さらばは夢の中で彼の死、妻の離婚、旅行、交通機関の兆候です。さらばは、離婚した女性の帰還、商人の利益、孤立した者の任務、旅行からの到着、そして背教者の死を示しています。そして、それは抱擁と愛情、または泣いて別れを示しているかもしれません。さらばは患者の回復を示すかもしれません。別れもご覧ください。…

別れに関しては、説教者アブ・サイードは言った:彼が彼の妻にさよならを言っているように見た誰でも、彼は彼女と離婚するでしょう。…

患者への別れは、彼が去った場所の範囲と彼の歩く良心、そして何に応じて、彼の死、夫との離婚、旅行と善または悪、富または貧困からの彼の人の移動を示します目覚めている証拠です。…

さようなら:妻に別れを告げているように見える人は誰でも、彼女と離婚します。入札の別れは、死亡または分離のその他の理由による預金者のパラドックスを示していると言われた。これは、2つのパートナーの分離、知事の解任、および商人の喪失を示しています。絶対的なレビューと和解のパートナーを示す解釈で別れが好きであり、トレーダーの利益は州知事と患者の癒しを約束するので、別れであり、イントネーションには便利さ、快適さ、また、心が戻って歌ったら別れ:別れを見て喜んで…距離を気にせず、すぐに戻ってくるのを待つ…別れの心が戻ってきた…