます:(そしてあなたの主は彼が望むものと選択するものを創造します)。男が指示した:安定したものから、それは生き残った懸念を示しています。そして彼は人が通行人の何人かに来て言ったとナレーションしました:私は私の隣人が私の家から連れて行ったかのように見ました。踏切は彼に言った:あなたは敵ですか?彼は言った:はい。彼は言った:あなたは悲しんでいますか?彼は言った:はい。彼は言った:全能の神はすべての敵の悪からあなたを救い、すべての心配と悲しみからあなたを解放しますので、全能者はロットの人々に言ったので:(ロットの家族をあなたの村から連れ出して、彼らは浄化された人々、それで私たちは彼と彼の家族を救った)…

イナゴ:軍隊、庶民、暴徒が互いに波打つ。そして、それが雨を示しているかもしれません、それが屋根や店に落ちているなら、そしてそれが非常に多くてイナゴとは異なり、そしてそれが人の間そして地球と空の間であるならば、それは苦痛です。同様に、シラミ、カエル、血は、人々がそれらを集めたり食べたりしない限り、イスラエルの子供たちが苦しめられた兆候であり、富も害もありません。彼らは彼らに与えられた栄養であり、生計は豊富です。それらは、スズメ、綿、マナ、トリュフ、キノコなどの空気の側面からのものである可能性があります。コンテナでの会議は、ディルハムとディナールを示しています。男がイブン・シリンにやって来て言ったとナレーションがありました:私はイナゴを取り、それらを瓶に入れたように見えました。彼は言った:女性に襲われるAEDVtsugaha 。そして、イナゴが現れて害を及ぼさないすべての場所は、ヨブの物語に喜びと喜びを示し、平和が彼にあると言われました。彼が金のイナゴを雨が降っているのを見たら、彼は祝福されて喜ぶでしょう。イナゴは食べ物で人を騙したパン屋と言われていました。そして、Al-Baragheth :全能の神の兵士、そしてそれと共にあなたの家族ニムロッド、そしてAl-Barghoutは、卑劣で屈辱的で刺された男です。そして、それをつまんだノミを見た人は誰でもお金を得ました。…

夢の中でイルカを見ると、ワニの意味がわかります。おそらく彼のビジョンは、プロット、盗聴、盗聴を示していました。おそらく彼のビジョンは、豊富な露と雨を示していました。…