…そしてAl-Nabli :Zahid Abed、そしてそれはスパイと言われました。そしてアーチ:外陰部の頭。そしてアルトラス:敵と一緒に兵士を誘惑する強いスルタン。そして槍。委任者。そしてゾロアスター:善を示す教師、そしてそれは権威をもって言われました。そして、Al-Sarraj :サドルが女性またはメイドであり、それが男性の席であるため、私たちは裸です。…

彼の頭が犬、ロバ、馬、または他の牛の頭のようになっているのを見ると、それは労苦、倦怠感、そして奴隷になります。…

彼が特に暗闇の中から太陽が昇ったのを見た場合:特別な場所で彼はそれを否定し、彼女の既知の光の光を持っていません、そしてこの災難は戦争、火、疫病などのその場所で彼に影響を与えます、画家など。それが完全な光で私的または一般的な方法で現れ、その外観にそれと混ざり合う暗闇がなく、その中で嫌われているものを証言する証人がいないことを彼が見た場合、それは偉大な王、その場所の人々、彼らと彼らの義に対する善と好み、あるいは水が優勢で、沈泥と波紋があるならば、彼の解釈は拷問でした。だけでなく、作成のための火の商品とそれらのための利益。彼女が圧倒的で、怒り狂って、従順でないなら、彼女は彼の僕です。それが従順から出入りしたものを征服して食べた場合、それは戦争、殺人、疫病、画家、そして苦痛として解釈されます。同様に、風が柔らかく静かに吹くと、人々はそれに寄り添って植物に受粉し、木が成長し、それらには利点があるので、風が吹いて許されれば、その解釈は罰になりますその場所の人々。だけでなく、雷や雷。…

…Al-Khattab :Zina 。Al-Hudaj :彼女は女性のボートの1つであるため、女性です。そして、彼が手綱に閉じ込められているのを見た人は誰でも、罪を犯すのをやめます。ロイは現代のmgで会った、と詩人は言った:しかしアルセーラムアル… gm Fah Balijam…

…** Abdullah bin Amr binAl-Aasの知識。アブドラ・ビン・アムルの権威について-神はそれらの両方に満足してもよい-彼は言った:私の指の一方が太く、もう一方が蜂蜜であるため、眠る人が見るのを見たので、私がそのメッセンジャーにそれを言ったとき神よ、神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくださいますように、彼は言いました:(あなたは律法とフルカンの本を読みました)そして彼はそれらを読んでいました。…

もう一方の春には、狭まりから容量の増加、そして生計の向上という2つの側面があります。

Tor :使用人。そしてEl-Gouna :仕入れ業者。…

Lakhzen :彼が禁じられたお金を集める偽善者を設立すること。Al-Kharrat :偽善で男性と戦い、彼らのお金を盗む男。記号表現:称賛に値しない、…

狂人のビジョンは、患者がすることができます…表現しますか?非常識な人、手術室に入る前の患者、神経系の患者、そして高齢者のビジョンを表現できますか?次の作家は信じています:1)狂人は彼が見た、表現できるビジョンについて私たちに話してくれるかもしれませんが、彼らの一部は彼らが見たものを引き出すことができ、誰が彼に話しかけるのかを理解し、モンゴルの患者は彼らが見たものを伝えることができないことが多いので、彼らを表現することは不可能かもしれません。2)手術前に良好な潮流の兆候が見られる患者、これは合格、楽観的な交差点は、回復したいという欲求と解決策の強化に役立ち、手術後と麻酔の影響後またはその間に見られるものについてそれは、不在の人がするように、幻覚ではありません。中毒のために、神が私たちとあなたを守ってくださいますように。3)そして、3番目のセクションで述べたように、彼らは時々交差点を理解できる狂人のようであり、そのため私たちがそこで言ったことは彼に対して行われます。4)高齢者; アルツハイマー病に苦しんでいる人々は、彼らが対話をすることができる瞬間にいる間に彼らが言うこと、例えば、彼らがビジョンをナレーションするかどうかを含めて連れて行かれます。…

Surat An-Naba ‘誰でも、全能の神の祝福について考え、祝福された人に感謝するだろうと述べています。そしてアル・キルマーニは言った:それは善行と正義の行いを示しており、彼らは不正行為に努力して学者に尋ねていると言われていました。Jaafar Al-Sadiq氏は、「彼は運命を引き上げ、彼の言葉を実行します。」…

非イスラム教徒はできますか?ユダヤ人やクリスチャンのように、ビジョンを表現したり、それを説明したりするために、またはこの知識はイスラム教徒にのみ固有のものです…. ?この質問に対する私たちの答えは、メッセンジャーが神の祈りと平和が彼にあるかもしれないという重要な何かを知っていなければならないということです。彼がアル・サヒで言ったとき:{予告編以外には何もありません。彼らは言った、「神の使徒Oとは何ですか?彼は、正しいビジョンはイスラム教徒によって見られるか、彼に見られると言いました。} 、ビジョンの起源が定められており、それは主に宗教的です。これらの言葉を言った人は誰でも、彼が高貴なコーランの助けを借りてビジョンを越えることを証明しました、そしてコーランはいつでもどこでも神の奇跡的な言葉であり、したがってそれはしばしばいくつかのビジョンにあります欠けているもの、それを解読するためにクルアーンの助けを求める場合、私たちは真実性を見てそれらを検証します。彼が2番目の啓示を通してビジョンを横切ることも証明されました。それは予言のことわざに何が含まれているのかを表現する人々の参照となっているのは清められたスンナであり、その所有者は神によってそれを次のように述べています:[それは明らかにされた啓示に他ならない。彼の知識は非常に強いです]。そして、彼の表現でこれらの2つの情報源のいずれかを参照する人は誰でも、あらゆるスキルに優れていますが、他のものを使用したり、生理学の使用や予見者の状況を知るなど、他のものの助けを借りた表現があります密接に、または社会の状況の知識から助けを求めること、そしてこれは非イスラム教徒によって行うことができますが、私はそれをビジョンの表現ではなく、むしろ社会や人格の分析、または研究と呼ぶのは好きではありませんこれは、表現がファトワであり、その名前にコーランまたは宗教的な前提があり、非イスラム教徒がそうすることをあえて許可されていないのと同じように、非イスラム教徒はそれから解放されているためです。名前。そもそも主要な表現手段、すなわちクルアーンとスンナを知ることも必要です。これらは非イスラム教徒には利用できない可能性があり、非イスラム教徒はそれらを参照しません。いくつかの参照を挙げると、いくつかの非イスラム教徒の表現の存在を証明し、含め、各部門にそれらを分けている:1 /表現は、次のような哲学者、です:プラトンとプトレマイオス。2 /医師の表現:GalenやHippocratesなど。3 /ようなユダヤ人から発現人、:HayyビンAkhtabとKaabビンアルアシュラフ。4 /表現は、次のようなキリスト教徒、ある:フナイン・イブン・イスハークとアブMukhaled 。5 /マギのそばを通り過ぎる人たち:クスラ、アヌシャー、ワン、カシムール、ホルムズなど。6 /交差点のようなアラブ多神教、間にある:アブJahl、アブタリブ、及びアブドラビンアビ。7 /交差点のような、司祭の一つである:Sateh、アブザラ、及びAwsajah 。8 /ような、魔術師の中にある発現人:アブドラビン・ヒラル、及びQurtビンザイドアルAbli 。しかし、これらの表現に従う人々は、表現においてコーランやスンナとは関係のない問題に依存していることに気づきます。むしろ、占い、ジン、またはあらゆる種類の魔法、およびその他の方法に依存していることがわかります。目に見えない禁じられたものを知ろうとしています。以前の退屈な人々は夢を気にしていますか?はい、これの証拠が来ました。そしてそれから:それは創世記に来ました:第8章:40 、p。:66以下:ジョセフは刑務所の所有者に言いました:[神の表現は私に不足していませんか?]。ヨセフの王への表現の中で、彼は次のように述べています。[ 2つの夢は1つです。そして、事が神によって決定されたので、それは繰り返されました、そして、神はそれを作るのを急いでいました。]創世記:章32:41 、PG :69があり、他の多くのナレーションがありますが、これらは一例であり、神は最高のを知っています。…

男性が言ったとナレーションがありました:私は私の頭が剃られて鳥が私の口から出てきたのを見ました、そして女性が私に会って私を彼女の膣に入れました、そして私は私の父が私を緊急に要求しているのを見ました、そして彼は私を閉じ込めました。それで彼は彼の仲間にそれを言いました、そして彼は私がそれを取ったと言いました、そして私から出てきた鳥、私の魂、そして私を彼女の膣に連れてきた女性に関しては、地球は私のために掘っていて私は不在ですその中で、そして私の父が私に尋ね、そして彼を私から遠ざけるように、彼は私に起こったことに打たれるように努めています。それから先見の明のある人は殉教者を殺されました。そしてもう一人は、彼が頭を手で剃っているように見たので、交差点でそれを切り、言った:あなたはあなたの借金を返済します。…

Surah Al-Anbiyaは、苦難後の信仰と安堵の強さを示します。または、彼は預言者の行動に従い、知識を得るか、この世界と今後の欲望を達成します

そして、ジャアファル・アル・サディクは、マスクは4つの方法で解釈されると述べました。男性は女性、女性は夫、メイド、使用人、そして女性の側からの利益です。それはスキャンダルであり、彼女がベールなしで探していたのを見た場合、それは彼女の夫または彼女の大切な家族の誰かの殺害を示しており、おそらく彼女の夫は禁じられた女性に襲われました。…

アブ・バクル・アル・シディックのように、それを読んだり暗唱したりする人は誰でも、スラト・アル・ナバは神を喜ばせることができる、と彼は美徳で称賛され、神は彼の創造に対して彼を愛しており、それは言われました:彼の美しい記憶は拡大され、彼の宗教に導かれ、彼の人生は延長され、それは言われました:彼は知識を求め、学者の使者です。…

傲慢な牝馬は、暑さだけでなく問題にも怠慢な狂った男です。馬は彼の願いを得るために素早くジャンプしました、そして彼のローブは彼の良さの増加であり、そして彼の厳粛さは彼の命令のレベルです。そして、彼と喧嘩している彼の牝馬は、彼が権威を持っているならば、彼への彼の使用人の出発であり、彼が商人であるならば、彼のパートナーは彼からの出発であり、それが人々の視点からであるならば、彼は従わないと言われました彼の妻。そして、馬のネックレスは彼のライダーの敵の釘であり、馬の罪は人と彼のかかとの子孫であると言われ、騎士が空を飛んでいるのを見た人は誰でも、争いと戦争があるでしょう。そして、水の馬を見ることは嘘つきと行われていない仕事を示しています。奴隷の少女または自由で正直な女性。…

パラダイスでは、その宝庫、その広場、その宮殿、その川とその果実、説教者アルワリドビンアーメドが私たちに言ったと彼は言った、彼はイブンアビハティムが私たちに言ったと彼は言った、彼はムハンマドビンヤヤアルワシティが私たちに言ったと彼は言ったビン・アル・フセイン・アル・バルジャラニは私たちに言った、彼はビシュル・ビン・オマール・アル・ザフラニ・アブ・ムハンマドが私たちに言った、彼はハマド・ビン・ザイドがヒシャム・ビン・ハッサンの権威について、ハフサ・ビント・ラシッドの権威について私たちに言ったと言った:マーワンアル・マハラミは私たちの隣人であり、彼は勤勉な怪物だったので、彼は死んだので、私は彼が非常に強い男だとわかったので、彼が寝台車を見たときに彼を見たので、アブ・アブドラよ、あなたの主は何をしましたかあなたへ?彼は私を天国に連れて行きました。彼女は言った:私が言った、それなら何?彼は言った、そしてそれから右利きに上げられて、彼女は言った:私は言った、それから何?彼は言った、そしてあなたはそれをそれらの近くに上げた、と私は言った、「あなたはあなたの兄弟から誰を見ましたか?彼は言った:私はアル・ハッサン、イブン・シリン、そしてマイモウナを見ました。ハマドが言った、ヒシャムビンハッサンが言った、ウムアブドラが私に話しかけた、そしてそれはバスラの女性たちの選択だった。彼女は私が良い家に入ったかのように眠っているのを見たと言いました、そして私は庭に入りました、そして私は神が望んでいたもののその良さを見ました、それで私が金のベッドとその周りに寄りかかって彼らの中にいる男ならアル・アカリブに手を差し伸べると、彼女は言った、「彼が来たのと同じくらい良いと思うことに驚いています、そして彼はこれについて言われましたか?」彼はこう言った、マーワン・アル・マーラミが来て彼のベッドに座った、と彼女は言った、それで私は眠りから目覚めた、それでマーワンの葬式が私のためにその時間過ぎていたら。アブアルフセインアブデルワーハブビンジャーファルアルミダニはダマスカスで私たちに言ったと彼は言った:アリビンアーメドアルバザールが私たちに言ったと彼は言った:イブラヒムビンアルシリアルムガリスが言うのを聞いた:私は私の父の言うことを聞いた:私私たちが午後に祈った後、ある日一人でモスクにいました、そして私はモスクのニッチで朝食のためにそれを冷やすために水の円錐形を置きました。それで目が眠りに落ち、ポプラのアルアインのグループが手をたたいてモスクに入ったように見えたので、私は彼らの一人に言いました:あなたは誰ですか?彼女はThabital-Bananiに言ったので、私は他の人に言いました:そしてあなたは?彼女はアブドアルラーマンビンザイドに言いました、そして私は他に言いました:そしてあなたは敷居に言いました、そして私は他に言いました:そしてあなたは?彼女はあなたが1人になるまで、ファーカッドに言ったので、私は言った:あなたは誰のためですか?そして、水を冷やさない人に断食するように言った。それで私は彼女に言った、もし私が正直ならコーンを残し、コーンは裏返って床の間から落ちた、そしてコーンを壊すという私の夢から気づいた。…

イブン・アッバスの権威に関するアブ・バクル・アル・シディクの解釈、神が彼らに喜んでもらえますか?人が神の使徒に来て、神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくれますように、そして言った:私は今夜​​夢の中で見たバターとハチミツがこぼれるキャノピーなので、そこから人が縮んでいるのが見えて、不器用で自立していて、理由が地球から空に行くのなら、それを持って行った。男あなたが実際に、実際にその後、彼は、その後に到着した別の男Vangtaで撮影した別の男に取られた後、彼は実際にはアブ・バクルは言った:Oのメッセンジャー神、の父、あなたと神がVloabrnhaザ・私を聞かせてのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ: (アーラバ)アブバクルは言った:キャノピーフェズルイスラムギーとハチミツを片付けた人はクルアーンが甘くて柔らかく、人々がしたがらないことは十分に準備された人ですコーランのために、独立しています。それから別の男がそれを取り、それを切り取り、それからそれに到達し、それを上げます。ああ、神の使者は私の父に私に言った、あなたは間違っていますか、それとも間違っていますか?メッセンジャーアッラーの彼に平安あれを(私はいくつかだったし、いくつかを逃した)言った:私はのO Messengerに誓う神だったかを教え間違っていますか?彼は言った:(分割しないでください。)…

ジャベールアルマグリビは言った、「彼がクロスボウを作ってそれを終えたのを見た人は誰でも、長老たちの間でメッセージを伝えます。…

まれに、アブ・アルカシム・アル・マグリビは、夢の中でアブド・アル・ラヒム・イブン・ナバタ・アル・ハティーブを見たので、神があなたにしたことを彼に話したので、彼は私に2行の紙を支払ったと言いました赤くて彼らは詩でした:(以前はあなたにとって安全でした…そして今日私はあなたを私の願望に連れて行きました)(そして許しは私にとって良くありません。モーセン…しかしそれはジャニにとってより良いです)…

Jaafar al-Sadiqは、ミフラーブのビジョンはモスクのイマーム、スルタン、裁判官、ムタシブ、および良い仲介者の5つの側面に基づいていると述べたが、ムエジンはスルタンまたは彼の立場または裁判官の誰かによって解釈される。…

それがフィロウザジの要件である場合、それは勝利、状態、必要なものの獲得、および敵の征服を示します。…

そして、サード・ビン・アビ・ワカスを見た人は誰でも、征服する傾向にある。…

そして彼がオマールを見るならば、神が彼に喜ばれるかもしれません、彼は信仰の強さ、言葉の公平さ、そして彼の手の下の人々の善行に名誉を与えられます

そしてそれが瑪瑙の要件である場合、それは王または偉大な人から利益が得られたことを示し、それが要件である場合、そしてそれがおそらくからの要求である場合、それは名声、名誉、およびステータス、そして彼はお金と恵みの所持から彼のために取得します。…

Jaber al-Maghribi氏は、次のように述べています。肉を食べなければ、アレッポに利益はありません。…

ニカブは夢の中で長命の女の子です。そして、おそらく宗教の理解によって示されます。Goodnessも参照してください。…

Jaber al-Maghribiは次のように述べています。「誰かが彼に針を与えたのを見た人は誰でも、それはその人からの彼の事柄の良さへの勤勉さを示しています。」…

…表現と表現は、特にビジョンの解釈に単語(表現)を適用します。表現は次のとおりです。見かけのビジョンからその内部への通路。これはRaghebの意見です。それは言われた:の考慮事がされ、それのいくつかを検討しさえいくつかの理解を取得、これはされてナレーションアル- Azhari 。起源の表現がされてから派生:レッスン、されてから追い越しイベントにイベント、およびのチーム水と非言語学者-水バイパス、彼らは言った:水が超え水泳や船または他のSO-と呼ばれる:トランジット。彼らは言った:気にレッスンがあるから到達した場合、ビューアを知って何であるかないシーン。それは言った:ビジョンを解釈した緩和策を超えた。そして:その誇張を強調することによって交差した。でダウンロード:「あなたがたはに上を通過した場合のビジョン(1)」あなたが祈る終わり、あなたがなり、彼女のお金を覚えています。交差点:の名俳優の行為によっては、言った:を通じてビジョンと解釈任意の単語を渡りました。アブ・バクルはだったアッラーがで彼と一緒に喜んですることができるの有名な解釈で最も著名な仲間ビジョンと表現、そしてどのように彼のない教師がいるの使徒アッラー、の教師すべての国、と記載されているの仲間、のように「征服」(2):「のひとつ明示人々の後のビジョンの使徒彼にアッラー」。それはあるにも悪名高い、彼らの言葉のビジョン、イマームアブ・バクルムハンマドビンSIRINアンサリバスリの忠誠心に生まれた33の中に故人110のとに起因する彼の本(の発現ビジョン)、印刷されたと言及-イブン・アルナディムで、インデックス、された本は上の彼の人々の間での圧延に代わっ:(でチームトークの解釈夢)、及び参照フラグボタンの合計(25 \ 7 )に、適切な翻訳準じを見つけ強大Zrcelliとに終わりましたイブン・シリンの本の非有効性の割合。別の世界は、次のとおりです。スフィスの1つであるアブドゥルガニビンイスマイルナブルシには、次のような多くの出版物があります。(夢の表現に生き物を香り付け)物事や知覚を含み、女性や女性の名前がまれにしか見られないなることは不可能のいくつか見死後の世界と、これを、それがあることだったスーフィー成就し、この分野で増加していると言われていることは事実であり、そして多くの作家は、教授として、彼の作品を賞賛しているムハンマドクトゥブ、その後、私が言う:この部分では、表現者の方法論と交差点で提供されなければならない必要な事項について話します、そしてこれの前に私は多くの現代と古い表現者がいることを指摘します、私は彼らの中でこれを探していません名前ですが、このトピックに関する私のフォローアップを通じて、それらの多くが従うアプローチについて説明します。 。私は言う:Mabroビジョンは最近、3つのセクションに分かれて:1 -セクションI :の所有者、このセクションにのみ反映されていない少しから敬遠発現とクローズの扉学習式を、そして彼が言われたことについての質問式をと品質は答えました:その洞察は1つと繁殖し、学習を妨げます、そして私たちが古いMchaikhanaの尊敬されている神から聞いたこの問題の目的地は、死んだ人々を憐れみ、現代で私たちを祝福します。B -セクションII :とは異なりはいはい最初のセクション、表現の拡大、およびのレトリック各審議会におけるビジョンの質問を、Palmchaffhh、運輸、とさえによってへの書き込み所有者または他者、およびいくつかのはいはいの検索は、あなたが挑戦告げます解釈を通して、そしてそれらに責任があるビジョンの解釈がどのように行われるか。C -セクションIII :はいはいとはいはい間の区間が横切ってもPalmchaffhhのみ、とすることを要求するの所有者のビジョンは、流体および防止するだけ狭く転送、およびはいはい、そんなに奔放表現:と方法についてを教えてくれ、時には解釈。おそらくにおける耽溺の発現ビジョン、そして開く各ボードのドアと、これらの日に講義何かの事故を、そしてここで私は反対ではない午前の表現としてのビジョン科学、しかしで寛大に対しての発現ビジョン、およびオープンすべてのボードのドアと最近の事故について説明します。ここでは、科学としての表現ビジョンに反対しているのではなく、表現に耽ること、調査していない、先見の明の状態について尋ねていない、ビジョンについて尋ねている、その文言とその時間。これらは、交差点が最適な表現を可能にするために必要なものであり、したがって、それを読むことによる彼の表現の正しさの程度がセントで50を超えないという聴覚ビジョンを許容する表現者の中にあなたは見つかります!!私はしていないだけでAlmtsahlainがにあると言う非難、しかし、その最初のセクションとしてだけでなく、所有者である間違って-私の謙虚な意見で-洞察力だけでなく、長期的なビジョン、しかし見識と学びと実践のスキル獲得をし、開発し、習得します、彼らは1と異なる別の人。そうです、ヤコブの息子ヨセフが彼らに平和と全能の祝福を言ったとき、それは識別力です。「あなたの主としてのイジェトビクは、アブラハムとイサクによって親によって完成された、会話の解釈とあなたとヤコブのすべての恵みをあなたに教えます。あなたの主は知っている、賢い」(Yusuf :6 )。イブン・アッバースは言った彼の解釈で(とあなたの解釈を教える会話)のいずれかの発現ビジョン、あなたに教えるようにとだけでなく、人々は彼が話を解釈する何かを知る(3))。はい、それは、ジェイコブ、およびアブラハムとダニエル、ムハンマドが預言者と平和について、そしてアブバクルと一緒にいるときに、アッラーが彼とオマルイブンアル-カターブとオスマンビンアファンとアリイブンアビに喜ばれるときの識別です。TalibとAbdullahbinAbbasとAbdullahibn Amr ibnal-AasとAnasbin Malik Salman Al-Farsi、Huzaifa bin Al-Yaman、Aisha bint Abi Bakr Al-Siddiq、神がそれらすべてに喜んでもらえますか。しかし、他の人がそうしないとき。 。 。 、それのないすべてはfiraasaあり、それはfiraasa含まれ、インスピレーション、クルアーン、スンナ、言語からと控除を、ことわざ、および他のもののこの芸術に興味のある人には知られています。来たで合意右アブHurayrah、話アッラーは彼に満足することができるが、言った:私が聞いたのメッセンジャーと言うアッラーの彼に平安あれ:「だけでなく、予言の左の宣教師」、彼らは言った:何宣教師?彼は言った:「正しいビジョン」(4)そしてこれはブハリの言葉遣いです。イマーム・アフマド平和の基準が彼にあると彼は言った:「夢はイスラム教徒に見られるか、彼に会う」(5)。意味:という啓示がによって中断、それはどのような彼と遺骨時にも彼の死の平和だけがどうなるかを彼に教えによって見られビジョン信者、だけでなく、インスピレーション、それはとしてニュースではない預言者たちも語ら位置することになる預言者の平和は、ことわざの年齢で彼の上にいて、あなたがマハトンの前に国連にいた-どんな先見の明のある人でも、それは:正しいと言われ、ブハリは:彼らの舌に正しいと言った。それだった、私の国ではないの1を含むオマルビンアル-カタブをし、「合意した。(6)彼は多くの言われOmowoの不在についての聖人を、またこのインスピレーションを言われた、私たちは、頼むかもしれない今日言うことをインスピレーションとその理由?私は言う:イマームイブン・ハジャルはアルFATHに言った:秘密は自分の時間にインスピレーションのサイクルにあった、神は彼を祝福し、彼には彼の後の平和と豊か与えることができる、彼に啓示の優位性、も神の祈りをし、平和は目を覚ました彼からの奇跡を見せたかった人、彼にも、ので、それはその何が適切であった起こらなかった彼の時間に彼に、そして啓示が彼の死によって中断されたときのインスピレーションは、神からのセキュリティのために選び出さた誰のために落ちましたその混乱…と、これはその豊富にもかかわらず起こった、彼の名声はそれを否定する人たちの傲慢であることを否定するで。イブン・ハジャルは詳細なアル・FATHにインスピレーションとビジョンの違いをとインスピレーションであることを述べた:Aへの心を動かすものを彼が誘惑される科学推論せずに行動する。 Abizaid Dabbousiのイマームタップは、あることを公共のことを言ったことは許さない、それはときにのみ機能しているのすべての引数を中にドアがあり、許容、そして最後シナルの言葉を述べました。彼は預言者の平和であり、時には彼の言葉で視力仲間Viabbarhaを1つカットしました、そしてこれは彼からの教育の問題からです、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように、そしてこれについて語られているのは報告されたものですIbn Sh Wahabによると:預言者の平和が彼にあるのを見たVqsaからAbu Bakrへのビジョン:「OAbu Bakr 、私はあなたの前にいるかのように見え、私はVsbaktk度Bmrqotinと半分」とhemostats :クラス。アブ・バクルは言った:の使徒アッラー、慈悲と赦しをアッラーIqdk、と私はあなたの後に住んで2年半。このハディースは主要な特徴でアル・スユティによって言及され、それをイブン・サードに帰したとされていますが、それはつらいです(7)。アブバクルのフィラサです。イブンアルカイムは彼の本(滑走路)(8)を次のように述べています:「人相学は家の状態であり続けます:」崇拝に注意してください、そしてあなたは私たちです(9)、それはそれが神の光であるからです彼のしもべの心の中で彼を正しいと間違っていると現在の失業者と誠実で虚偽と区別します。現在の失業者と言って:現在は飾られており、失業者は彼に対してこう述べています:空の装飾品を失った女性は失業者であり、そして彼は1区別ことを意味なものと彼に対して、この人相に応じての力に信仰、それはの一つであり、より強い信仰をした洞察力。イブンマスードは、アッラーは彼について言ったかもしれない:アヴァール人の人3 :アジズユーセフ、彼は彼の妻に言った:(彼はInfnaか、私たちの息子かもしれ妻Akrami休憩所にエジプトから買ったと言った()ユスフ:21 )。の娘、彼女は言ったShoaib :「Astijrh 」(話:36)。アブウマルのバクル、アストカラフが。それはたくさんの仲間でした、神は彼らをアスロンに祝福します、そして友人はそれの最前線でアッラーが彼を喜ばせるかもしれませんそれは最大の国家識別であり、オマール・イブン・アルの後-ハッタブはアッラーが彼を喜ばせるかもしれません、それは彼のものです何かに言った:私も考えて、彼はまた言った、と十分に知られている位置にFrasth OKテRabboで-ないのフィールド私たちの会話(10)、そして私も言ったように:識別仲間は人相を信じて、そしてアウトこの種の生命と光の人相の、Ahbhma神のために誰彼が彼の意志の奴隷、およびライブの心臓そうとほとんどFrasth間違ってでき啓発、この確認は詩:「私はそれを信じて死んVohieddinahだったとノラがで歩く彼を作っで彼のような人の闇がある外のない彼らとしてもザインなどのために、彼らが何をしていた不信者」(Anaam :122 )。発現場合はビジョンがあるBalfrashの祖先は他の人が時にリフレインがあることを意味するものではありません多く、私が持っているという点で差が少なく、唯一の群衆を、があるかもしれない彼は人相付与神のこの時代には、ジャーでしたで話:「恐怖の洞察信者を、それがされたことで見ての光の神(11)。よるとアブHurayrah経由ナレーション神のハディースアブHurayrahは言った:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ:神は言っていること:それはあるに珍しい私とレアがAznth戦争だった、近くに私のしもべにとが想定よりもに何かのI彼、私は彼を愛しまでBalnoavlに近く、まだアブディ引き分け、私は愛しているなら、あなたは彼が聞くことを聞いて、彼の視力彼が見ている、と彼の手に彼が当たった、として彼の足、彼がどの歩き、そしてOattiynhに私に尋ねた、と私はOaivnhに避難を求めながら。私は何を私は何かについて躊躇についての俳優の躊躇同じ信者の嫌い死と私はマッドスが嫌いです」(12)、そしてそれが彼を作るということ彼らが科学、知恵、そして有益な良い経験を説教することから聞くものから利益を得て、それはまた、立っている状態、彼の信仰と彼の信念から神の光が天と地にあるのを見るようにします。彼は彼の本の中でマーク・ムナリが前の話についてコメントして言った:「信者の洞察を恐れなさい。」人相:の推論体人間とフォーム、および色と彼の言葉は、彼のモラルと美徳に、そして悪徳、神は、誠実にテペを持っていると言って「:Mtosameenの詩場合」(石:75 )、およびは言いました: ~あなたはBesimhm知っている(雌牛章:277 )、であるというのが派生雌馬7言語の羊を、そして上と呼ばれる彼が距離を捕食7保管し、の人相を横領してアリフは、のために考慮する例、人をしてケースを特定し、そのである二つのタイプ:最初:彼はその原因を知らないことを心から人に発生するタイプの-そしてそれはニュースのように、更新所有者と呼ばれているインスピレーションのようなものです:「がある場合。この国ではモダニズム、それはオマルである」(13) 、このインスピレーションが起きているか、夢の状態であってもよい、これは、第1のタイプで、その真実はそれがあることである:考え、それに応じ心とバウンス攻撃します飛躍のようにライオンは獲物に乗っており、このフィラーサは信仰の強さによるものです。セコND :産業教育を受けたこと、することです何色、形や気質と倫理の間で知って、自然な行為、それは一定の理解を知っていたが、人相に強い(14)。 。 。結論私はこのすべての話の後にそれに到達します。 。 。インスピレーションでビジョンを横切る人、インスピレーションでそれを横切る人、そして産業や教育でそれを横切る人がいますが、ここで指摘しなければならないのは、自分のことを言わない方が良いということです。これは魂の浄化であるため、彼の表現は人相学またはインスピレーションの見出しの下にあり、全能の神は次のように述べています。あなたはwarded知っている(」スター:32 。)長期ビジョンをさだけ人相に基づいていないが、それがされ基づいており、上の他のインスピレーション、そして創意工夫科学-に基づく発現の知識コーランとスンナと知識のの起源における解釈のこの芸術センスまたはの派生名および例このサヒーヒ・イスラム教徒で語られるアナスからイブン・マリク彼は言った:神のメッセンジャーは、神のこと祈りと彼に平安あれ、言いました: 「ある夜、私はUqbaイブンラフィの駐屯地にあったかのように私は枕木を見て、私たちはRattabイブンTababからRutabに来た-メディナの人々から男が彼に良好な湿潤のこの種の帰属彼は- 、言ったことが神の祈りと彼に平安あれ:だから私はのための偉大さを回し、この中で私たちの世界とのための結果で私たちの死後、その私たちの陽気「(15)され、満たされ、その規定を定住します。メッセンジャーの平和は彼に最初のハードル:結果、ラフィー:年功序列、そして陽気:宗教の安定とその規定の完成です。何か解釈学Balostakkak以外:解釈ヒットことわざや肖像:ナレーション、彼にブハーリーことアブドラ・イブン・ウマルからサヒーヒ・預言者は、彼に平安あれ、言った: ~私の見たようであれば、反乱軍の頭黒人女性がで出てきました市- Bmhaahが言ったまで:Alである偉大な重量のMhaah – Juhfa -都市の場所の名前である-私は街の疫病がそれに転送されたことを述べて。「(16)Muhallabは言った:これは視覚科のビジョンは表現力豊かで、理想に打たれ、(黒)の名前から派生した表現の顔、2つの単語:悪い、そして2つの単語を左に並べてインストールした場合の病気あなたへの言葉:黒、ヴァルコルの聖なる平和が彼の出口にあり、彼女の名前のコレクションを含み、彼女の詩の噴火はまた、悪をかき立てるものが都市から出てくると解釈しました。彼女はここですべての黒人が眉をひそめたわけではないと述べました際のように夢のビジョン、私はあなたに言ったよう:あなたは含めて、いくつかのことを考慮しなければならない時黙示録、と市はその時の土地が出没するので、実績のあるアイシャ、だったアッラーは満足することができる、と述べた:「私たちが作った街大場土地神(17)」。預言者は、神にAbahaを伝えるために彼にも神聖な平和を呼ばハンサム言った「:ああへの親愛なる、私たち、により保護都市と移動ハンサム(18)」、あなたはので、後ろに見ることができるビジョンとの色黒、これ主権に由来する彼の表現は悪いものではないので、ここで重要なのは表現とその方法の多様性、そしてメッセンジャーの表現の多様性であり、神の祈りと平和が彼、ビジョン、そしてメッセンジャーにありますように神の前に、ビジョンを表現し、前の例のように彼の表現の理由を伝える仲間がいました。 。 。この例も見てください:預言者の権威に対するアブ・ミューザの権威について、神の祈りと平和が彼にありますように、彼は言いました:私は夢の中で私がメッカからヤシの木のある土地に移住しているのを見たので、彼はそして、私はそれがアル・ヤママかハジャールであるという点に行きました。ですから、マディナがピシャリと鳴っていて、ビジョンの中で私が剣を振ったのを見たら、彼の胸は切り落とされました。彼は日曜日に信者によって負傷し、その後別の人が彼を震わせ、彼は最高のものを返しました。ですから、それは神が征服と信者の集まりから彼と一緒に持ってこられたものであり、私もその中に牛を見ました、そして神は善良です。だから、彼らは日曜日に信者のグループであれば、そして善は神が神が後に私たちにもたらしたことを正直の報酬の後にそれをもたらしたものである場合の一日バドル」。これがあるのテキストイスラム教徒(19) 。Valmlahzがここにいることを、預言者の平和が仲間に教えて彼になるのビジョンを、彼がそれを置く、そしてそれから、この教育、およびされても、ナレーションによる彼のMusnadにアフマドことアナスからナレーションのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼は言いました:「私が見たI参照Mirdifラムは私の剣が折れZbhた場合は寝ている間、している私が殺す配置されての所有者大隊、との男の人私の家のキル」(20)、。殺害のメッセンジャーアッラーの平和を彼にのタルハガムビンアビタルハガムの所有者であるのバナー不信心者、そして殺さハムザビン・アブドゥル需要アッラーは彼に満足することができるのAl-。Nawawiは言っ説明ににコメント真のイスラム教徒をするハディースイブンアッバス:それのメッセンジャーアッラー彼の仲間に私に言っていた:「あなたの中の誰でもビジョンを見ている人、lと彼はそれを伝え、それを彼に渡します。 。 。 「等(21)、裁判官は言いました:意味は、彼が言ったかのように、彼らはしばしば、同様に行う用語:でしょう。現代の誘導では ビジョン、そして解釈についての質問、科学者は言った:ラップトップと神が彼を祝福し、彼らに美徳を解釈し、神の全能の意志に従って目に見えないものを知らせることを教えるように頼む、そしてそれはアルの本物のハディースに入った-ブハリ。彼は、神の祈りと平安が彼にあるようにと言いました:私が眠っている間に、私は一杯の牛乳を持ってきて、水が見えるようにそれを飲みました。(22)ハディースはすでに言及されており、それはメッセンジャーの最初のものでした。神の祈りが彼にありますように。彼は知識に牛乳を与えました、そして私たちがビジョンを教えることの合法性について話し、それについて神の祈りと平和が彼にあるというアブ・バクル・ビン・セーラムのナレーションから来たものについて尋ねるとき、私たちにとって重要です。彼は彼らに言った:「それを与えなさい。彼らは言った、「神の使徒よ、これは神があなたに与えた知識であり、それで神はあなたに恵みを満たしました。それで私は賞金を優先し、それにオマールを与えました。彼は言った。」ここでは、神の祈りとも平和は彼らの彼らの質問にビジョンを貸すの仲間のニュースから、彼になります。イブン・ハジャルがアルファスで言っているように、彼は神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように:彼はビジョンの表現に堪能でした、そして彼はこの言葉の多様性がそれらに出されていないのでそれらの中に参加しましたその中で訓練し、女性と信頼した人。ハディースについてコメントし、彼は言った:ハディースでは、質問に質問し、彼の仲間の解釈をテストする学者の正当性。彼は言った、別の場所で:の美徳の表現ビジョン、それはいくつかのへのアクセスが含ま何か目に見えないとの秘密の生物(23)。交差はまたにする必要があるでおなじみのたとえ話コーランとその意味、およびすることを検討し、通知やことわざとの派生語とその意味をしても、世界れるもので起こっの舌人々、そしてそれが必要と交差をだけでなく、学ぶことについて多くの状態先見者を、存在しない全く彼の作品や彼の仕事について彼に依頼する欠陥、年齢、社会的地位と彼が必要と判断すると、彼の問題の知識や彼によって証明されたものであり、すべてがビジョン、そしてここの交差点は医者のようなものです。患者が自分の病気に関する情報を差し控えると、診断を間違えたり、間違った薬を処方したりする可能性があり、質問者や責任者に急いで行かないようにする必要があります。それはイブン・シリンから報告されました。彼に慈悲を抱いていた彼は、彼がその日丸一日滞在したビジョンの問題のメカニズムがある場合、彼はその所有者に自分自身、彼の業界と彼の人々について尋ねます、そしてこれはもちろん、可能性のある交差点と彼がそのような時間を癒すのは恥ずべきことではなく、イブン・シリンの権威について語られたもののほとんどは、それを表現し、熟考するのに長い時間を必要としないことは間違いありません。しかし、彼の不足と表現のスキルにもかかわらず彼からのこの存在はナレーションの重要性の証拠であり、ナレーションはナレーターの言葉を確認し、正義、正直さ、正義の点で彼の状態を知るのに役立つので、私は彼に言及しました、そしてビジョンの時間。。そして、他のすることができるものが必要とする交差点を、とすべきではない質問が交差退屈や怒り-特に-あなたは、この時代の多くの滝と決して液体を知らないときの結果人々からの電話の通話-男性か女性-彼らに横断歩道を知らない、それは彼らについての彼の質問に質問する必要があります。質問者の何人かによって拒否され、彼のプライバシーを妨害することによって解釈されるかもしれません。だけでなく、の問題の重要な宗教交差点、及びで管理者必見の正直と答えVslahの男や悪人、強い関係、芸術は言った:のために蜂蜜を食べることのイスラム教徒の解釈甘コーランと彼の男性ある心、の異端者の甘世界と宗教によって対照的なGnimetha、Valray、信条及び国がしなければならない-ビジョンを転送するときに-能力は転送に交差し、ためにそのについて彼に教えて、所有者、男性または女性、彼の社会的な年齢。。。等、そして伝達されたビジョンを表現するために交差点が必要であると彼が見るすべてのものは、預言者の平和の言葉に対するイブン・ハジャルの関心によって言及されました:「VliqsaOabbarhaのビジョンから彼」(24)詩は言った: 「Vliqsa 」は彼女の話を思い出させ、残りがなくなるまで分数をたどります。それに従うと効果をカットします。メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあり、尋ねられ、尋ねられますように、そして彼は神のメッセンジャーです。それはハディースで起こりました:Muti’a ibn al-Aswadという名前の男は、彼が彼に日付のポーチを与えたことを彼の夢の中で見ました、それで彼は預言者に、神の祈りと平和が彼にあるようにと言いました、そして彼は言いました: 「あなたの娘の誰かが妊娠しましたか?」と彼は言った。:はい、息子の女性と一緒に。レイス。。彼女はアブドラの母です。彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、と言いました。「彼女は男の子を産むでしょう。」そして彼女は男の子を産ん、その預言者は、神の祈りと彼に平安あれも、日付をもって彼アブドラとHanakahと呼ばれ、祝福彼を呼ばれます。。このハディースはMajma ‘al-Zawaid (25)のal-Haythamiによって言及され、al-Tabaraniに起因するとされ、9つの本の1つには含まれていませんでした。77 ________________________________ (1)Yusuf :43 (2)Ibn Hajar 。オペアンプ- (434 \ 12)(3)ElvirとZabadi -の解釈イブンアッバス。Op。引用。P。193 (4 )ナレーション中ブハーリーの本発現ドア宣教師、参照開口(12 \ 375 )- OP -ナレーション0アーマドMusnadアブHurayrahに-参照早いです。(5 ))のナレーションでイスラム教の祈りの本の扉がされることは禁じられ読んでコーランをのように反りや衰弱核(4 /196 )- OP – 。(6 )ナレーション中ブハーリーの予約の徳の仲間ドアの徳-ウマルイブン、ハッターブのように開口部(7/42 )- OP – 、およびイスラム教徒の書籍の徳仲間ドアのの徳-ウマルイブンハッターブ、同様に核(14 /166 ) -以前の参照- 。(7 )Jalaluddin Suyuti -主要特性- (2 /115 )。(8 )との間に滑走路の家には注意してください、我々はムハンマド・イブン・アビ・バクルアヨブZoraiに求める礼拝と汝の援助-アラブブックハウス-ベイルート、I 2、中(1393 – 1973年の)ために達成:モハメド・アル- Fekiを。(P。115 )。(9 )ライト:5 。(10 ) جاءفيالحديثالصحيحالذيأخرجهمسلممن طريقابنعمرعنعمرقال :قال :عمر :(وافقتربيفيثلاث :فيمقامإبراهيموفيالحجابوفياسارىبدر )انظر :النوويشرحصحيحمسلم (167 \ 15 )、ولاشكفيفضلهرضياللهعنهكما قالحيناحتجنساءالنبيعليهفيالغيرة :عسىربهإذطلقكنأ​​نيبدلهأزواجأخيرامنكنفنزلت الايةبذلك 、وجاءفيالحديثالذيذكرهمسلمأيضأموافقته فيمنعالصلاةعلىالمنافقينونزولالأيةبذلك (167 \ 15 )وجاءتأيضأموافقتهفيتحريمالخمر 、قالالنووي :فهذهستوليسفيلفظالحديثالسابقما ينفيزيادةالموافقة 、واللهأعلم 。(11 ) رواهالترمذيفيكتابتفسيرالقرانبابتفسير سورةالحجر 。ورواهالطبرانيوالبخاريفيالتاريخ 、وحكمعليهالألبانيبالضعف 。(12 ) أخرجهالبخاريفيكتابالرقاقبابالتواضع (12 /341 ) كمافيالفتح – مرجعسابق – 。(13 ) يشيرإلىالحديثالذيسبقذكرهفيفضل عمروسبقتخريجهص 58 (14。)ムハンマドRazi Almsthr Bouktaib文盲-に人相ガイドの知識の倫理人々と彼らの性質は彼らがいたかのように開いた本-の達成ムスタファAshour -公表コーランRライブラリ21-22。(15 )のナレーションによる彼の中にイスラム教徒でサヒーヒ・の書籍の啓示、のような核(15 / 31 )- OP – 。(16 )のナレーションでブハーリーの書籍if式ドアソーKEHのうちの事やライブここでその最後の件名(11 /425 )と内扉:黒人女性(11 /426 )- OP – 。(17 )のナレーションでブハーリーの本の美徳の都市ゲートの憎悪預言者彼に平安あれその都市裸の征服(4分の99 )- OP -におけるイスラム教徒の書籍ハッジとのドア都市好まにニンジンをするために、住宅街の核説明(9 /0 15 )-オペアンプを- 。(18 )のナレーションでブハーリーの本の美徳市、のドアの憎悪預言者の平和は彼にあることも、市内をされたのように明らかに征服-前回参照。(4/99 )、核の真のイスラム教徒で説明されているように。以前のリファレンス。メッカ巡礼の本と街のドアでは、住宅街でニンジンを好んだ(150 \ 9 )。(19 )合意し、イスラム教徒を参照の発音:FATHバーリ、中書籍の美徳の予言の話兆候(627 \ 6 ) – OP – 。そして、核イスラム教徒を説明するための書籍の啓示(31 \ 15 )•オペアンプを… (20 )のナレーションでアフマドの残りの部分に手のひらAlmktherinの手のひらアナスビンマリク。(21 )のナレーションでイスラム教徒の書籍の啓示、のような核(30 \ 15 – )オペアンプ- 。(22 )寝ている間に、バクドミルクを持ってきて、灌漑が見えるまで飲みました。。放電pを提供しています。30 。(23 )イブンハジャルFATHアル- OP – (440 437 394 \ 12)0 (24)を提供アルミナ、pは。65 。(25)アル-Haythami -前の基準- (184分の7)が**博士ファハドアルOsaimiから引用します…

誠実なビジョンは落ちますか?そして、正しい人は良い人ではありませんか?確かにそれは重要な問題は、彼の答えは:という義人がAlodgatが、見ることができるように管理稀数からサタン彼、逆転以外は、彼のビジョンの真実まれな優位性を流すことがアナスからナレーションされた悪魔をイブンマリクというの使徒アッラーの彼に平安あれ、言った: ~ Aビジョンのための正義の男からA良い証書が預言者の四〇から六部品の一部である。合意した(1)。イスラム教徒がナレーション神のアブHurayrahから慈悲を預言者の彼に平安あれ、彼は言った:「場合は時間がやっと近づいたのビジョンイスラム教徒の嘘、最近とAsedkkmを、とのビジョンのイスラム教徒の一部-四十5つである予言の一部(2)」。AL-Nawawiは言った:と言わこと修辞的な時間であれば、この春の日の昼と夜を緩和することをボート。そして、それが何を意味していることは復活が近づいた場合であると言われていた、と最初の人々の間で最も有名ですビジョン、そしてそれは第二をサポートするハディスで来ました、そして神は知っています 最高です。の。真実は、目覚め、夢を見ている預言者の最も偉大な描写であり、真実でそれらを考える人は誰でも、彼のビジョンから真実を達成するでしょう。アル・Muhallabは言った:人々は、この度3持っている:Aを-預言者と彼らのビジョンは、すべての誠実であり、どのような表現を必要とすることは、それらの中に落ちること。B -正義、そしてほとんどの彼らのビジョンに正直、中に完全にVtqa Raayahaとしてのビジョンを表現する必要はありませんどのようなところ、それが位置していた夢。C -他に誰。。彼らのビジョンには真実と不満があり、それらは3つのタイプがあります:1-彼らは覆われているので、ほとんどの状況は彼らと同じです。2つの掟に背く者、および主に自分のビジョンAlodgat上と正直言うには、彼にブハーリーを題してきたサヒーヒ・:のドアのビジョンの人々刑務所、汚職やシルク(3)。3 _異教徒、およびAlodgatそのビジョンに傾向があり、非常にまれな誠実さとは、このインタビューを参照:「新しくOsedkkmビジョンOsedkkm 」されたことにより、ナレーションイスラム教徒を。いくつかの本当の夢不信心者がいる、のようなのビジョンの著者彼にヨセフと刑務所、アッラーは言った: ~と入力された刑務所の男の子、のいずれかとして、私は私がワインをつぶす示し、他は私が示したと述べました私は私が食べて私の頭のパンの上に持って来るから鳥をNbina Ptooelh本当に我々は後援者からあなたを参照して、彼(ユスフ:36 。)として、以前の彼にブハーリーと題しSahihドア:のビジョンの人々刑務所、汚職やシルクを、そして中に発生しました小説:彼らは人々が飲むドリンク、そしてあなたがしたい禁断を飲む、と伝えソムリエヨセフに言った:見睡眠などのライト、私が植えた3つのクラスタFsrthnがSagit王だったところVnepttが行った穀物は言った:刑務所での滞在3回とその後あなたの習慣にVtsagahを出て行く。彼が出てきたようだった(4)と同様にのビジョンMllekema、全能の言った~:王は言った、彼は7リーンSnblattと7野菜や他のIabsat Oを食べてしまう私は7脂肪牛を見ますあなたがパッサグを見るべきなら、私のビジョンを私に記入してください ビジョンのe (ジョセフ43)の意味:リーンはリーンから派生し、組み合わせはリーンとリーンであり、意味するのはユーモアの勧めMの出現です。予言のビジョンの一部に帰する一部のビジョン科学者は、叱責ではなく善良な信者だけでした。我々は持っていると、すでに私たちの言っ詩」:誠実な良いイスラム教徒が1の場合はオフにフィット預言者、Vokrmの種類、によってアクラムを預言者、目に見えないを参照してください。..についてはない混合異教徒と無頼漢と、批准場合をビジョンは、時々同じであるのも事実クリップイスラム偽、およびなく、すべてのイベントすべての経験が持っているの目に見えない部分予言、Kalkahenと私を「(5)のために提供されてきた私たちがするイマームムハンマドSafaareeni Hambali神を追跡します慈悲に言って:彼は知っています。しかし、ことここに警戒する必要がありますのビジョンされて良いの原因はいくつかの開始に署名したかどうかを制限条項の時代のメッセンジャーのみ承認された使徒»に関しては他の人が宣教師やMndhiratあり、それがであってもよく、表現Bisharaは、そのまでの所有者慈善世界や来世、それはどこの彼を警告することができるの欠如や彼の仕事を短くしたり、彼の宗教では、入って来たの解釈の詩:(と彼は唯一の生きていることIchaelmh神を説きましたかベールの後ろから、または彼が賢明であると彼が望むものを彼の許可を得てメッセンジャーViouhaを送る)(修羅:51)。一部の前身は言った:「レイベールから」彼には夢、どのような自己-悪徳清め、女性の心を後退、およびlawh睡眠に会った、との驚異のAntakec目に見えない、と風変わり最小。彼が持っている優しい夢のコールの会話»とに彼を命じた神との彼を言う夢、預言者が尋ねた平和のために彼にも詩: 『この生活の中で、それら人間で来世』(6)そして、イマーム・アフマドによるナレーション(7)は、「人がよく見えるか、または彼を見ることが良いビジョンだ」__________(1 )合意、イブンハジャル参照- OP – (11 /361 )および核- OP (23 \ 15)(2 )核- OP – (15 \ 0 2 )(3 )イブンハジャル- OP – (381 \ 12)(4 )同上(12/382 )。(5 )イブンハジャル- OP – (379 \ 12)(6)ユヌス:64 (7 )ナレーションによるイマームアフマド173 \ 1トリプルはSafaareeniを転送-参照以前。…