は夢の中で楽しさと物語を持った男であり、人々は彼を笑い、それは男子を示しています。そして、彼が鳥を殺したのを見た人は誰でも、彼には死を恐れる弱い息子がいるでしょう。そしてそれは言われました:はたくさんのお金を持っていて、問題で詐欺師のリーダーシップを持っている喧嘩の人を意味します。そして鳥は美しい女性を意味します。そして、の鳴き声は良い言葉や科学研究を示しています。そして、多くの鳥は夢の中でそれらを愛する人々にとって疲れのないお金です。そして鳥は偉大な人なので、彼が鳥や彼の王を殴ったのを見た人は誰でも偉大な人をすることができ、彼がそれを殺したのを見た人は誰でも彼がその人から望むものを得るでしょう。彼が自分の羽をむしり取った、または彼の肉から食べたことがわかった場合、彼は彼のお金で打たれるでしょう。そして、手や檻の中に鳥がいるのを見ると、は飛んで戻ってこないので、子供は死にます。そして、の目を縫い付けているのを見た人は誰でも、男の子をだまして、それらをだまします。そして、が指輪に入るのを見た人は誰でも、そして彼に子供がいるなら、それは井戸に落ちます。そして、彼が多くの鳥の王であると見た人は誰でも、彼は危険を冒して人々に資金を提供し、委任に従いました。そして鳥は、喜びや罪、敗北、分離における家族や親戚との出会い、親しみやすさ、愛を示しています。もご覧ください。…

Al-Asfour :大きな危険とお金を持ち、怠惰で自分の権利を知らない人々、一般大衆に有害、彼の業務の悪党、彼のリーダーシップに満ちた、善良な男、そして彼美しく思いやりのある女性と言われ、男は楽しそうと言われ、人々は彼を笑い、男子と言われました。そして、多くの鳥の王様から、危険な人々の後見に資金を提供し、は良い言葉で、ライチョウは小さな男の子であると言われました。そして、男がイブンシリンにやって来て言ったとナレーションがつけられました:私は鳥を狩り、彼らの翼を叩いて、それらに投げ込んでいる間、私がプードルを持っているかのように見えました。彼は言った:あなたは本の先生が男の子を演じています。男がイブン・シリンに来て言ったということもナレーションされました:彼女は私が鳥にバプテスマを授けたように見えました、そして私はそれを虐殺したかったので、彼女は私に話しかけて言った:私を虐殺しないでください。彼は彼に言った:あなたが施しを取り、あなたがそれを取ることは許されないので、神の許しを求めなさい。彼は言った:神は私が誰かから慈善をとることを禁じています。彼は言った:あなたが望むなら、私はあなたにいくつ言った。彼はいくら?彼は言った:6ディルハム。彼は彼に言った:あなたは正しい、そしてどこからあなたは知っていましたか?彼は言った:のメンバーは6人なので、各メンバーはディルハムです。そして、それは、男はアブ・バクルアルSiddiqに来たというナレーションた神は彼に満足することができる、と言った:私のこぎりを多くの鳥や鳥が私の袖にあったかのように、私は1つ後の1から1つのテイクを作って、そしてそれを窒息させて投げます。彼は言った:あなたは理性のある人なので、神を恐れ、神に悔い改めなさい。…

あなたが鳥を見ることを夢見ていたなら、これは一時的な不安や病気を意味します。女性が鳥を夢見ている場合、これは短期間の病気または友人との喧嘩を意味します。…

Al-Tayouri、夢の中での彼のビジョンは、奴隷と奴隷の売り手を示しています。おそらく彼のビジョンは、喜びと悲しみの中での出会いを示していたのでしょう。…

美しい羽毛の鳥を見ることを夢見るのが賢明です。女性がこの種の夢を見る場合、これは幸せで豊かなパートナーが彼女に近いことを予告します。が溶けた羽で大声で鳴らなかった場合、これは裕福な人々が浮浪者と慈悲の痕跡のない堕落した非人道的な扱いをすることを示しています。負傷した鳥を見つけた場合、これは野良の子孫によって引き起こされた深い悲しみを予測しています。が飛んでいるのを見ると、これは夢想家の成功を象徴しています。そして、すべての反発的な環境は、目に見える善の羽ばたきの前に消えます。夢の中で鳥を狩るのは決して悪くない。彼らが話すのを聞くことに関しては、これは、意識の非常に明確なものを必要とするタスクを実行することができないことの承認です。ライフルで殺害するということは、作物の不足による災害です。…

は夢の栄光、スルタン、装飾品の中にあり、商人には利益があります。が不明な場合は、死の天使を示しています。そして、が葉や虫などを拾い、病人のいる家から空へと飛んでいくと死んでしまいます。そしてそれは彼が彼に落ちたのを見た旅行者を指すかもしれません。それは彼の頭や肩でそれを見た人々の仕事を指すかもしれません。白の場合は透明で、色の場合は別のアクションです。妊娠中の女性がいない限り、が男性の場合は男の子、女性の場合は女の子です。大きな鳥は王、大統領、学者、そして金持ちを意味します。そして、水鳥は二つの側面でルールを達成最も高貴である:水の権威と空気の権威。そして、が歌ったり、歌ったり、ノアの仲間を悼んだりしないもの。そして、とスズメとビーバーとナイチンゲールのゼロは小さな男の子です。そして、特に彼が彼らを世話しているならば、彼らにお金、ディナールと力を食べる人々のための鳥のグループ。そして、が頭上を飛んでいるのを見る人は誰でも、任務と支配権を得るでしょう。彼が彼の代わりに飛んでいる鳥を見るならば、彼らは天使です。そして、天から来て彼の手に落ちる鳥を見る人は誰でも、彼が喜ぶことは常に良い知らせです。おそらく、未知の鳥は警告と勧めを示しました。そして、夢の中で良い飛行機を持っている人は誰でも彼の良い仕事です、または良いメッセンジャーが彼に来ました。そして、本格的な創造物を持った鳥を見た人は誰でも、おそらくそれは悪かったか、人間のメッセンジャーがそれにやって来ました。そして未知の鳥が持続します。そしてそれは言われた:黒い鳥は悪い行為を示し、白い鳥は良い行為を示し、そして着色された鳥は混乱の作品です。…

未知の鳥は、小石、葉、虫などを拾い、病人などが亡くなった家から空へと飛んでいくと、死の天使の兆候です。彼は彼の上に落ちる彼を見た旅行者を参照してもよい、と全能は言うために彼は、彼の肩に、彼の膝の上や首の上に、彼の頭の上に彼を見た1の作業を参照してもよい:「そして、すべての人は彼の首に彼の鳥を縛りました。」は彼の仕事を意味します、そしてそれが白いならそれは純粋であり、そしてそれが暗闇に着色されているならそれは様々な非ネットの仕事です、妊婦を持っているだけで、は女性ですが男性の男の子は、女の子、ストーリーが住んでいたとして推移している彼と、彼はに少しだった飛んだ滞在。餌を与えないひよこは、子羊を持たない限り、それを運んだり、見つけたり、連れて行ったりする子に産まれるので、子供であり、動物のすべての小動物もそうです。最大の鳥とその7番目について。それは王、大統領、富の人々、学者、富と富の人々のしるしであり、カラス、ワシ、ハニーデュー、マーモットなどの腐肉食者に関しては、彼らは不道徳であり、泥棒または邪悪な所有者であり、水の、彼らは監督され、2つの方法でリーダーシップを獲得しました、そして彼らは2つの力の間で行動しました:水の権威と空気の力、そしておそらくそれは男性が陸と海を旅することを示しました。そして、彼らがうめき声を上げて泣いているように聞こえた場合、が歌ったり嘆いたりするものについては、彼らは歌っていて、ノア、オスまたはメスでした。スズメ、ライチョウ、ナイチンゲールなどの最小の鳥については、それらは若い男の子です。のグループは、それを所有しているか、お金、ディナール、および権威を持っており、特に彼がそれを気にかけている場合、餌を与えますそれ、またはそれを割り当てます。…

イナゴ:軍隊、庶民、暴徒が互いに波打つ。そして、それが雨を示しているかもしれません、それが屋根や店に落ちているなら、そしてそれが非常に多くてイナゴとは異なり、そしてそれが人の間そして地球と空の間であるならば、それは苦痛です。同様に、シラミ、カエル、血は、人々がそれらを集めたり食べたりしない限り、イスラエルの子供たちが苦しめられた兆候であり、富も害もありません。彼らは彼らに与えられた栄養であり、生計は豊富です。それらは、スズメ、綿、マナ、トリュフ、キノコなどの空気の側面からのものである可能性があります。コンテナでの会議は、ディルハムとディナールを示しています。男がイブン・シリンにやって来て言ったとナレーションがありました:私はイナゴを取り、それらを瓶に入れたように見えました。彼は言った:女性に襲われるAEDVtsugaha 。そして、イナゴが現れて害を及ぼさないすべての場所は、ヨブの物語に喜びと喜びを示し、平和が彼にあると言われました。彼が金のイナゴを雨が降っているのを見たら、彼は祝福されて喜ぶでしょう。イナゴは食べ物で人を騙したパン屋と言われていました。そして、Al-Baragheth :全能の神の兵士、そしてそれと共にあなたの家族ニムロッド、そしてAl-Barghoutは、卑劣で屈辱的で刺された男です。そして、それをつまんだノミを見た人は誰でもお金を得ました。…