彼の頭が犬、ロバ、馬、または他の牛の頭のようになっているのを見ると、それは労苦、倦怠感、そして奴隷になります。…

彼が特に暗闇の中から太陽が昇ったのを見た場合:特別な場所で彼はそれを否定し、彼女の既知の光の光を持っていません、そしてこの災難は戦争、火、疫病などのその場所で彼に影響を与えます、画家など。それが完全な光で私的または一般的な方法で現れ、その外観にそれと混ざり合う暗闇がなく、その中で嫌われているものを証言する証人がいないことを彼が見た場合、それは偉大な王、その場所の人々、彼らと彼らの義に対する善と好み、あるいは水が優勢で、沈泥と波紋があるならば、彼の解釈は拷問でした。だけでなく、作成のための火の商品とそれらのための利益。彼女が圧倒的で、怒り狂って、従順でないなら、彼女は彼の僕です。それが従順から出入りしたものを征服して食べた場合、それは戦争、殺人、疫病、画家、そして苦痛として解釈されます。同様に、風が柔らかく静かに吹くと、人々はそれに寄り添って植物に受粉し、木が成長し、それらには利点があるので、風が吹いて許されれば、その解釈は罰になりますその場所の人々。だけでなく、雷や雷。…

そしてAl-Nabli :Zahid Abed、そしてそれはスパイと言われました。そしてアーチ:外陰部の頭。そしてアルトラス:敵と一緒に兵士を誘惑する強いスルタン。そして槍。委任者。そしてゾロアスター:善を示す教師、そしてそれは権威をもって言われました。そして、Al-Sarraj :サドルが女性またはメイドであり、それが男性の席であるため、私たちは裸です。…

6000は釘と希望の獲得を示します。七千人については、生活面での彼の状況の調停を示しており、彼の業務は彼によって複雑であると言う人もいました。8000はその規則性を示しています。九千人は立派です。1万は勝利と勝利を意味します。…

六百は、喜びとムラドの買収。700については、物事を行うことは困難ですが、彼の人生の終わりには良いことが起こります。800は勝利と強さを表しています。九百は敵の釘を示しています。千に関しては、全能者が「そして、あなたの中に千があれば、彼らは二千を打ち負かすでしょう、神は喜んで」と言っているのは、力と勝利と勝利の達成です。…

20に関しては、それは敵に対する強さと勝利の増加であり、ムラドが全能者の言葉を獲得したことは、「あなたの中に20が忍耐強いなら、彼らは200を克服するでしょう」。30については、全能の神が「そして彼の妊娠と彼の分離は30ヶ月です」と言ったので、彼が誰かと喧嘩をした場合、彼はすぐに分離して敵に勝つことを示しています。40番目については、それは問題の解釈であり、全能の神が「彼らは40年間禁じられている」と言っているので、混乱と放浪です。50人はマフムードではなく、先見の明のある人の人生は完結したと言われています。罪滅ぼしは全能は言うために必要とされるため60としては、それは、マフムードではありません「または60貧しい者を送り込む」と、それは旅が言って全能によるものであると言われたそれはしている「月になると、その魂は月。」70に関しては、スルタンの側で遅れて恐れを生じさせる必要があります。そして、その数が言い訳であるならば、全能者が言ったので、それは賞賛に値しません。「そして、腕の鎖には70キュビトがあります。」それは、許しを求めるとは良いを持っていないものを平坦にし、神が言って彼を許すだろうと言われた、 『あなたは神が彼らを許していないだろう、彼らのために70回の許しを求めるなら。』告発80番目は彼の肌のBznaを「Vagelteke80まつ毛」の詩に恐れ、会議とプールに言いました。90年に関しては、それは年配の女性が彼を婚約し、彼が彼らから利益を得ていることを示しています、そして彼が国家の人々からであるならば、これは全能の神が言ったので彼に起こります:「九十九羊」そしてそれはそれは苦痛と困難であると述べた。…

Lakhzen :彼が禁じられたお金を集める偽善者を設立すること。Al-Kharrat :偽善で男性と戦い、彼らのお金を盗む男。記号表現:称賛に値しない、…

Surah Al-Anbiyaは、苦難後の信仰と安堵の強さを示します。または、彼は預言者の行動に従い、知識を得るか、この世界と今後の欲望を達成します

男性が言ったとナレーションがありました:私は私の頭が剃られて鳥が私の口から出てきたのを見ました、そして女性が私に会って私を彼女の膣に入れました、そして私は私の父が私を緊急に要求しているのを見ました、そして彼は私を閉じ込めました。それで彼は彼の仲間にそれを言いました、そして彼は私がそれを取ったと言いました、そして私から出てきた鳥、私の魂、そして私を彼女の膣に連れてきた女性に関しては、地球は私のために掘っていて私は不在ですその中で、そして私の父が私に尋ね、そして彼を私から遠ざけるように、彼は私に起こったことに打たれるように努めています。それから先見の明のある人は殉教者を殺されました。そしてもう一人は、彼が頭を手で剃っているように見たので、交差点でそれを切り、言った:あなたはあなたの借金を返済します。…

非イスラム教徒はできますか?ユダヤ人やクリスチャンのように、ビジョンを表現したり、それを説明したりするために、またはこの知識はイスラム教徒にのみ固有のものです…. ?この質問に対する私たちの答えは、メッセンジャーが神の祈りと平和が彼にあるかもしれないという重要な何かを知っていなければならないということです。彼がアル・サヒで言ったとき:{予告編以外には何もありません。彼らは言った、「神の使徒Oとは何ですか?彼は、正しいビジョンはイスラム教徒によって見られるか、彼に見られると言いました。} 、ビジョンの起源が定められており、それは主に宗教的です。これらの言葉を言った人は誰でも、彼が高貴なコーランの助けを借りてビジョンを越えることを証明しました、そしてコーランはいつでもどこでも神の奇跡的な言葉であり、したがってそれはしばしばいくつかのビジョンにあります欠けているもの、それを解読するためにクルアーンの助けを求める場合、私たちは真実性を見てそれらを検証します。彼が2番目の啓示を通してビジョンを横切ることも証明されました。それは予言のことわざに何が含まれているのかを表現する人々の参照となっているのは清められたスンナであり、その所有者は神によってそれを次のように述べています:[それは明らかにされた啓示に他ならない。彼の知識は非常に強いです]。そして、彼の表現でこれらの2つの情報源のいずれかを参照する人は誰でも、あらゆるスキルに優れていますが、他のものを使用したり、生理学の使用や予見者の状況を知るなど、他のものの助けを借りた表現があります密接に、または社会の状況の知識から助けを求めること、そしてこれは非イスラム教徒によって行うことができますが、私はそれをビジョンの表現ではなく、むしろ社会や人格の分析、または研究と呼ぶのは好きではありませんこれは、表現がファトワであり、その名前にコーランまたは宗教的な前提があり、非イスラム教徒がそうすることをあえて許可されていないのと同じように、非イスラム教徒はそれから解放されているためです。名前。そもそも主要な表現手段、すなわちクルアーンとスンナを知ることも必要です。これらは非イスラム教徒には利用できない可能性があり、非イスラム教徒はそれらを参照しません。いくつかの参照を挙げると、いくつかの非イスラム教徒の表現の存在を証明し、含め、各部門にそれらを分けている:1 /表現は、次のような哲学者、です:プラトンとプトレマイオス。2 /医師の表現:GalenやHippocratesなど。3 /ようなユダヤ人から発現人、:HayyビンAkhtabとKaabビンアルアシュラフ。4 /表現は、次のようなキリスト教徒、ある:フナイン・イブン・イスハークとアブMukhaled 。5 /マギのそばを通り過ぎる人たち:クスラ、アヌシャー、ワン、カシムール、ホルムズなど。6 /交差点のようなアラブ多神教、間にある:アブJahl、アブタリブ、及びアブドラビンアビ。7 /交差点のような、司祭の一つである:Sateh、アブザラ、及びAwsajah 。8 /ような、魔術師の中にある発現人:アブドラビン・ヒラル、及びQurtビンザイドアルAbli 。しかし、これらの表現に従う人々は、表現においてコーランやスンナとは関係のない問題に依存していることに気づきます。むしろ、占い、ジン、またはあらゆる種類の魔法、およびその他の方法に依存していることがわかります。目に見えない禁じられたものを知ろうとしています。以前の退屈な人々は夢を気にしていますか?はい、これの証拠が来ました。そしてそれから:それは創世記に来ました:第8章:40 、p。:66以下:ジョセフは刑務所の所有者に言いました:[神の表現は私に不足していませんか?]。ヨセフの王への表現の中で、彼は次のように述べています。[ 2つの夢は1つです。そして、事が神によって決定されたので、それは繰り返されました、そして、神はそれを作るのを急いでいました。]創世記:章32:41 、PG :69があり、他の多くのナレーションがありますが、これらは一例であり、神は最高のを知っています。…

Surat An-Naba ‘誰でも、全能の神の祝福について考え、祝福された人に感謝するだろうと述べています。そしてアル・キルマーニは言った:それは善行と正義の行いを示しており、彼らは不正行為に努力して学者に尋ねていると言われていました。Jaafar Al-Sadiq氏は、「彼は運命を引き上げ、彼の言葉を実行します。」…

Tor :使用人。そしてEl-Gouna :仕入れ業者。…

傲慢な牝馬は、暑さだけでなく問題にも怠慢な狂った男です。馬は彼の願いを得るために素早くジャンプしました、そして彼のローブは彼の良さの増加であり、そして彼の厳粛さは彼の命令のレベルです。そして、彼と喧嘩している彼の牝馬は、彼が権威を持っているならば、彼への彼の使用人の出発であり、彼が商人であるならば、彼のパートナーは彼からの出発であり、それが人々の視点からであるならば、彼は従わないと言われました彼の妻。そして、馬のネックレスは彼のライダーの敵の釘であり、馬の罪は人と彼のかかとの子孫であると言われ、騎士が空を飛んでいるのを見た人は誰でも、争いと戦争があるでしょう。そして、水の馬を見ることは嘘つきと行われていない仕事を示しています。奴隷の少女または自由で正直な女性。…

パラダイスでは、その宝庫、その広場、その宮殿、その川とその果実、説教者アルワリドビンアーメドが私たちに言ったと彼は言った、彼はイブンアビハティムが私たちに言ったと彼は言った、彼はムハンマドビンヤヤアルワシティが私たちに言ったと彼は言ったビン・アル・フセイン・アル・バルジャラニは私たちに言った、彼はビシュル・ビン・オマール・アル・ザフラニ・アブ・ムハンマドが私たちに言った、彼はハマド・ビン・ザイドがヒシャム・ビン・ハッサンの権威について、ハフサ・ビント・ラシッドの権威について私たちに言ったと言った:マーワンアル・マハラミは私たちの隣人であり、彼は勤勉な怪物だったので、彼は死んだので、私は彼が非常に強い男だとわかったので、彼が寝台車を見たときに彼を見たので、アブ・アブドラよ、あなたの主は何をしましたかあなたへ?彼は私を天国に連れて行きました。彼女は言った:私が言った、それなら何?彼は言った、そしてそれから右利きに上げられて、彼女は言った:私は言った、それから何?彼は言った、そしてあなたはそれをそれらの近くに上げた、と私は言った、「あなたはあなたの兄弟から誰を見ましたか?彼は言った:私はアル・ハッサン、イブン・シリン、そしてマイモウナを見ました。ハマドが言った、ヒシャムビンハッサンが言った、ウムアブドラが私に話しかけた、そしてそれはバスラの女性たちの選択だった。彼女は私が良い家に入ったかのように眠っているのを見たと言いました、そして私は庭に入りました、そして私は神が望んでいたもののその良さを見ました、それで私が金のベッドとその周りに寄りかかって彼らの中にいる男ならアル・アカリブに手を差し伸べると、彼女は言った、「彼が来たのと同じくらい良いと思うことに驚いています、そして彼はこれについて言われましたか?」彼はこう言った、マーワン・アル・マーラミが来て彼のベッドに座った、と彼女は言った、それで私は眠りから目覚めた、それでマーワンの葬式が私のためにその時間過ぎていたら。アブアルフセインアブデルワーハブビンジャーファルアルミダニはダマスカスで私たちに言ったと彼は言った:アリビンアーメドアルバザールが私たちに言ったと彼は言った:イブラヒムビンアルシリアルムガリスが言うのを聞いた:私は私の父の言うことを聞いた:私私たちが午後に祈った後、ある日一人でモスクにいました、そして私はモスクのニッチで朝食のためにそれを冷やすために水の円錐形を置きました。それで目が眠りに落ち、ポプラのアルアインのグループが手をたたいてモスクに入ったように見えたので、私は彼らの一人に言いました:あなたは誰ですか?彼女はThabital-Bananiに言ったので、私は他の人に言いました:そしてあなたは?彼女はアブドアルラーマンビンザイドに言いました、そして私は他に言いました:そしてあなたは敷居に言いました、そして私は他に言いました:そしてあなたは?彼女はあなたが1人になるまで、ファーカッドに言ったので、私は言った:あなたは誰のためですか?そして、水を冷やさない人に断食するように言った。それで私は彼女に言った、もし私が正直ならコーンを残し、コーンは裏返って床の間から落ちた、そしてコーンを壊すという私の夢から気づいた。…

狂人のビジョンは、患者がすることができます…表現しますか?非常識な人、手術室に入る前の患者、神経系の患者、そして高齢者のビジョンを表現できますか?次の作家は信じています:1)狂人は彼が見た、表現できるビジョンについて私たちに話してくれるかもしれませんが、彼らの一部は彼らが見たものを引き出すことができ、誰が彼に話しかけるのかを理解し、モンゴルの患者は彼らが見たものを伝えることができないことが多いので、彼らを表現することは不可能かもしれません。2)手術前に良好な潮流の兆候が見られる患者、これは合格、楽観的な交差点は、回復したいという欲求と解決策の強化に役立ち、手術後と麻酔の影響後またはその間に見られるものについてそれは、不在の人がするように、幻覚ではありません。中毒のために、神が私たちとあなたを守ってくださいますように。3)そして、3番目のセクションで述べたように、彼らは時々交差点を理解できる狂人のようであり、そのため私たちがそこで言ったことは彼に対して行われます。4)高齢者; アルツハイマー病に苦しんでいる人々は、彼らが対話をすることができる瞬間にいる間に彼らが言うこと、例えば、彼らがビジョンをナレーションするかどうかを含めて連れて行かれます。…

アブ・バクル・アル・シディックのように、それを読んだり暗唱したりする人は誰でも、スラト・アル・ナバは神を喜ばせることができる、と彼は美徳で称賛され、神は彼の創造に対して彼を愛しており、それは言われました:彼の美しい記憶は拡大され、彼の宗教に導かれ、彼の人生は延長され、それは言われました:彼は知識を求め、学者の使者です。…

もう一方の春には、狭まりから容量の増加、そして生計の向上という2つの側面があります。

そして、ジャアファル・アル・サディクは、マスクは4つの方法で解釈されると述べました。男性は女性、女性は夫、メイド、使用人、そして女性の側からの利益です。それはスキャンダルであり、彼女がベールなしで探していたのを見た場合、それは彼女の夫または彼女の大切な家族の誰かの殺害を示しており、おそらく彼女の夫は禁じられた女性に襲われました。…

Al-Khattab :Zina 。Al-Hudaj :彼女は女性のボートの1つであるため、女性です。そして、彼が手綱に閉じ込められているのを見た人は誰でも、罪を犯すのをやめます。ロイは現代のmgで会った、と詩人は言った:しかしアルセーラムアル… gm Fah Balijam…

イマームYaqoubビンSufyanの効力- 96 YaqoubビンSufyanビンJawanアルFaswi (2)のAl-ハディーススンナに付着でコンパイル及び忠義、禁欲と剛性と分類人々の間であったアル・ハーフィズ、、およびのAl-ハキムは言った:((彼の聴覚と彼の妻と彼のスピーチのメンバーとしては、それが言及する多すぎる))とアブはアブドルラーマンアル言っ-Nahawadiを:私はYaqoubビンSufyaniolを聞いた:((私は千について書きましたシェイク、そしてそれらのすべてが信頼を破った))。そしてヤコブも言った:((私は30年間旅に出た))そしてアブ・ザラ・アル・ディマシュキは言った:((高貴な人々の2人の男性が私たちのところにやって来た、そのうちの1人はヤコブ・ビン・スフィアンによって強制送還された、イラクの人々はそのようなものを見ることができませんでした))彼は77年と200年に亡くなりました。アブダン・ビン・ムハンマド・アル・マルワジは言った:((私はヤコブ・ビン・スフィアンが眠っているのを見た、そして私は言った:全能の神はあなたに何をしたのか?彼は言った:彼は私を許し、私が地球にいるように私に天国に来るように命じた)) 。そして、彼が自分について語ったハディースの彼の要求におけるこのイマームについての神の配慮から、私たちはそれを知識の学生へのレッスンとして使用しました。* Muhammad bin Yazid al-Attarの発言:Yaqoub bin Sufyanの発言を聞きました:((私は旅に出て人生を過ごしたので、夜は書くことに夢中になり、日中は読書をしました。座って、コピーしますランプ、そしてそれは冬でした、そして、水は私の目で降りました、そして私は何も見ませんでした、そして私は私が私の国から切り離されてそして私が知識から逃したもののために自分のために泣きました、それで私の目は私を乗り越えました、それで私は眠って預言者を見ました-神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができます- 、眠っている間に、私は電話しました:(ああジェイコブ、なぜあなたは泣いたのですか?? ))私は言いました:O神の使徒は私が逃したものでボスラVthsartに行きました。彼はに言った私:((アデンモナ))Phinot彼とAlihaaを読むように私の目に手を命じ、そしてその後、私は筆記体取ったと書いて座って、Vobesrt目が覚めた(1)。言うまでもなくに教育と美徳97 – I崇拝のバルナヴリから従事することから最高の科学のバルナヴルに従事するイスラム教徒、そして4人の4人のイマームがShafieを言ったことを知っている、O man、イスラム教徒:祈りの断食の最高の科学に尋ねた 。イマーム・アフマド・イブン・ハンバル-神の憐れみと彼の知識で私たちを祝福しました-今日私が祈ったことは義務ではなく、Bmmakrh Abi Zar’ah AliNawaflyの説明です。これは、入って来た((知覚の順序で))裁判官Ayyad、:3 234-235 、240 、261イマームたAl-の翻訳にMuhadith 、アル・Faqihアル・アベドアルZahid (エジプトのアブドラWahbアルQurashi )、197 AH年に亡くなったイマームマリクアルレイ、アルタウリなどの仲間は、全能の神が彼を憐れんでくださる可能性があります。その中で、サハヌーンは次のように述べています:((イブンワブは3分の1はラバトにあり、3分の1はエジプトを知っており、3分の1はメッカ巡礼にあり、彼はそれが36のメッカ巡礼であると述べました。彼の甥は言った:私はアレクサンドリアで彼と一緒にいた、そして人々彼に集まって知識を広めるように頼んだので、彼は私に言った:これは崇拝の国であり、彼の母親は人々の仕事で私をそこに入れることはめったになかったので、彼は彼がいたときに彼らのために座っていました座って、礼拝を受け入れ、守る。2日後、人は彼に来て、彼はグランドモスク、預言者に向けた大きなモスクで自分自身を見ていたことを彼に告げた-神のかもしれません 祈りと平安が彼の上にあります-その中で、彼の右側にアブ・バクル、そして彼の左側にアムル、そしてあなたは彼の手の間にあり、モスクのランプはそれらの中で最高で最も明るいもので開花していました。それからそれはオフになりました、そして次に神の使徒-神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができます-アブドラよ、あなたに言った、それを燃やして、それからそれを遅らせ、それから私は何日も滞在し、すべてのランプが見えた消されるので、アブ・バクルは言った:神の使徒よ、あなたはこれらのランプを見ますか?彼は言った-神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくれますように-これはアブドラの仕事です、彼はそれを消したいと思っています!イブン・ワハブは叫びました、そして、男は彼に言いました:私はあなたに良い知らせをもたらすために来ました、そして私が彼があなたを曇らせていることを知っていたら、私は来なかったでしょう。彼は言った:それは良いです、これは私が説教したビジョンです、私は崇拝は知識を広めるよりも良いと思ったので、彼は多くの(時間)と彼の仕事を知識のために残しました、そして彼は彼を読んで彼らに彼ら自身を閉じ込めました彼に尋ねる*イブン・ワハブは言った:私は私が書いた王の手にあり、それから祈りが確立されました-そして別の言葉でムアッジンは許可を与えました-彼の手に出版された本があり、私はそれらを集めるために率先して行動しました、それで、所有者は私に言いました:あなたのメッセンジャーに、あなたがすることはあなたがいることより良くありません。…

誠実なビジョンは落ちますか?そして、正しい人は良い人ではありませんか?確かにそれは重要な問題は、彼の答えは:という義人がAlodgatが、見ることができるように管理稀数からサタン彼、逆転以外は、彼のビジョンの真実まれな優位性を流すことがアナスからナレーションされた悪魔をイブンマリクというの使徒アッラーの彼に平安あれ、言った: ~ Aビジョンのための正義の男からA良い証書が預言者の四〇から六部品の一部である。合意した(1)。イスラム教徒がナレーション神のアブHurayrahから慈悲を預言者の彼に平安あれ、彼は言った:「場合は時間がやっと近づいたのビジョンイスラム教徒の嘘、最近とAsedkkmを、とのビジョンのイスラム教徒の一部-四十5つである予言の一部(2)」。AL-Nawawiは言った:と言わこと修辞的な時間であれば、この春の日の昼と夜を緩和することをボート。そして、それが何を意味していることは復活が近づいた場合であると言われていた、と最初の人々の間で最も有名ですビジョン、そしてそれは第二をサポートするハディスで来ました、そして神は知っています 最高です。の。真実は、目覚め、夢を見ている預言者の最も偉大な描写であり、真実でそれらを考える人は誰でも、彼のビジョンから真実を達成するでしょう。アル・Muhallabは言った:人々は、この度3持っている:Aを-預言者と彼らのビジョンは、すべての誠実であり、どのような表現を必要とすることは、それらの中に落ちること。B -正義、そしてほとんどの彼らのビジョンに正直、中に完全にVtqa Raayahaとしてのビジョンを表現する必要はありませんどのようなところ、それが位置していた夢。C -他に誰。。彼らのビジョンには真実と不満があり、それらは3つのタイプがあります:1-彼らは覆われているので、ほとんどの状況は彼らと同じです。2つの掟に背く者、および主に自分のビジョンAlodgat上と正直言うには、彼にブハーリーを題してきたサヒーヒ・:のドアのビジョンの人々刑務所、汚職やシルク(3)。3 _異教徒、およびAlodgatそのビジョンに傾向があり、非常にまれな誠実さとは、このインタビューを参照:「新しくOsedkkmビジョンOsedkkm 」されたことにより、ナレーションイスラム教徒を。いくつかの本当の夢不信心者がいる、のようなのビジョンの著者彼にヨセフと刑務所、アッラーは言った: ~と入力された刑務所の男の子、のいずれかとして、私は私がワインをつぶす示し、他は私が示したと述べました私は私が食べて私の頭のパンの上に持って来るから鳥をNbina Ptooelh本当に我々は後援者からあなたを参照して、彼(ユスフ:36 。)として、以前の彼にブハーリーと題しSahihドア:のビジョンの人々刑務所、汚職やシルクを、そして中に発生しました小説:彼らは人々が飲むドリンク、そしてあなたがしたい禁断を飲む、と伝えソムリエヨセフに言った:見睡眠などのライト、私が植えた3つのクラスタFsrthnがSagit王だったところVnepttが行った穀物は言った:刑務所での滞在3回とその後あなたの習慣にVtsagahを出て行く。彼が出てきたようだった(4)と同様にのビジョンMllekema、全能の言った~:王は言った、彼は7リーンSnblattと7野菜や他のIabsat Oを食べてしまう私は7脂肪牛を見ますあなたがパッサグを見るべきなら、私のビジョンを私に記入してください ビジョンのe (ジョセフ43)の意味:リーンはリーンから派生し、組み合わせはリーンとリーンであり、意味するのはユーモアの勧めMの出現です。予言のビジョンの一部に帰する一部のビジョン科学者は、叱責ではなく善良な信者だけでした。我々は持っていると、すでに私たちの言っ詩」:誠実な良いイスラム教徒が1の場合はオフにフィット預言者、Vokrmの種類、によってアクラムを預言者、目に見えないを参照してください。..についてはない混合異教徒と無頼漢と、批准場合をビジョンは、時々同じであるのも事実クリップイスラム偽、およびなく、すべてのイベントすべての経験が持っているの目に見えない部分予言、Kalkahenと私を「(5)のために提供されてきた私たちがするイマームムハンマドSafaareeni Hambali神を追跡します慈悲に言って:彼は知っています。しかし、ことここに警戒する必要がありますのビジョンされて良いの原因はいくつかの開始に署名したかどうかを制限条項の時代のメッセンジャーのみ承認された使徒»に関しては他の人が宣教師やMndhiratあり、それがであってもよく、表現Bisharaは、そのまでの所有者慈善世界や来世、それはどこの彼を警告することができるの欠如や彼の仕事を短くしたり、彼の宗教では、入って来たの解釈の詩:(と彼は唯一の生きていることIchaelmh神を説きましたかベールの後ろから、または彼が賢明であると彼が望むものを彼の許可を得てメッセンジャーViouhaを送る)(修羅:51)。一部の前身は言った:「レイベールから」彼には夢、どのような自己-悪徳清め、女性の心を後退、およびlawh睡眠に会った、との驚異のAntakec目に見えない、と風変わり最小。彼が持っている優しい夢のコールの会話»とに彼を命じた神との彼を言う夢、預言者が尋ねた平和のために彼にも詩: 『この生活の中で、それら人間で来世』(6)そして、イマーム・アフマドによるナレーション(7)は、「人がよく見えるか、または彼を見ることが良いビジョンだ」__________(1 )合意、イブンハジャル参照- OP – (11 /361 )および核- OP (23 \ 15)(2 )核- OP – (15 \ 0 2 )(3 )イブンハジャル- OP – (381 \ 12)(4 )同上(12/382 )。(5 )イブンハジャル- OP – (379 \ 12)(6)ユヌス:64 (7 )ナレーションによるイマームアフマド173 \ 1トリプルはSafaareeniを転送-参照以前。…

ジョセフのビジョン、平和は彼にあります。ビジョンジョセフ-平和があること彼に-アッラーは述べています-全能の神-と言っ中:(ヨセフは父に言ったように、O私の父、私は11スターの一人を見て、太陽と月ののこぎりは、彼らは私の前に身をひれ伏すこと、彼は言った、私の息子は、自分の兄弟にないTqssビジョンを行う、あなたVicdwa木田サタンはある公然の敵を人に、そのようなIjetbikあなたの主、あなたの解釈を教える会話をし、上の恵みであるほとんどのように彼とジェイコブあなたのことをアブラハムとイサクでご両親に完了主がある、知る賢明)の詩スーラトユスフから4-6。このビジョンの解釈は40年後に起こり、次のように言われました。80年後、最初の本物のビジョン。それはペルシャのサルマン-アッラーが彼に喜ばれるかもしれない-とアブドラビンシャダッドは神に言った-全能者-と言うことによる解釈のために:(彼らがジョセフに行き、両親がエジプトに入ると言ったとき、神は安全だ意志、そしてショーで彼の両親を上げて、ひれ伏して、そして言った、前に私のビジョンのこの解釈は本当にそれを本当に私の主にしたのではありませんでした)。Surah Yusuf Al- Eitan99-100。…

自己となるものの2番目のタイプのビジョン-話、そして警戒の仕事、そして彼らが心理的な懸念、そして知的ストレスを助けるかもしれません。例の、特にこの時代にこの多くの出現に富んだその懸念と時々記事を圧倒し、そしての圧力他の回での生活、睡眠がビジネスBesvqath約いくつかのシンクタンクと考えて前に、私たちはいくつかを見つける新しいキャリアを、そしていくつかのBamthanh早期で朝は、忘れないように頻繁に一晩で女性にもこのタイプVtjdそれらのいくつかは、睡眠前に夫との問題を考えるために、一例を、そしてそれらのそれぞれは、眠る、およびように、これらの考えや悩みや希望と痛みの中それらの一つ一つが、夢やビジョンに変わると、これは非常に可能性があり、そして、これはこれらのビジョンについて、それらの多くの質問は以下、同様に私が述べたように、それは、パイプの夢でしかありません。そして、その言語の単数形、圧力:手のひらなどを集めることによって集められて押収されたすべてである圧縮、および啓示:「あなたの手に圧力をかけてください、そして私はそれで打つでしょう偽証。」それは言われている:彼は持ち込まニュースの圧力を私たちに、あると、混合のストロークそれ。混乱の夢:彼らを混乱させた何が難しい解釈を混同し、そしてあるOdgatha Vhbht Bodgat工場混合のために呼ばれる:パッケージから男を取る地面小さな緑と大地と大きなので、(1)。それはすることができて、これらのAlodgatは規律、されていないことに注意することは、以前のオファーが、曖昧に混合され、そしてこれはまた、いくつかの科学者がのために私の後ろに来て見ているのいずれかの二つの理由(物理)または(自分を)一つは、どちらかにすることができ、健康位物理的な斜め、または私自身が困っている気分では、これは男と彼のビジョンVtakhtlスパッタリングに反映され、Odgatoは2つのセクションに分かれています:セクションI :パイプの特別な夢; どれ民間所有者のみこれらの特定の時間KalmrdyとKaltalbhと生徒のいくつかのカテゴリーで富む、等の試験として、あるいは前の1との個人面談など教育機関のための大学、たとえば、およびKalmqublanは結婚するためにアップグレードするために次の2人の従業員を、など、そしてホラは、微妙に交差する前に彼らに尋ねることによって、タイプの発見を容易にします彼らのビジョンと彼らは単なる夢のようなものです。Sayyid Qutbは、コーランの影の中で次のように述べています。夢は問題を抱えた夢の混合物であり、何も言及していないため、解釈が必要な完全なビジョンではありません。A 。単純な行動(2)と彼女の例は、彼の頭が切り落とされたのを見た仲間であり、まるで天使が彼に禁じられた何かをするように命じているのを見たかのようです。。。その他の例(3)。セクションII :パイプ一般の夢、そして私が意味する、ここで庶民はのために重要であるとして、全国どこけれども-その考えに所有者- Bishara一般、または公衆アラームまたは公開イベント、CA NEWSの方針、予算、給与、休暇、とは戦争これらの事象またはのいずれかの場合は特に、彼らが支配して計上している雰囲気、あなたがなりのビジョンはこれについてたくさん見つけ、用を参照、例ビジョン後の9月無神論者のイベント、中と豊富で、米国のキャンペーンアフガニスタンと述べたの力をこのキャンペーンのための支配的とパスメディア、自問してみてください:あなたは上の影響を与えるか、強い人間シャープまたはやすいですか?これらの出来事がアリーナを支配しているので、彼女の声よりも大きな声がないので、彼女の力は心に浸透します、それで彼女が眠りに落ちた場合、彼女は所有者がそれらが良いニュースまたは良いニュースであると思うかもしれないビジョンに変わりました、具体的に彼または国への一般的に、それがされた意見やグループと信心深さの欠如、宗教、そして多くの人々の間で信心深さに対する情熱、無知や不寛容の優位性を持っている皆のために今日隠されていない、見ている誰かの後、例えば、これらのビジョンは彼にそれらを表現する誰かを探しています、そして彼は彼の電子メールまたは彼の携帯電話でそれについて尋ねる前にイベントを予測してそれらを送るかもしれません、それでそれは時間の話になり、そして短時間で協議会!ここで私はクラスや特定のグループに反対しているわけではありませんが、無知です。グループや宗派、またはAniの個人がビジョンを主張している可能性があり、キャンパスを鎮静化し、関係者のインタビューや自白の一部を放送しています。、私が言ったことに賛成し、彼らは幻想と夢の支配下にありました、これは、神の使徒が彼らに来た、彼らに命じて彼らを禁じた、または行為を支持したというビジョンを常に推測してきたスーフィーの一部に当てはまります彼らのために、そしてので、彼らは仲間が神の使徒の死で失ったことを啓示の度合いに入れ、そして、彼らは彼を見つけ、イブン・ハジャルはで言った(4):寝台は預言者を見たら、祈り月神があること彼に、彼に安らぎを与える、何かをする彼を指揮、された彼は、それと必須遵守する義務:または彼は見かけシャリアにそれを提示しなければならないため、第二は、承認されたものです。金持ちとシャンデリアには違いがあります、はい。ビジョンへの宣教師持っている個人やグループ、あるいは国家を、これがあることを条件2つの条件:最初に:があり、それはこのAlraiも提示参照信頼性の高いエクスポージャーの大半について、仲間のビジョンのグループを上夜メッセンジャーアッラー、彼は言った:「私はあなたのビジョンはで黙認見る7泊、それはでMthariha Flethrhaだったの夜7 、」合意された(5)、ブハーリーは彼の中題したサヒーヒ・(ドア:上の共謀ビジョン)、およびHafiz Ibn Hajarは、ハディースについてコメントしました。ニュースの力は、グループからのニュースを報告することで恩恵を受けるため、誠実さとその健康に関する1つのDのビジョンに関するコンセンサスグループの話に続きます。の。(6)2番目:は、予見者と誠実さの公平さであり、ホイ、または目標、または無謀ではなく、事件を生きたか、アイデアを確信しました、Vsitrt彼の思考、Vtmthelt夢の中で彼のビジョン、そしてここで区別します前のビジョンの間でイベント、およびのビジョン場合や後に、そして、それはそれは、イベントの発生時に、またはそれの後である、またはそれ以前に弱く、それよりも弱いことは秘密ではありません-それは興味を持って皆のために隠されていないと同じようにこの当分野において、その情熱的なのビジョンには授業がないだけで、同様ホイの発現には教訓がないので、そのどこ神のメッセンジャーとしてのビジョンを承認する基準となりますか?同様の仲間のウェインは純粋を称えましたか?_________________________________________ (1 )(用語集中間体540材料:DGT (ダルアルダワ作成公開のグループ1980 -カイロ。(2 )サイイド・クトゥブ- OP – (4 /1993年)、及びムハンマド・クットブ- OP – P。6 。(3 )イブンハジャルは、開口部354 \ 12、OPを。CITを。(4 )FATH文献を参照- OP – (12 /389 )(5 )ナレーションのようブハーリー開口(4 / 256個の)における本Taraweeh祈りドア請願のためにあまりの夜- OP – -イスラム教徒、のような核(8 /58 )中のブックの断食ドア好適夜裏切りとそれらの要求を促す-参照早い。(6)を参照イブン石を- OP – (12 / 380 )**ファハドアル博士-オサイミを引用…

ビジョンの例としては:これは、私はいくつかの例についてお話します一部のビジョン預言者彼に平安あれとのいくつかのビジョン仲間はアッラーができると喜んそれら、および私が始まります。ビジョン預言者彼に平安あれ:()のビジョン預言者彼に平安あれ:私は注意ここに同意したアイシャのナレーションによる彼の中ブハーリーサヒーヒ・を言った:(最初のものであるの開始のメッセンジャーアッラーの平和も啓示から彼に睡眠に真、それは彼に来ていない限り、彼は朝の足のように、ビジョンを見ていない。)(1)小説が他の良好な視力に来た、との1のための誠実で良識預言者の右の来世の事柄。通りのため、物事の最小値、Valsalehhは誠実異なります。良いシングルアウトとして、Fraaaの預言者たちは、すべての正直であり、有効であるとされ、ほとんどの、のために有効ではない可能性があり、彼はときにもビジョンに署名した最小見たビジョンをとての殺害者。そしてなぞらえPflqがなくてワックス他、ための日予言だったビジョンMpadiライト、そこにある光でも対応できることを、まだ太陽の輝きを、それが内向きだったノリアはしていた批准BakraaのKa私の長子、そして内側に暗いでしたアブの無知としてのクヴァチャの不信、そしてこれらの2つのステータスの間の残りの人々はそれぞれ、光を与えられたのと同じくらいです。(2)預言者の平和のビジョンの例は彼に次の例である:(a -1)アナスから、アッラーは預言者の平和から彼に満足しているかもしれない、と彼は言った: ~パラダイス恐怖は金の宮殿に入った。私は言った:のために誰でこれを。彼らは言った:クライシュ族の若い男のために、私は彼を思った彼らは言った。TO:オマルビンアルカタブ。(3)この話が入って来たの小説別: ~ Iながらた、眠っ楽園で私を見て「と言った:」彼らは言った:オマール、「言っ:ジブリールと彼のムラーIKHは」入って来たから正しいのハディースアブHurayrah、アッラーは彼に満足することができるが言った:メッセンジャー神は、5月神は彼を祝福し、彼に平安を与えます:「私が眠っていた間に、あなたは私を天国で見ました、そして私の宮殿の隣で清めをしている女性がいたので、私は言いました、これは誰のためですか?彼らは、オマールが彼の嫉妬Folletteの反則を述べたと言いました。「叫んだオマールは、アッラーは彼に満足することができると言った:あなたがの使徒攻撃アッラーが、平和は時になる?彼はイマームアフマドは、とき小説:アブHurayrahは言った:泣いオマール我々は、この協議会では、すべての使徒アッラーの平和のBE彼にオマールは言った:の父あなた、の使徒アッラー、?Oalikが攻撃している、ここで清めAlaudhaeh楽園として清潔さとハッサンがない家の割り当て、している息子が言っ石(4)それを見た女性の次の使徒を宮殿がある音がたりだった生きている中で、彼は彼女の預言者の平和は一緒に楽園に彼にも見た彼はからそれを入れてはなら短い人生の人々の楽園ので、予言者があるのメッセンジャーアッラーは、彼に平安あれ、そしてビーイング短い人生とともに、それは彼の継承を認識しており、そうであったことを示すことがあります。(a – 2 )アブドラ・ビン・オマールの権威、神の使徒の権威について、神の祈りと平和が彼にありますように。 、彼は言った:「私が眠っている間に、私がカップを見たとき その中に牛乳を入れて、私の灌漑が私の爪の中で流れているのを見ることができるようにそれを飲みました。」それから私は私の与えた恩恵オマルビンアルカタブを。彼らは言った:神の使徒よ、あなたはそれをどう解釈しましたか?彼は「科学」と言った。(5)ここで、預言者ワエルは平和を彼に与えますミルク科学一部の科学者は、ミルクと科学を次のようにリンクします:ミルクの血のスラグの間に神の善によって作成されたミルクRrt暗闇の中で神が示す科学の光のようなVrt無知、牛乳を結論付けた人としての夢の中でのVdobの予言者血と血から、彼は疑いと無知から知識を生み出し、怠慢と失敗から仕事を守ることができます。で話というの科学預言者の平和はで彼にも神は中程度に達していないことを、彼は飲んだので、彼がまでのうち、灌漑を見た手足、そして彼に有利な年齢を与えている間はあるの対象に何が起こったのかを参照します時代の神、そのことを彼はAeachzh神に非難します。(6) (- 3 )とアイシャは、アッラーができると喜んで彼女:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ」にAritk夢三晩、私はあなたの王を受けたシルクの盗難言う:このAmrotk 。Vokhvからあなたの顔。あなたがいるなら、私は言う:これは神からのものである、それは伝えられるだろう。蒸気の言葉に同意する。(7)そして意味:絹の盗難:絹の服または白い布。それされに注意して、最初の例の第三の例のビジョン預言者の平和があること彼にも預言者の平和はないAabarhamaオマールとアイシャ彼にも、彼らがある場合は理解ビジョンの中でビジョンは彼女の顔と顔値になるには表現と解釈する必要はありません、息子が言ったいくつかのビジョンは何の表現を必要としないことをイブン・ウマルのハディースと火の彼のビジョンの彼の説明で石が。(8)のビジョンアブドラビンオマルは介していた平和は時になる預言者彼が最初に飲むときのビジョンOmar ibn al- Khattabアッラーは彼にミルク科学を喜ばせるかもしれない———— —– (1 )アイーシャに同意した。ナレーションによる中ブハーリーする書籍表現の扉最初はあるの開始使徒のアッラー彼に平安真夢も(351 \ 12 )、及びによって指示にとしてイスラム教徒の核で説明したの書籍への信仰ドアへレプティスの啓示のメッセンジャーアッラーは、彼に平安あれ(2 /197 ) -前回参照。(2 )参照FATHアル- OP – (12分の355 )。(3 )ナレーションでブハーリーの書籍表現、中宮殿の扉の夢(416 \ 12 ) – OP -のナレーションで、彼Musnadにアフマド手のひらアナスビンマリクは、説明などThiatアーメドSaffariniを参照してください(739 \ 1 ) 。以前のリファレンス。そして、ティルミディはサヒ・スナン・アルでナレーションをしました-ティルミディは本のキャラクターであり、オマール・イブン・アルの美徳の扉です-ハッタブはアッラーが彼に喜んでもらえます-出版されたダルはアラブの遺産を復活させます-ベイルート。(4 )FATHアル-バーリ• OP – (11 /416 )。(5 )ナレーションのようブハーリー開口(11 /393)_ OP -のようムスリム核(15/16 )OP 。(6 )FATHアル-バーリ(11 /41 0 )- OP – 、ムハンマド・アブデルアズィーズHalawi :のビジョン預言者の平和は彼の夢の時である仲間、公開ダルバンガード、カイロ:1412のR 5 。(7)が含まれたAlをFATHであるAl-ブハーリーによって、(399分の12)前の基準と(223分の7)、それがしたアル・ナワウィのようにイスラム教徒によってナレーション(202分の15)の帳に仲間の美徳とアイシャの美徳で、神が彼女に喜んでもらえますか、以前の参考文献。(8)イブンハジャル- FATHアルバリ-前の基準(419分の12)。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

彼女の父親の宝物のビジョン81-彼は言った:ある人が私にそれを嘘とは思わないと言った。彼は言った:この世界の人々からの女性は彼女の家を取り壊しそして既知のお金でそれを建てるために私を雇った。だから私は解体をしたとき、彼女と一緒にいた人は誰でもそうする義務があったので、私は言った:神によって、私はこの家に私のお金を持っていますが、父は亡くなりましたそして私たちは彼のために多くを見つけることができなかったので、彼のお金が埋もれてしまうのではないかと心配したので、何かを見つけるために家を取り壊しました。出席した人々の何人かは彼女に言いました:あなたはこれよりあなたにとって簡単なものを逃しました。彼女は言った:それはなんですか?彼は言った:それであなたが機械に行って、今夜あなたにあなたの話を持ってくるかどうか彼に尋ねるなら、おそらく彼はあなたの父親を見て、彼のお金がどこにあるかをあなたに告げるでしょう、それで疲労も費用もかからないので、私は彼のところに行って戻ってきましたそして彼は彼女の名前と彼女の父親の名前を彼と一緒に書いたと主張した。彼が翌日仕事に来て、女性が男性から来て言ったとき:男性はあなたのお父さんが休憩所でお金を言っているのを見たと私に言った、彼は言った:それで私たちは休憩所とその側面の下を亀裂まで掘った私のところに来て、お金が入っていたら、彼は言った:私たちは驚きを受け入れ、女性は私が見つけたものを過小評価して言った:私の父のお金はこれ以上だったが、私は彼に戻ったので、彼女は行って私は言ったそれから私は彼に戻るように頼んだ。それは明日が来たと言った:彼はあなたのことを彼女に告げた父はであることあなたにAhfra Jabiya下の四角形を伝える油店、言った:彼女は開いた店を。正方形のBjabahもしコーナーVazlnahaで、その下に掘って、その後などCozza偉大Vokzthを見つけ長い再犯とのために自分の欲と、彼女は戻って彼から行ってきましたので、私がやった、と暗がり彼女は言った:彼は彼に言っている間、彼は彼を見たと主張し、 「私は彼女に運命づけられたものを取りました。」残ったものに関しては、ジンからのゴブリンが私を彼から守って彼の上に座った。…

扇動Hajjajビンユスフ115 -言ったビンHafsの変更について:鋸Hajjajビン・ユスフをHawwaaruwan Ottahは逃した他の1を取った場合、夢ビジョンアブドゥルAlmellkにそれを書いたのに手紙を書いた彼アブドゥルAlmellk :おめでとうBaのアブムハンマドイブン・シリンに達し、彼は言った:逃しましたエステホールこれらは2つの魅力です。1つは実現し、もう1つは見逃します。彼は言った:それから彼は頭蓋骨をつかまえ、他を逃した。*頭蓋骨に関しては、アル・ハジャージとイブン・アル・アシャスの間で発生した闘争であり、81年に始まり、83年に終わりました。巡礼者が見逃し、気づかなかった2番目のフィッツァーは、ヤジドイブンアルムハラブのフィッツァーで、1年100年に始まり、2年100年で終わりました。巡礼者の死と5年の初め。…

ホワイト:全能は言う(の顔を漂白し、顔を勝つ上)Surahアル-イムラン106 -手段農家(と悲しみ彼Kzimの白化目)Surahユスフ84 -手段の失明(..それがされるまでに明確な白い糸ます。.. )ふくらはぎ187 -手段の確実性(およびADMMあなたの翼の白いうちにあなたの手は悪いです。)Surahタハ22 -手段の安全性疾患(それらの周りにもたらしたのガラス一定*の白いスリル飲酒を)Saaffat 46 -手段静けさザ・のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ(…浄化し不純物の白い衣服として- )ベッドの手段は良い仕事と安全性…

仲間のろいの報酬84 -彼は言った:アル・Qayrawaniは言った:アル・ファドルの人々からの教主は語った私を:アブ・アル・ハサン・アル・Muttalibi、預言者のモスクのイマームを-神のこと祈りと平和の時にも彼-私に言った:彼は言った:私はマディーナで奇跡を見た。男はアブのろいたバクルとウマルを、彼らは言った:私たちとAspenaを傷つける神のああメッセンジャーこれは、に言った、私のメッセンジャーアッラー-彼に平安あれ- :((もしこれ、OアブQais )) ?私は彼に言った:オン、そして彼の手の先に向けられたメカニズムが彼の指とその原因と中央の拡張を含み、私の目を意図していると彼は言った:私は嘘をついたので、神はあなたの目を置いて置いた彼の指が私の目にあり、私がこの状態にある間、私は睡眠から目覚めました。彼がために使用のために泣く人の良いと発表しました悔い改め85 -モハメド・ビン・アリの権威にアブハテムアルZariの権威で、彼は言った:男性が半分に立っていたように、我々は、グランドモスクにマッカに座っていました-黒と半白と言った:ああOの人々はあなたが私に来て、彼が彼の手を上げたデータを私が同じ夜眠っている間に2つのシェイクとAchtmanmaを拾うPeiVanniを考えましたVltm私の顔、Liは言った:O敵神、パンクではありませんあなたはアブ・バクルとウマルは呪い-アッラーができると喜んでそれら-になったと私は、このケースにしています(1)。…

イマーム・ムハンマド・ビン・シリンは夢の解釈に関する本を持っていますか?この問題は、大きな間違いが発生した問題の1つです。ほとんどの人は、多くの人が夢に関する最も有名な本をイマーム・ムハンマド・ビン・シリンに帰していると考えていますが、正しい見方はこれは真実ではないということです。しかし、彼はこの本からどこから来たのですか?この問題で私は何をすべきですか?私が言うので:ビジョンの解釈にどんな本を属性に正しくない、など:「ビジョンの表現、」または「の夢の解釈で選ばれた演説、」そのためか、他の人、それが持っていますイブン・シリンが言ったことは証明されました:あなたが本なら、あなたは預言者のメッセージをとらないでしょう、神の祈りと平和が彼にあるかもしれません。。もともと本を持っていなかったということです。そしてさらなる証拠:彼に起因する本には、年に亡くなったイマーム・ムハンマド・ビン・シリンの後に続く多くのナレーションがあります:110 AH 、例えば:アブ・サイードの説教者と嫉妬、そしてイブン・シリンに翻訳した初期の学者全員それは千であることを言及しなかった、どちらの表現では、も嫉妬にむしろ、彼らはいくつかのものは、伝送のチェーンと彼の呪いを物語る者を含む、その中で彼が呪われたと言った、イマームブハーリーはアル・Sahihで行ったように。人々の間で帰属誤って彼に:イブン・ナディームの中で「アル・Fihrist 」のp。439、「Tabaqat al- Ma`bareen 」のAl- Khalil 、およびal- Ishāratp 。のIbnShaheen 。24、しかし彼らは本のパーセンテージの信憑性が正しい証拠を持っていることに言及しなかった、そしてあなたはここに尋ねてもよい:もしイブン・シリンに帰された有名な本は誰ですか?私は言う:また、ある複数の尋問は、アブ・サイードの説教に語った、と誰が書面で、この世界的に有名なビンハッサンを言った、「彼は科学者が警告さ書いた」C 2、P。275から284。…

ビジョンで反応する人の名前を知るように促す多くの表現の理由は何ですか?これは重要な質問であり、質問者にも関係があります。質問者の中には名前を尋ねるときに恥ずかしい人もいるかもしれませんが、なぜこの恥ずかしさと問題が夢に過ぎないのかわかりません。理由に関しては、表現者からの質問の理由は、名前が関係を持っており、ビジョンの表現に否定的または肯定的に影響を与えるので、表現に対する答えの関係に関連しています、そしてメッセンジャーは神のかもしれません祈りと平和が彼にあり、実際のいくつかの名前の重要性について楽観主義が好きでしたが、彼はいくつかの名前をより良い意味と意味を持つ他の名前に変更するように命じました、そしてこれは彼からの本物の方法から言及されました、神が彼を祝福し、与えることができます彼は平和であり、表現の観点から、彼は、平和と祝福が彼にあり、アナス・イブン・マリクの権威に関する彼の伝達の連鎖とともに、イブン・マジャのスンナでのナレーションの弱い連鎖を報告しました:彼、平和と祝福は彼に言った:((彼らは彼らを彼らの名前で考え、彼らは彼らの意味と最初の一時的なビジョンによってそれらを作った))イブン・マジャはそれを本「ビジョンのビジョン」の章でナレーションした表現する そして、言うことの意味:彼らは彼らの名前によって考慮されます、それはビジョンで言及された名前から彼らの解釈を引き出すことです。疲れた、それから彼は疲れ始めます、または彼は西を見る、そして彼は不道徳な男がハディースなどで彼に名前を付けると考えます。タモハを通して彼女に例をもたらした:((Kanawha Pkinaha ))と言うことの意味は、次のことわざから派生しています:それについてのKnytと他の誰かについての書き込みの場合は彼をKnut 、そしてこのハディースは学者Shaykhal – Albaaniに言及しました全能の神で慈悲弱い蘇南イブン・マヤ[ R 315_ H 849]そして彼は言って、それを象徴:弱い、とシェイク・ムハンマドFu’adアブドルBaqi -蘇南イブン・マヤのMuhaqqiq -彼はイブン・マヤさんにそれを与えた後、伝染の連鎖、ズアイド:彼の伝染の連鎖はヤジド・イブン・アバン・アル・ラカシであり、彼は弱く、いずれにせよ私たちは聖預言者がビジョンの中で神を彼を祝福し、彼に平和を与え、いくつかのビジョンで名前の表示を使用していくつかのビジョンを渡りました。これは、時々名前について尋ねた場合のいくつかの表現者のアプローチの正しさを確認し、そのハディースから:アナスビンマリクは言った:神のメッセンジャーは、平和と祝福が彼にあること、言った:((私は 私がいるかのように寝台が見て一晩見たUqba・イブン・ラフィの家では)。私たちは、Ratabイブンタブ逃した-マディーナから男を-と私はでハディースのテキストや卒業を述べた(頁50)、と私は神のメッセンジャー、平和と祝福が彼にあることを説明し、への最初の障害となっています罰と標高を上げ、そして、それはそれが間にあるとして名前の由来からです。…