非イスラム教徒はできますか?ユダヤ人やクリスチャンのように、ビジョンを表現したり、それを説明したりするために、またはこの知識はイスラム教徒にのみ固有のものです…. ?この質問に対する私たちの答えは、メッセンジャーが神の祈りと平和が彼にあるかもしれないという重要な何かを知っていなければならないということです。彼がアル・サヒで言ったとき:{予告編以外には何もありません。彼らは言った、「神の使徒Oとは何ですか?彼は、正しいビジョンはイスラム教徒によって見られるか、彼に見られると言いました。} 、ビジョンの起源が定められており、それは主に宗教的です。これらの言葉を言った人は誰でも、彼が高貴なコーランの助けを借りてビジョンを越えることを証明しました、そしてコーランはいつでもどこでも神の奇跡的な言葉であり、したがってそれはしばしばいくつかのビジョンにあります欠けているもの、それを解読するためにクルアーンの助けを求める場合、私たちは真実性を見てそれらを検証します。彼が2番目の啓示を通してビジョンを横切ることも証明されました。それは予言のことわざに何が含まれているのかを表現する人々の参照となっているのは清められたスンナであり、その所有者は神によってそれを次のように述べています:[それは明らかにされた啓示に他ならない。彼の知識は非常に強いです]。そして、彼の表現でこれらの2つの情報源のいずれかを参照する人は誰でも、あらゆるスキルに優れていますが、他のものを使用したり、生理学の使用や予見者の状況を知るなど、他のものの助けを借りた表現があります密接に、または社会の状況の知識から助けを求めること、そしてこれは非イスラム教徒によって行うことができますが、私はそれをビジョンの表現ではなく、むしろ社会や人格の分析、または研究と呼ぶのは好きではありませんこれは、表現がファトワであり、その名前にコーランまたは宗教的な前提があり、非イスラム教徒がそうすることをあえて許可されていないのと同じように、非イスラム教徒はそれから解放されているためです。名前。そもそも主要な表現手段、すなわちクルアーンとスンナを知ることも必要です。これらは非イスラム教徒には利用できない可能性があり、非イスラム教徒はそれらを参照しません。いくつかの参照を挙げると、いくつかの非イスラム教徒の表現の存在を証明し、含め、各部門にそれらを分けている:1 /表現は、次のような哲学者、です:プラトンとプトレマイオス。2 /医師の表現:GalenやHippocratesなど。3 /ようなユダヤ人から発現人、:HayyビンAkhtabとKaabビンアルアシュラフ。4 /表現は、次のようなキリスト教徒、ある:フナイン・イブン・イスハークとアブMukhaled 。5 /マギのそばを通り過ぎる人たち:クスラ、アヌシャー、ワン、カシムール、ホルムズなど。6 /交差点のようなアラブ多神教、間にある:アブJahl、アブタリブ、及びアブドラビンアビ。7 /交差点のような、司祭の一つである:Sateh、アブザラ、及びAwsajah 。8 /ような、魔術師の中にある発現人:アブドラビン・ヒラル、及びQurtビンザイドアルAbli 。しかし、これらの表現に従う人々は、表現においてコーランやスンナとは関係のない問題に依存していることに気づきます。むしろ、占い、ジン、またはあらゆる種類の魔法、およびその他の方法に依存していることがわかります。目に見えない禁じられたものを知ろうとしています。以前の退屈な人々は夢を気にしていますか?はい、これの証拠が来ました。そしてそれから:それは創世記に来ました:第8章:40 、p。:66以下:ジョセフは刑務所の所有者に言いました:[神の表現は私に不足していませんか?]。ヨセフの王への表現の中で、彼は次のように述べています。[ 2つの夢は1つです。そして、事が神によって決定されたので、それは繰り返されました、そして、神はそれを作るのを急いでいました。]創世記:章32:41 、PG :69があり、他の多くのナレーションがありますが、これらは一例であり、神は最高のを知っています。