仲間のろいの報酬84 -彼は言った:アル・Qayrawaniは言った:アル・ファドルの人々からの教主は語った私を:アブ・アル・ハサン・アル・Muttalibi、預言者のモスクのイマームを-神のこと祈りと平和の時にも彼-私に言った:彼は言った:私はマディーナで奇跡を見た。男はアブのろいたバクルとウマルを、彼らは言った:私たちとAspenaを傷つける神のああメッセンジャーこれは、に言った、私のメッセンジャーアッラー-彼に平安あれ- :((もしこれ、OアブQais )) ?私は彼に言った:オン、そして彼の手の先に向けられたメカニズムが彼の指とその原因と中央の拡張を含み、私の目を意図していると彼は言った:私は嘘をついたので、神はあなたの目を置いて置いた彼の指が私の目にあり、私がこの状態にある間、私は睡眠から目覚めました。彼がために使用のために泣く人の良いと発表しました悔い改め85 -モハメド・ビン・アリの権威にアブハテムアルZariの権威で、彼は言った:男性が半分に立っていたように、我々は、グランドモスクにマッカに座っていました-黒と半白と言った:ああOの人々はあなたが私に来て、彼が彼の手を上げたデータを私が同じ夜眠っている間に2つのシェイクとAchtmanmaを拾うPeiVanniを考えましたVltm私の顔、Liは言った:O敵神、パンクではありませんあなたはアブ・バクルとウマルは呪い-アッラーができると喜んでそれら-になったと私は、このケースにしています(1)。…

面でビジョンの定義用語**ファースト:の定義ビジョンは、イスラム教徒の学者とき:イスラム教徒の学者は、アウトセットでの定義のビジョンの特別な正当性VqをGuetよりビジョンの間や他の人が中に見ているものをテキスト彼これらのテキストの夢とEは、現代のアブカタダが合意した科学者の定義に始まりました:(神の真の夢と悪魔の夢)(1)そのビジョンにおける今年の教義:一連の信念そして、挿入された猫神は、王または悪魔の手で奴隷の心に届けられました。それらの名前のいずれかによって任意の真実。意図しているか、間違っているかのどちらかです。イブンアルアラビは言った:これは、警戒が人間の心についての考えを含んでいる場合に似ており、フォーマットについてそれを考えたE )T 。つまり、1つのシステム上にあります。そうしないと、未収集の抽出物が含まれる可能性があります。そして前向きに定義されて、彼女はアルマジリを言った:黙示録の真実におけるスンニ派の教義。全能の神が目覚めた人の心に信念を創造するのと同じように、眠っている人の心に信念を創造し、彼、栄光は彼にあります、彼が眠ったり目覚めたりするのを妨げないように彼が望むことをします。これらの信念は、彼がそれらを他の事柄の科学にして、2番目のケースで作成したかのようであるか、または彼が作成したかのようです。そして私はそれらがそうであることを知っていました:神が眠る人の心に創造する信念-神が目覚めた者の心にそれらを創造するのと同じように、彼がそれらを創造するならば、それは彼がそれらを他のものにフラグを立てたかのようです彼は2番目のケースでそれらを作成します、そしてそれらの信念は時々王の前で落ちます、そして簡単なことは後に落ちます。そして時々悪魔は痛いものを超えて落下の存在下にあります。(2)実際、関税の瞑想者は、人間が夢の中で見る2つのタイプを区別するために観察された信号とほぼ同じであることに気づきます。これについては次の段落で説明します。アン・アルハディットはまた、アカールに次のように言って気づきました:(神の真の夢、そして悪魔の夢)神は悪魔の存在なしにそれを喜ばせるビジョンと信念を創造しているということです。そして、彼はサタンの存在を害するものについての知識とは何かを創造するので、彼は実際の行動がなくても、サタンと一緒にいることに対する報酬をサタンに帰します。これがあるの意味と言って(彼に平安あれ)((神の啓示と夢の悪魔は))であるために悪魔にない何かを。一部の科学者:という悪魔が行っているとの影響の直接的な証拠とハディース・ジャベール月アッラーは彼と一緒に喜んでいただけること:男がに来た預言者、彼に平安あれは、言った:((I鋸としての私の首ヒットした場合、彼は言った:(の1あなたBtalb悪魔がなかった起こるの?)でナレーションイスラム教徒とイマームアーメド、およびイマームアフマドのこの言葉。で単語イマームイスラム教徒:彼は言った:のOメッセンジャー神:中Iのこぎりのように夢を私の頭は、その影響でVtdhrj Vachtddtをヒットした場合。のメッセンジャー神は語形変化:(Btalb人が話していないに行く悪魔スリープ)ジャービルは言った:私が聞いた預言者の平和は、後に彼にも彼は言った説教:ハラは作るのいずれかをあなたBtalb彼の中に悪魔の睡眠。(3)のイマームムハンマドSafaareeniの慈悲神は言った:することBtalb 、彼は彼の中で見ている悪魔は彼を悲しく何の夢。それが心配と怒りに入り、彼のビジョンで彼を混乱させる。彼は操作0が言いました各アクションそれが便利に動作しません。しかし、あなたがしているプレーヤー、彼は。で述べて、インタビュー、istinjaは言っPE エースは彼の上にいます(サタンはアダムの息子たちの席を演じています)(4)つまり、それはの場所、イスティンジャに出席し、傷や腐敗を監視しますか?それは、アッラーがアワラ・ブストラに命じた場所を明らかにし、視聴者の目にさらされることを控え、モハブに風とルチャタの尿をさらさないように捨てられた場所にあるからです。このすべてのサタンが演じ、この意見は正しいので、サタンからの夢は現実になります。彼は彼を報酬ではなく現実として描写する人です。これは、彼の永続的で宣言された人間に対する敵意によるものです。ナパタ事実なら悪魔の行為。比喩はありません。サイイド・クトゥブは、アッラーは彼に慈悲を持っていることが、彼は言った:上記のすべて。私たちは、その性質を知っているか、知らないかは、その存在とその一部の信憑性を証明することとは何の関係もないと判断します。。。彼が言うまで。。。私たちは、時間と空間の障壁がこの人間が過去と未来と呼んでいるものを見るのを妨げているのはこのような方法でこれらのビジョンの性質を認識しています。または隠されたプレゼント。そして、私たちが過去または未来と呼ぶものは、時間の要因によって曖昧にされています。遠方の存在も場所因子を覆い隠します。そして、人の中にあるものの感覚は、その性質を知らず、目覚めたり強められたりするので、時間の壁を乗り越え、その背後にあるものを曖昧な形で見ることができます。科学ではなく、痕跡。等彼の言葉。それから彼は言った:そして私は嘘をつく前にすべてを嘘をつくことができる、私がアメリカにいる間に私とカイロにいる私の家族に起こった事故。そして、眠っている人が私に妹の息子を若い男として見たとき、彼の目に血が彼女を見るのを妨げていたのを見ました。それで私は家族に彼自身の目について尋ねる手紙を書きました。彼の目には内出血があり、彼は治療を受けていたという返事が来ました。外から内出血が見られないことがわかります。それは肉眼の通常の視力で見たものの見本のサンプルでしたが、下部の内部出血の視界から隠されていました、どちらの視力でも、Mahjoub血が内部にあることが明らかになりました(5)** 2番目:科学者以外の視力の定義-イスラム教徒:非イスラム教徒の科学者にとって、彼らはこの主題について多くの非難されるべき話があります、そしてこれの理由は彼らがこれと他の多くの側面で彼らが訴える心に気づいていない事実を見つけようとしたからです。彼らはまた、啓示や聞き取りを信じたり信じたりしないので、彼らの言葉は乱されました。医学に属する者はすべて、例えば、痰、胆汁、血液、および黒の4つの混合物にすべての視力をもたらします:痰に圧倒された人は、水が水に適しているため、水で泳いでいることがわかると言います痰の性質、そして黄色に打ち負かされた人は誰でも炎を見るが、これはそれによって証明されておらず、通常は行われていない。そして、彼らが言ったのは一種のビジョンであり、ビジョンはそれに限定されていません。なぜなら、その一部は魂からのものであり、一部はサタンからのものであり、一部は最も慈悲深いものからのものであるからです。そして哲学者は、地球で起こっていることの写真は、眠っている中心部でそれらのいくつかに隣接する世界トップのカルニコであり、このプラトンの理論は、ほとんどの意見が腐敗している理想の理論として知られていると主張していますその前身、のAlantqashための資質のオブジェクトと何がされに行く中の上側の症状の世界、そして症状はそれを議論しないでください。いくつかの非-イスラム教徒の学者は、する必要がしようと解明の謎人間の精神、動機や傾向や動向を判断し、それを通して夢やアクセスにも開催します。彼がいる公表の世界フロイトという名前の著者(の分析夢を)で1899 AD 、およびようことを見て(エゴ)でのイベント警戒が1であるの強さを制御する睡眠中の動きを、この機能を破壊、及び次に、その部分に課せられた大きな検閲が薄れるThe (is )または潜在意識が言った:心理的積荷の撤退は、制御の機能またはそれを弱め、ある程度の自由を可能にするようだ。意図された夢の状態•無害。それは彼の秘密のために無意識とAkoshvhの深さに到達する手段として夢の「フロイト」分析に使用されてきました。フロイトのアンは「ロイヤルロード」としての夢です(契約と動機と抑圧された欲望を含む潜在意識へ。そして思いやりのある科学者「カレンホーナイ」の夢の分析。彼らは夢が状況についての洞察を高め、いくつかの傾向を明らかにすることを理解しています方の患者の世界。それはされて信じて「Aaarkから」夢が反映していると合理的な要素と要素不合理で個人的に同じ時間。(6)それはあるの自分のポイントにこの短いプレゼンテーションから目立つビューこれらは、:_に焦点を使用など夢の手段は、患者の入力し、世界をと見つけるの原因彼の病気、または状態を。。彼らだけに焦点を当てるように-と呼ばれるBodgatの夢、について考えている彼の睡眠の前の男と続いた後に表示します彼の睡眠、または何かに焦点を当てることは何もありませんでやる夢を、しかし、彼らはそれがでリラックス行った後、精神科クリニックの患者に何をすべきかである診療所や自分自身について話葉とするために彼の作品と彼の妻と、それらのAR 彼ound 、と医者がする、この話を監視し、この個人的な患者を入力して、これがあるとは全く異なる人間が中に見ていることをビジョンによる夢の王ビジョン。サイイド・クトゥブは言う:言うの学校についての精神分析の性質ビジョンは:それは写真の夢は、意識のない状態で鬱積した欲望に息を、これは夢の一部を表しています。しかし、すべてが表されているわけではありません。そしてフロイト自身。彼の理論に対する彼のすべての非科学的な制御について、彼は予言的な夢があると決定します。(7)のモハメド・アリクトゥブサポーター言うサイイド・クトゥブは:私がしている採用「Ofroedを」Alraiの詳細分析や結論にし、その後、座って、それを通してルールと上基盤彼はその心理学で彼の理論を構築し、しかし•残念ながら-それはでした向かっ物理的記号と意味の方向、またはそれは退廃的動物である、人は彼の人間性に正義をしないよう、そしてビジョン-は間違いないが、-ある人の日常生活の中で部分的に、それはの枠組みであります啓示の世界からオカルト、生活の共存と感覚の練習、ビジョンが、洞察力はなく、ビジョン、そして手足や臓器ではない動きが、唯一の感情的な意味で。(8)おそらく、ビジョンを理解する上で心理学者のこの欠点の理由を説明し、それにイマームアルの権利を与えるために私たちの最善は-クルトゥビは言った:まっすぐな道から預言者が来たものの混乱を違法に嫌がり、十分な発言応答(9)。________________________________________ (1 )同意、アル-ブハリはファスアル-バリ(369 \ 12 )フォワードイブンハジャルとしてナレーション。リヤドは、核の説明(17 \ 15 )がエジプトの印刷機と文房具(2 )Mohammed Safaareeniを出版したように、現代のイスラム教徒の図書館を出版した。説明トリプレットMusnadアフマド(1 /169 )するZuhair Shawish I達成:のオフィスイスラム教1392 Eを。(3 )のようにナレーションミリメートル核の説明(16 /27 )での予約啓示- OP。Cit )そして、手のひらの残りの部分でアフマドによってナレーションされたジャービル・ビン・アブドゥラの手のひらのアルムクテリン0は、彼がエジプトで出版されたコルドバ財団に満足するかもしれません。(4 )純度の書の中でアブダウッドによってナレーションされています。ダールの公開出版物のバブ掩蔽は、ムハンマド・ムヒディン・アブドゥル・ハミドの業績を考えました。そして、本の賞品は、尿と糞便の純度とスンナのドアアララタードです。出版社の思想。でモハメド・アブドゥルのFouadグラップラーとアーメドを達成するための残りの部分では、手のひらAlmktherinヤシ・ジャベールビンアブドラ- OP -と見るの言葉イマームSafaareeniはイマームアフマドトリオ説明する•オペアンプ•(170 \ 1 (5)サイイド・クトゥブ-中影コーラン-公表ダル日の出I 1402 E (1972分の4)(6 )の拡張を参照してください:博士。ハメドZahran 。メンタルヘルスと心理療法(7)。サイイド・クトゥブのOP (1972分の4)(8)モハマド・アリ・クトゥブ-夢の解釈におけるヒエランガイド-コーラン図書館発行-カイロ、5ページ(9)イブンハジャール-ファスアルバリ-以前の参考文献)(12/353)*ファハドアルウサイミ博士から引用。…

ビジョンの第三のタイプ:すべてに触発され、スレーブ、および記録一部の学者のビジョンは言って:片付けたとき、自分自身、そして取り除く悪いアイデアの彼の秘密、そしてに関して彼の心、の思い出アッラーは、表示されませんだけは本当に正直、それはある真のビジョンという預言者の一部であるとして説明(1)。聖なる預言者は、神の祈りと平和が彼にありますように、アナス・ビン・マリクのナレーションからも彼のムスナドでアフマドと一緒にある合意されたハディースで、神が彼に喜んでもらえますか:「信者のビジョンは一部です預言者の四十六の部分の」(2)。クラウンときに、この話ポーズ長い、それはいくつかの必要とするので、重要な問題を:私は言う:このハディースからナレーション口頭異なる仲間のグループ、アナスにこのシェイクをナレーション、そしてナレーションイマームアフマドとビンサイレント崇拝のようなシェイク、だけでなく、アブダウードとTirmidhi 、とナレーションによるアブHurairahのハディースからイマームアフマドそして2つのシェイクとイブン・マヤ。以下のために多くの部品:いくつかの小説が来たかのみに限定MOWに述べたように、証人の説明サヒーフ・ムスリム- Nawawiは詳細な:それはブハーリーとイスラム教徒に来た:「夢は一部である」の40 -の6つの部分予言~以前のように(3)。よるとイスラム「40の- 5つの一部」も述べ「70部」Tabaraaniによると:「の部分70 – 6つの部分」。イブンアボ・アル・バーのに小説:「-二十の6つの部分。」イマームアフマド「の一部50一部。」によると、アル- Tirmidhi :「の部分40 -パート」。Tabari :「の部分40 – 、9つの部分」、とはまた持っています:「の- 40の4つの。」彼はまた、イブンアッバスから来た: ~パート40パート。「我々はあるにここの前のいくつかの小説と少なくとも部分-二十6〜の大部分-七十の6つの、Nawawiは説明の中で述べて真のイスラム教徒(4):を参照してください。この違いをした場合先見者の違い、信者であるのが良いの牧師Weahの一部で四十- 6つの部分と70個の部品の無頼漢の一部、の違いの人々がマットレスを愛し、私が言ったときに部分だったビジョンが近い真実、そしてそれは言われたことになりますこれの隠れた部分70 、およびの明らか一部-四十の6つの。シェイクは言ったムハンマドビンUthaiminは、神が彼に慈悲を持っていること:数はとの関係で現実に四〇から六部品の対応の一部であるという事実を預言者である私に明らかにされた啓示は、神の祈りと平和が彼にあるように。最初の啓示はラビ・アル・アワルからラマダンへの正しいビジョンであり、これは6か月であり、その後、神はこの後に彼に明らかにされました。彼の人生の残りのために目覚め、あなたがATTRIB場合 啓示の時代の残りの部分にUTEこれは、それが四〇から六部品の一部であった:啓示二十三年と半年だったので。「(5)預言者の死によって預言者が中断されたにもかかわらず、ビジョンが預言者の一部であったという事実は問題になっています。神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくださいますように。明確にするために言われたことのいくつかに言及します。これ。彼は言ったの意味の詩はの一部である予言:というイスラム教徒の誠実な良いが、フィットするケースがある場合とは異なり、目に見えないを参照してください預言者、異教徒と無頼漢とブレンドし、及びこれを追跡イマームムハンマドSafaareeniを言いますと言うことによって:(しかし、彼の心の健康と明晰さの預言者の場合と同様に、彼が王国の領域で眠った場合、彼の魂に触れます)これは真実であるだけでなく、全能者がいくつかを言った科学者:の意味の一部であるの予言部品メタファー、それがに来るの承認予言;それは預言者の一部であるので、これはですが。それは言われた:意味:それはそれだったので、彼女の知識の一部断ち切られ、その予言Flmhaは残っています s 。そして、それは言われました:予言の一部の一部であることの意味は、目に見えないことについてのニュースの真実性におけるそれと同様です。目に見えないというニュースは、預言者の成果の一つです。結論このオファーの:というのビジョン異端者は、の部分出身ではありません予言、と無頼漢、後のような異端者、いくつかの彼らがいることを言及したのビジョン無頼漢がの一つである最大の部品まま良いイスラム教信者この種のビジョンは威厳Suyuti神様の言う誰慈悲をして心配されて、この話:(に似た会話のこの話、私を私たちは信じているとNCLは、することを意味ライターの彼に平安あれとなるのこの解釈に入らない部分この数と知恵の、特に数の量の多様な小説はまた、神がそれが何を意味するのかをバレムラドに知っていることを提供します)a 。E (6)。ビジョンの良いのセクション黙示録は、かもしれ原因の法律のいくつかの条項とそのビジョンアブラハムの平和も彼に、アブラハムはあった神のことを誓いはサラの生きた息子を虐殺します、犠牲彼が見た夢:そのあなたの誓いオフ(7) 、およびインタビュー寄生虫兄アイシャ、神が意志とムハンマドは意志、とMessengerはその後、彼らが言うように指示何を言ってについて彼女の母:どのような神が一人で意志、または神の意志とその後のムハンマド、そして言わないこと:神の意志とムハンマド(8)、そして祈りの呼びかけにおけるアブドラビンザイドのビジョンとそれが証明された後の祈りの呼びかけの法制化 神は彼の上にいて、彼がそれについて言った平和を彼に与えます:それは真のビジョンです。アブ・バクルは、アッラーがありまた、(9)の周りのシールドは、彼の死と回復の後に彼を奪われ、このビジョンとの実装戒めによるとつかむの盾彼の手のうちにいる人たちを、しかしアブ・バクルは、最初のカリフウォーラーAshden、メッセンジャーを思い出した人たちの中で、神の祈りと彼に平安あれも、これで彼の勤勉さとその仲間「受け入れクルアーンの存在下で、イジュティハード真実性を示すことは許容され、かつのための多くの証拠があります法学の本で、このような、ビジョンを通じて、法律に関連する意志や問題のが、今日実装が無いような理由でもシャリアでもない、許さない秘密で誰にも心。この良好な視力はの私達を保証するために、この素晴らしい仲間から来たの存在、義人科学者は上のこの芸術モダンな建物認めたとして預言者彼に平安あれ、と彼は言った:」..とのAsedkkmビジョン、新たAsedkkm 。 .. ~そして、彼は答えます、神は喜んで。そして、言って彼に平安あれ:「のビジョン信者はあるの一部….」現代は、含まれるように正義を信じる女性をうまく、彼にブハーリーを題したサヒーヒ・:のドアの女性を見ては、引用イブン・ハジャル:何イブンBattaalは、ことに同意したのビジョン正義が彼に平安あれと言っに含ま信じる「:のビジョンの信者の良い部分予言」が存在しないという点で男女間に差ビジョンを、しかしがあるかもしれ違い面でAltobeirh Valmabron言う:もしことの何Esth彼の人の女性が見た彼は彼女の夫であるE 、そして、彼らは言った:同様に、子供は最も頻繁に彼の両親のための彼のビジョンを持って、そして神は知っている(10)。サービト・ビン・カイス・ビン・シャンマスの話に戻りますが、それは仲間の選択の1つでした。神が彼らに喜んでもらえますように。そして、神の使徒が神の祈りと平和が彼にあることが証明されました。彼に:「おお、あなたは善人を生き、殉教者を殺し、天国に入ることを受け入れませんか?」ハディースのナレーターの1つであることを特徴とマリクビンアナス、。:鳩の殉教者でビンカイスが殺された(11)。固定と話言及したの息子の値(12)は言った:上の日アル- Yamamah、戦争背教者、彼らが会ったときハリド・ビンワリドで固定はマセイリマーを戦うために出てきたとTkhvoa定数、サリムMawlaアブは言いましたHudhayfah :見よ、それで私たちはアッラーの使者と戦い、平和を与えていた。そして、一人一人が穴を掘り、彼らが殺されるまで立って戦った。その日、貴重な石とのシールドは彼に来て、そしてイスラム教徒の男がで渡され、彼女を取った、イスラム教徒の男が眠っていた間、彼は彼の睡眠で彼に来ました。どれが固定-彼は言った彼:私はあなたに助言遺言を用心し、これがあると言う夢Vtadhaah 、私は私に殺したものを渡されたイスラム教徒の男をデリ取り、中Venslhを彼のテントの牝馬で遠くの人-ウェスティン-これだけで元気に活動。手のひらシールドは石の任意の量をネジ-とより糸の上に残って-されている上に置くの背中のために動物に乗る~持参永遠にされて送信するために一度デリには、それを取る、とあれば都市はハリファメッセンジャーを提供アッラー、彼に平安あれは、アブ・バクルを意味し、彼に言う:アリは、このような、そのような-と-宗教であり、SO-と、そう私の古いクラスから、その人は永遠に来る、と告げる彼をので、彼はに送られましたシールド、そして彼は来て、ひもの下でビジョンで彼らに彼らに言ったようにそれを見つけて、それから彼と同じようにペルシャ人、そしてアブバクルは彼の意志の残りを承認しました。アブ・オマール・ビン・アブド・アル-バーは言った、そして他の先輩、そしてシェイク・モハメッド・ビン・サレハ・アル-ウタイメンは最近彼らに神の憐れみを:アブ・バクルを通過し、誠実さを示す証拠の存在を叫んだ、アブ・オマール・ビン・アブド・アル-バーは言った:私たちは誰も承認したことを知りません、彼の死後の彼の意志は絶え間ないビンカイスです、神が彼を憐れんでくださいますように。E (13)。あなたが注意するならば:このビジョンで働くためにハリド・ビン・ワリドとアブ・バクルと彼の仲間と彼が同意し、そして何が入ったかの実施。_________________________________________________(1 )Mohammad HLA Wei – op – p 5 。(2 )排出:ナレーションのようブハーリーを開口(11 /373 、383、404 )- OP – 、およびASでムスリムの核(16 /22 、23 )- OP – 、及びAl -帳にTirmidhi黙示録信者のビジョンは、預言者の四〇から六部品の一部であることを章の-前回参照-と預言者のビジョンに来たかの章では、神の祈りと彼に平安あれも、規模そして文学の本でアブダウドによってナレーションされたダボ、ビジョンに来たものの章-以前の参照-、そしてそれらのイブン・マジャはビジョンの表現の本、正しいビジョンに関する章に置かれていますイスラム教徒は彼を見たり見たりします、そして最近彼らに帰されたビジョンの真の人々の扉-以前の参照-そしてアブ・フライラーのムスナッドとムスナッドの多くのムスナッドの残りの部分のアーメドアナス・ビン・マリク-以前の参考文献-とビジョンの本のダラミはムスの章です limのビジョン予言の46の一部-以前の参照-。(3 )同上を参照。(4 )サヒーフ・ムスリム核説明(16 /21 )-以前参照。(5 )Muhammad’Uthaymeenは、一神教の便利帳言う(2 /348 )-オペアンプを。(6 )拡張参照:モハメドSafaareeni – OP – (1 /808 )。(7 )啓発のサイズの解釈イブンアッバースアブタヘルターコイズアバディを-ダルが考え-ベイルート(P。377 )0とイブンハジャル- OP (11 /377 )。(8 )のナレーションでイマームイブン・マヤ言うことを禁じるドアAlkavaratブック、神は喜んで、あなたがしたい- OP – 。(9)イブン’ – OP – (1 /349 )。(10)op- (12/392 )。(11 )このハディースは、アルファスのイブン・ハジャルによってナレーションされました。この強力な参照送信機は、イブン・サード・マーン・ビン・イサが所有者のためにナレーションしたと述べています。ナレーションされた、Daaraqutniは、所有者のためにもIsmail bin Abi Uysによって風変わりで。(12 )スピリット。値の息子ファタワ、アラブのブックハウス-達成:d 。氏Jumaili 、I 1412 (13 )を参照してください:イブンfatawa値- OP – P。43 。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

扇動Hajjajビンユスフ115 -言ったビンHafsの変更について:鋸Hajjajビン・ユスフをHawwaaruwan Ottahは逃した他の1を取った場合、夢ビジョンアブドゥルAlmellkにそれを書いたのに手紙を書いた彼アブドゥルAlmellk :おめでとうBaのアブムハンマドイブン・シリンに達し、彼は言った:逃しましたエステホールこれらは2つの魅力です。1つは実現し、もう1つは見逃します。彼は言った:それから彼は頭蓋骨をつかまえ、他を逃した。*頭蓋骨に関しては、アル・ハジャージとイブン・アル・アシャスの間で発生した闘争であり、81年に始まり、83年に終わりました。巡礼者が見逃し、気づかなかった2番目のフィッツァーは、ヤジドイブンアルムハラブのフィッツァーで、1年100年に始まり、2年100年で終わりました。巡礼者の死と5年の初め。…

誠実なビジョンは落ちますか?そして、正しい人は良い人ではありませんか?確かにそれは重要な問題は、彼の答えは:という義人がAlodgatが、見ることができるように管理稀数からサタン彼、逆転以外は、彼のビジョンの真実まれな優位性を流すことがアナスからナレーションされた悪魔をイブンマリクというの使徒アッラーの彼に平安あれ、言った: ~ Aビジョンのための正義の男からA良い証書が預言者の四〇から六部品の一部である。合意した(1)。イスラム教徒がナレーション神のアブHurayrahから慈悲を預言者の彼に平安あれ、彼は言った:「場合は時間がやっと近づいたのビジョンイスラム教徒の嘘、最近とAsedkkmを、とのビジョンのイスラム教徒の一部-四十5つである予言の一部(2)」。AL-Nawawiは言った:と言わこと修辞的な時間であれば、この春の日の昼と夜を緩和することをボート。そして、それが何を意味していることは復活が近づいた場合であると言われていた、と最初の人々の間で最も有名ですビジョン、そしてそれは第二をサポートするハディスで来ました、そして神は知っています 最高です。の。真実は、目覚め、夢を見ている預言者の最も偉大な描写であり、真実でそれらを考える人は誰でも、彼のビジョンから真実を達成するでしょう。アル・Muhallabは言った:人々は、この度3持っている:Aを-預言者と彼らのビジョンは、すべての誠実であり、どのような表現を必要とすることは、それらの中に落ちること。B -正義、そしてほとんどの彼らのビジョンに正直、中に完全にVtqa Raayahaとしてのビジョンを表現する必要はありませんどのようなところ、それが位置していた夢。C -他に誰。。彼らのビジョンには真実と不満があり、それらは3つのタイプがあります:1-彼らは覆われているので、ほとんどの状況は彼らと同じです。2つの掟に背く者、および主に自分のビジョンAlodgat上と正直言うには、彼にブハーリーを題してきたサヒーヒ・:のドアのビジョンの人々刑務所、汚職やシルク(3)。3 _異教徒、およびAlodgatそのビジョンに傾向があり、非常にまれな誠実さとは、このインタビューを参照:「新しくOsedkkmビジョンOsedkkm 」されたことにより、ナレーションイスラム教徒を。いくつかの本当の夢不信心者がいる、のようなのビジョンの著者彼にヨセフと刑務所、アッラーは言った: ~と入力された刑務所の男の子、のいずれかとして、私は私がワインをつぶす示し、他は私が示したと述べました私は私が食べて私の頭のパンの上に持って来るから鳥をNbina Ptooelh本当に我々は後援者からあなたを参照して、彼(ユスフ:36 。)として、以前の彼にブハーリーと題しSahihドア:のビジョンの人々刑務所、汚職やシルクを、そして中に発生しました小説:彼らは人々が飲むドリンク、そしてあなたがしたい禁断を飲む、と伝えソムリエヨセフに言った:見睡眠などのライト、私が植えた3つのクラスタFsrthnがSagit王だったところVnepttが行った穀物は言った:刑務所での滞在3回とその後あなたの習慣にVtsagahを出て行く。彼が出てきたようだった(4)と同様にのビジョンMllekema、全能の言った~:王は言った、彼は7リーンSnblattと7野菜や他のIabsat Oを食べてしまう私は7脂肪牛を見ますあなたがパッサグを見るべきなら、私のビジョンを私に記入してください ビジョンのe (ジョセフ43)の意味:リーンはリーンから派生し、組み合わせはリーンとリーンであり、意味するのはユーモアの勧めMの出現です。予言のビジョンの一部に帰する一部のビジョン科学者は、叱責ではなく善良な信者だけでした。我々は持っていると、すでに私たちの言っ詩」:誠実な良いイスラム教徒が1の場合はオフにフィット預言者、Vokrmの種類、によってアクラムを預言者、目に見えないを参照してください。..についてはない混合異教徒と無頼漢と、批准場合をビジョンは、時々同じであるのも事実クリップイスラム偽、およびなく、すべてのイベントすべての経験が持っているの目に見えない部分予言、Kalkahenと私を「(5)のために提供されてきた私たちがするイマームムハンマドSafaareeni Hambali神を追跡します慈悲に言って:彼は知っています。しかし、ことここに警戒する必要がありますのビジョンされて良いの原因はいくつかの開始に署名したかどうかを制限条項の時代のメッセンジャーのみ承認された使徒»に関しては他の人が宣教師やMndhiratあり、それがであってもよく、表現Bisharaは、そのまでの所有者慈善世界や来世、それはどこの彼を警告することができるの欠如や彼の仕事を短くしたり、彼の宗教では、入って来たの解釈の詩:(と彼は唯一の生きていることIchaelmh神を説きましたかベールの後ろから、または彼が賢明であると彼が望むものを彼の許可を得てメッセンジャーViouhaを送る)(修羅:51)。一部の前身は言った:「レイベールから」彼には夢、どのような自己-悪徳清め、女性の心を後退、およびlawh睡眠に会った、との驚異のAntakec目に見えない、と風変わり最小。彼が持っている優しい夢のコールの会話»とに彼を命じた神との彼を言う夢、預言者が尋ねた平和のために彼にも詩: 『この生活の中で、それら人間で来世』(6)そして、イマーム・アフマドによるナレーション(7)は、「人がよく見えるか、または彼を見ることが良いビジョンだ」__________(1 )合意、イブンハジャル参照- OP – (11 /361 )および核- OP (23 \ 15)(2 )核- OP – (15 \ 0 2 )(3 )イブンハジャル- OP – (381 \ 12)(4 )同上(12/382 )。(5 )イブンハジャル- OP – (379 \ 12)(6)ユヌス:64 (7 )ナレーションによるイマームアフマド173 \ 1トリプルはSafaareeniを転送-参照以前。…

彼女の父親の宝物のビジョン81-彼は言った:ある人が私にそれを嘘とは思わないと言った。彼は言った:この世界の人々からの女性は彼女の家を取り壊しそして既知のお金でそれを建てるために私を雇った。だから私は解体をしたとき、彼女と一緒にいた人は誰でもそうする義務があったので、私は言った:神によって、私はこの家に私のお金を持っていますが、父は亡くなりましたそして私たちは彼のために多くを見つけることができなかったので、彼のお金が埋もれてしまうのではないかと心配したので、何かを見つけるために家を取り壊しました。出席した人々の何人かは彼女に言いました:あなたはこれよりあなたにとって簡単なものを逃しました。彼女は言った:それはなんですか?彼は言った:それであなたが機械に行って、今夜あなたにあなたの話を持ってくるかどうか彼に尋ねるなら、おそらく彼はあなたの父親を見て、彼のお金がどこにあるかをあなたに告げるでしょう、それで疲労も費用もかからないので、私は彼のところに行って戻ってきましたそして彼は彼女の名前と彼女の父親の名前を彼と一緒に書いたと主張した。彼が翌日仕事に来て、女性が男性から来て言ったとき:男性はあなたのお父さんが休憩所でお金を言っているのを見たと私に言った、彼は言った:それで私たちは休憩所とその側面の下を亀裂まで掘った私のところに来て、お金が入っていたら、彼は言った:私たちは驚きを受け入れ、女性は私が見つけたものを過小評価して言った:私の父のお金はこれ以上だったが、私は彼に戻ったので、彼女は行って私は言ったそれから私は彼に戻るように頼んだ。それは明日が来たと言った:彼はあなたのことを彼女に告げた父はであることあなたにAhfra Jabiya下の四角形を伝える油店、言った:彼女は開いた店を。正方形のBjabahもしコーナーVazlnahaで、その下に掘って、その後などCozza偉大Vokzthを見つけ長い再犯とのために自分の欲と、彼女は戻って彼から行ってきましたので、私がやった、と暗がり彼女は言った:彼は彼に言っている間、彼は彼を見たと主張し、 「私は彼女に運命づけられたものを取りました。」残ったものに関しては、ジンからのゴブリンが私を彼から守って彼の上に座った。…